アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足首ウォーマー

東洋羽毛ファンサイト参加中
羽毛足首ウォーマー
最初もっと大きいのかと思ったら意外とコンパクトでした。
image-4a138.jpg

色は黒とブラウンのリバーシブル。
マジックテープで簡単に付け外しできるので便利です。
だけど、太ったら止められるかちょっと不安(・・;)
足首だから大丈夫かな?(^^;

つけた瞬間ポカポカ!
やっぱり羽毛って暖かいんですね♪
休みの日は一日中付けていたい位心地良い

です。
靴下だけではこれ程足首を温めれないので、最高です。
最初はもったいなくて、日中だけの使用でしたが、
寒くなってきたので、寝る時にも装着!!(笑)
ポカポカですぐ眠れます♪

すっかりなくてはならない相棒になったのですが、
そんな時に事件発生・・・
片っ方なくなった〜!!
いつも、左右くっつけて保管してたのに…
その日は急いでて、くっつけないで放置(汗)
帰宅後どこを探しても無い…
右にはタグに印をつけてたんです。
右ちゃんが居なくて…

布団の中かと、布団を干してもなく…
こたつの中かと思って全部とって探しても無くて…
あちこち探したけど見つかりませんでした…(:_;)

冬の家の中は、黒などの暗い色が多いので、
黒の反対側がピンク等の明るい色だったら見つけやすいかもなんて思いました。
たいていの場合はしっかりした人が多いと思うのでこんなことないと思いますけど(汗)

コンパクトで、旅行にもぴったり!!なので、
私のようにうっかり無くすこともある…でしょ?(笑)
そんな時のために片っ方だけ販売してあったら嬉しいです。

ちなみに・・・
約半月探しましたが、見当たりませんでした・・・
まさか・・・泥棒!?
なわけないですね(^ω^;);););)
衣替えの時に出てきたら、しっかりくっつけて保管します(A;´・ω・)アセアセ


これから使う皆さんは、使い終わったらくっつける習慣をつけてなくさないように気を付けてくださいね!(;・ω・)

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
足首ウォーマー
羽毛だから あたたか ほんわか快適
冷えるかな?と思った時に、すぐ付けられ、すぐ温か!
ボディは小さくても頼もしいウォーマーです
こんな所で・・・
□オフィスで
□家事をする時
□通勤に
□旅行に
□アウトドアに
冷房が効いた場所では夏でも重宝!

ご使用方法
●足首に巻いて面テープで留めて下さい。
●面テープでストッキング等を傷めないようご注意下さい。

お洗濯方法
●ドライクリーニングをおすすめします。

●商品の特性上、多少の羽毛出がありますがご了承ください。

NO 46N944B
サイズ F
生地 ポリエステル100%
詰物ダウン 80%
フェザー 20%
羽毛量 片足13g
中国製
¥2,800(税抜き)

原液保湿クリーム液:TUNEMAKERS

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激あり 肌が乾燥で荒れている時ピリピリ、顎に痒み
数日後:刺激あり かゆみ、ピリピリ
保湿クリーム液!?
どういうことだろうと気になっていましたが
「保湿クリームのように濃厚な質感の化粧水」
という意味だそうです。
image-7fa6c.jpg
image-c36cf.jpg
実際に手にとって見るとクリームや乳液ではなく
とろみのある化粧水という感じ。
スクワランオイルやアルガンオイルが含まれているので
べたつくかなぁとおもっていたのですがそうでもなく、
スーッと染みこんでいきました。
これだけでは物足りない感じだったので2,3回にわけて
しっかりなじませていきました。
思い切ってこれだけにして一晩寝てみましたが、
翌朝乾燥していたので、やはりしっとりする化粧水なんだなぁと思いました。

2日目の夜、塗ってスグ顎のあたりが痒いと感じたのですが、
フェノキシエタノールのせいでしょうか?
肌が荒れているときにもあえて試してみましたが、ピリピリしみます。
お母さんにも試してもらいましたが、あまり刺激を感じていなかったので
普通肌の人には良いみたいです。
原液と表示されていますがその原液以外の物も入っているようなので
肌の弱い方はちょっと注意がいりそうです。

乾燥してくると敏感肌は荒れてくることもあるので、
ささいな成分も刺激に感じてしまいます。
もうすこしマイルドで、敏感肌でも使い続けれるような
シリーズも出ると嬉しいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
TUNEMAKERS
うるおいすぎて、コワいの♡

超・乾燥肌に、朗報!
保湿クリーム級。潤い濃厚化粧水
「原液※保湿クリーム液」
これって超・乾燥肌かも!?
□朝、ファンデを塗ったら肌がカサカサ毛羽立つ
□日中、笑うと目もと・口もとがピキッ…
□お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からバリバリ
洗顔後すぐの保湿の見直しが大切!
保湿クリームのように濃厚!!
「原液」化粧水でもっちり!


「原液保湿クリーム液」のヒミツ!
秘密1 超・乾燥肌までも、即ひたひた!
 6種の「原液」を‘超うるおい比率”で調合。
 肌を柔らげるオイルの「原液」配合で、素早く浸透

スクワランオイル5 
サラッとした感触でベタつかず、肌になじみやすいオイル
成分を肌に引き込むヴィークル効果で内側から潤す。
セラミド3
肌の潤いに欠かせない成分。ナノ粒子化した
セラミドが乾燥した肌の最深部まで潤す。
アルガンオイル2
純度100%の黄金オイル。ハリ・弾力、
毛穴など、気になる年齢サインをケア
コラーゲン2
肌のキメを整え、
ピンッと弾むようなハリつやを与える。
ヒアルロン酸1
1gで1リットルもの保水力を持ち、
肌に水分を閉じ込める。
ハチミツ1
角質柔軟作用と高い保水力で、
しっとり潤いの続く肌へ。

秘密2
「原波」だからまっすぐ届く!
「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」のシンプル設計
秘密3
潤いリッチ、肌の奥まで!
ゴワつく肌を柔らげるオイルの「原液」で、潤いが素早く浸透

開発秘話
「原液保湿クリーム液」が生まれた理由
このたび「原液保湿水」のもっとしっとり版、
まるで保湿クリームのように濃厚な化粧水「原液保湿クリーム液」を発売しました。 開発のきっかけは、発売中「 原液保湿水」に寄せられた声でした。
「原液保湿水」は乾燥肌をしっとり潤すために、原液の配合比率を追求してできた化粧水。
「肌がしっとり柔らかくなった!」「浸透が早い!」
「原液と弱酸性水のシンプル設計が嬉しい!」「べタつかないのに、しっとりもちもち!」などの、嬉しい声を多数いただいている商品です。
しかし一方で、深刻な乾燥肌の方からは
「まだ乾燥する」「保湿が足りない, もっと保湿力が欲しい」との声も寄せられたため、超がつくほどの乾燥肌の方のための、より濃厚で保湿力のある化粧水の商品関発が決定したのです。
ポイントは、2つの「オイル原液」
「超・乾燥肌も、.即ひたひたに潤したい」
そのために私たちが目指したのは、潤って、濃厚でありながら、
肌に触れた瞬間吸い込まれるようにぐんぐん浸透する高濃度化粧水の開発。
そのために必要な原液6種、を厳選し、‘保湿クリーム級の濃厚な質感と、
肌に吸い込まれるような高い浸透力を両立させるための配合比率を追求しました。
肌の皮脂に近いと言われるスクワランオイルと潤いとハリを与えるアルガンオイルがカサカサでこわばった肌を柔らげ、角質層の深部までひたひたに潤します。
納得のいく品質にたどり着くまで、何度も試作を重ね、その結果、完成したのが「原液保湿クリーム液」もちろん「原液保湿水」と同じシンプル設計。原液と肌と同じ弱酸性の水で作りあげました。
超・乾燥肌でお悩みの方に、是非お試しいただきたい化粧水です。

わっ、スゴイ!
保湿クリームのように濃厚! 超・乾燥肌を もっちり柔らか肌へ
基本の使い方
適量を手に取り、顔全体に伸ばして、やさしくパッティング& ハンドプレスしながら、肌になじませませます。
ぜひ試してほしいI
開発担当者おすすめの使い方!
適量(およそ100円玉大)を手に取り顔全体になじませた後、 さらにもう一度、同量を重ねづけします。
一度にたっぷりつけるより、少量ずつ重ねた方が、浸透が良く、潤いも持続します。
おすすめの目安
およそ 100円玉大

もっと!もっちり柔らか肌まろやか実感してください!
カスタマイズもおすすめ!
気になる毛穴や、ハリ・弾力など 肌悩みに合わせてプラス!

TUNEMAKERS
原液保湿クリーム液
□スクワラン
□セラミド
□アルガンオイル
Net 120ml
Choose and try what you really need to your skin.
Verlety of essence bottles will satisfy you.
For your future beauty.

成分:
水、BG、グリセリン、スクワラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アルガニアスピノサ核油、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ハチミツ、リゾレシチン、水添レシチン、1,2−ヘキサンジオール、PEG-60水添ヒマシ脂、水酸化K、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール
[4528620200632]
Made in Japan

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)原液保湿クリーム液 120mL

新品価格
¥2,273から
(2014/12/6 23:00時点)




TUNEMAKERS【チューンメーカーズ原液保湿クリーム液 120ml】超・乾燥肌までも、即ひたひたに潤す

価格:2,376円
(2014/12/6 23:00時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。