アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月16日

Baby用品じゃないショッピングともう絶対行かないと思う日本食レストラン

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんは葉酸をとりましょう。




妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








昨日は久々に、esposoと私のショッピングのため、セントラル・ロンドンにでかけてきました〜。
esposoが、バスケットボールシューズを買いたいということで、Nike townへ。
私は45分もぼーっとソファーに座ってesposoのショッピングが終わるのを待つ。

一番ほしいのは、サイズがないとのこと。
どうしようかすごく迷っているので、近くにあるもう一つのお店、Foot Lockerへいくことに。

そこでは、ほしいカラーはesposoのサイズはないと、、
(サイズが11(29.5p)とけっこう大き目なesposo、日本ではほとんど靴買えません。)
他のカラーならあるよといわれ、試着してみると、履き心地はすごくいいし、これにしようかなと、、
でも、カラーは一番ほしいのではないし、、、と悩む。

他にほしいのないの?ってきいたら、一番ほしいのは高いから、、と。

どうせ買うならちょっとくらい高くても1番ほしいものを買いたい派の私。
esposoの一番ほしいのは、£165、2番目にほしいのが、£120、しかもカラーは一番ほしいのではない。
私なら、間違いなく、£165を選ぶ。
そんなに安いものでない場合は、尚更、どうせ出すなら、一番ほしいものにした方が、
ちょっと時間がたって、やっぱり他の、、ってならないと思う。

と、いうことで、esposoもやっぱり一番ほしいものを買うことに。

ベイビーが生まれたら、なかなかショッピングも思い通りにできないし、
それこそ自分のものはいっぱい我慢しないといけなくなるだろうから、
今回は、いいと思う!


すっごい満足そうなesposoをみて、私もハッピー


そして、私のショッピングはボディークリームと、J crewをちょっとみたいな〜ってくらい。
ボディークリームは普段、ロクシタンのものを使っているけど、
無職の私には、ちょっとお高いかな、、、。
頻繁にプールにもいってるから、肌の乾燥がすごいし
使う量もたぶん、倍くらいになってるから、ロクシタンは諦めて、ボディーショップにしょうかな〜って。
ボディーショップで色々みたけど、結局買いませんでした

ヘアドレッサー/ビューティーサロンの卸のお店で、買った方がものもよくて、安いだろうな〜と、思いついたので、来週中にでも卸のお店にいってみます。

そして、J. Crewへ。
ほしいものが盛りだくさん〜
だけど、無職の私には、、、妊婦の私には、、、

といいつつ、妊娠中でも着れる、デニムシャツ、ずーっとほしかったシャツが半額だったので、
購入
esposoもとってもいいね〜っていってくれて大満足

そして、ディナーはよくいくアジアンレストランでナシゴレンを食べようと思っていたのだけど、
途中で、昔から日本人オーナーの日本食レストランの前を通りがかって、今まで一度も来たことないから、
入ってみよということで、日本食に変更。

でも、もう絶対、行きません。

私はカツカレーを頼んだのだけど、
ごはんがポロッポロ!
ちょっと芯も残っているような感じ、、、

普段あまり文句を言わないesposoもさすがに美味しくないと感じたようで、
「ごはんがちゃんと炊けてないみたいなんですけど、、」ってウェイレスさんにいってました。
ウェイトレスさんは、キッチンに持っていてチェックしてもらってきて、
「キッチンは問題ないっていってます。」って、、


そうですか。
あれは問題ないとお客さんに出せるレベルなんですね。
日本人オーナーのはずなんだけどな〜、、、
変わったのかな〜、、っとちょっと残念。

もう絶対行きません。お勧めしません。
ソーホーにある、Tから始まるお店です。

と、ディナーは残念な結果になってしまったけど、楽しい週末でした。

たまにはベイビーの物じゃないショッピングもいいな
といいつつ、J Crewでは、しっかり子供服エリアもみてきたけど。

Minoが2,3歳になったら、J Crewで一緒にショッピングするの楽しみ〜




旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。