》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
はい、covidワクチンは亜種を広めています
コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年5月26日/イーサンハフ
https://immunization.news/2021-05-26-yes-covid-vaccines-are-spreading-variants.html
》》外部サイト《《
ウーハンコロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」は、主流メディアが恐れ続けている恐ろしい「変種」を広めていますか?あなたは賭けます。
フランスのウイルス学者で教授であるノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエは、注射が「抗体依存性増強」またはADEとして知られる現象を引き起こしていると述べています。
ほとんどの主流の疫学者は部屋の中のこの象を無視していますが、モンタニエは、メディアが示唆しているように、ワクチン接種を受けていない人々によって引き起こされる空中の「突然変異」ではなく、注射の産物であると警告しています。
真の病気の蔓延者とは、中国のウイルス注射を1、2回受けて、食料品店、図書館、教会の聖域、その他の場所で他の人と交流している人のことです。
モンタニエは、フランスのホールドアップメディアのピエールバルネリアスとの最近のインタビューの間にこの爆弾の入場をしました。これは、米国に本拠を置くRAIRFoundationによって英語に翻訳されました。
昨年春に報告したように、モンタニエは、中国のウイルスは自然現象ではなく、実際にはHIVからのDNAと接合されて、より危険であると公に警告した最初の1人でした。
モンタニエはHIVについて多くのことを知っており、当時、HIVを最初に発見したのも彼でした。それ以来、彼はメディアが報道していることの粒子に反するいくつかの衝撃的な啓示を発表しましたが、それはテレビのトーキング・ヘッズがこの問題について言わなければならないことよりもはるかに真実です。
◆ランセット研究は、covidワクチンがHIVのリスクを高めることを明らかにしました
モンタニエは、武漢インフルエンザが自然界で、または生鮮市場でのコウモリを通じて、HIVの能力をすべて独自に開発したことはまったく不可能だと述べた。この新しいウイルスは明らかに実験室で開発されたものであり、現在ではアメリカを代表する偽の医師であるアンソニー・ファウチが資金を提供していることがわかってい ます。
インドの科学者のグループは、実際にウーハンコロナウイルス(Covid-19)に挿入されたHIV成分に関する研究を発表しましたが、その研究は「誤った情報」を封じ込めるための力によって強制的に撤回されました。
The Lancetに発表された別の研究によると、中国のウイルス注射は実際にHIVに感染するリスクを高め、それが武漢インフルエンザの「陽性」検査のリスクを高めます。
オーストラリアの国は、ワクチン試験の数人の参加者が注射後のHIV陽性であることが明らかになった後、実際に中国のウイルス注射協定を破棄しました。
これらすべてが、モンタニエがワクチンが「容認できない間違い」を推し進めると宣言した理由です。これは、これが偶然ではないことを考えると、実際には少し親切すぎます。ジャブを拒否し、それが本当に何であるかを認識している人々を含む、地球上のすべての人々に影響を与える優生学と過疎化の議題が明らかにあります。
「歴史書は、亜種を作成しているのはワクチン接種であるため、それを示しています」とモンタニエは言います。
「ワクチンによって作成された抗体があります」と、ウイルスは「別の解決策を見つける」か死ぬことを余儀なくされます、と彼は言います。これは、「ワクチン接種からの生産と結果」として、バリアントが作成される方法です。
世界のほとんどがこれをすべて理解する時までに、それはすでに手遅れになるでしょう。人々は、ワクチン未接種の人に致命的な「スパイク」タンパク質を流し、病気になって死ぬ可能性があるため、注射後の病気で路上で死んでしまう可能性が高いでしょう。
「私は何も5Gが犯人であることについて語っていないされているので、もう一つの理由は、Covid-19は武漢に存在に入って来た理由としておよび5Gからのことがあると信じて、」1つのコメンター素晴らしいゲームインドは書いています。「それが理にかなっている唯一の説明です。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image