アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月27日

(汗)寝坊した。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

あほやねー。月曜で
お米炊かなきゃいけないのに、
寝坊して、起きたら6時40分。
ご飯早炊き28分くらい。

急げーーーって、。
鍋にお湯沸かして、
フライパンに鶏肉載せて弱火にして火にかけて、

お米といで、炊飯器と、レンジ同時に使うとブレーカー飛ぶから、。

仏間のコンセントから
臨時で、、炊飯器まで
延長コードで繋げて、スイッチオン。

昨日の作り置きのうち
必要なものだけレンチン。

娘の今日の朝ご飯用意、。
ホットコーヒー(熱いからブラックだと飲めないので、ミルクコーヒー仕様)。
残り物の炊き込みご飯と、
レンチンしたおかず。

お湯が湧いたところで、
小松菜茹でて、お弁当に入れる分だけ炒めて、。
フライパンの肉もひっくり返しながら、、。

もう、脳みそパンクしかけてて慌てて慌てて、。
小松菜の根っこゴミ箱に捨てれてなくて、
床にポロポロ落としてたし、。
100均の、ザルどこかに ぶつけて壊しちゃって、。
縁の針金が出て来て指を刺して、イテッ。

古いけど、高かったので捨ててなかった、
前の使い込んだザルを出して、洗ってそっち使った。

壊れたザルは、次の燃やさないゴミの日に出すので他の、私が水道ぶつけたり、シンクに落として割った食器、コップ類とまとめて外のゴミ置き場に、、。

味玉作ったのに、、
豚肉とえのきも煮たのに、、、
鶏肉を焦がさないように焼くので、、、
ぎりぎりまで時間かかって

なんとか出来たよ、、。
娘のお弁当。
1632704206033.jpg

キャベツ炒め、ミックスもやし炒め。
小松菜炒め、きんぴらごぼう、
きのこ炒め、鶏肉。
野菜と鶏肉で埋めたみたいな。
鶏肉の下に、おかず埋まってたし、、。
茶色いお弁当になってもうたなー。

ご飯あとから入れたので
入れにくくて泣いた。

しゃもじでは出来ないから、大きめスプーンですくって入れて、ギュウギュウに詰め込んで、
ご飯を入れてから出来た隙間にお肉イン。

脳みそ、マジで死んだー😇
朝からフル回転して、
どうやって間に合わすか、、。

スマホの時間と、にらめっこ&追いかけっこしてた、。
普通にお弁当作るときより疲れた(笑)

昨日、娘がお風呂入るまで待って
洗濯は、今朝やるはずの分までやったから、、疲れて眠いのかも。

なんか眠くて眠くて、。
あくびが出る、。
眠たい、、でもアマゾンから、
↓雫のカリカリが届くのよね。

スーパーで買ったのを、
ひと袋丸々食べても、体調に変化なく
元気にしてるし、食べも良いから、
だいじょうぶと、判断。



あ〜〜〜、ピンポン鳴らして、って
置き配指定で書き足すの忘れてたから
気づかないと困るからねれない。

娘も寝すぎるくらい寝たのに眠いーって言ってて、季節の変り目、一気に朝方冷え込むようになったから、

夜、長袖羽織っておくか、そろそろ薄い毛布かけて寝ないと、寒暖の差で、、風邪ひくなー。

息子は、昨日も、帰ってきて、
仏間に猫をいじりに来て、、グ〜〜と。
服着たまま寝落ちして、。(笑)

オマケにお腹丸出しで寝てたから、
夏掛けを半分に折ってお腹にかけておいた。

今朝起きたら、、胃が気持ち悪いというので、お腹冷やしたせい?と思ったら、、
昨日の夜にごっつで、背油大量のラーメン食べて、胃もたれ起こしてるらしい。

肝臓にも悪いから、
動物の油が多いのはやめとけ、と言ってるのに、、、。若いからって、許容範囲超えた暴飲暴食すると、、入院する羽目になるのにさ。親の言うこと聞きゃしない。

さっきから2階と下のトイレを往復してるから、
お腹痛いけどでないってパターンだな。
動物の油食うより、野菜と赤身か鶏肉、卵、オリーブオイル食べれば良いのにーーー。

、、、これだけしゃべってても、眠い、。
コーヒー飲んで、
動物の森して、、無理にでも起きよう。
パソコンの重複ファイルも消さないといけないのよね。

ほったらかしてるけど。
パソのハードディスクの容量半分超えてしまった。
スマホとiPad miniのバックアップも、しときたい。
なにかして、、起きてなきゃ、、、。
荷物来たら寝る。マジで眠い。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン