アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】LC ジャムウ・ハーバルソープ

【PR】
LC ジャムウ・ハーバルソープ
提供:ラブコスメ
final.jpeg

final.jpeg

final.jpeg

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし

夏は汗をかいたりするのでデリケートゾーンの匂いがきになります。
ボディ用の石鹸で毎日よく洗っても一日経つと元通りの臭い…
こういうものかなと諦めかけていたのですがデリケートゾーン用のジャムウ・ハーバルソープを試してみることに。
final.jpeg

石鹸自体のにおいはほぼなし。

final.jpeg

final.jpeg

手で泡立ててみるも全然泡立ちません。

final.jpeg

final.jpeg

毛のエリアや泡立てネットだと泡立つので泡立てて使いました。
手だけだと泡立たないのにネットだと泡立つ石鹸がなんとも不思議でした。
刺激も一切なし。
これで効果があるのだろうか?
と思いながら次の日
気になる匂いが8割くらいに減っていました。
それでもやっぱり臭いはあるなぁ…と思っていたのですが、
3日目あたりから4割くらいに一気に臭いが減り始めました。

無臭になるにはもっと長く使わないといけないと思いますがこんなに短時間で効果が出るとは思わなかったので驚きました。

★独自の処方
インドネシア伝統のレシピを元に日本人女性の悩みに合わせた成分をブレンド
★オーガニック
ヤシ油、カミツレ油、アロエベラなどをバランスよく配合。植物由来成分にいこだわり、化学添加物は使用していません。
★手作り
インドネシアの専門工場でひとつひとつ丁寧に製造しています。

敏感肌でもトラブルなく使用できたのはこだわりの製法だからかもしれませんね♪

デリケートゾーン、乳首、わき、ひじ、ひざなど全身に使えるそうですが
私が一番悩んでいるのはデリケートゾーンなので、サイズはとても小さいなと感じましたが使うパーツによっては長持ちするのではないかなと思います。

なくなったらリピートを考えたいくらい良いなと思いました。
⁡ ###

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。