アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】★レディブラン 薬用美白ハイドロキールパックHQ★

【PR】
★レディブラン 薬用美白ハイドロキールパックHQ★
提供:コスメジタン

使い方はとても簡単!!
パックを気になるシミに塗って、10〜15分。
パックが乾き、シミが濃くなってきたら吸着完了のサイン!

▽こんな方におすすめ▽
・シミ・黒ずみ・くすみ・そばかす・色ムラなど肌悩みがある方
・シミケアしたいけど、自宅に簡単にケアしたい!という方  などなど・・・

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

final.jpeg

洗顔後、化粧水乳液で整えたあと、10〜15分置いてはがす。
シミが隠れるくらいぬるんだと勘違いした私。
10分後剥がせなかったので、水で洗い流しました。
一発では綺麗に無くなりませんが少し薄くなったような感じがしました。

届いたのが2週間前だったのでその期間での感想になりますが、
使用中に特にしみることはありませんでした。
使用後、数日経過しても肌が荒れることもありませんでした。
シミが薄くなるというと、
塗ったところの肌と塗っていないところで色に差が出るのではないか?
と心配しましたがそんなことはありませんでした。
私の塗り方が下手くそなのか、乳液との相性が悪いのか何回やっても綺麗にペリッと剥がせなかったのがちょっと悔しいのですが、無理に剥がすよりは水で優しく洗い流すほうが良いような気がしました。
ハイドロキノンの製品は肌への負担がありそうで控えていましたが、こちらは肌への負担も感じず使えたのでとても良かったです。
final.jpeg
写真で比べると最初よりも使い続けた今の方がシミが薄い感じがするので地道に使い続けてみようと思います。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。