アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年03月26日

ひさびさに、文房具買い換え!とjoggoの手帳を四ヶ月経過報告。

92672EE9-08E5-49BD-9940-A8A4B336F8BE.jpeg

文房具5点買いました目がハート

使ってみた感想はこんな感じです。
772D387B-4A80-4987-B98B-DB2F9FA0DC52.jpeg

todoを消したりするのにグレーの蛍光ペンがほしくて、
プレイカラーどっとのグレーを購入。

シールを持っていなくても、丸く押せるので、可愛いですね。

todoの前に四角□を書く方も多いと思いますが、
四角の代わりにポチッと押すと可愛い。

で、二週間くらい使ってみて、気に入ったので
さらに3色追加。

あとは、3月のほぼ日カラーに合わせて?
ラッションプチのワインカラーを購入。
なんとも気まぐれに散財。












本体も細くて、ペン差しにグレーのプレイカラーと2本入れれるのが、意外と使いやすい。

で、ずっと愛用していた0.2のシャープペンが、やっぱり持ち運ぶと先が曲がりやすくて、使いにくい
(去年だけで、まったく同じシャープペンを3本買いました。)
流石に、もう買い換える気になれなくて、さよならします。
ぽいっと!


代わりに使っているシャープペンはクルトガ。ザ定番。
で、ここは一度試してみるか!と、買いました。
描きやすくて、なかなかご機嫌です。
新しいからご機嫌なのか。
使いやすいからご機嫌なのか、まだわかりません。


0.5芯だけど、太くならないのでいいですね。

病院に行った時や、事務仕事がテレビで出ると使ってる人率高いシャープペンですよね。
(ボールペンだとジェットストリーム)



使い続けたいと思えるかどうかは、まだ決めかねてます。
強いて言えば欲しい色や柄が少ないかな。ディズニー柄とかもあるので、探すと好きなキャラのものもありそうです。


で、2018文房具大賞の四角いノリも、チェック。

なんで今までなかったんだろ。
そんな風に思える。しかも、オシャレ!!!






で、4か月毎日仕事しながら落書きしながら愛用中のjoggoのノートカバーですが




今のところ、きれいに使えている。
image.jpg


IMG_1194.JPG

白い革の角は、どうしてもすれてきて、中の皮の色?ちょっと茶色が見えてます。



これ、使いやすくてきれいになりそうです・・・・
買ってみようかな〜

悪化する前にきれいに使いたいな〜

財布も同じ色なので、ちょっとづつ汚れていく前にきれいを保ちたい。
posted by may at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8655540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。