2021年06月18日

ヒューストンメソジスト病院は、ワクチン接種を拒否した178人の従業員を一時停止します[機械翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

ヒューストンメソジスト病院は、ワクチン接種を拒否した178人の従業員を一時停止します
コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
2021年6月16日/アルセニオトレド
》》外部サイト《《



テキサス州のヒューストンメソジスト病院システムは、武漢コロナウイルス(COVID-19)のワクチン接種を拒否したことで、178人の従業員を無給で停止させました 。

ヒューストンメソジストは、グレーターヒューストン大都市圏全体に8つの病院と他のいくつかの救急センターおよび診療所で構成されています。先月、約25,000人の従業員全員にワクチン接種を義務付ける新しい方針を発表しました。さらに、同社は、6月7日までにファイザー-BioNTechまたはModernaワクチンのいずれかを2回接種するか、ジョンソン&ジョンソンワクチンを1回接種するか、リスクを終了するよう全員に要求しました。
ヒューストンメソジストのCEO、マークブームによると、病院システムの従業員の99%は、課された期限の過ぎによって完全に予防接種を受けました。会社の従業員の1%未満である178人だけがワクチンの接種を拒否し、会社から延期または免除を受けませんでした。これらの個人は、無給で2週間停止されました。

178人の停職中の労働者のうち27人がワクチンの1回接種を受けました。ブームは、2週間の無給の一時停止が彼らに2回目の投与を受けるように説得することを期待しています。

2週間の一時停止の終わりまでにCOVID-19ワクチンの1回目または2回目の接種を拒否した場合、178人の労働者全員が解雇される予定です。

「私たちはCOVID-19ワクチンの義務にほぼ100%準拠しています」とブームは6月8日火曜日にスタッフにメールで書いています。「ヒューストンメソジストは、その利益のためにこの目標を達成した国内初の病院システムです。患者。」

「数がゼロになることを望みますが、残念ながら、少数の個人が患者を最優先しないことを決定しました」とブームは付け加えました。(関連:ヒューストンメソジスト病院は、公式記録からCOVIDワクチンによって引き起こされた副作用を差し控えるようにスタッフに命じています。)

さらに332人の従業員が妊娠およびその他の関連する医学的理由で延期を認められ、285人の従業員が医学的または宗教的免除のために免除されました。

停止に関して、ブームは言った:

 「ヒューストンメソジストが国内で最も安全な病院システムになるという今日のマイルストーンが、不満を抱いた数人の従業員によって影が薄くなっているのは残念です。ワクチン接種を受けないと決めた同僚を失うことを悲しんでいる人にとって、今日は難しいかもしれないことを私は知っています。私たちは彼らが元気になり、私たちのコミュニティへの過去の奉仕に感謝するだけであり、彼らが下した決定を尊重しなければなりません。」

ヒューストンメソジストは、従業員にワクチンの義務を課した米国で最初の病院システムになりました。4月に戻ると、病院システムは、管理スタッフと新入社員に4月中旬までにワクチン接種を受けるように指示しました。その後、この期限は6月7日まで延長されました。同社は、ワクチンの展開の早い段階でワクチン接種を受けた場合、従業員に500ドルの賄賂を提供しました。

◆停職中の従業員と支持者が抗議を行った
停職後、数十人の抗議者がヒューストンメソジストベイタウン病院の外で集会を開いた 。彼らは、ストライキを行った病院の医療従事者が加わった。

病院システムで6年以上働いている看護師のジェニファー・ブリッジズは、次のように述べています。

ブリッジズは6月7日に彼女の停職に関する文書を提示されました。「私はずっと泣きました。」

「私はアンチバックスの人ではありません」と彼女は言いました。「もしあなたがそれを手に入れたいのなら、ぜひ、それを手に入れてください。私はそれを誰からも奪いません。誰もが自分で決断する選択と権利を持っているだけです。」

抗議者たちは、小児科医であり、特に実験的コロナウイルスワクチンのワクチン義務に強く反対しているグループであるアメリカの最前線の医師のメンバーであるアンジェリーナファレラ博士が加わった。ファレラは、COVID-19ワクチンの投与を拒否しました。

「あなたが50歳未満の健康なアメリカ人であれば、このワクチンを接種する理由はありません」と彼女は言いました。彼女は、ワクチンがコロナウイルスからすでに回復し、それに対する抗体を自然に開発した人々にとって実際に危険であるかもしれないと付け加えました。

ファレラと他の抗議者は、ヒューストンメソジスト病院システムがワクチン接種に対する有害反応の連邦データベースであるワクチン有害事象報告システムからのデータを軽視していると信じています。VAERSは、コロナウイルスワクチンに関連してかなりの数の死亡と有害事象があったことを示しています。

「これは医学がかつてなかった方法ではありません」とファレラは言いました。「人々にワクチンの接種を強制することは、病気にかかったためにすでに免疫を持っている場合もありますが、医学的専制政治です。」

◆ヒューストンメソジストのワクチンマンデートに対して提起された訴訟

停職中の労働者のうち117人が、ワクチンの義務をめぐってヒューストンメソジストに対して訴訟を起こした。このグループは、ヒューストンに本拠を置くウッドフィル法律事務所のジャレッドウッドフィルによって代表されています。

ウッドフィル氏は、117人の最初の原告に加えて、さらに50人が訴訟に参加することに関心を示していると述べた。

ウッドフィル法律事務所はすでに、病院のワクチン義務が違法であると宣言するよう裁判所に求めています。彼は、ワクチンは実験的な製品であるため、従業員にワクチンの接種を強制することは違法であるべきだと主張しています。

「[ワクチン]市場に出てから1年も経っていません。そして、はい、それは[緊急使用許可]の下で使用されていますが、同時に、それは定義上実験的です」とウッドフィルは言いました。

「違法行為を拒否したことで誰かを解雇することはできません。連邦法を見ると、誰かにワクチン試験への参加を強制することは違法であることが非常に明確になっています。」

この訴訟は当初、モンゴメリー郡地方裁判所に提起されました。しかし、それ以来、連邦裁判所に移されました。この事件は、リン・ヒューズ裁判官によって処理されています。リン・ヒューズ裁判官は、両当事者に提出を要求し、迅速な決定を下す予定です。ウッドフィル氏は、ヒューズが判決を下した後、第5巡回区控訴裁判所に緊急控訴が提出される可能性があると述べた。

「この問題は、この場合でも別の場合でも、最高裁判所で終わるはずです」とウッドフィル氏は述べています。

「私たちはこれを最高裁判所までずっと戦うつもりです」とブリッジズは抗議の間に言った。「これは不法な解雇であり、私たちの権利の侵害です。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10804306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

⇒ 音楽・エンタメ!

》サービス一覧《


ジャンル
メニュー(カテゴリー)(44)
世界ニュース(真相探求)(2503)
日本ニュース(真相探求)(209)
社会分析(真相探求)(474)
健康・ウイルス(真相探求)(659)
病気・病院(通常)(7)
ニュース(真相・陰謀探求)(51)
コミュニティ・メッセージ(177)
人物(像・ニュース・分析)(9)
気になる探求メディア(14)
ニュース(コレクション編)(54)
雑学(真相t探求)(2)
心理・占い・風水・血液(68)
宇宙、異次元、異常現象(19)
予言・預言・予測・未来(67)
コンピュータ(25)
ショッピング・商業施設(15)
災害・防災・危機(63)
学習(教育・学校・資格・講座)(268)
言葉遊び・雑学(2)
食べ物(23)
エンタメ(127)
グルメ・食品(375)
サバイバル(5)
政治・法律(47)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(106)
雑学・ネタ(3)
映画集(3)
笑い癒し・ネタ事(1)
こよみ・出来事・行事(408)
有名人・芸能・エンタメ(2)
総合通販(39)
金融・投資・保険(246)
美容・健康(141)
美容(14)
健康(356)
アニメ・漫画(20)
ファッション・ブランド(382)
ゲーム(173)
WEBとインターネット(464)
ドラマ(12)
音楽・サウンド・音図鑑(19)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(98)
不動産・引越・リフォーム(108)
副業・ビジネス(81)
企業・会社・業界(41)
仕事・仕事関連・サポート(245)
CM動画中(147)
学び・資格(15)
インテリア・雑貨(147)
住まい・暮らし(201)
暮らし(49)
ギャンブル・ゲーム(13)
ポイント・懸賞(30)
ギフト・プレゼント(87)
スポーツ・アウトドア(104)
乗り物・移動手段・物流(154)
趣味(8)
結婚・恋愛(160)
物品(1)
生き物(動物、植物)(4)
ペット(96)
動物(2)
水中生物(1)
料理編(1)
植物(12)
便利ツール・サイト・用語(8)
生活便利(1)
祝い・イベント・行事・お祭り(63)
家電(電化製品)(96)
飲食店・外食産業(4)
時代の流れ、流行(1)
自然・環境(2)
買取・リサイクル・片付け(189)
資料・データ(1)
ビジネス・経済・経営・社会(27)
社会・文化・歴史(17)
自作・自給自足・DIY(2)
スマホ(アプリ)(3)
写真・美術・絵画(71)
玩具(おもちゃ)・ホビー(3)
パソコン(ソフトウェア)(8)
ベビー&キッズ、子育て、玩具(50)
その他(5)
更新・内容書き換えサイト(41)
終了(81)
最新記事
(07/27)「20210727」ワクチンパスポート 危険性と出来事(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/27)『今すぐ出荷停止にしろ!』 我々はトンデモない物を作ってしまいました! 悪用されている事が非常に残念です!(雑談)[真相探求]
(07/27)衝撃!鄭州市のトンネルで6300体の遺骨が発見される|菅氏とマクロン氏が会談、中国共産党の人権迫害を懸念|トランプ氏、フェニックス集会でのスピーチ(ニュース)[真相探求]
(07/27)【逆転現象】交通〇〇が多発する訳!健康でいられるのは。。。(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/27)CDCは、計画を推進するためにcovidの「陽性」を偽造するために使用された不正なPCRテストプロトコルを撤回します[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/27)米CDCはPCR検査診断の緊急使用承認を撤回(ニュース)[新型コロナ]
(07/27)コロナクチンの危険性 ワクチン未接種者にも健康被害(分析)[新型コロナ]
(07/27)ワクチン接種者の感染者が急増+CDC:PCR検査を止めます(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/27)Please share! 緊急拡散!5人の医療関係者からの警告!コロナワクチンの危険性!(分析)[新型コロナ]
(07/26)「ワクチンデマについて」について(再アップ)(ニュース分析)[新型コロナ]
(07/26)日本のT細胞交差免疫はどうなっているのか(分析)[新型コロナ]
(07/26)英国市民は、パブやレストランに入る前にワクチンパスポートを提示しなければならない場合があります[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)中国が「偽の」コロナウイルスワクチンを販売する犯罪組織のリーダーを逮捕[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)それは決して終わらない:新しいコロナウイルスの突然変異ごとに何回のワクチンの投与がプッシュされるのだろうか?[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)さておき、Big Pharma:BIG COVIDは1兆ドル規模の業界であり、それから利益を得る人々は、covidが消えることがないようにします。[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(07/26)真実を言えなくなっている。2021年7月3日最新講演会(VOLF)[講演会](分析)[新型コロナ]
(07/26)真実を言えなくなっている。2021年7月3日最新講演会(VOLF)[講演会](分析)[新型コロナ]
(07/26)宇野正美 ハイパーインフレが世界を襲う(社会分析)[経済・政治]
(07/26)宇野正美 NY株大暴落が始まった(分析)[経済]
(07/26)怒る米国民訴える!ジョージソロスを逮捕し全財産を没収せよ!奴は組織的犯罪行為ラケッティア活動によって国家に莫大な不利益を与えRICO法を犯した!(ニュース分析)
ファン