アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド

足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中
足がつる・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド

クローバーむくみ、冷え、こむら返りの何で悩んでいるか?
順位づけするなら、
1冷え
2むくみ
3こむら返り

冷えは生理痛の時、足さきまでひえきってしまって
さらに生理痛を悪化させているきがします。。。
むくみは、しょっちゅうむくんでますね〜><
こむら返り、夜中に起きることは昔ほどではなくなったのですが
足の付根がつることが多いです。。
歩いていても座っていても。。
なんで!?笑

クローバー遠赤外線フリーバンドへの期待
特に生理痛のときに試してみたいですね!
これが生理痛の緩和になれば。。。
生理痛で悩んでいる人たちすべてに
胸を張ってお薦めします笑


恋愛&人生を豊かにするパワーストーン!

足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド

足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中
足がつる・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド

クローバーむくみ、冷え、こむら返りの何で悩んでいるか?
順位づけするなら、
1冷え
2むくみ
3こむら返り

冷えは生理痛の時、足さきまでひえきってしまって
さらに生理痛を悪化させているきがします。。。
むくみは、しょっちゅうむくんでますね〜><
こむら返り、夜中に起きることは昔ほどではなくなったのですが
足の付根がつることが多いです。。
歩いていても座っていても。。
なんで!?笑

クローバー遠赤外線フリーバンドへの期待
特に生理痛のときに試してみたいですね!
これが生理痛の緩和になれば。。。
生理痛で悩んでいる人たちすべてに
胸を張ってお薦めします笑


恋愛&人生を豊かにするパワーストーン!

iPhoneと同期できません。内部デバイスエラーが起きました

iPhoneと同期できません。内部デバイスエラーが起きました

同期できない...〓

昨日アプリ大量に削除したせい!?困った
なーんていろいろ考えてみたけど
とりあえず取り出して
もう一つのUSBポートに繋いでみたら

Mac「え?何かあったの?」

って雰囲気で普通に同期してくれた...笑
焦ったー
復元とかめんどくさいもんねー!ドキドキ大



普段できている「運動」

アイフォーレ★歩行&ストレッチを同時に!正しい歩行動作に導くスプリングステッパー ←参加中
スプリングステッパー
スプリングステッパーって?


運動オンチなのでなかなか運動ってできてないですね...
毎日できるときは月ヨガを15分
さらに調子が良いときはチョン・ダヨンさんの
フィギュアロビクスダイジェストを15分ほどやっています
ウォーキングしながらストレッチ運動!
なかなか効きそうですね〜
風邪を引きやすくなってしまったので
筋力をつけて免疫力UPに繋げたいですね〜



カラノームスキンクリーム 詳細はこちら

フランス・パリで1880年から続くハーブティー。

http://grande-herboristerie.com/products/bh-0003/
フランス・パリで1880年から続くハーブティー。20名様モニター募集! ←参加中
フランス、パリから女性のためのハーブティー。「グランド・エルボリストリ」

ブランド:グランド・エルボリストリ
グランド・エルボリストリは、
パリ市内で最も古くから存在する
『エルボリストリ』と呼ばれるメディカルハーブ薬局
だそうです!

商品:ビューティーブレンド
2g*30ティーバッグ
カレンデュラ 、スペアミント 、
ハイビスカス 、 バードックルート 、
ローズバッズピンク 、 ローズヒップ

価格:2370円

うーん。。
高くない???(´・ω・`)
具体的にどんな効果があるのか詳しく書いてあったら
2370円はやすい!!ってなるのかもしれないけどね〜
よくわかんなーい悲しい

ハンカチの思い出

こんなハンカチが欲しかった! 消臭・速乾・吸収力・肌触り抜群のミニタオル2013 ←参加中
株式会社アップサイド

小さい頃お母さんは私に、
綿でできた本当のハンカチをもたせたがったのですが
私は、小さなタオルハンカチの方が好きでした笑




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。