アフィリエイト広告を利用しています
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

吉田みかん「はるみみかん」私の一番のお勧めです!

こんにちは (*^_^*)

昨日は、風邪気味で早くに休みブログ更新出来ませんでした。毎日更新しようと思っていたのに既に挫折気味悲しい
今日ももう残す時間はわずかですが、頑張って更新します汗

先日今の時季美味しいみかんは「ポンカン」ですって紹介したばかりですが、
もっと美味しいみかんを紹介出来るようになりました。
個人的には、私が一番好きなみかんです。それが「はるみみかん」みかん

希少品種ですが、凄く人気のあるみかんです。
みかん通にはたまらないと思われるみかんです。
清見タンゴールとポンカンを交配させて育成された新品種のみかんです。
高級品種として有名なデコポンとは姉妹品種と言われます。
凄くデリケートなみかんで、外皮も柔らかく手で簡単に剥けます。
内皮は薄く、皮ごと食べられます。

小さなサイズでは、分かりにくいですが、
大きなサイズは一粒一粒がしっかりしていてプチプチ感が凄いです。
果汁もたっぷりあって、くどくないさっぱりとした甘さです。

今日は、収穫前の様子を画像で載せました。
収穫後、ずっと酸味が程良く抜けて甘くなるのを待っていましたが、
やっと、お客様にお届け出来るようになりました。
ご予約を頂いていた皆さまには、大変お待たせ致しました。
明日(2月25日)より、発送致します。

興味のあるお方は、「吉田みかんの産直ショップ みずき」へお越し下さいませ。
左側上のリンクから入れます。

今日も季節のお花を見て下さい。








    >>次へ
プロフィール

なつめ
2013年夏、新しい目標(夢)を少しづつ探り始めました。 自分のやりたい事を見つめながら、迷いながらも一歩一歩すすんで行けたらと思っています。 そんな日常の思った事や、家業の事などを書いて行きたいと思います。 宜しくお願い致します。
リンク集
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ おすすめハンドメイド材料のお店 https://fanblogs.jp/mizuki2745/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。