2021年06月25日

ビルゲイツはPATH「ワクチン」イニシアチブを通じて貧しい部族のインドの女の子を殺しました[機械翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
2021年6月23日/により、イーサン・ハフ
》》外部サイト《《



特に武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」の時代に、世界が必死に聞く必要がある億万長者の優生学者ビル・ゲイツについての秘話があります。

最近、インドが主流メディアの注目を集めていることに気付いたと思います。インドは、拡散していると思われるすべての新しい「亜種」から中国ウイルスの「症例」が増加していると主張しています。物語が進むにつれて、「広がり」を止めるために、より多くの人々が注射される必要があります。
偽のニュースメディアは、武漢インフルエンザがインドでこれまでに起こった最悪の事態の1つであると私たち全員に信じさせたいと思っています。ちょうど12年前にゲイツが意図的にはるかに深刻なパンデミックを引き起こしたという事実が残っており、私たちはそれについて一言も聞いたことがありません。印刷物やテレビの話の頭から。

ビル&メリンダゲイツ財団(BMGF)が資金提供する非政府組織(NGO)が、世界で最も貧しく最も脆弱な子供たちを対象に、実験的な「ワクチン」の無許可の試験を実施したのは2009年でした。

これらの貧しい部族の子供たちの誰も、彼らの多くは若い女の子であり、関連するリスクについて知らされておらず、彼らの両親もそうではありませんでした。ゲイツが資金提供した作戦は、注射器に特別な魔法の薬が含まれていると主張することで子供たちとその両親の両方に嘘をつき、結局何千人もの子供たちを殺した。

もちろん、ゲイツと彼の妻はより豊かになり、標的にされたインドの家族は彼らを完全に壊滅させた死の波を見ました。議会委員会は後にNGOを「児童虐待」で起訴し、ゲイツが資金提供したイニシアチブがそれが行われた地域社会に計り知れない悲惨と死をもたらしたことを示す多くの裏付けとなる証拠を入手した。

◆ビル&メリンダゲイツは、インドの女の子にHPV注射を大量投与する直前に、メルクの株式を購入しました。

PATH(以前の健康における適切な技術のためのプログラム)として知られているNGOは、ゲイツが数百万ドルの邸宅を所有しているシアトルを拠点としています。PATHは、BMGFと連邦政府の両方から大量の現金を受け取っています。つまり、アメリカの納税者は、第三世界での死と破壊も支援しています。

1995年から今日までの間に、PATHはBMGFだけで25億ドル以上を受け取っています。ゲイツからの現金のおかげで、今では何人の罪のない子供たちが亡くなっているのだろうか。

ゲイツ氏と彼の妻が前述のインドの子供たちを殺害したのと同じ年に、彼らはまた、インドで最も貧しい子供たちの何人かに再び投与されたヒトパピローマウイルス(HPV)の注射を含む別の同様の「ワクチン」プロジェクトに資金を提供しました。ウガンダ、ペルー、ベトナムで。

ゲイツが資金提供した別のシェル組織であるGaviは、もともとこの優生学プログラムを主導するために選ばれていましたが、後にPATHが代わりに選ばれました。BMGFはこの作戦に全額の資金を提供し、その結果、数千人の負傷者と死亡者が出ました。

これらの子供たちに与えられたHPV注射は、ビル&メリンダゲイツが手術が開始される前にたまたま多額の投資を行っていたメルク社からのものでした。BMGFを通じて、優生学のカップルは2億500万ドル相当のメルク株を購入し、明白で明白な利益相反のために多くの眉を上げました。

その同じ年の後半に、BMGFは購入した株を売り払いました。このいわゆる「非営利」によって多くの利益が生み出され、数千人の命が失われました。これはビル&メリンダゲイツの耳に届く音楽でした。

「このような利益相反は、2002年以来BMGFの特徴です」とGreat GameIndiaは報告しています。

◆ビル&メリンダゲイツは、ファイザー、BioNTech、キュアバックを部分的に所有しています

ご想像のとおり、昨年、ビルとメリンダ・ゲイツが自分たちの経済的利益のために使用した武漢コロナウイルス(Covid-19)でも同じことが起こりました。

2020年を通して、離婚した夫婦は、犯罪者が結婚しなくなったときに、おそらく回線上の資産を保護しやすくなるため、中国のウイルス注射、特にファイザーとBioNTechによる注射の必要性を訴えるためにテレビに定期的に出演しました。

なぜ彼らはこれらの特定の注射を他のものよりも支持したのですか、あなたは尋ねているかもしれませんか?もちろん、その答えは、彼らがPfizer、BioNTech、およびCureVacの一部の所有者であるためです。私たちが報告したように、CureVacは、昨年8月に上場した直後に株価が400%急上昇しました。

言い換えれば、武漢インフルエンザplandemicは、彼らがすでにあるよりもさらに豊かなビル&メリンダ・ゲイツを作るために、実験のmRNA(メッセンジャーRNA)注射で何百万人を殺すために:2つの目標を達成する、このようなAの時間のために計画されました。

武漢コロナウイルス(Covid-19)が最初に発表される直前に、ゲイツはイベント201と呼ばれる計画演習を行い、地球規模で何が起きようとしているのかを予告しました。つまり、すべてを事前に意図的に計画したのです。

ゲイツは何年にもわたって、彼が逃げることができる限り多くの人々を殺しながら、自分自身を豊かにするために偽の恐怖の後に偽の恐怖を開始してきました。それは彼の父がしたのと同じことであり、リンゴは確かに木から遠くに落ちませんでした。

悲しいことに、多くのアメリカ人は、ゲイツがお金を愛し、人々を憎み、嘘をつく方法しか知らないという現実があるのに、ゲイツはある種の慈善の英雄であると誤って信じています。その男には何も良いことはなく、いつか歴史書にそれが反映されることを願っています。

「私たち全員、または少なくとも意識のある人は、本当のウイルスがビル・ゲイツであることを知っています」と、グレートゲームインディアのあるコメント者は書いています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10816858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

⇒ 音楽・エンタメ!

》サービス一覧《


ジャンル
メニュー(カテゴリー)(44)
世界ニュース(真相探求)(2503)
日本ニュース(真相探求)(209)
社会分析(真相探求)(474)
健康・ウイルス(真相探求)(660)
病気・病院(通常)(7)
ニュース(真相・陰謀探求)(51)
コミュニティ・メッセージ(177)
人物(像・ニュース・分析)(9)
気になる探求メディア(14)
ニュース(コレクション編)(54)
雑学(真相t探求)(2)
心理・占い・風水・血液(68)
宇宙、異次元、異常現象(19)
予言・預言・予測・未来(67)
コンピュータ(25)
ショッピング・商業施設(15)
災害・防災・危機(63)
学習(教育・学校・資格・講座)(268)
言葉遊び・雑学(2)
食べ物(23)
エンタメ(127)
グルメ・食品(375)
サバイバル(5)
政治・法律(47)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(106)
雑学・ネタ(3)
映画集(3)
笑い癒し・ネタ事(1)
こよみ・出来事・行事(408)
有名人・芸能・エンタメ(2)
総合通販(39)
金融・投資・保険(246)
美容・健康(141)
美容(14)
健康(356)
アニメ・漫画(20)
ファッション・ブランド(382)
ゲーム(173)
WEBとインターネット(464)
ドラマ(12)
音楽・サウンド・音図鑑(19)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(98)
不動産・引越・リフォーム(108)
副業・ビジネス(81)
企業・会社・業界(41)
仕事・仕事関連・サポート(245)
CM動画中(147)
学び・資格(15)
インテリア・雑貨(147)
住まい・暮らし(201)
暮らし(49)
ギャンブル・ゲーム(13)
ポイント・懸賞(30)
ギフト・プレゼント(87)
スポーツ・アウトドア(104)
乗り物・移動手段・物流(154)
趣味(8)
結婚・恋愛(160)
物品(1)
生き物(動物、植物)(4)
ペット(96)
動物(2)
水中生物(1)
料理編(1)
植物(12)
便利ツール・サイト・用語(8)
生活便利(1)
祝い・イベント・行事・お祭り(63)
家電(電化製品)(96)
飲食店・外食産業(4)
時代の流れ、流行(1)
自然・環境(2)
買取・リサイクル・片付け(189)
資料・データ(1)
ビジネス・経済・経営・社会(27)
社会・文化・歴史(17)
自作・自給自足・DIY(2)
スマホ(アプリ)(3)
写真・美術・絵画(71)
玩具(おもちゃ)・ホビー(3)
パソコン(ソフトウェア)(8)
ベビー&キッズ、子育て、玩具(50)
その他(5)
更新・内容書き換えサイト(41)
終了(81)
最新記事
(07/27)【告発】コロナ感染者数・死亡者数 米国のリアルタイム数に内部告発者!(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/27)「20210727」ワクチンパスポート 危険性と出来事(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/27)『今すぐ出荷停止にしろ!』 我々はトンデモない物を作ってしまいました! 悪用されている事が非常に残念です!(雑談)[真相探求]
(07/27)衝撃!鄭州市のトンネルで6300体の遺骨が発見される|菅氏とマクロン氏が会談、中国共産党の人権迫害を懸念|トランプ氏、フェニックス集会でのスピーチ(ニュース)[真相探求]
(07/27)【逆転現象】交通〇〇が多発する訳!健康でいられるのは。。。(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/27)CDCは、計画を推進するためにcovidの「陽性」を偽造するために使用された不正なPCRテストプロトコルを撤回します[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/27)米CDCはPCR検査診断の緊急使用承認を撤回(ニュース)[新型コロナ]
(07/27)コロナクチンの危険性 ワクチン未接種者にも健康被害(分析)[新型コロナ]
(07/27)ワクチン接種者の感染者が急増+CDC:PCR検査を止めます(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/27)Please share! 緊急拡散!5人の医療関係者からの警告!コロナワクチンの危険性!(分析)[新型コロナ]
(07/26)「ワクチンデマについて」について(再アップ)(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/26)日本のT細胞交差免疫はどうなっているのか(分析)[新型コロナ]
(07/26)英国市民は、パブやレストランに入る前にワクチンパスポートを提示しなければならない場合があります[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)中国が「偽の」コロナウイルスワクチンを販売する犯罪組織のリーダーを逮捕[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)それは決して終わらない:新しいコロナウイルスの突然変異ごとに何回のワクチンの投与がプッシュされるのだろうか?[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)さておき、Big Pharma:BIG COVIDは1兆ドル規模の業界であり、それから利益を得る人々は、covidが消えることがないようにします。[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)真実を言えなくなっている。2021年7月3日最新講演会(VOLF)[講演会](分析)[新型コロナ]
(07/26)真実を言えなくなっている。2021年7月3日最新講演会(VOLF)[講演会](分析)[新型コロナ]
(07/26)宇野正美 ハイパーインフレが世界を襲う(社会分析)[経済・政治]
(07/26)宇野正美 NY株大暴落が始まった(分析)[経済]
ファン