アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年09月17日

運動を続けるには、、、

健康の為に運動をやろう!

と、決意して始めても、三日坊主でなかなか長続きしない人が多いかもしれません。

運動を習慣化するのは、本当に大変ですよね。

そこで!運動を習慣化するためのコツを今回は一つ提案します!

自分をほめる!これが大切です。

運動が続かない人の特徴の一つに、運動をサボったり、運動の効果がなかったりすると、「あぁ、私はダメだなぁ」なんて思ってるという事があります。

その気持ちはわかりますが、でも、まず運動を始めようと思った自分をほめてあげて下さい。ちょっとでも運動をやった自分をほめてあげて下さい。そうするとちょっとずつやる気が出てくるかもしれませんよ。

だって、例えば他人に自分の事をダメだダメだと言われるより、ほめらた方がやる気が出ませんか?

自分の出来てない事を批判するより、出来た事をほめて、是非是非運動を続けて下さいね♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11590641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック