アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月12日

妊活と仕事と家事と・・・忙しい朝に便利な簡単!「目玉焼きのせ食パン」レシピ

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

不妊治療歴4年ほどで、顕微授精を何度もしています。

今、4つ目の病院に転院し、通常の倍率の高い倍率1000倍で精子を見てピックアップする顕微授精(IMSI)をやっています。

先日、採卵でした。

主人も私も食事改善したり、タバコをすぱっとやめたり、サプリメントを飲んだり、病院への通院以外にもいろいろやっています。

カイロプラクティックという背骨の歪みを治す治療も一時期やっていました。

どれもこれも高額で・・・一度にあれもこれも続かず・・・。

今は、サプリメントを飲むことだけ続いているかな?

あとは、なるべく身体に良さそうなものを口にするようにしています。

でも、朝早い病院や仕事やでなかなか手のこんだ料理が出来ないのが現状。。。

今日は、時間のない朝に、パパっと作れて結構お腹にたまる食パンレシピを紹介したいと思います。

目玉焼きのせ食パンレシピ


IMG_1730.JPG
【材料】 1人分

・食パン:1枚
・卵:1個
・塩:少々
・黒コショウ:少々
・マヨネーズ:適量


1. 食パンの周りにマヨネーズをぬり、壁を作ります。

IMG_1728.JPG

2. 生卵を食パンの真ん中にのせます。

IMG_1729.JPG

3. オーブントースターで8分程焼きます。

4. 塩少々を卵にかけ、黒コショウもかけて出来上がり!

IMG_1763.JPG

今朝の朝食です。

少し食べにくいところが難点ですが、お腹が空いた朝は特に・・・食パンと半生の目玉焼きと一気に食べられるので美味しくいただけます。

オーブントースターは各家庭で微妙に焼き具合が違うと思うので、お好みの時間でチン!してください。

卵は、とっても栄養があり、たんぱく質が含まれているので旦那様にも出すといいかも!

食パンは、全粒粉食パンで無添加のものを選んでおります。

こんな感じでなるべく自然なもの、オーガニック食材を意識して食べております。

全てをオーガニック食材にするのは金銭的にもお店を探すのも大変なので、出来れば!って感じです。

プラスアルファーでサプリメントもとることをオススメします。

私は、ミトコアという卵子の老化を防止してくれるかも!!というサプリメントをとっています。

一緒に、葉酸もとっています。

是非、普段の食事+サプリメントを試してみてください。

「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら


早く私のお腹の中に可愛い可愛い赤ちゃんが宿りますように♡





posted by MASAMI at 23:22 | Comment(0) | 健康レシピ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。