アフィリエイト広告を利用しています

プライバシー UVミスト50

提供:株式会社 黒龍堂
日焼け止めの刺激が気になる方に!敏感肌でも使えるUVシリーズ★SPF50+PA++++★


プライバシー UVミスト50

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
4月に手術、入院があり投稿が遅くなりました。誠に申し訳ございません。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

35883497-0805-449A-80FE-974010EB63A5.png

D950CEBE-9025-438D-B983-4ADE6D51F3EE.png

75010EFC-0E21-42E2-BA89-936C6FC21775.png


白にシルバーのデザインがおしゃれですね☆
キラッとひかるデザインは見るたびテンション上がるので好みです♫

C65F0933-0473-4006-A3AA-DD6E0123A35B.png

62906A44-8A62-4AC3-B690-CE92D6FD86A1.png

4CF6ED97-1238-415B-9535-EC11EE9A4A03.png

ワンプッシュすると綺麗なミストが出て来ます。
以前水色のボトルの時代にもモニターさせて頂いたのですが、その時は水っぽいサラッとしたテクスチャでした。
今回のプライバシー UVミスト50はかなりしっとりしたテクスチャでした。塗った手の甲がしっとりツヤっとするくらいです。
以前の製品よりも日焼け止めの匂いを強く感じました。
お昼にメイク直しとプライバシー UVミスト50を塗り直してすぐマスクをするとより日焼け止めの匂いを感じました。
日焼け止めの匂いが弱めだといいなーと思いました。

顔に塗るととてもしっとりして、お昼の化粧直しの時にも塗ると乾燥した肌が蘇ってとても良かったです。
顔が明るくなるような色付きもあればメイク直しと日焼け止めの塗り直しもできて良いな〜と思いました。

顔にのせている時は特に刺激はなかったのですが3日目あたりから赤いプチプチが出来るようになりました。
手には問題なく使えているので私の顔がかなり敏感肌なのだと思います。

手の甲にサッとスプレーすると日焼け止めクリームより早く馴染むので簡単に日焼け対策できて、白くならないのでカバンにしのばせてバス待ちの時間などに塗っています。すぐに物を触っても気にならないのがとても良いです♪
顔につけた時よりも日焼け止めの匂いは気にならず、しっとり手軽にUV対策できます。

最近も夏に向けてジリジリと太陽の強さを感じています(笑)
夏の終わりにはこんがりしてしまった指先をみてガッカリしてしまいます。
日焼け止めを塗るのが億劫で油断して塗らない時に焼けていたんだと思います。
今年はプライバシー UVミスト50をせっせと塗って焼けないように過ごしたいと思います♪


プライバシー UVミスト 50 スプレー 40ミリリットル (x 1)

新品価格
¥1,026から
(2024/6/14 11:49時点)




プライバシー UVミスト50 黒龍堂 プライバシ-UVミスト50 40ML

価格:1130円
(2024/6/14 11:51時点)
感想(0件)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント