広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月11日

モデルルーム訪問 その75 サンクレイドル東武練馬弐番館

今回は東武東上線 東武練馬駅より徒歩14分、板橋区徳丸4丁目に建設中の

サンクレイドル東武練馬弐番館

のモデルルームを見学してきました!!

現地とモデルは離れた場所にあるためイオン板橋に車を止めてまずは現地まで歩いて、現地から駅へ実際歩いてみることに!
その後北一商店街内にあるモデルへと訪問することに。

現地はもともと ユウガ総合メンテナンス という会社の倉庫があった場所です。

現地から駅まではフラットアクセスなのですが、やはり駅からはちょっと距離があったなという印象。
マナーズフォートまでは近く感じるのですが。

でも15分以内ですし個人的には許容範囲。

23区を諦めて埼玉県で駅から近い物件を購入するくらいなら23区で徒歩14分のほうがいいという考えなので。
リセールバリューも23区ならババを引かない限り安心感はありますし。

住宅街なので物件の近くにはスーパーはありません。
その分ものすごく静かな場所です。

売主はサンクレイドルシリーズでお馴染みのアーネストワンです。
評判はイマイチのようですが、しつこい営業はないですし安心してモデル訪問できます!

タカラレーベンと同じで一次取得者向けの物件を分譲する会社です。
ですから住民の質には期待しないほうがいいでしょう。
でも建物自体はとくに問題もなく、なにげに二重床だったりします。

価格も安い! 平均坪単価で約177万円!

買って大損する心配のない価格です。


ただリビングでも天井高が2380mmなのはちょっと低いですね。

そういえばワーナーマイカルシネマズがイオンシネマに統一されたの知らなかった!
思えばイオン板橋もマイカルサティ板橋でしたもんね。懐かしい。


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。