アフィリエイト広告を利用しています

はじめまして、。

名前まりあん
E-mailmariann00777@yahoo.co.jp
年齢58
性別
金持ち母さんになる。大きな宝くじ当てる
長所のんきだよー。
短所忘れっぽい。
血液型O型でぇす。
星座やぎ座、だからと言って紙は食べません。
趣味目が悪い癖に読書が好き。瞑想、スピリチュアル、賛美歌、クラシックを聴くこと。
特技幸せ探し。嫌なことは忘れるのが得意。
家族構成娘と息子と猫の雫ちゃん(♂)の4人暮らし
好きな食べ物特に好きなものは果物。冷凍ブルーベリー好きハート
あとラーメン。やきそば。
甘い物全般、わかめご飯のおにぎり。
嫌いな食べ物ほとんどないけど、
貝類は、、ごめんなさいです、。
出されちゃったら我慢して食べます、。
最近トンでもなことテレビの家ついてってに
2019年の暮に出たこと。

それから訪問者が増えたことー。
アフィリエイトの広告が売れて
報酬得れるようになったこと 爆
私の自慢優しい息子と可愛い娘。食べてる時に触り放題のおとなしい猫の雫
今欲しいもの目がこれ以上悪くならないで欲しい。
最近ハマっていることブログを書くこと、。スマホでポチポチ塗り絵。簡単なパズルゲーム。
愛について永遠の愛で愛してくれる人との出逢いは、すでに過去であったかも、。かわいい娘ちゃんと、親想いの息子いるから再会は、虹の橋の向こうで、、かな。。
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン