アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月10日

わーい猫のが当たりー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

カップ麺、耳が2つになって
動物のよだれたらした
ゆるい顔が、蓋の裏に描かれてて
猫もいる、というので、

猫当たれーと、、当たったらブログの
記事ネタにするんだからーーー。
(ΦωΦ)コイコイアラレちゃーん。と、
祈願して数日前に購入。

今日、朝方に目が覚めて、
お腹すいた、、から、朝ご飯の時間に
1時間半早いけど、まぁ良いかーと、

お湯沸かして、
猫、出るかなーーハート(トランプ)って、
ワクワクドキドキしながら、、
蓋をピローン。
1631218748110.jpg1631218748036.jpg

おぉ猫やーーーーハート(トランプ)当たりぃーハート(トランプ)
ジャンボ宝くじは当たらんのに、、(笑)

このカップ麺さー
私が6〜7歳の頃からあったんだよなー。

懐かしい味ー。
謎肉(笑)
エビなんて高級品で、
むかしは食べれなくて、
カップ麺に、エビ、は衝撃的だった。

むかしは、エビ食べたさに、
このカップ麺を食べてたようなものだった。

今もそうだなー。(笑)
まともなエビ高いから、。

うーーーん。
甘いふんわり卵。
塩気との絶妙なバランス。
ウマウマ。幸せー。

20代の若いころは、、、
こんなの1つじゃ全然足らなくて
残ったスープに、てんこ盛りで
ご飯入れて食べてたな、、。

ペヤング1つより
お腹いっぱいになるから、
ラーメンライス、、よく食べた。

私が小学校低学年くらいは、
だいたい、どこの家も貧乏で、
今みたいに豪華なもの、
食べてなかったから、、
やせてる子が多かったな。

低学年の頃は
私は引きこもりで、太ってたけど。

千葉の小学校高学年と中学のときくらいは40分歩いて学校行ってたから痩せてた。(笑)

今は、このカップ麺より美味しいラーメンもカップ麺も色々あるけど、やっぱ、、私の青春時代の食べ物が恋しくなるのよー。

満足満足、お腹ポンポン。幸せーハート(トランプ)

ーーー
娘、職場の人(今回はおばちゃん多し)の娘さんと同い年位で、、。

私の娘と同じ位だし、頑張って働いて偉いね。かわいい、かわいい。仕事の飲み込みが早くて良いわーって、褒められてるらしい。

娘、、ひぇえーー。
んなことないですー。わぁ緊張ー。って感じで、、ビクビクドキドキハラハラしてるらしいけど。

自分たちの娘さんのようにして
大事にされてて、ありがたいなー。
娘、ほぼ、周りからは大事にしてもらえることが多いな。

慣れて来ると、あとから苦手な人が入って来たり、上司になったり、、で、
イライラが爆発して辞めて、しばらくプーさんして、金欠で泣いて、再就職、、の就職サイクルをしてる。

息子は、、俺だって辞めたいと
思うことあるけど我慢しているんだぜー。姉貴。そろそろ1箇所に落ち着け。と
言われて、

悔しいけど言い返せないと、娘は言ってて、。

色々とズケズケ言い合ってるけど、仲良しでいれてる。ちょい変な姉弟(笑)

ーーー
息子昨日、ボーナス出たらしく、
借金1000円追加で9000円貸して5000円利子つけて14000円で返してくれたので
ありがとう。これに8000円ちょい足して9月5日までの電気代払える。

5日、期限過ぎちゃったけど。
多分、同じ月だし水道じゃないから払えるはず。と息子に言った。

今週、土曜日、息子の通院いかなきゃ。
脳波の検査結果、病院の方に通知行ってるはず。水曜日、寝ちゃって病院行きそこねたから、土曜日いかねば。と、
息子に言ったら、、

えーーー。もう明日は約束入れたから
来週の水曜にしてって、。

お前なぁいつも自分のスケジュール優先して、。
私、21日にお坊さん来るし、
仏間のエアコン、冬の暖房に備えて、エアコンの中の掃除、来週したいんだけど。

21日は再来週の火曜日でしょ。来週水曜日は、絶対あけるから、、土曜にしないから大丈夫ー。って出てっちゃった。

お前の大丈夫は、あてにならねーから
早めにガウガウ言うてるんだよぉーーーー。
土壇場のギリギリになんぞ言ったら、、どうなるか、わからんもん。と私の心の声。

男の子ってさー。
ほーんと、ギリギリまでお尻が重いか、
サッサとやるかの2パターンだと思うけど
大体がお尻が重いよねー。

サッサと、やれば楽なことまで後回しするからな、。
あとがつかえてアップアップすることになるのよね。

今月ボーナスあるからって、
貯めた貯金、食べたり出かけたり、
太鼓やパチスロで使っちゃうし。

で、お友達にお金3万貸して自分が、私に借りてりゃ世話がない。
ま、私は、電気代助かって、息子がくれる予定の20日より早めに支払えて助かったけどさ。

来月、娘が誕生月、再来月は息子が誕生月、今年は、プレゼント買えるかな。
ちょいキツイなー。

やっぱ積み立て貯金、10月末に解約しなきゃ、無理っぽいな、。
ん、、仏間のエアコンの買い替えは、もう少し待たなきゃだめだな。

お金ばかり出てくなー。苦笑。

宝くじ当たってるとこ
イメージするのがむずいなー。
美味しいもの食べてるところは
簡単にイメージ出来るのに、、スシローとか、。(笑)

どれだけスシロー好きやねん。
食い意地はってるだけー?苦笑

ーー
今日の娘の朝ご飯と、お弁当。
1631227551312.jpg1631227551383.jpg

ワンディッシュ載せ。(笑)

雫ちゃんハート(トランプ)カメラ目線でうまいこと撮れたー。
1631168735655.jpg
長座布団、壁に立てかけて、
マットレスも、押入れにしまって、、
床のもの、絨毯以外は
片付けたら、諦めて??トイレで
普通にオシッコしてる。

オシッコかけれそうな、、
物が置いて有ればやるけど、
無いから諦めた??
洗濯物、普通の量で、、嬉しいなーーー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン