アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PR】キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP

【PR】
提供:株式会社 黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP

02D1FE06-6992-418A-AEF7-7287D208CFE6.jpeg

9E677289-7CED-4A9D-8BCC-B6F2CCE18E81.jpeg


角度によってさりげなく輝くニュアンスパール配合。
アイシャドウに馴染みやすく普段のメイクに使いやすい!

*Wプルーフ処方
 水に強い
 皮脂に強い

*1.5mm極細クリーミィタッチ芯

*10種類のまつ毛美容液成分配合

*イージーOFF処方

カラーバリエーション
・アッシュグレー
・ラズベリーブラウン
・オレンジブラウン
・ディープブラウン


昔はペンシル(ジェル)タイプをよく使っていましたが、慣れてからはリキッドばかり使っていました。

026A257E-F30E-4EE2-8081-1E0D51F139CD.jpeg

今回は久しぶりの繰り出し式のジェルアイライナーです。

232742BA-6C37-4813-90A1-AA028E0999DA.jpeg

撮影用に、少し長めに繰り出してみたのですが、口紅と違って戻らないんですねあせあせ(飛び散る汗)
だしすぎ注意です!

13155A4F-2B07-4A07-A21B-AE0574D2B597.jpeg

FD4103CE-D2C5-4616-918D-A0D61970ADB7.jpeg

手の甲に書いてみましたが出し過ぎのせいでポキっと折れてしまいました。
1mmくらい出すのがちょうど良さそうです。
柔らかくてするするかけました。
ニュアンスパールがさりげなく輝いて綺麗ですね
もっと全体的にパールがかった仕上がりを想像していたのですが、実際はチラチラと輝くパールのラメでした。

柔らかい芯で敏感肌でもスルスルとダメージなくかけてとても良かったです。

ディープブラウンという色味が柔らかい印象になり、とても良かったです。

アイシャドウにキラキラのラメが入ったものを多用する私にはニュアンスパールはちょっと物足りなく感じました。
派手なメイクがNGな所でほんのりキラキラで良いかもしれません♪

柔らかい芯で折れやすいので1mmほど繰り出すのがおすすめです。もう少し芯が太いものもあったら朝時短につながっていいなと思いました。


メイク動画を作ってみました〜
下矢印1️インスタの2枚目ですにこにこ




アイシャドウ後、アイラインを引きました。
二重幅が広いので何度も書きました。
その後、平筆でラインを綺麗にして目尻に濃いめのアイシャドウを載せて出来上がり!

42216C3C-3AC5-464C-A08C-6FF25ED463ED.jpeg

上段 メイク直後
下段 メイク落とす前

花粉の時期でたくさん目薬をさすせいだと思いますが
朝メイクをして夜落とす頃には少し下瞼に滲みます。

他の色だとそこまで下に滲まないかな〜?色味や書きやすさが抜群なので他の色も試してみたくなりました光るハート

【ニュアンスパール×にじまず高発色ジェルアイライナー】角度によってさりげなく輝くニュアンスパールを配合したジェルライナー 【キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP アッシュグレー】

新品価格
¥1,430から
(2022/3/27 21:30時点)




キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP ディープブラウン(1本)【キングダム】

価格:1,430円
(2022/3/27 21:31時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。