アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月22日

※緊急暴露※ トンデモない事実をバラすから、大至急この動画を見て下さい! そして、あのワクチンのS級の真実を知って下さい!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

※緊急暴露※ トンデモない事実をバラすから、大至急この動画を見て下さい! そして、あのワクチンのS級の真実を知って下さい!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月22日


https://www.youtube.com/watch?v=-J4i_uuLGpo

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:15
発病者の比率はですねきゃめていくいいんですよ
00:19
だいたい人口発病者ですよ pcr 用洗車しまいました
00:22
病気になる人ですよ
00:24
発病者とワクチンの負債を比較さんってなんですよ
00:27
だいたいまいろんなでてありますけどねワクチンで反対の人もいるし
00:32
推進しようとする人もいてですねそういう人達が
00:35
このワクチンを打つ人のことを考えずに自分の立場で考えていろんなことを言ってます
00:40

00:41
我々はですね専門隠してきちっとしたかと言わなきゃいけません
00:45
おおよそ同じです発病者等
00:49
直後の副作用はほぼ同じです
00:52
発病者はですね2種類かつ描写は2種類に分けられますね
00:57
単なる風邪のような症状で23日で終わる人
01:01
もちろん風邪ですからねその後体力が弱ったりいろんな副菜少しの最後はありますよだ
01:07
けどまぁ普通の数スイング連山っていうの家の前座の辛いすからねそれからマーモット
01:13
重症になって肺炎があったり
01:15
まあお亡くなりなったりする人
01:17
ああああああ
01:18
という2つに分かれますね発病者っていうのはそれが直後の負債を二つに分かれます
01:23
一つはまあ単に気持ちが悪くなるとか少し晴れるとかですね発熱するとかそういうもの
01:30
とそれからまあ場合によって穴フラッグ c みたいな気ひどい
01:34
副作用があったりあとまあお亡くなりになったり決戦のが無難になったりする人もいる
01:39
これもほぼ同じですねですから
01:42
ワクチンを推奨してる人はですねー
01:46
まあワクチンネイルさや退職ないよって言ったりですねー
01:50
まあそんなにしてんですけどこれはまあ同じように見なきゃいけないんですね
01:53
それから
01:54
ワクチンを打つ人はないのはですねー
01:57
発病者と直後の房代が同じなんでいけないあのアクション打つ必要がないっていうのと
02:03
長期的危険性はワクチンが半端に高いんですね
02:07
今度のワクチンの一番の問題点はですね地検が不十分だってことなんですよ
02:12
dna ワクチン dnk ですねパソメッセンジャー売れない兄も何でも含めて遺伝
02:18
子型ですね
02:20
遺伝子型のアクチンとな実績ないんですよ
02:23
まああるとしたらですよ逆に遺伝子型ワクチンですと動物実験で動物うんと死んだり
02:31
それから人間ですと明記系が衰えたり
02:35
これはまあわかってないんですがん
02:38
女性の生殖系に影響があるこの女性にするの生殖県影響あるつのはだいたいですね
02:45
ウイルスっていうもの自体が女性の生殖系に結構影響を及ぼすんですよ
02:51
それがですね実証されないまま使うというのはいくら&がひどいんですよ
02:56
だから特に最近ですね小児とか
03:00
女子高校生のなどへ集団的に摂取しようなんていう動きもあって僕はまあ言って宮尾兄
03:06
だと思うよに入っ
03:08
なんか自分の仕事遂行するためにもう
03:13
ちっちゃい子はゆとりだからもうやらせようとかってそういったことなんですよもう
03:18
教育委員会のね
03:20
態度とか
03:21
本当に駄目ですね私がそう思うんですよ本当に愛情をもって
03:26
愛情をもって自分の職務を全うするって必要があって
03:30
やマーク他人のねー
03:33
おぼさんだからどうでもいいと一人二人死ぬかもしれないけどどうでもいいんでそう
03:37
言うねぇ
03:38
親としてはもう考えられないような態度をとる人が多いんですよ特にお医者さんとかね
03:44
この前なんかお医者さん月は私こう言ってるの聞いてもカットしたんですけどね
03:50
女子高校生でワクチンを打ちたくないと思えるがとんでもない話だと
03:54
二山はちょっとなんだとそのお医者さんはね
03:58
女子高校生がアクチン今度の dna ワクチン打ったら不妊になるかどうかって事は
04:03
知らないんですよ知らないと僕
04:05
武田ぷに服にもわからないし嘘のお医者さんにもわかんないし
04:10
総理大臣も貼ってないんですよ日本の厚生労働大臣儲かってないです
04:14
全員がを買ってないんですよそれは厚生労働省の
04:18
あのページをきちっと読むと書いてありますよ
04:21
あの nhk とかなぁ嘘ついてるだけで構成音所は
04:27
ちゃんとやってるわけですね
04:29
えっとワクチンの長期的県勢は分かりませんと書いてありますか分からないことを
04:34
大丈夫だってその医者行ってるんですよ
04:37
医者がっからみんなを信用すると思って傲慢なんですね
04:40
女子高校生は何もわかってねーとワクチン打たないと日本がひどいことなのを買ってな
04:44
いって日本はけどよくになってないんですよ
04:48
だからあのマークにもですねなんだと他の国を配慮してワクチンパスポーターの出さ
04:54
なくていいんですよ日本パスポートを出せば日本人はは口に折った状態よりかさらに
05:00
完全 zaskar 前略て発病少ないんですからね
05:03
発病者のちゃんと日本は発表するべきですよ
05:07
発病者はわかってますから数が
05:09
だって発病した人ですからねちゃんと病院に入って
05:14
状態もわかってるわけですから pcr 用線者だけは発表しちゃダメですよねそれ
05:19
から
05:19
アース込みはねもうそろそろちょっともう今まったく遅いけど
05:24
pcr 幹線車アプ pcr 要請者を感染者と表示するのもこれ
05:29
開くですよ開く
05:32
もう本当にあくどいですよ
05:35
危険は追って自分の視聴率上げて自分の距離をたためルってそういうようなのは日本人
05:40
じゃないですねうかを思いますよ
05:44
伊庭尿クラブ入ってる人は別にワクチン打たなきゃいいんですね
05:47
そのことをはっきりときちっと言わなきゃいけないですねー
05:51
それから直後クサヨだけ言ってるんですよ副反応とかいろんな言い方してますが
05:56
ワクチンは打った直後の副作用とか副反応だったらですね
06:01
は来ちゃうって持たなくても同じですからまあは来ちゃいらないんですよ
06:05
問題が長期県性が高いんですよね
06:09
だから長期て危険性が高いということはまあできればまあ
06:13
国がそのねなんかどんどんうとうとを捨てるイスラエルとかなんかイギリスとか
06:19
アメリカとかあるからまぁ様子見てりゃいいわけですね
06:22
彼らがかなりやられるかもしれないんですけども
06:25
日本はやっぱりもうそっち的に動いてほしいと思うんですよね
06:29
冷静に動いてほしい明るは彼らの理屈があるでしょうね
06:33
私は日本の30倍の幹線リスですからね
06:36
ですからやっぱりそれはかなり神経質になるかもしれません
06:39
日本も30倍の
06:42
感染率だったねやっぱりちょっと僕もワクチンは打った方がいいかなと
06:46
どうかなと思って考えますが
06:48
現在の日本の発病者とすごく少ないですからねぇ
06:54
みんなあのテレビで恐れされちゃってテレビの人もね
06:57
食材罪を熱不具合じゃないですよ
07:01
これだけ日本人を怯えさせて変な方向に連れていくと
07:06
しかもこの前マスクで11歳の男の子は死ぬと
07:11
それから今日のデータですが
07:15
飲食店なんかアクリルバーもの式おけば行動
07:19
感染すると
07:20
これはう
07:22
感染者の発生から見たいものなんですけどね
07:26
だから本当に無責任ですよなぁ益子のことも本当に僕も瀬木んだと思うんですよね
07:32
マスクしていいという効果があるってないんですから
07:36
東京都医師会をマスクはダメだと言い省に学科やマスクはダメだと言ってるんですよ
07:41
にもかかわらず何にもわかんない原因なんかがテレビでね
07:45
そのマスクしなきゃいけないとか
07:47
言ってんですよそれでそのその後責任な発言はそのまま垂れ流してるのが
07:54
あのテレビですからねもうテレビ誰も見なくなりますよ
07:58
いくら何でもこんなひどいことをね
08:02
つまり pcr の要請者を長らく感染者と呼んで幹線でもなんでもないに感染者と
08:08
呼びですね
08:10
発病者は発表しない発美安を発表しない
08:13
これだけでも大きな
08:15
誤報1年半続けてるんですからこれだけ号月続いたからね
08:20
を修正て行ってそれから直後の副作用と長期的県政を混合してるってことですね直後副
08:28
作用が大したことないっていうのは全然問題じゃないんですよ
08:32
むしろ怖いのはワクチンの超危険性なんですよ
08:36
なぜ危険か釣ったわからないからん
08:39
私がですねあの赴任の可能性があるからって言ったら
08:43
武田どういう根拠で言ってんだいやそれを言うんだったら
08:48
あの不妊への影響はないっていうことをどういう根拠で言ってんだって言いたくなっ
08:52
ちゃうんですよ
08:53
それは同じなんで根拠は無いんだっつってるんですよ
08:56
超そんな薬ってないんですよ長期せ危険性がわからないけど使うなんて薬は今を認可さ
09:03
れたことないんですよ
09:04
当たり前ですよ
09:06
長期的県勢が厳しいと予想されるものは
09:10
その予想されるものをちゃんと断然だって実証する責任があるんであって
09:16
私が私もちゃんと根拠があるんですよ
09:19
ただその私に根拠をきちっと説明してくれたお医者さんは
09:23
このことは非常に厳しいから自分の立場から言って
09:27
あの自分の名前を出さないでくれって言ってるから僕はその代わりにですねもう年寄り
09:31
も僕も歳もとってるし意外関係もないから私が言ってるに過ぎないんですよ
09:38
だからねそういう
09:40
まあそれを自身も問題なんですよそのちゃんとした見識のお医者さんがですね
09:46
私に丁寧に説明してくれた不妊に対する危険性について自分の名前を絶対出さないで
09:53
くれ俺の人生終わっちゃうからというようなプニていいんですか日本
09:58
その人は女子高校生とかそういうのは可愛いすることがつって僕に言ってくれたんです
10:02

10:03
ちゃんとした人ですよその人が
10:06
お医者さんもちろん医者さんです研究者よねだから
10:10
そういう意見を言ったら自分がもう人生がなくなるからというような社会を誰が作った
10:17
んですか
10:18
それはテレビですよ nhk ですからね
10:20
だからものすごく罪があるのでやっぱり食材行動を必要ですよ
10:25
まあしたからですね nhk は
10:27
発病者を発表するべきであって pcr 要請書発表するじゃないんですよ
10:33
しかも pcr 用洗車トリックをかけてるでしょ
10:37
今まで増幅率40で非常に少ない量を測定したのに
10:41
ワクチンは打った後はね
10:44
ct 値を27万円30つって感じですから
10:47
ワクチンに効果がなくても高価になるように見せるっていう
10:51
そんなんでそんなことを姉
10:53
日本のテレビを買ったんしてるんですかねぇ
10:56
日本のテレビってそこまで落ちたっていうことですよ
10:59
非常に問題だと思いますねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10812728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
ファン