アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月17日

帰省しての不妊治療。

こんにちは。

ってか、お久しぶりです。

なかなか時間が出来ず・・・ブログの更新も出来ませんでした。

あれから、子供は授からず。。。

不妊治療はしばらくお休みしておりまして、タイミング法でやってはみていたのですが・・・なかなか授かりません!!

また、不妊治療復活します!!

今回から、病院を変えてみることにしました。

環境を変えるとイイ!って聞いたことあるので。。。

ガラ!っと環境を変えるために、帰省して不妊治療をすることにしました。

夫婦で話し合ってのことです。

離れているため、旦那とは1ヶ月離れ離れの生活です。

私の仕事のことも考えての判断です。

実は、母と同じ会社に勤めているため・・・帰省しても会社を辞めることなく、母が行っている事務所に行けばOKなんです。

仕事の面でも母がいるため、ストレスなく仕事出来て安心だし。。。

地元ということで、友達にも会えて田舎でゆっくり出来て・・・とってもリラックス出来ます。

だからと言って、いい卵ちゃんが出るとは限りませんが・・・。

何もしないより、結果がどうあれ・・・納得出来るかと・・・。

一番イイ状態で不妊治療に望める環境で頑張ってみよう!と、思いたったのです。

今週、旦那も一緒に実家に来てもらい、県内で有名な病院に初診受けに行ってきました。

タイミングよく、これから生理が始まる!って感じなので、私はこのまま実家にいることに・・・。

旦那はなかなか来れない!ということで、精子を凍結して、今日一人で帰ってしまいました。

随分寂しがっていたけど、大丈夫かなぁ〜??

まぁ〜ゴールデンウィークに会えるし、大丈夫かっ!!

そんなに長く、帰省不妊治療をするつもりはありません。

数回チャレンジして、ダメだったら、家から通える病院に変えます。

金銭的な問題もあり、毎月毎月治療はしません。

今回やってダメだったら1ヶ月休んで、また帰省してチャレンジして・・・って感じで数回やってみます。

今度こそ、可愛い赤ちゃんが私のお腹の中に宿りますように。。。

帰省不妊治療が成功しますように。。。

image.jpeg









posted by MASAMI at 15:46 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。