アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

新型劇薬LNPのお注射は卵巣に集まる(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

新型劇薬LNPのお注射は卵巣に集まる
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月1日



https://www.youtube.com/watch?v=-xCmP3aCUgI

今回の劇薬お注射は卵巣に集まることが承認書類に記載されています。これは、一体どのような仕組みがあるのでしょうか。卵巣の機能から考えます。このようなデータがあるのなら、本来は注射薬としては承認されないはずです。実験データも不足しており、何が起こるのかもわかりません。中長期の動物実験のデータすら存在しないままに、大規模に人間への接種が始まりました。その危険性を知る必要があります。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは
00:02
今日も連の感染症の問題を皆さんと一緒に考えていきたいとおもいます
00:06
エイプですね例のお注射ですね
00:10
mrna を
00:12
生んだお注射ですよね
00:14
これがですね卵巣に集まるということでね
00:19
まあ今非常にね問題だっています
00:23
であろう卵巣に集まるという意味をですね
00:27
えー今回少し掘り下げいってね考えてみたいと思うんですよ
00:32
でへこの mr 姉は口を多くなね
00:36
名盤で含んだ lanp ですね
00:39
これがですね
00:41
集まるうぞうきっていうのはねええまあこの承認書類の中に書かれておりまして
00:49
a 主な4つの通りとして
00:53
肝臓脾臓そして婦人
00:57
ランスをですねこの4つがもの像と言うということになってますねえぇまぁこれに付随
01:04
するね
01:05
まあこの元になってる書類がありましてこれもねえインターネットで
01:11
いって言えることができるわけですけどもまぁここからですね
01:15
どのような時間経過でこの rnp がこの
01:21
各打つ時ね集まるかということがわかります
01:25
でまぁどうしてこれがわかるかって言うと今この nnp の一つの音史実に放射性
01:32
同位幻想をね
01:33
標識してあってその放射性同位幻想を追うことによって
01:38
溝の雑事に集まるんだということがわかるわけですね
01:41
であのーまあそういう意味でですねあの時間経過を追ってどこの同期にどれだけ集まる
01:49
とまあこういう風なデータがあるわけですねこれは動物実験のデータですけどもね
01:55
ネットですねまぁ肝臓というのは一番よくたくさん集まる当然ながらですね肝臓は
02:02
まあいろんな音異物を処理する機関ですね
02:06

02:08
まあその水に溶けるそう言うね異物の場合は
02:13
体がね代謝をするということで体外排出すると言うけどね
02:18
多くの場合できるようになっているんですね中にはできないものもありますがまぁその
02:25
傾向的にね入れたものはかなりの割合で
02:29
外に入ってねえええまあ皆さんもまあ多く奥するよね
02:34
ゲイ病院からもらった時には毎日3回の事嘉麻市のことかね
02:39
その正位置のムチ子3回の無意味は
02:44
どんどんどんどん
02:47
外から見えた遺物というねまあお薬が
02:51
代謝されてね大外に出ていくとこういう風な人理屈があるので
02:57
そのねめんどくさいけども知事3回とか
03:01
毎日の部とかねそんなことが必要になってくるわけですよね
03:06
まあそういう意味でですね今回のその
03:09
np はこれと同じでしょうかいうわけです
03:14
今回は施設の
03:17
その日ギウシっていうことでそもそも水に溶けない性質があるわけですね
03:24
そしてへ
03:25
口からネイルのではなくて注射で入れるということで
03:31
まあそういう意味で果たしてこれが
03:35
単位れたら体の中にいで注射で入れるんだけど
03:39
外に出るんでしょうかとこういうことが心配になってくるんですね
03:45
エマこの承認書類の中にはですね
03:48
まあそういう
03:50
意味で
03:51
この外から入れた np が
03:55
例えばね半分になる時間っていうのは確かに書かれているんですよ
04:00
ただあのまあ
04:04
いくら手術で入れたとしてもまあそのまま分解されてしまって
04:09
そしてまああの外に出るという部分は確かにあるわけですよね
04:14
ところが彼女もこれ全部が出るでしょうかということになると
04:20
これは非常に難しい話ではないかと思います
04:24
この手術ですから体を構成している
04:28
そういう
04:29
細胞ですね最後の細胞膜
04:32
これまちボードね関連物脂肪酸が使われていいますからね
04:37
ここにその取り込まれたりあるいはまあ
04:41
どうしてもその体の外に出すことができないような形でね蓄積されたりそういうような
04:47
ことが
04:49
心配されるわけですよで
04:52
実際これはどのような運命をたどって体が彼にね
04:59
止まるかあるいは
05:01
+ことができるのかとまあそれはですね
05:03
それぞれのケースについて考えてみないと何とも言えないとこういうようなことになる
05:08
わけですよね
05:10
ですからね
05:11
まぁ普段私たちが飲んでるとしてもでお薬として異物を入れてもね
05:19
まああのこれはですね体外に排出されるという一応そのデータをもとにですね
05:26
まあその水に溶けるそしてその
05:30
無毒な形にその体中で構想を使って変える仕組みがあるということで
05:36
a まだんとかね
05:38
元の身体に戻るというようなことで私たちは
05:44
まあその
05:47
ある意味薬に馴染んでいるというかですねそういうものだと思っているわけですよ
05:52
しかし a その上州は今回の
05:57
ラクティッね
05:59
ものに通用しますかというお話でね
06:03
支出ですからねこれは羽成厄介だというふうに私は考えるわけですね
06:09

06:10
えまあこの
06:13
lnp というね小さな支出右牛ですね
06:17
これが一体どこのゾーンに行くんでしょうかということですね
06:21
えまあそのグランに表していいですよね時間とともに6時間を12時間後24時間後
06:27
48時間
06:28
いうわけですね48離婚看護のデータあーああ
06:33
はまずも承認小児科からまあこのピークになる時間対応ですね
06:38
それぞれ選んだして賞入賞に書いてまぁこんな感じですよね
06:42
時間経過うとこんな感じになりますと言うんですね
06:45
肝臓が一番のねえ
06:49
異物を処理する童貞ですからたくさん集まるここには
06:53
ものを食べて処理をするというね
06:56
正常裁縫というね
06:58
貪食形の黒カーキ系の細胞がたくさんありますね
07:03
でまぁこのおそらくやこのあの
07:07
門脈からね
07:09
まるってどのなんか脂質関連物質とね少し
07:14
甘かったりその館って少しドンシクしやすくなるのかもしれませんが
07:19
非常に早い時間帯から肝臓はこの mp を集めるようになりますね
07:26
おそらくこの
07:27
政治お裁縫が貪食してものを送ってすね lmp を
07:32
細胞の中に溜め込んだこういう形でね
07:36
分食すという仕組みが働いているんだろうというふうに読んでまぁの12時間をピーク
07:43
としてまぁあとはだいたい平衡状態に
07:47

07:48
ですねまぁこのアートはどうなるかということはちょっとかかれないし実験されてるか
07:53
わかりませんがああーこの後はもしかしたらてぃなる可能性もあるんですねまあね一応
08:03
プロサウンド数がまあある程度
08:07
っぽい ki
08:08
で一度ですねそのまあソンドン
08:12
取り組んで
08:13
それでちょっと物が食えなくなってしまうという状態が起こりうるわけですよね
08:18
でその後どうなるかと言いますどうもこのドン植物の表はまあ猫のものをもう
08:24
払い better better なんですね
08:26
まあ余波させなくなってですよね
08:29
やがてを死んでいくでしょうこういうような形だ
08:32
写真ランプはどうなるんだろうこの同志社もういってどうなるんだろうかとこれは非常
08:36
に難しいところでね
08:38

08:40
まぁ今回の手術が果たして
08:43
その
08:44
この数細胞がね部族ができるかというとですねこれは色に何と見えないというところが
08:50
ありまし
08:51
まあこういうものを食べたときにですね
08:55
どうしてもこの男色したものが細胞が処理しきれないとなりますと細胞と死んでしまう
09:03
ということになんだ熟妻もと死んでしまう
09:06
4階の細胞が
09:08
amazon の貪食した異物をですねため込んだまま
09:14
まあその
09:16
この死骸がですねばらまかれるかというとその非常にまた問題なので望ん食事た細胞が
09:24
ますこの位
09:26
集まっって言ってあ止められるというそういう仕組みがありましたよね
09:30
えマーカーん増の中で
09:33
の人はその
09:35
4階の塊を作るというねまあそんな形で
09:40
取り組んだいいブーツの音外にあんまり出さないような仕組み
09:45
んですねそういうのはですねまぁあのてっ雪と言うんですけどね
09:50
その
09:52
ノーバスあの方も細胞の塊が外に飛び散らないように
09:57
船員がサイドでね繊維のまあそのね
10:03
背になる細胞の
10:06
そういう元ですよねそういうものが周りを取り囲んで
10:10
結節をつくるということ
10:13
なるんじゃないかなと言う
10:16
でまた新しいあの大丈夫裁縫がねえ作られてそれでもまだものを食うようになる
10:23
ええまあここで一度変更になりますけど
10:27
街を防ぎにはもうちょっとこのね
10:30
ため込む方法に行くのではないかなというふうには多い
10:34
まぁこの辺はですねちょっと今のところはわかりませんがまあこのもの食って線維化し
10:41
て言ったらそのねこれがまあ段々大きくなっていくということになる
10:46
ですねまぁあのある程度大きくなるとですねこれはまあそのしようというような言い方
10:52
をする場合があっ
10:54

10:54
のそういう形で
10:56
まあ長期的に見るとですね絶景施設そしてしようとして肝臓の中に溜め込んで
11:03
a
11:04
ではないかなというふうには思います
11:07
his をですね既存のですね感度と同様にへ
11:12
ものを食う妻を持っておるというかね
11:16
まあブロック細胞を作るんですよね
11:19
で非常の場合はですね結節を作らずに
11:25
エマこの何らかの形で処理をする孫のファーディ実態がああ
11:30
伊藤をするとかあるいはそのまま
11:33
何らかの形でその
11:36
処理するということで人の場合はですね
11:40
肝臓のように
11:43
細胞の4階で固める
11:45
塗り方ベル線維芽細胞で
11:48
というかも com とこういうことはしないねっ
11:52
会まずね回必要全体が大きくなってどんどんどんどん
11:56
取り組むということはあるかもしれませんね
11:59
閻魔何もこの臓器のグラマーたりの集積するんですのでね
12:04
まあ通りの
12:06
を普通の
12:07
大きくなる分はこれはこの表ではよくわからないわけなんですけどね
12:11
そういう形で非常ではもしかしたらそのフィズを大きくなってね
12:16
どんどん食べ com ということが起こるのかもしれません
12:20
それから副腎と卵巣ですよね
12:23
これはですねある意味その
12:27
コースのね工場みたいなもんでね
12:31
夫人は
12:32
ね皆さんよくご存知のステラいいだろうね
12:37
まあそういうこの軍とかあるいはそのまま
12:40
のレーニング案上程神経っていうかね血圧の調整のね
12:46
あのそういうようなフルモン型を作る場所で
12:50

12:52
ええまあ非常にですねそう
12:54
んでは
12:55
まあこの俺も作るためにまあ細胞のねえぇまぁそういう代謝も盛んだうまぁこういう
13:01
ところで
13:03
まあそういうふうな細胞のね
13:06
増殖とおおーー
13:09
この関係するようなそのタイムコースね次第に粗造たんだ
13:13
取り込んでいくっていうねちょっと取り組み始めは遅いんですけど
13:19
ほぼ直線的にといったね
13:21
飛び込み卵巣も同じような
13:25
パターンを撮りましてどのようにわかっていくとよ子48時間ください校
13:30
まあこれ以降おそらく
13:32
それ構築実験を続ければどんどん取り込んでいくという
13:37
増えていってねヒョンもしかしたらこの取り組みレベルが
13:42
以蔵役かんねあるいはウイコストいうことがあるのかもしれまいずれにしてもこの
13:48
48時間までの実験ではデータが足りないわけですよねどこまで取り組んでいくん
13:53
でしょうかとこういうようなことを
13:55
最終的に調べなきゃいけないんでこのデータ自身がデータ不足ということで
14:00
それ以上はわかりませんが
14:03
まあこういう形で少しずつこういうふうに取り組みが上がっていくというこういう
14:07
パターンをですね
14:08
まおそらくへ朝の最高増殖に関係するでしょうということですね
14:13
例えば卵そうですとねあの
14:16
もっともフランスの重要な機能としてはああああ
14:19
雨そのコースのねえ分泌
14:22
そういうものともう一つはですねぇー
14:28
卵母細胞てね卵子のもとになる細胞から
14:34
男子に成熟していくそういうふうな卵子の形成というものがアランソンのある意味一番
14:43
重要な機能まあそれに次いでね
14:46
女性ホルモンのぷーまこういうがことに
14:49
ねであのラン ca の誠実に潜勢力ということでその準備のためのというね
15:01
その卵子の
15:03
ラフラン防災部ですねこれもとのね
15:06
この状態は周りにですねええ
15:10

15:11
その
15:12
みらんぽうというねこの上皮西方の
15:16
扁平な情事されるとにかく音ですこれは常時作用がですね
15:21

15:22
分裂しましてね
15:25
沢山のその順送するようになって官僚の2
15:28
こういう形で
15:30
卵胞というね方というね
15:33
スマからそういう組織ができるわけですよもうこの中には
15:37

15:39
ラン4鸞鳳空というね9方ができてへ中に水がたまる
15:45
まずはこういうこの日その中に卵9てねその盛り上がりができてこの中にその子の卵
15:54
母細胞が取
15:55
まあその入っこんな感じになるね
15:59
こういう名その場でへ
16:02
減数分裂というね
16:04
まあある意味その
16:07
全ての生物にねん
16:10
共通のそういう
16:13
た裁縫生物に共通の
16:17
まあその生命発生の仕組みの原点みたいな
16:21
ことが起こるということで非常に神秘的な
16:25
ことが起こるわけですねここで a
16:28
まあその卵母細胞はに絹たいですけれどもこの
16:32
が本の中でですね減数分裂をする中で延滞になるということでねえぇまぁそういう
16:42
非常に厳粛に行われる場であるわ
16:46
ですねそのニュース分裂の途中でその遺伝子だね
16:52
まーす
16:54
本来染色体はですねニエが脱退の時は
16:57
一本は
16:59
母親由来いもう1本は家長は由来んですね
17:02
これがですね減数分裂で
17:06
知事がたと母型に分かれる
17:10
かと思えばそうではなくて
17:12
まあこの中で組み換えが起こっている家型の舞電子の部分と母方の遺伝子の子の
17:18
組み換えが頃と今非常にだから
17:21
複雑な
17:22
反応がだからこそこのというそして形成が重要になってくるわけですね
17:29
このランプを作るということがある意味その
17:34
男装の一番をしな
17:37
仕事というか役割というかそういうような意味があるわけですねですからこういう時に
17:42
ですね
17:42
ものすごい数の細胞が
17:45
が増えるという
17:46
分裂はこれですねで
17:49
この
17:51
時間経過と共に
17:53
上がっていくというふうに取り組みはですねもしかしたらこの
17:58
run for 形成
17:59
の中でですねたくさん細胞分裂が起こるんですね
18:05
この np がこの
18:09
何も形成の中で細胞の細胞膜に取り込まれる
18:14
こんなことが可能性としてはあり得るわけですよね
18:18
まあこの0 p は劇薬です乗り日アプリ取るかもこう含まれたその
18:23
乱歩細胞はですね無事に卵子になるでしょうかというの
18:29
非常に自問に思うわけですね
18:34
まあこの影響はですね
18:37
まぁ結果としてはですねこの後中性
18:40
漢方訂正自体がもう
18:43
できないと言う
18:45
そういう途中でその
18:48
死んでしまうっていいですかねそんなことが交流
18:52
のではないかと言うんですねこういう風なう
18:56
劇画海面の取り組みはどこまでするかということですね
19:01
まあその lp の供給がどこまでつ釜注射部位で一番たくさん残っているはずです
19:08
けどねそれらが少しずつ
19:12
血液検でリリースされてね供給される間あーあるいは
19:17
ずっとですねこの取り組みが
19:21
進んでいく可能性がありますねまぁ9
19:24
の中にですねえぴが取り込まれた形のものが作られてやばってことなぽ自身がですね
19:32
成熟するまでも
19:34
までに死んでしまうというようなね
19:37
ことが起こりうるということですよねですからね
19:42
まあこの a 長はですねこの
19:47
乱舞最後からですねその形成まで
19:51
そしてその
19:53
あとで減数分裂が凍って卵子が形成されるということでねこれがどれくらいの期間が
20:00
our かかるかということに依存するわけでねまぁ数カ月から数年ね
20:06
かかってその影響が出てくるということになるわけですよね
20:11
まあの動物いての場合ですよね
20:14
例えばまあまあせ上がったですよね人間のおよそ10分の1
20:20
があるいはね1/20とかね非常にまたんち間にその期間が短縮されるわけですよね
20:27
まあそういうような場合でもですね
20:32
やはり動物時点でも影響が出てくるのは
20:36
数ヵ月後というようなレベルかもしれません
20:42
ですけどねそのまあその9
20:47
ラン書の訂正という
20:49
レベルで
20:51
障害が起こるっていうのはですね一番そのアルミ
20:55
縁系とな反応という
20:59
ことになるのかもしれません祭りはですねええ
21:02
薬の影響としてねよく心配されるのが催奇形性でね
21:08
maje せーなーとん
21:10
まあそのへ
21:12
まあそういう発達ね障害が起こるということでね
21:15
まあ有名なのが再度マイルのね
21:18
問題がありましたね
21:20
それですね子宮の中で
21:22
なのね政治が起こるわけですねこの
21:26
清掃のレベル0
21:29
ランスのレベルでね
21:31
障害が起こるということですね
21:34
今までその経験がないわけなんですよねこの
21:39
を普通の釣りですとこういうところでの作用というのはですね今まで
21:43
あんまりその問題にされてくれるひょっとしてあったのかも知れませんというのも問題
21:47
にされてこなかったんですね
21:49
そもそもこういう卵巣に集まるというね
21:54
薬が承認されるということ自体がいい
21:58
まぁ今まで私は経験がないんですよね
22:01
でこういうレベルですねあの
22:04
卵巣の問題が
22:07
今回の音を注射の一番の問題ではないかなという
22:11
思うわけですよねこれが一体にどんな影響を及ぼすかについてですね
22:16
あのまあこの承認書類の中にはです十分書かれていないわけじゃなんですよね
22:22
例えばその
22:24
この注射を受けたねええ
22:28
ラットかですねこの子どもの
22:32
産むときにですねどんな影響があるかまあここに書かれているのですね
22:37
後輩前に11日にお注射をした時の影響っていうのはですね
22:43
新生児農村の機能としては異常がなかった書かれていますしかしあの子供の数に取ら
22:49
影響があったかということについては記載が見当たらないということと
22:55
27時前以前にですね
22:58
中傷を受けた時にどうなるかまあこのえっ
23:02
ラン網形成に影響があるとします
23:06
うっ注射の影響して持った後に出てくるわけでね
23:10
少なくとも数か月2回3ヶ月もっとそれ以上も間わけですね
23:15
a 注射の影響を調べないといけないってこのデータはまったく存在しないわけですね
23:20
ですからまあそういう意味でこの安全確認という意味ですね動物実験のレベルで
23:26
すら存在しないというその
23:29
用駐車を常にいきなり
23:31
人間に注射をするというのは今回のね
23:35
まあそのお注射ということなんですよですからこういう非常に危険な
23:43
注射はですねええ
23:45
まあその後半にやろうとしているというか非常に問題ですよね
23:49
このことをぜひですねええ
23:52
まあこそもお持ちの音お母様方ね
23:56
あるいはそのまま学校関係の音先生方に広くですね
24:00
知っていただくとそれでですね a
24:03
それぞれの皆さんでですね情報を集めてね
24:06
必要の対策をする必要があるだろうというふうなこと
24:09
ですよねえええ
24:10
まああの一旦風呂駐車しますですね
24:14
おそらくやこれを外に出すことは難しいのではないかというふうに思うわけですね
24:18
ですから非常にですねまぁその狭きが迫っておりますけどもねぜひ attic と
24:27
いうことが必要じゃないかなというふうに私は思います本日も
24:30
御視聴ありがとうございました


【類似・参考・関連・検索】

>》duckduck検索《

>》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10803577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(109)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
ファン