アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月12日

太ももダイエットのウソ?!

巷でよく聞く太ももダイエット・・・

部分痩せというものは、はっきり言ってあり得ません。

骨折などして、何か月間も全く足や腕を使わずにいたら筋肉が落ちてしまった。

それで足や腕が細くなった。という以外はまずあり得ないです。

太ももダイエットと、うたっている物の多くはむくみをとっているだけで実際に細くなっている訳では有りません。

脂肪がついている部分が多い箇所や、目に付きやすい所がダイエット効果を実感しやすいので、

ここが痩せたらいいなと、部分痩せがセットになってしまいがちですが、

痩せるときは全体的にしか痩せません。

勿論太る時も同様です。

見える所と、自分の目の届かない所にしっかりお肉が付いてます。

ダイエットをしっかりとやれば、自ずと痩せたい部分も細くなってくるので惑わされ無い様にしましょう。

運動と食事のセットが基本のダイエットですが、運動もただやれば良いというわけでは有りません。

最も望ましいのはやはり、有酸素運動です。

ジョギングやウォーキングが出来ればベストですが、気軽にお家で代用できる方法が有ります。

それがこちら、

自宅で砂浜感覚ウォーキング!おしゃれな踏み台昇降【スリムルームステッパー】



こちらを着てやると更に効果的に出来ます。





※必ず水分を採りながら行いましょう。

ちなみにTVでも紹介されました。

ドランクドラゴンのバカ売れ研究所公式サイト
http://www.bakaure-lab.jp/

●バナナスリム公式サイト
http://www.bananaslim.com/ae/


●その他のバナナスリムに関する情報

【エイプリルフールネタ】
http://www.bananaslim.com/bananamask/

↓YouTube動画↓

●【実験】バナナスリム着てお風呂入ったら汗の量がすごかった!
 【えっちゃん初入浴シーン】
https://goo.gl/rmDIRp

●【RinRin流】自宅でサウナ バスタイムエステ【バナナスリム】
https://goo.gl/u87qRT

●バナナスリムLINEスタンプ
http://goo.gl/V5Uc5f

●バナナスリムの折りたたみ方
https://goo.gl/RFoa0e

さあこれで、きちんと美しく痩せましょう(*^▽^*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4951637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。