アフィリエイト広告を利用しています
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

土居裕子さんに魅せられて

こんにちは(*^_^*)
梅雨は完全に明けたのだと思わせる強い日差しです。太陽
熱中症のニュースが次々に聞かれるこの頃、注意しなくてはいけませんね汗

全くの放置状態でした。
久しぶりの更新になります。

7月7日は全国的に七夕でしたね。
その日、本当に心が洗われるような良い時間を過ごすことが出来ました。
夢「であい」魔SHOW concert〜宇宙へ〜 というコンサートに行ってきました。
この感動を誰かに伝えたい!どうすればよいだろう!と思ったときにふと、
「そうだ!私にはブログがある!」ということを思い出したのでした^_^;
で、記憶の薄れないうちに更新しています。

一言で言って、少人数精鋭の素晴らしい実力を見せつけられたコンサートでした。
もしかしたら知名度はそれほど高くないのかも知れませんが、
それならば尚更沢山の人に知って欲しいそんな出演者の皆さまです。
今日はパンフレットで紹介致します。


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【コンサートの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

なつめ
2013年夏、新しい目標(夢)を少しづつ探り始めました。 自分のやりたい事を見つめながら、迷いながらも一歩一歩すすんで行けたらと思っています。 そんな日常の思った事や、家業の事などを書いて行きたいと思います。 宜しくお願い致します。
リンク集
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ おすすめハンドメイド材料のお店 https://fanblogs.jp/mizuki2745/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。