アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カミソリ

まゆ・顔用かみそりに関するアンケート【100名様】

カミソリはガードがついてるものが好きです!
皆さんはどうですか???

〜若々しい弾力・ハリの為に〜エラスチン

オーガランドファンサイト参加中
〜若々しい弾力・ハリの為に〜エラスチン


エラスチン
オレンジの封筒できました。
1.JPG
ラッピングが可愛いです!
2.JPG
だいたいは、プチプチにつつんではいどうぞって感じの包装が多いなか、一袋周りについてるとラッピングされてる感じがして気持ちがいいですね。

3.JPG

4.JPG
5.JPG
6.JPG
魚系のコラーゲンって独特の匂いがあったりしますが、
特に強い香りもなくツルッとしていてとても飲みやすいです。

初日はたいして変化がなく、三日目あたりから肌の内側からハリがでてくるのを実感しました。

表面がしっとりするのではなく、内側からの変化なので凄いなと思いました。目の下のシワまで消えたら嬉しいけどそこまでは難しいかなぁ〜

エステに行かなくてもこれだけのハリを手に入れることができるなら、継続して試してみたいです。

Amazonに売ってて買いやすいのもポイント高いです♪

個人的に楽天よりAmazonが見やすくて買いやすいから好き(笑)


楽天*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

エラスチン サプリメント〓【エラスチン】.〓(3個セット・約3ヶ月分)350mg×60カプセル×3個◆◆送料無料◆◆オーガランド 美容 潤い ハリ 弾力 エラスチン サプリ 粒 エラスチン 乾燥 保湿ケア supplement 10P05Nov16

価格:2,160円
(2017/1/15 11:55時点)
感想(108件)




Amazon*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ぐーぴたっSUPER FOOD

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス

オメガ3やチアシードが入ったぐーぴたっ!
MiiNA_IMG_2553 1.jpg
パッキンに包まれて登場(笑)
MiiNA_IMG_2556 1.jpg
かわいい(笑)開けた時にこういうのがいるとほっこりしちゃう(笑)

こういう、ダイエット用お菓子って結構甘かったりするのですが、これはほとんど甘くなく、空腹で食べても甘さで気持ち悪くなることはなくてとても良いです。


フルーツはベリーの香りがふわーっと香ってそれだけでかなりの満足感があります。

チアシードは、あまり感じられないので、チアシードのプチプチが苦手な人でも大丈夫だと思います。

MiiNA_IMG_2559.jpg



ナッツは、コーヒーのような香ばしい香りがします。カカオニブの香りかな??
でもたべてるうちに油臭い感じもします。
原因はエゴマオイルかな?ちょっと酸化したような匂いにも似てるので、苦手な人は苦手かも。
甘さはこちらも控えめでとても美味しいです。
なつめがいいと知って、探して買ったときにまちがえてデーツという、なつめやしの実を買ったことがあるのですが、これも効能がすごくて!でもドライフルーツってかなり甘いんですよね、、
その栄養価のたかいデーツまで含まれてる!凄いわ。。。

本当におなかが空いて胃が痛いときにたべて胃が落ち着いたので本当にぐーぴたっですね(笑)
MiiNA_IMG_2554 1.jpg
MiiNA_IMG_2555 1.jpg

小腹がすいて、チョコとかのカロリーの高いものを食べるよりも、一口一口で体は作られていくから、少しでも栄養価が高く、体に良いものを取りたいですよね!

この商品はぴったりだと思います!

一箱で三袋、一袋には三枚はいっているので、湿気ることもなくて会社の休憩中などでもぱぱっと食べれて、場所取らないのも良いですね!
MiiNA_IMG_2557 1.jpg
ぐーぴたっのベリーはリピして会社のロッカーに入ってます(笑)


ぐーぴたっ スーパーフードビスケット フルーツ(3枚*3袋入)【ぐーぴたっ】

価格:216円
(2017/1/15 10:57時点)
感想(0件)




ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ 3枚×3袋入【楽天24】[ぐーぴたっ カロリーコントロール菓子]

価格:216円
(2017/1/15 10:59時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。