アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】薬用リンクルホワイトセラム

【PR】
薬用リンクルホワイトセラム
提供:日本ライフ製薬株式会社

final.jpeg

final.jpeg

final.jpeg

final.jpeg

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし

final.jpeg

final.jpeg

final.jpeg

final.jpeg

final.jpeg

手の甲につけるとぷるっとしたジェルがスーっと馴染んだだけのように感じましたが、顔につけると違いました。いつもの化粧水の後、2プッシュぷるんと綺麗な透明のジェルを手の平に伸ばし、顔全体に広げます。摩擦もなく気持ちよく伸びていきます。
その後にいつも使用している乳液とジェルっぽいクリームを使用したのですがこの二つは中々浸透せず顔の表面でいつも浮いているような状態でうっかり触ると手につくので困っていました。時間をかけて何とか浸透してくれるのを待っていましたが、この美容液の吸い込む力?が半端なくて、乳液を塗って顔を触ってみるともうピタッと浸透して密着している感じ。その後のクリームもぐんぐん吸い込んであっという間に密着。
いつもより塗る量が足りなかったかな?と思い乳液をまた少し塗ってしまうほど。これだけ塗ってもベタベタにならないんです。
韓国の美容液ですごい吸い込むなぁと思った美容液に似ています。それはガムテープみたいな粘着力で次の化粧品をぐんぐん吸い込む(;´Д`) 手がくっ付いて?剥がすときに痛いくらい笑
こちらも似たような吸い込み加減で、ベッタベタにはならない。手はくっつくけどセロテープくらいの感じで手のひらの方に塗ったものが持っていかれる感じはないです。
使いやすいのは今回の薬用リンクルホワイトセラムの方です。ここまであまりの凄さにずっと書いてしまいましたが、塗り始めた瞬間も刺激はなく、圧迫感もないので誰にでも使いやすいと思います。
価格が8690円!?とびっくりしてしまいましたが、価値のある美容液だと思いました。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。