アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月31日

クエン酸は、、ガンの抑制効果もある。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

クエン酸は、、ガンの抑制効果もある。


食用重曹と、食用クエン酸で炭酸水作って飲んで、ガンとコロナからバイバイしよう。

クエン酸は、、疲労回復効果も期待出来る。
最近、雫がドーンとおもらしして、
おしっこ祭されて、洗濯物大量。
出かけて帰宅後でも、それ洗って干して
動けてたからねぇ。
ずっと続けてるのは、重曹とクエン酸と、
ザクロ酢飲むことだし。

階段登るのも大変じゃなくて
息切れもしないし、
クエン酸飲んで寝ると
身体は楽になってる。

他には、ん、、
納豆を食べてることも関係してるのかなー。
梅黒酢納豆が、好き。

ーーーー
昨日、娘が近所のマルエツの上のミーツ行くというので、久しぶりに行くことに、。
品数と配置が変わって、

欲しいものがすぐに見つけれないので、
あまり一人で行ってなかった。

今日はキッチンタオルのホルダーが見つけれず、娘に探してもらった。
あと、裏まで被せる扇風機カバー。
3枚買った。

台所用の扇風機に使ってるから、すぐに真っ黒。1ヶ月持たずに替えてる。

会計しようとしてレジの方へ行ったら
錦糸町で買ったやつより大きな450mlの真空断熱タイプのステンレスコップが、、。

私が、氷が溶けにくいから
冷たいー、。
牛乳とザクロ酢うめ〜。って言いながら

断熱ステンレスコップで、、
のんでたら、
娘が、、私も断熱コップ
使いたいなーって言ってきて、、

じゃもう一つ、
どうせなら、もう少し大きいの欲しいな、、また錦糸町のダイソー行かないとな、と思ってたら、、、

ミーツに、あったんで、
なんて、、シンクロニシティ(笑)。
嬉しい。

大きいのは私用で使うつもり。
大きい方が、
こぼしにくくなるんで助かる。

錦糸町のダイソーであった700円のと似たようなのが、、同じメーカーだと思うけど660円で40円安かった。容量が、少し少ないのかもね。


ミーツの横と下には、、マルエツあって、

2階のマルエツで、
猫のトイレ砂と、ストルバイトケア有りのチキン味ので半額のカリカリがあったので、混ぜる用のに、、とそれと、、
2階のレジで会計しようとしたら、
1階でお願いします、、の札がレジに、、

えっ、人出不足かいなーー?
初めてだわよ、。と思いながら、階段降りて、、
あ、そうだ、ここお店大きいんだし
ギリシャヨーグルト、あるだろー。
ここは高いけど、色々ありそうだし。
と下のヨーグルトコーナーに、、、

娘に、ベリーギリシャヨーグルトって、どれ?って聞いたら、、

ここらあたりのじゃない?と
指さした先には、、
パルテノと書かれた、見慣れないヨーグルトが。

これかーーー。ん、、。
セブンのコンビニで、見たことあるような、、青いな、というイメージしかない。
多分、名前の文字読んでなかったなー。

娘に食べる?後で一口分、皿に頂戴。
って聞いたら
食べても良いよって、、
で、どれが良い?って聞いたら

この いちごソースのパルテノ選んだ。
strawberry_lineup.jpg

昨日の記事の食べるべきおやつの動画で出た、ブルーベリーソースのは、
置いてなかったけど、
画像検索で、、見つけたけど
ブルーベリーソースもあるのね。
ブルーベリーソース入りの方は、この画像かな。
4902720126427.jpg

娘から、小皿に一口分、
ヨーグルトのとこを取り分けてもらって
食べたけど、、

感想、、なんとも言えない、、。
濃いヨーグルト、
クリームっぽいヨーグルトって感じ、。

いつも買う安い牧場の朝や、アロエヨーグルトとは、全然違う食べ物だな、。苦笑

前に息子がカスピ海ヨーグルト買ったときは、匂いが強くて、私は、だめだったけど、。

ギリシャヨーグルトは、ミルキーなクリームチーズみたいで良かった。

業務スーパーには、このヨーグルトは、なかったよなー。

アマゾンだと、大容量のはこれ。
ちょい高いなー。


夜中に、息子がお腹を空かせて降りてきて、お蕎麦を茹でて食べさせて、私も、ヨーグルト一口分と、ホッとコーヒーだけで、晩ご飯まだ食べてなかったので、

そうめん、2束茹でて食べることに。

お湯沸かしてそうめん入れて、
混ぜて、、火を止めて4分放置。
茹でないそうめんハート(トランプ)
色々やって、
放置4分が、粉っぽくなくて良い感じ。

ちなみに2分半茹でる用のそうめん。
茹でないで放置の場合、
多めに時間かかるね。

茹でて、洗って薬味入れて
刻み海苔載せて、、
うま〜い。あー幸せハート(トランプ)って
言いながら食べてたら、

娘は、晩ご飯、
マルエツで買った値引きの海苔巻きとヨーグルトしか食べてなくて、
他のは、お腹空いてないから
要らないと言ってたけど、

私が素麺食べてるのみて
お腹空いたーって。
腹減り虫が、家族全員に移った。爆

で、、この間、買った、サラダかぼちゃ(コリンキー)を、切ってみた。
初めてなんで、、調理法知らん。
o0480064014247521482.jpg

半分に切って、外側の皮、ピーラーでむいて、綿をスプーンでとって、
ピーラーで、薄くそいで、一枚パクっ。

ん、、、かぼちゃというか、
シャキシャキきゅうりみたいな感じ。

かぼちゃ味じゃないから、
マヨサラダにしたら娘、食べるな。と、、

青じそドレッシングとマヨネーズ、めんつゆ、チキンのほぐし肉の缶詰1つスープ半分捨てて、混ぜて、
別添えで、業務スーパーのサラダチキン1つ載せて。
タンパク質ドーン。(笑)
1630391209205.jpg


炭水化物系は出しても夜中だから
娘は食べないと思ったんで、。

チキンのほぐし肉や、シーチキンと
マヨネーズと、青じそドレッシング、、合うなー。

きゅうりみたいでクセがなくて食べやすい。生食だから、ビタミンも取れて◎。
たまに変わったもの買ってみるのも有りだなーー。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月30日

身体に良い食べるべきおやつ

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


身体に良い食べるべきおやつ。


ゆで卵。
ベリーギリシャヨーグルト。
カカオ70%以上のダークチョコレート。


ギリシャヨーグルトって??
知らなーい。
カルディとか、成城石井にはありそうだなー。
ゆで卵と、カカオ70%以上のダークチョコレートは、ハードル低いね。
うちはゆで卵より目玉焼きの方が食べてるなー。

ーーー

この動画のコメント欄も読んで。

ワクチン接種して、、死ななくても良い人が、、同調圧力で、負けてワクチン打ちたくなかったのに打って、亡くなり、同調圧力に殺されてる。

打ちたい人は打てば良い。
でも、打ちたくない人は、嫌な予感するから打ちたくないんだし、打たない自由もあっていいでしょう?

命の安全の保証がまるでないんだし、死んだ場合も、自己責任でなんの保証もない。

会社や、雇い主がワクチン強制するなら
もし入院や死亡した場合の、経済的な保証をする契約として一筆、約定書を書いてくれ。

安全だと断言するなら書けるだろー。
経済的保証もないのになら、
危ない橋は渡りたくないに決まってる。

ワクチン接種後1,100人亡くなってて、
実状は、その何倍もの人が亡くなってる。


ーーー
この間、業務スーパーで買ったザクロ酢の900mlのやつね。
1630302761548.jpg1630302761513.jpg

ザクロ酢が先頭、トップに書いてあって、
他のは後に書いてあって、

これさ、原材料が多い順なんだよね。

3倍希釈時、900かける3 
2,700mlに対しての、10%、、
270ml以下。

希釈する前は10%の3倍で約30%
900mlのうち270mlくらいが、
ザクロ酢ってことだよね。

パイナップルの美酢の裏見たら
【パイナップル酢は、果汁100%】で作ってると書かれてる。
美酢は、パイナップル酢100%じゃない。
1630302761397.jpg1630302761481.jpg

私は、美酢が、100%果汁酢だと思ってたけど、原材料のトップにあるのはフラクトオリゴ糖なんだよね。
100%果汁酢から作りました、で、
100%果汁酢だけで作りました、って書いてないんだし。

果汁酢の方が、あとだから
何%が果汁酢かは、不明ってことになる。
トップにオリゴ糖あるし、。
美酢は、殆どが、オリゴ糖だから甘いんじゃない?

ザクロ酢の方は、希釈したあとでも酸っぱいよ。ちゃんとお酢だよ。
3倍ってかいてあるけど、酸味が強いので4倍か5倍で、、いいと思う。

あれ、写真、3倍〜5倍希釈してと書いてある。(笑)500mlのと違うじゃん(笑)


ザクロ酢のほうね、。
めっちゃ色々、良さげなものが入ってるよ、。
りんごエキス、にんじんエキス、ラズベリー、
柿酢、パイナップル果汁、、はちみつ。

牛乳か豆乳で割って、ヨーグルトっぽくして飲むとうまいぞ。

ドロドロ状態が、嫌なら
氷入れるか冷たい水も入れたら?
ザクロ酢少なめに入れるとかすればいいよ。

牛乳や豆乳で割り飲みするのと、、
炭酸水出、割るのをオススメハート(トランプ)

業務スーパー、ザクロ酢、バカ売れしたから増量版の900mlの仕入れてくれたのかなー。私は、思わずウホホーって、
バナナもらったゴリラ状態で喜んだー。

レシート探して、900mlで税抜き495円だった。
んと、、540円くらい??
近所のスーパー美酢より安い、。
ドンキの美酢の値段とトントンかな。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月29日

錦糸町のダイソーで見つけて買ったもの。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

錦糸町のダイソーで見つけて買ったもの。
1630145213989.jpg1630146611028.jpg


ステンレスの真空断熱コップ380ml。
取っ手付きのマグタイプが良かったけど、
なかった、

とりあえず1つは真空断熱タイプの大きめが、欲しかったんで、ゲット。
税抜き金額700円。一番高かった、、。

今の時期、氷が溶けづらくて、
保つのが良いね。
普通のコップだと、、すぐ氷が消える。

ちょっと高いけど普通のステンレスコップより真空断熱タイプのほうが良いよ。

次に欲しかったのは、
熱い鍋や皿をつかむときに
使えるトング。

2ウェイで、、
逆持ちでの利用もオッケー。
オーブンレンジからトレイや皿、
前に引張りだしたり取るときに、、

ミトンだと、
安定して持ててるのか、そうでないのか、
分かりづらくて、ともかく力入れて持ってるつもりでいても、、

ミトンだと、デカいので皿自体が見えなくなるから、ぶつけたり、出しそこねたり、、、面倒で、薄い鍋敷きタイプので、トレイ皿取ったら取りやすかったけど、熱かったんで、、

取っ手のないフライパンの取っ手みたいなの、あれば良いのに、、と思ってたら、、ダイソーにあるとネットで見て、、ずーっと探してたのよーー。

錦糸町、前行ったとき、
探して見たけどなかったわよーーー。
今回はあったーー。嬉しい。

両手ミトンより片方、これでガッチリ
おさえて、もう一方がミトンのほうが、
私は、もってる物が見えて安心。

ブラシ、、だいぶ折れてしまったんで、
新しいの欲しかったのね。
大きいブラシ、静電気防止効果あり。
ちょっと重たいのが難点。

油跳ね防止用の網。
27センチのは他で見たけど、
この30センチのはどこにもなかった。
30センチないと、
うちのフライパンには小さい。

肉を揚げ焼きするときの油跳ね用だけじゃなくて、フライパンに入れて茹でたものの水切り用、
朝、 物が入ったフライパンの上にフライパンを重ねるための用途でも使いたいのよね。

今までフライパンの上に蓋を逆さにして、その上に別のフライパン載せてたり、タッパに入れてたりしたけど、蓋を逆さより、こっちの方が安定するでしょー。

お弁当始まるからー。
効率よくコンロの上に鍋置きスペース確保できると助かるのよ。フライパン、ミニ棚に載せるには大きいし重たい。1つなら載せれても2つは無理があったんで、フライパン重ねて置けたらなー。って思ってた。

お弁当あると、、
ニトリの薄手のフライパン30センチの3つとも使うとき多いのよ。

茹でるのも煮るのも、この大きなフライパンでやっちゃうことが多いから。
すぐお湯湧くし、

テフロン加工が取れてきても、
鉄のフライパン同様に、シーズニングしてケアすれば、普通の鉄フライパンとして使える。
テフロン加工してない安い鉄フライパン、捨てなきゃ良かった。下手にテフロン加工してないほうが今は良いと思う。

他、麦茶から垂れた水のせいで
かびた鍋敷き捨てたから、新しい鍋敷き購入。
雫の首輪。足蹴りで、すぐ駄目になるから2個。

あと写真撮って無いけど
娘が欲しがった500円のサメのぬいぐるみと、
なにかのシール。

ーーー
娘が他の小物雑貨と靴屋を見に行ってる間に、私はダイソーで買い物して出て、下の階のユニクロのぞいたら、、

前に買ったピンクのワンピの色違い、ネイビー色のが、値引きされて990円になってて、でも値札は2,900円のまま、。

娘が来たから、これどういうこと?
どっちが正しいの?と聞いたら、

レジ通すと勝手に値引きされるんだよ。
色違いのこれ買うの?
私ポケモンのメタモンTシャツ買うから、さっきのぬいぐるみ代の分で、欲しいなら、私がこれ一緒に買うよ、要る?って娘。

990円だし、着心地良いから欲しいーー。と言って
娘に買ってもらいました。
娘が買ってくれるから、ユニクロの自動レジ
未だに使ってない。苦笑

ーー
新小岩駅で業務スーパー行って、
解凍済サラダチキン、、むき枝豆、
フライドポテト用冷凍芋。
息子用の缶ビール1本、娘用のサワー1本。

ザクロ酢、、何故か500から900mlの増量版になってて、、498円だったかなぁ。
少なくても美酢より安かった。

私、このザクロ酢の味、好み。
で、900mlのを2本買いました。はは、重かった(笑)
食用重曹とクエン酸で作る炭酸水に入れて飲むと美味しいよ。

ーーー
重っ、、とヒイヒイ言いながら家に帰ったら、、雫が、、仏間でおもらししてた。
防御してたとこじゃないところに、、。

ガーン、、やられたかー。
あーあ。と、

荷物、冷蔵庫にしまってから、マットレス、そこの汚れた部分、洗面台で洗って。

降水確率ゼロだから、マットレス、外に干して。

敷カバー、薄手の毛布、タオルケット、バスタオル、、またもや総全滅で、、全部、洗って台所にも干した。

干しきれないないから洗ってないのが1回分通常の洗濯物が、まだあるんだよー。(泣)

早く乾いてぇーーー。

なんだかね。
家に私がいなくなった時、狙って、おもらししてる気がする。
留守番の腹いせかなー。
でも娘が居てもやるし、。
私がいないときは怒られないからやるのかなー。

気にするとハゲるから、忘れてー。

今日は洗濯終わったし、、
気分転換に、あつまれ動物の森で、お着替えと、貝拾いと、、魚釣り頑張って、ベル稼ぎして家の借金、少しでも払おう。重複してる服も売ろうかな。

木をゆすると家具が落ちてくるけど、
ハチも出る。
いつも逃げれず2回刺されて気絶、薬作って飲んで、。また2回刺されて気絶ってパターン多くて、、(笑)

小さい子がいたら、ママはゲーム下手だねぇーって、もろ言われるなー。

目が悪いからしょうがない。
少しでもなんとなくは見えて
ゲームギリギリ遊べるだけマシ。

ドラクエ遊びたいけど、文字読むのが多いから、ずっとやってないなーーー。
電源入れてないから、3DS壊れてたりしてね、、。

機械ものは使わないと、、壊れるんだよね。3DS、、壊れないでね。
壊れたら、子供のお古のDSライトしかないよー。
あとはアドバンスしかないし。

ライトは電池切れにすぐなるから充電したままにしないとあそべない。

はぁ、、時の流れを感じるなーー。
私が、ばーさんになるはずだよ。(笑)

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月28日

昨日、お友達ママが来てた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

↓この動画のコメント欄も読んでー。
この動画の作成時は、注射器(血)後の死亡者は550人くらいだったのね。



今の時点での、、
注射器(血)後の死亡者は、約倍の1,100人と言われてるけど、、1,100人どころか、、
10倍では、、という話まである。

注射器(血)後の1週間以内の死亡者数が、不自然極まりないグラフ。1週間から2週間は、特に、、起きてくる副反応に要注意ってことね。

血栓症状、高血圧、心筋異常、高熱、痛み、吐き気、倦怠感、色々出るらしいね。

もし10倍だったら11,00人ですけ、、、こっわー。
まぁ10倍じゃなくても、、、

インフルエンザでの 予防注射器(血)後の死亡者とコロナワクチンの注射器(血)後の死亡者数は100倍違うって、いうので、、。

100倍も死者の数が多いのって、、
異常な数で、あぶないっちゅことなんだよね、、。

マジで、、
よーく考えよぅー。
命は大事だよーぉ。

人間には肉体の命は
1個しかねえんだし。

ーーーー

昨日、お友達ママが来てた。
なんかねぇー夜中の1時間半頃に目が覚めて、生臭い臭いで起きたらしい、。

しばらくしたら焼けた臭いになって、
気味が悪くて、朝になってから大掃除したって、その前日は、ヒバ油を部屋にまいてて、気づかなかったのかも、、。

その更に前の日に、ジモティーの取引きで駅で会った男の人と会った後に、右肩が痛くて、変だな痛いな、、。
ちょっと肩叩いてーって。会社でお願いしたほど重くて痛かったらしい。


まぁ、十中八九、、その男の人からの要らない貰い物だわねー。
あまりありがたくない未浄化のタイプのやつ、、。と言ったら、、

お友達ママも、、私もそう思う、、って、爆。

何貰い物してるのよー。

最近、夜の1時間半くらいに、、
目が覚めてたらしい、。幽霊活動タイムに起きてて、影響されてて、どーするんだか。

まぁ記事ネタ提供ありがとう。
菓子パンも貰って、、ごちそうさま。

私も夜に起き出してることが多いけどね。
何も起きません。(笑)
玄関に塩と簡易神棚もあるしね。

もし何か起きたら、、
私は、神社に預けに行く。(笑)
クリスチャンだけど、、神社行く。

すべての良き教えは、同じ神様から出たもの。
受け取った人間側が、欲の皮つっぱらかして、金儲けに走って、教えをゆがめたり金集めに利用してるってだけで、

根っこは同じ天地創造の神様なんだよ。
すべてを創造して愛してる
愛の神様がね、いらっしゃる。

ーーー
今日の娘の朝昼兼用ご飯
1630127779746.jpg

キャベツたっぷり炒め。
ベーコンと枝豆入り。
炭水化物抜きで、
ご飯のかわりに目玉焼きオン。
プラスカルディのホットコーヒー。

昨日の電話は、
向こうが娘に聞くの忘れてて、、
残業可能かの問い合わせ。

娘が、残業オッケーっていったら、
それなら、お願いしたいので
近日中に又、ご連絡しますって。
やったー。内定出たー。

土日休みなので、、早くて月曜日。
で、、娘、昨日、ダイソーで見つけれなかったものを探しに再度ダイソー巡り行くって、、来る?って言うから

アルミの大きめなタンブラー欲しいなー。
探したいから行くーって。即答。
というわけで、いってきま〜す。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月27日

昨日は、疲れたー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg


ワクチン打っても抗体出来ずに感染し、重篤化したりもある。

なら、、ほんと自然感染でもいいっしょ。
デルタ株は、偽造ワクチン接種済み証明書使ってザル入国させてる某国人を、入国させなきゃいい話。

2ヶ月、某国人シャットアウトして
鎖国すればー。
陽性某国人が、、ばい菌撒き散らしてテロ行為してるんだし。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3553978/

ーーー
昨日は、疲れたー。
往復で40分、亀戸から歩いた。
暑くて汗だく、、。

検査結果は、直で、紹介先に、、
送られるみたいで、
次いついつ来いと言われなかった。
紹介先の次の通院日いつと聞かれただけ、。

墨東病院だと、その日で
結果教えてくれたけどなー。
江東病院、面白いシステムだな、、。

無事にケンサ終わって良かった。
脳波の検査代金、3割減負担で
約3500円だった。自腹なら1万超え怖っ。

私ね、、午前中、洗濯して、全部干して、
帰ったら、洗濯はしないで済むように、、と思って家に帰ったら、、

雫がやらかしてた。
気づかず、台所で、ご
息子が、お腹空いたーとご飯要求。
で、私が、息子にご飯作ってる間に、、、

息子が長座布団に座って、
横になって、、すぐ飛び起きて、、

わぁ、、雫にやられてるぅ。
ちくしょーーーーぉ。
人が気分良く横になって寝たら、、、
頭と背中に猫しょんついたーー!!
くっそー。雫ーー。お前の寝てる
寝床のロディオクイーンに仕返しで
俺がしっこかけてやり返したら、
お前、どー思うんだよーって、

息子が猫捕まえて説教しながら
怒ってて、、、、

私、超ゲラゲラ笑って、、、
(笑)(笑)(笑)腹抱えてワロターーー。

お前が、やり返したって、、
猫が、やり返されたって
わかるわけないじゃん。爆、爆、爆。
ゲラゲラゲラ、はぁ腹いてぇーーー。
ほれ、ナス味噌温めたから食べなー。
腹ペコだと、イライラすっから。と
言いながらナス味噌出した。


はぁ、洗濯が、、被害甚大。
台所の長座布団1枚、絨毯、、毛布。
おねしょシーツ、タオルケット。

クッション、、、なんちゅー量よ。
ありがたくない大漁状態。
もう、どうせ2回洗うなら、
全部、ながら座布団のカバー取り替えよう。と、、

1回分洗濯回してる途中で、、
娘がダイソー行くから来る?というので

ワイドハイター、
息子が帽子と靴の漂白に使って、切れたから買いたいので、、ドラッグストアーに行きたい。と言って駅までお付き合い。
娘は、本屋にも行った。

家に帰ってから、、
台所のテーブルどかして絨毯剥がして敷き替え、長座布団のカバーも取り替え、床箒で掃いて、絨毯コロペタして、。

台所に洗った長座布団の
カバーとバスタオル、私の服、
小物を干して、洗濯機あけて、
毛布と、絨毯、長座布団も、全部洗った。

マジで、、ちかれたびーー。

で、台所きれいにしてから、
娘がご飯作ってというので、
前に買ってあったサラダチキンと、
アイコのミニトマト、大根サラダ。
目玉焼きベーコン付き、、出して。

私も目玉焼きと、
昨日の残りのモロヘイヤ食べて、元気出た。

お昼に、コンビニで、ツナマヨおにぎり1個食べて、お茶飲んだだけで、腹減りで、動いてたから、、もうヘロヘロだったんよ。

ご飯と、ガツンとみかんのアイスと、いつもの重曹炭酸水飲んだ、。
もう、、お腹ペコペコの空き空きだった。

お昼も腹ペコで、、
シーチキンマヨネーズのおにぎり、
めっちゃうめぇ〜って思ったけど、、、

晩ご飯は、お昼よりもっと腹ペコで、
ご飯が、超うまかった。
で、、ご飯食べて、そのまま寝落ちしてしまってた。つかれてたのね。

夜中の1時に目が覚めて、
調べたら降水確率ゼロ、、。

じゃ夜だけど、、、、
洗った絨毯と毛布と長座布団を、
全部外に干しちゃえーと干した。

シャワー浴びて服着替えて歯磨きして
しっかり二度寝したのは言うまでもない。

息子起こすんで朝6時起きだからねー。
寝れる時は寝る。目覚ましタブレット3つかけてて、5時半、45分、6時、6時10分、、と時間差で、ぴいこら鳴るようにしてる。

朝には、台所に干したのも扇風機のおかげで乾いて、外に干したのも長座布団以外は、バッチリ乾いてた。
夜中に出た洗濯物、今洗っているとこ。

毛布と絨毯、、
クエン酸でリンスしたらフカフカ。
ーー
今さっき、娘に電話来た。
誰から?面接先かなー。
受かってると良いなー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン