アフィリエイト広告を利用しています
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

確定申告最終日

こんにちは (*^_^*)

今日はとても良いお天気です太陽

最後の更新はいつだったかしらはてな
って忘れるくらい長い間放ったらかしになっていました ^_^;

再就職して、慣れない職場で少し戸惑いながら仕事をしていました。
内容的には、以前していた仕事の延長戦なので、大差はないのですが
環境が変わると適応するまでがストレスですね。

そして今日は個人の所得税の確定申告最終日です。
私も家業の申告書がやっと出来上がり、今日提出出来ます (^^)

もっと早くに出せると思っていたのに、今年もギリギリになってしまいました。

私と同じように昨日徹夜で仕上げたびっくりって人もいますか汗

期日に間に合いさえすれば、大丈夫ですから・・・・。と毎年同じ事になっています。
今年は余裕のはずだったのに、最後で失速してしまいました。
反省です。

濃い緑茶と更に濃いコーヒーをダブルで飲みました。
午後から出勤なので、今日は気合いで乗り切ります。
全く寝なかったので、却って今は眠くないです。
夕方まで持ちますように。

夜、又更新出来ればって思っています。
今まで溜めていた分を埋め合わせたいです。


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
【日々の生活の中での最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

なつめ
2013年夏、新しい目標(夢)を少しづつ探り始めました。 自分のやりたい事を見つめながら、迷いながらも一歩一歩すすんで行けたらと思っています。 そんな日常の思った事や、家業の事などを書いて行きたいと思います。 宜しくお願い致します。
リンク集
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ おすすめハンドメイド材料のお店 https://fanblogs.jp/mizuki2745/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。