アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

移植から8日目

こんにちは。


毎日黄体ホルモンの注射を打つ日々です。

昨日病院行って採血したときに、黄体ホルモンの値が下がっていたので・・・
黄体ホルモンの注射の量が増えました。。。

量が増えると・・・副作用も強くなる・・・。

喉の渇き、ダルさ、うつっぽい、熱っぽい、気分が悪い・・・など。

太ももに自分で注射打つから、注射の量が多いと多い分だけ筋肉痛の激しい痛みが後からやってくる。。。

今回はまだ大丈夫だが、前回は歩けないくらい足が痛くなりました。。。

あまりの吐き気でぶっ倒れてしまった朝もあったなぁ〜。

こんだけ副作用キツいのに、妊娠に至らないって・・・辛いです。


今回は、激しい吐き気まではないが・・・また、うつっぽい状態。。。

何もしたくない病です。

今日なんか、ソファーから全く動きませんでした。

動いたのは、トイレか?水飲みに行くか?くらい。


多分、注射の副作用もあるかもしれないけれど、精神的な問題もあるかも。

黄体ホルモンの値が下がってしまったことが、結構ショックです。


1人で意味もわからず泣いていました。


まだ妊娠判定じゃないのに・・・。


でも・・・何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も!!
妊娠判定ダメだったから、期待するのが怖い。。。


妊娠判定が本当に憂鬱。


ダメだね?


今の私、ダメだわ!


かなり弱ってる!


そんなときは、とことんゴロゴロして身体を休めます!!


posted by MASAMI at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3329573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。