アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セルフネイル入門セット

プロのネイリストも使っているシャイニージェルから
初心者向けのジェルネイルキットが登場したようです!

[LED]≪セルフ入門セット≫SHINYGEL(シャイニージェル):ジェルネイルキット ジェルネイルセット(5W LEDランプ付) LEDライト付き初心者向けセット 日本製 純国産 爪にやさしい弱酸性 楽天限定

価格:5,378円
(2017/5/13 22:20時点)
感想(4件)




安すぎる(:_;)
もっとはやく出会っていたら、、こっちを買っていたかもしれません。
二万もだして買っちゃったよ〜〜〜(゜o゜;

Finon Ring

リング使ってみたいなぁと思いながらもなかなか購入まではいっていなかったのですが気になっていました。
iPhone6 PLUSででかいので、けっこう持つのが大変だったんですよね。
支えがあるだけで文字入力もかなり楽になりました。

バスでうっかり落とすことがあったりしたのですが、
指に引っ掛けていると、ズルッと落ちることもなく本当に便利です。

あと、便利だなぁ〜と思ったのは、横にしたときにくるっと回転させて立たせることが出来ることです。
PVみたり、Youtubeで動画みたり、ブック放題で雑誌読んだり、、
楽ちんで見やすいです♪

新しいBoAちゃんのiPhoneCaseを買ったので、取り付けてみました。
しかし剥がすのが大変。
もう、スポンジ部分がさけちゃうんじゃないかと思うほどの粘着力でした。

一度洗って、きれいにしてから乾かしてはりつけると半永久的に使用できるとのことでしたが、新しいケースの表面がつるっつるしているタイプ。
旧式は艶なしのマットなタイプ。
ケースの特性のせいか一度使用してはがしたことによるものなのかわかりませんが、しょっちゅう落ちる。。。
手に持っていてもじわーっと剥がれていくのがわかるんです。
だから、落下まではいかずにすんでいるのですが・・・

一晩おいてはると剥がれてきたので、
洗ってから4日間。
使わないでずっと置いて乾かしてみました。
そうすると?
つるつるのケースでも、強力にくっついています!

毎日使い続けて一ヶ月近く。
Finonのブランドプリントがかなり禿げてきました。
もっと強くプリントするか、消えるならもっと小さくプリントしてほしいなぁ。

フォトレビュー
MiiNA_FinonRing1.jpg
Amazonから到着
MiiNA_FinonRing2.jpg
MiiNA_FinonRing3.jpg
MiiNA_FinonRing4.jpg
MiiNA_FinonRing5.jpg
裏思った以上に白いです(笑)
MiiNA_FinonRing6.jpg
汚いケースでSorry。
BoAちゃんのお気に入りのケースなんです。
MiiNA_FinonRing7.jpg
持ちやすい位置を模索するとここになりました。うーんはがすときにロゴが消えないか心配。
MiiNA_FinonRing8.jpg
新しいiPhoneケースが届いたので、はがすことに。
もうこの頃には、完璧にFINONのロゴは消えてきています。
MiiNA_FinonRing9.jpg
きれいに剥がすことが出来ましたがはりついていた痕が。
ベタベタとかは無いです。
MiiNA_FinonRing10.jpg
本体もきれいな状態。
強力な粘着力だから、部分的に残ったりシたら本当に嫌だけどそうならなくて良かった!



Finon(フィノン)【Finon Ring/フィノンリング】高級感のあるマットアルミデザイン・凹凸にも対応する強力な吸着力・壊れにくい仕様【iPhone/iPad/Xperia/Huawei/Zenfone/MOTO/その他多様あな機種に対応】

価格:1,280円
(2017/5/7 17:07時点)
感想(0件)


“"

FINON/フィノン【Finon Ring / フィノンリング】高級感のあるマットアルミデザイン・凹凸にも対応する強力な吸着力・壊れにくい仕様【iPhone/iPad/Xperia/Huawei/Zenfone/MOTO/その他多様あな機種に対応】カラー:ブラック

新品価格
¥1,280から
(2017/5/7 17:08時点)



無添加化粧品「nesno(ネスノ)」化粧水

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中
【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激あり
数日後:変化あり 赤いニキビ

サラサラした化粧水。
しかし、塗っているときちんと保湿している潤いがあります。
ハトムギ化粧水のようなシャバシャバ系とはすこし違います。

馬油の後に塗るとしみないのですが、そのまま洗顔後で敏感になっている部分鼻の周りとか口周りなんかは結構しみました。

なので、馬油のあとに塗ろうと、数日間ぬりつづけると今度は赤いニキビが。
日焼けどめのせいかな?一緒に塗ったクリームのせいかな?
色々と除外してみましたが、結局ニキビができてしまいます。。。

一般的な傷ついていないゆらぎやすい位の敏感肌の方なら大丈夫かもしれません。
私のように極薄なんじゃないかと思えるこの皮膚ではちょっと耐えられませんでした。。。
もったいないので、カサつく身体に使用していますが今の時期ちょうど良いです。

値段も手頃で容量も多いので、良いなぁ〜と思ったのですがなかなか難しいですね。

あとキャップについて。
スタイリッシュですが、キャップが本体についているほうが忙しい朝にいいなと思いました。回すのがちょっと大変。
そしてすごいショックだったのが、うっかり手から離れてしまって
洗面所の排水の穴にすっぽりはまったこと。。
もう少しだけ大きければ、、なんて。
本体と一体化したらいいなぁと思うポイントです。

フォトレビュー
フォトレビュー
MiiNA_nesno1.jpg
MiiNA_nesno2.jpg
MiiNA_nesno3.jpg
MiiNA_nesno4.jpg
白い箱をあけると、紫!
こういう世界観好きだなぁ〜
MiiNA_nesno5.jpg
ゆるく名前が書いてあって良いですね
MiiNA_nesno6.jpg
穴の部分は結構大きめです。
MiiNA_nesno7.jpg
MiiNA_nesno8.jpg
左上塗る前
右上塗布後
左下手のひらに出した様子
中下頬塗布前
右下頬塗布後
しっとりしてて光の面積がひろがっています。
夜に塗ったからちょと暗いけどしっとりします!

【nesno:ネスノ】バランスセラム 化粧水 210mL 10P11Sep16

価格:2,212円
(2017/5/7 17:01時点)
感想(3件)


“"

nesno:ネスノ バランスセラム 化粧水 210mL

新品価格
¥1,660から
(2017/5/7 17:02時点)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。