アフィリエイト広告を利用しています

2015年01月04日

マンションマニアはパークタワー晴海に住んでいます。(仮) イマジネーションランド始まる! 「31 晴海」

関連記事

中央区晴海二丁目計画 タイムスリップ!堀部安兵衛 映画じゃないよ!!

モデルルーム訪問 その114 勝どきザ・タワー ラブストーリーは突然に

更新記事→パークタワー晴海 予定価格と間取り モデルルーム訪問

※画像はクリックすると大きくなります
パークタワー晴海.jpg
画像出典:パークタワー晴海公式HP


中央区晴海二丁目計画の公式HPが公開されました!!

正式名称は

パークタワー晴海

いや〜待ってました!!

まずは物件概要から!

[物件概要]

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
価格:未定 42.53平米(17戸)〜121.16平米(1戸)
総戸数:1084戸
構造・階数:地上48階地下1階
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分 
   東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分 都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
建物竣工:平成29年5月下旬竣工予定

こちらが地図です↓

※画像はクリックすると大きくなります
パークタワー晴海 地図.PNG


一番近い月島駅でも徒歩12分ですからけして駅近ではありません。

この物件の立地面での一番の強みは

中央区アドレスなのに江東区豊洲の利便性を得られる!

ということではないでしょうか。

少なくとも私自身はそう思います。


マンションマニアは勝どきザ・タワーの購入を真剣に考えていました。

申込みしようかと思いましたが、見送ることを選択しました。

勝どきザ・タワーはいいマンションでしたし、買える部屋もありました。

検討した部屋はこんな感じです。

・3015号室 42.04u 3700万円 坪単価@290

・1612号室 47.79u 3800万円 坪単価@262

・1002号室 48.23u 3740万円 坪単価@256


安い!!

ではなぜ見送ったか??

それは私の生活スタイルに合わないと感じたからです。

私自身、一度は湾岸に住んでみたいなぁという気持ちが強いものの、で実際住んだら馴染めるの?
それ以前に楽しめるの?

そう考えたとき、私は買い物や食事で銀座に行きませんし、汐留にも行きません。

私の生活そのものは庶民的!
日常の買い物や食事はイオンやららぽーとなどのショッピングセンターが基本です!

でも中央区湾岸に住みたい!という気持ちが強いのです。ただのミーハーです(笑)

中央区アドレスを語りたいんです!

でも生活は江東区豊洲のような庶民的がいいんです!


そんなわがままな私の要望に応えてくれるのが

パークタワー晴海

ここが私のAnswerかもしれません!

中央区アドレスでありながら、ららぽーと豊洲もすぐ!

仕事帰りに豊洲で降りてららぽーとで買い物して、運河沿いを歩き春海橋を渡りながら自宅へ向かう姿を想像するだけで興奮してにやけてしまいます。

庶民的とはいえららぽーと豊洲に入っている飲食店、スーパーは安い!!というわけではないですが、ららぽーとがあるだけで安心してしまいます!

豊洲駅前には吉野家、マック、少し歩けばビバホームやサイゼリヤもあります!

普段と変わらない生活ができるのに中央区に住める!ってことが私にはすごく合っています!


ただ、買えれば!の話です。

そもそも価格的に予算オーバーってことならゲームアウトです!

勝どきザ・タワーと同じくらいの価格で狭めの部屋があれば検討できます。

はたしていくらになるのか。。。

他の地域でも欲しいマンションが供給されますしほんと迷います。

ただ、2015年「マンションマニア家を買う」の大本命物件であることは確かです!!

イマジネーションしながら今後に注目していきたいと思います!


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ