アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
nao0428さんの画像
nao0428
休日はマイクロスプーンで川・湖・海と釣りに行っています。釣った魚、釣れたルアーをアップしていきます。
プロフィール

シマノ(SHIMANO) スピニングリール 汎用 アルテグラ 2021 C3000HG ショアエギング シーバス

新品価格
¥13,000から
(2023/4/29 08:45時点)

シマノ (SHIMANO) 工具 TL-CN10 クイックリンク工具 Y13022000

新品価格
¥3,516から
(2023/4/29 08:49時点)

最新コメント
ダイワクルセイダー調達 by nao0428 (02/10)
ダイワクルセイダー調達 by TNカサゴ25 (02/08)
2019シーズンイン by nao0428 (04/11)
2019シーズンイン by よっしー (04/07)
2018年初サクラマス釣行 by nao0428 (05/14)
2018年初サクラマス釣行 by よっしー (05/14)
2017年釣行の絶景 by nao0428 (12/08)
2017年釣行の絶景 by よっしー (12/05)
バスから尻別川 by nao0428 (09/19)
バスから尻別川 by よっしー (09/16)
最新記事
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2015年07月12日

今年初豊平川

今朝、今年初の豊平川に行ってきました。

ネットで昨年イトウを釣り上げたかたがいらっしゃって、

今年の自分の目標の一つでもある、「イトウを釣ること」を

達成させるべく挑みました。

場所はミュンヘン大橋付近。

かなり減水していますが、ところどころで小さなライズが

見られます。

まずは、橋よりも上流で小さな堰がある付近へ。

上流の流れが緩いところから流れ込みがある付近を探りましたが、

反応なし。おまけに昨日ラインを巻いたカルコン50は数回投げたら

バックラッシュして、ラインが途中あらブチ切れてルアーごと飛んで

行ってしまいました〜。チヌーク4.5gさようなら〜。

ベイトは使い物にならなくなってしまったので、スピニング登場!

ですが、方向が定まらないですね〜。

ベイトの方がやはり思ったところに飛んでいってくれます。

ラインは真面目に巻いたほうが良いですね。

昨日は手抜きしてやったら、ダメでした。

さて、色はブルピン系から始めましたが、ノーリアクション。

ウグイの反応もなしです。

次第に下流に向かいながら、赤金やコータック岩魚スプーンの

赤シルバーも試しましたが、反応なし。

ミュンヘン大橋をくぐって、流れが集まっているポイントまでいきましたが、

結局ここでもダメ。写真撮影で終了となりました。。

IMGP2332.JPG


IMGP2333.JPG


IMGP2334.JPG

















【このカテゴリーの最新記事】
posted by nao0428 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊平川
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。