広告

posted by fanblog

2015年05月27日

モデルルーム訪問 その165 グランメディオ新三郷 郊外マンションとしては頑張ってます! 価格あり

関連記事

モデルルーム訪問 その186 アクアステージグランアルト越谷レイクタウン 予定価格あり


メイツガーデンズ三郷中央  モデルルーム訪問 予定価格あり


今回は郊外マンションの中では頑張っているな!!と評価できる

グランメディオ新三郷


のモデルルームを見学してきました!!


[物件概要]

売主:東レ建設株式会社  株式会社NIPPO 
施工: 株式会社長谷工コーポレーション
価格:2,600万円台(1戸)〜4,200万円台(1戸) 69.12m2(8戸)〜85.34m2(3戸) 第一期
総戸数:288戸
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩9分 
所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
建物竣工:平成28年7月上旬予定 

8階建てのマンションです。


地図はこちらです↓

※画像はクリックすると大きくなります
新三郷 地図.jpg
画像出典:グランメディオ新三郷公式HP


郊外マンションを検討している方ってリセール云々はあまり気にされませんよね。

どちらかというと今の家賃に比べてどうなのか?

ということではないでしょうか?

このマンションはその点に優れているのです。

まず設備が豪華です!

・ディスポーザー

・床暖房

・スロップシンク

・録画機能付きインターホン(最近コストダウンで録画機能がないものが多く導入されています)

・エレベーターモニター

・駐車場チェーンゲート

・自転車置き場オートドア

・複層ガラス

など。

これにオプションでもうちょい毛を生やせばかなり豪華になります!!

そして予定価格ですが

・シティレジデンス

・69.12u 中住戸

2F 2700万円台

4F 2900万円台

7F 3000万円台

・78.39u 中住戸

2F 3200万円台

5F 3400万円台

・83.80u 角住戸

5F 3800万円台


ブライトレジデンス

・85.34u 角住戸 モデルルームタイプ

2F〜8F 3900万円台〜4200万円台


だいぶ価格が抑えられています。

例えば3人家族で69.12uの2900万円の部屋にオプション100万円ぶっこんで豪華にしたとしても月々の支払いは総額10万円程度!!

光熱費含んでも12万円です。

三郷駅近辺で月額10万円の家賃を出してもこれだけのものを借りることは不可能です。

まさに家賃よりも優れている証でしょう。


三郷市の中古市場からいうとリセールはそこまで期待できませんが、リセール云々よりも家賃よりお得かを考えているのであれば私は強くおすすめします。

グレンメディオ新三郷は安かろう悪かろうではなく、安いのに良いものなのです。


冒頭でも話しましたが郊外マンションの営業トークは

「家賃に比べてお買い得ですよ!!」

が鉄板です。

でも、家賃よりお買い得なのは当たり前なんです。

現在は低金利ですし、ウン千万円という借金を背負うのですから。

だいたいのマンションは家賃よりは得です。(見た目の支払い的に)


ではなぜ私はそのリスクを背負ってまでもグランメディオ新三郷をおすすめするのか?

先ほど言った 豪華な設備 はもちろんなんですが、

周辺に築浅の分譲マンションが少なく、グレードの良い賃貸マンションもない

ということです。


グランメディオ新三郷を検討している方のほとんどは三郷市の方でしょう。

三郷市で検討している方にリセール重視で都内に出なさい!というのは野暮な話で、三郷市に住みたいけど良いマンションがないのが現状ではないでしょうか?

三郷駅前にある築浅分譲マンションも仕様、設備がいまいちだし。。。

選択肢がないですよね。

そこに現れたのがグランメディオ新三郷です!

賃貸よりお買い得という点ではかなり優れています!

三郷市で 良いマンションに賃貸より安い価格で住みたい という方は迷わず購入してください!!


今は三郷市に住んでいるけど子供もまだだし、都内に出てもいいよ!という方はここを選ばなくとも他にありますが、三郷市で検討しているなら今ここを買うべしです!!!!

また、余計なアドバイスではありますが、

賃貸より安くて良い物

であることに意味があるので、できれば固定金利をおすすめします。

フラット35で決め打ちしておけば一生変わらない支払額ですから。

せいぜい修繕積立金が上がる程度です。


このマンションおすすめです!!


※画像はクリックすると大きくなります
新三郷.jpg
画像出典:グランメディオ新三郷公式HP


モデルルームに行かれたら受付の前にある模型にご注目ください!

Nゲージ(鉄道模型)で新三郷が再現されています。

模型好きの私はかなり興奮してしまいました。


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。