アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】キングダム リキッドアイライナーWP モーヴピンク

【PR】
提供:株式会社 黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

ひと塗りで美発色
瞳キレイに見せる!リキッドアイライナー
テクいらずで描きやすい!コシのある極細毛

水に強い ウォータープルーフ
×
皮脂に強いスマッジプルーフ


○美発色で瞳キレイに見せる!
独自開発!鮮やかに発色する「DEEPカラーピグメント」配合.
ツヤのある美発色で瞳をキレイに演出.
○長時間にじみにくい Wプルーフ処方
水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフ
水・涙・汗・皮脂・こすれをブロック!
長時間にじまず綺麗なラインをキープ
○なめらかな描き心地
絶妙なコシのある極細毛で、まつ毛の好き間や目尻も描きやすい.
○まつ毛美容液成分配合(保湿成分)
メイクちゅうもまつ毛の根元をうるおいケア.
・ゴボウ根エキス・セラミドNP・加水分解コラーゲン・マコンブエキス
○イージーオフ&染料不使用
通常のクレンジング料で簡単にオフできる顔料タイプ.

MAUVE PINK
上品くすみカラー.
色っぽい魅せる目元に.

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし

E46017F8-CA3C-4AA3-8CD7-4AA83AF76757.jpeg

F07FD769-CDB7-43D0-9B3B-5F0707F416D4.jpeg


★アイライナー
E17A6088-0807-4653-8610-2B399B239376.jpeg

9F54C76B-A458-4960-8287-D1899089FEDE.jpeg

インクの出方も出過ぎず、フワッと出るので描きやすくて忙しい朝もラインがサッと決まるので便利です。

一日中仕事でパソコンを使うので目薬を頻繁にさすのですが、下瞼に落ちることもなく綺麗なラインをキープしたままなのも嬉しいポイントでした。

★カラー
ピンクのアイライナー…30代にはもう似合わないかなぁ?と思ったのですが
このモーヴピンクが本当に絶妙な色合いでピンクライナーに対するイメージが変わりました。

アイシャドウで試してみた色は
・明るめのブラウン
・メタリック系のブラウン
・くすみ色のピンク
FB4483FF-0A30-4286-8476-316324BFFD5C.jpeg

びっくりなことにどの色にも合う!アイシャドウに寄り添うようにピタッとはまるんですよね♪
そして、パレットの濃いブラウンをアイラインの上に重ねたらピンクが抑えられてブラウンのラインになるのであまりピンクを目立たせたくない日は重ねてみると良いと思います♪
画像では左下がラインの上に濃いシャドウを重ねています.

ピンクが浮きすぎず上品な色合いで良く見たらピンクかな?という感じなので初めてカラーライナーを試してみたい人にも使いやすいカラーだと思います。
これが限定色だなんて(´;ω;`)
今年の秋冬はぜひ試してみてほしいです♪

【美発色で瞳をキレイに見せるリキッドアイライナー】 水に強いウォータープルーフ 皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方 【キングダム リキッドアイライナーWP モーヴピンク】

新品価格
¥1,430から
(2022/9/11 21:21時点)




キングダム リキッドアイライナーWP モーヴピンク 0.75mL│アイメイク アイライナー

価格:1,430円
(2022/9/11 21:20時点)
感想(0件)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。