アフィリエイト広告を利用しています
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かすていら

こんにちは (*^_^*)

毎日暑いですね。私の住んでいる愛媛も例外なく暑いです汗

梅雨明け以降全く雨が降っていません ^_^; 少しは雨も欲しいこの頃です。

facebookで渡辺俊幸さんがブログ更新されて「かすていら」に触れて居られたのを見て、

http://ameblo.jp/watanabe-toshiyuki/entry-11577227089.html

私も(^^)/って思い、今書いています。

今更ながらですが、このブログでは、初めてさださんの事を書いています。

自分でも少しびっくりです。もっと早く登場してもよかったのにって。

今日「かすていら」は予定通り放送されます。

NHKBSプレミアム午後10時からの放送です(*^_^*)

今日は、3回目ですね。

原作を読んでいなかったとしても、さださんファンなら誰でも知っている

エピソード盛り沢山の内容ですね。

2回迄の放送では、おばあちゃんのおにぎりのお話とか、転宅について、ごみ箱について。

今日は予告では、「バラ」が出ていましたね。

とっても楽しみです。

遠藤憲一さんのお父さんが凄く良いですね。

私が思い描いてきたさださんのお父様とイメージが全く違いますが、

家族を思う不器用な雰囲気と人間味が凄く好きです。

是非是非皆さま見て下さい。

http://www.nhk.or.jp/nagasaki/casteilla/

さださんはソロコンサート4000回をつい最近達成され、CDも発売されたばかりで、

TV等の露出が沢山で個人的にはとても嬉しいこの頃です。

皆さま、くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。



ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

   
プロフィール

なつめ
2013年夏、新しい目標(夢)を少しづつ探り始めました。 自分のやりたい事を見つめながら、迷いながらも一歩一歩すすんで行けたらと思っています。 そんな日常の思った事や、家業の事などを書いて行きたいと思います。 宜しくお願い致します。
リンク集
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ おすすめハンドメイド材料のお店 https://fanblogs.jp/mizuki2745/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。