アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月03日

昨日は娘と、夕方にユニクロにお出かけ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日は娘と、
夕方にユニクロにお出かけ。

1627916271828.jpg
かあいい、ピンクのワンピ、、1900円の、色がピンクでポケットもあって、、
良いなぁ、、これ、、と思いながら、
ジーッとしばらく見て硬直してたら、
娘が、買ってくれました。(≧▽≦)嬉しい。

息子には、990円のスヌーピーのクッション買ってた。
娘はメンズのズボンSサイズのズボンが気にいって買ってた。
Sで入るんかいー。

私は、メンズのでもLじゃないと入らへん。
メンズのXLサイズを前に買ったらウエスト
ちょいダボダボ(笑)

しかぁし、、このワンピは、
婦人のぉ、、Lサイズなのよ、、。
だから硬直してたんだけども。

家についてから、ビビリながら着たら、、
入ったーーーハート(トランプ)
入らないかと思ってたんで、、
買ってもらって、着ないままでいたらねぇ、、
何も私に言って来なくても、
娘、せっかく買ったのに、と、がっかりするからさ、。

入ってよかった。
ゆとりもっと欲しいが、
袖なしのレースの上着を上に着るし、いっか、。

ユニクロの買い物のあと、
業務スーパーがちかいので、
タピオカミルクティー2袋と、1キロスパゲッティ2袋と刻みのり、波乗りジョニー、。を
買おうと思っていったら

グラスフェッドバターの無塩
250グラムのがあって、1つ買って来た。

今、普通のグラスフェッド有塩バター450グラムの開けちゃったばかりだから、まだ開けれないけど。塩のある無しで、バターコーヒーの味変わるかなー。

目的のは全部買えた。
娘が荷物持ってくれたのよ。
夜道だから手をあけておかないと
ころんだ時に危ないからって、、。

優しいなー。
(でも、私が躓いて転ぶの前提思考かよ。(苦笑))

娘のお弁当がないから、
お米はあまり炊いてないです。
スパゲッティと
うどんとそばと、ラーメン、
トーストのローテーション。

息子が、朝のご飯、白飯と
オカズが良いというときは、お米炊くけど。

息子が、スパゲッティや、そうめん、
ツルッと食べれる朝ご飯を希望するのが多くて、
ご飯食べてくれないと、
冷蔵庫に、ご飯のタッパまで入り切らないのよぉ。

娘が、、お腹空かないって
2回しか食べないのに
その内1回は白米食べないから、。

息子もご飯食べて、娘のお弁当もあれば、
1日で4合無くなるから問題無いのだけど。

今日の10時半に娘、面接、江戸川区のお掃除請け負い系の会社。今回は25分バス乗るけど直線コースの道の方だから、そう運転が荒くない路線。

もし具合悪くて降りても、まっすぐ歩けば帰れるから迷わないで済むらしい。
まずは面接合格するとよいなー。

娘、欲しいものが出来て、買いたいから
早く働きたーい。って、言ってる。
お花屋さん系列の仕事はなかったみたいね。
欲しいものがあるから働くのを頑張れる時期は、楽しいよねー。

結婚して生活するとなると
欲しいものも、ある程度は我慢して
計画的に、、払える算段が、立ってからじゃないと、怖くて物が買えないもんね。

業務スーパーと、ダイソーのお陰で、
なんとかなってる。
近所のスーパーは、肉が安いし。
野菜は、どこも似たような値段、高い。安くないなー。

やすいと思う様なときは、少し傷んでる。(笑)

昨日、業務スーパーで、
こんなもの見つけた。
1627945035886.jpg
1627959628346.jpg1627959583118.jpg

ザクロのお酢。
3倍希釈用。500ml。298円

買って、コップに4分の1入れて
それに冷たい水入れて、最後に
牛乳入れてラッシー風にして、飲んだら、、
超美味くて、一気に飲んじゃった。
一口飲んだら写真撮ろうと思ってたのに、
あ、、飲んじゃったみたいな。(笑)

全然、お酢っぽくない。
とってもフルーティーで美味しい(๑´ڡ`๑)

パイナップルの美酢よりも、
こっちが好みかも。
きれいなピンク色だった。

裏見たら、韓国からの輸入。
?これ美酢の別の希釈バージョンかぁ?

まいうーだよー。

業務スーパーで見つけたら買って
ラッシー風にして飲んでみてー。
オススメハート(トランプ)
夏バテ防止にお酢ドリンク良いよー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン