アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月07日

昨日の娘の晩ご飯。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日の娘の晩ご飯。
1630936954614.jpg

ラーメンの具。
フライパン3段活用。(笑)

キャベツ炒めて、めんつゆと鶏だしで味付けて、
キャベツだけ取り出してタッパに入れる。

残ったつゆに、洗ったもやし入れる。
軽く炒めて、業務スーパーの
チャーハンのもとで、もやしを味付け。
もやしをタッパに入れて、、

軽くキッチンペーパーでフライパン拭いて
油少し塗って、
えのきを手で割いたのを入れて炒めて、
好みの味付けしてタッパへ。

フライパンあらわずに済むし
一度に3品、作りおきが出来て楽だよ。

一昨日は茹で卵で味玉作って、殻むくのを失敗した卵を潰してマヨネーズ入れて、アメリカンハーブソルト少し入れて、卵フィリングにして。

トースト焼いてバター塗って、卵フィリング載せて卵トーストにして娘に午後3時ころに出した。

一昨日の朝に寝たらしいから、
起き出したのが午後で、、昨日の初出社大丈夫かなー。起きれるかなーと思ってたけど、。

行きたくねー。働きたくねー。
眠いぃ、、もう死ぬー。とブーブーいいながらも起きて、、、。

いつもより早起きしたおかげで
出した朝ご飯、完食して、、
バス乗って出社しました。

朝ご飯、全部食べて行ける時間に
起きてくれて良かった。
仕事で頭使うわけだから食べないと
脳みそ回らんからね。

会社、、娘の感覚では、面白い会社だって。
何がどう面白いのかは聞いてないけど、。
昨日仕事終わってから
家まで歩いて帰ってきて、家でリングフィットして、

流石にきつい死ぬー。
お腹めっちゃ空いたー。ご飯食べたいーーって。

仕事行ってないときは、
お腹空いてないと、食べる時間がランダム状態で、
私が、ついていくのが大変だったけど。

動いて歩いてお腹空いて疲れて夜も早く寝れて、、、
無事に昼形に戻れそう。

今朝は、お弁当作ってもたせた。
小松菜とキャベツの炒めたもの。
ウインナー2本。味玉、ゆで豚、プチトマト。
ご飯に焼き鮭のほぐし身。

娘が買ったお弁当箱。
ちっこくて、ご飯もおかずも詰めにくい。
あまり量も入らなくて、

お腹すくよーと言ったら
痩せなきゃ行けないし、いいよ。って。
家にいる間に、太ったみたいで
その分くらいは早く痩せたいらしい、、。

まぁ、ダイエット、頑張れ娘。
晩御飯をバターコーヒーに置き換えて
飲めば、脂肪燃焼効果で、、体重同じでも
サイズダウンは、するのにな。

バターコーヒー飲めないからなー、。

今日は、溜まってる洗濯物、一気に全部洗うどー。
干すどー。

息子と娘が同じくらいの時間に家を出るんで、
朝ご飯の用意が一回で済むし、
台所の片付けも早く終わるから楽だなー。

ーーー
ワクワク接種前からすでにコロ○は、
弱毒化して、最初よりは弱って来てる。
だから若い体力、免疫力ある世代は、ワクワクは不要だよ。


重篤化しやすい基礎疾患ある人
身体が酸性に傾いて持病持ちの人は、
食用重曹水飲んで身体をアルカリ性にしてコロナウイルスの活動の抑制効果を高めよう。


食用クエン酸飲んで抗酸化作用を高めて、内臓や筋肉を疲労回復して免疫力あげよう。

レモン汁、ビタミンCは、
疲労も回復してくれる魔法の栄養素。
デトックス、美肌効果も期待できる。

コロナに負けるな!!
いらつくときでも、、
鏡見て笑顔作って、騙した脳みそから
幸福ホルモン出させて、ガンガン免疫力あげよう。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

1時間1000円で
シニア向けのスマホ講座も始めたって、。
ご近所で、、習ってみたい方は、
このサイトにコメントか、メールで連絡下されば、
元夫にラインで、問い合わせ内容を転送します。

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン