アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】アルファックス 熱伝導スカルプローラー

【PR】
提供:アルファックス

final.jpeg

final.jpeg


3月頃にアルファックス様より頂いてお風呂上がりにコロコロ…
4月に髪を切りに行った時はいつも通り切り終えたのに
7月に髪を切りに行った時には髪の毛増えてませんか?と美容師さんに指摘されました。美容院‍♀️
血流が良くなったのでしょうか?熱

頭皮ケア用で、もちろん頭皮にも気持ちよいのですが1番嬉しかったのが
ずっと悩んでいた手首の腱鞘炎が気にならなくなった事。

final.jpeg

final.jpeg


朝起きて両手首コロコロキャラクター(万歳)
手首内側から肘の内側の筋もマッサージすると腱鞘炎に効果あるとYouTubeで見たのでそこもコロコロ。
肩こり首こり周りもコロコロ。

これをやっておくとポカポカして
1日が違うんですよね〜
使わない日はないくらいの必需品になりました八分音符

両親におすすめしたら、みんな気になる場所をコロコロ(笑)
贈り物にもとても良いアイテムだと思いますにこにこ


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。