【サービス】
》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
英国のデータは、自宅で多くの非COVIDによる死亡が発生し、封鎖により医療へのアクセスが妨げられていることを示唆しています
[機械翻訳]
による情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『お勧め・参考記事』
https://www.lifesitenews.com/news/uk-data-suggests-many-non-covid-deaths-occurring-at-home-with-lockdowns-preventing-access-to-healthcare?utm_source=must_reads
》》外部サイト《《
2021年3月11日木曜日-11:18am EST
分析
英国ウェストミンスター、2021年3月11日(LifeSiteNews)–英国で発表された統計によると、COVID-19の封鎖が開始されて以来、自宅でかなりの量の過剰死亡が発生している一方で、病院の死亡率は平均を大幅に下回っています。封鎖による医療サービスへのアクセスの欠如が原因である可能性があります。
◆英国国家統計局(ONS)が火曜日に発表した数字は、過去1年間に発生した死亡者数の詳細な調査を提供し、COVID-19封鎖措置の少し報告された側面に光を当てています。データは2020年3月7日と2021年2月26日から実行されます。英国の封鎖は2020年3月23日に始まり、最初の大幅な緩和は「必須ではないショップ」の再開が許可された6月15日に行われました。
2020年3月7日から2021年2月26日までに、自宅で合計50,810人の超過死亡が記録されました。そのうち7,056人がCOVIDによるものであると報告されており、自宅で発生した死亡者数は43,754人で、「過剰」または5年間の平均を上回っています。チャートでカバーされた最初の3週間後、残りはすべて平均以上の死亡を報告し、1週間だけで670未満の超過死亡が自宅で発生したと報告されました。
これらの死亡の原因としてCOVID-19を単に指摘する人もいるかもしれません。これは、病院が暴走し、患者が病院にアクセスできなくなったため、自宅での過剰死亡が自然に増加したことを示唆しています。ただし、データを注意深く調べることは、この仮説を支持しません。
◆2020年の第14週から第18週では、図に記録された最初の4週間で、病院で平均以上の死亡が発生しましたが、19週から42週の間(20週を除く)、病院での死亡は平均を下回り、多くの場合、平均を大幅に下回りました。 。しかし、対応する期間に、自宅で記録された超過死亡は平均よりかなり高いままでした。
同じくONSの月次データによると、2020年1月から2021年1月までの死亡数は、2020年3月と4月、および2020年11月から2021年1月までの5年間の平均を上回っただけでした。 2020年5月から10月にかけて病院での死亡者数が平均を下回ったにもかかわらず、自宅では平均を大幅に上回っています。
これに加えて、国民保健サービス(NHS)からのデータは、死亡統計よりも丸みを帯びた全体像を示しています。イギリス全土の成人救命救急ベッドの稼働率は2020年3月にわずか70.7%でしたが、英国の居住者が致命的な感染の被害からNHSを救うために家。
◆封鎖の論理的根拠を損なうデータの別の例は、2021年1月に見られます。1月の第3週に発生した最近の症例と死亡の「ピーク」の間、月全体でわずかに少なかったのは2日だけでした。利用可能な通常の平均92,000床のうち、英国の病院全体で10,000床以上の一般および急性床が使用されていません。これは、毎日利用可能なベッドの数が一貫して約半分であった2020年1月とはまったく対照的です。
それでも、感染の波が想定されている間、病院のベッドシステムに実際に圧力がかかっていないにもかかわらず、人々は家にいるように命じられ、家で起こった死亡は5年間の平均を24%上回っていました。
実際、2020年10月の画期的なインタビューで、LockdownSkepticsのジャーナリストであるGavinPhillipsは、英国の大病院のベテラン登録看護師にインタビューしました。病院は「非常に空っぽ」でした。
「通常は満員だった湾は完全に空でした」と看護師は付け加えました。「12時間のシフトの間、患者がまったくいなかったことが何度かありました。」また、彼女がさまざまな病院の同僚に話しかけたとき、彼女の経験は孤立していませんでした。彼らは「病院が空であることに全員が同意しています」。
したがって、病院の満員と自宅での過剰死亡との相関関係は、自宅での過剰死亡のかなりの数に対する包括的な答えではないようです。
◆封鎖は効果的に医療をキャンセルし、死に至りましたか?
過剰な家の死についての非常にありそうな説明の1つは、封鎖自体のために人々がヘルスケアにアクセスできないこと、または家を出てケアを求めることに対する恐怖です。
ロックダウン懐疑論者のために書いたウィル・ジョーンズは、「人々が「NHSを保護する」ために病院から離れ、コビッドを捕まえることを恐れて、ロックダウンから生じた「数百万のNHS待機リスト」を指摘してこの相関関係を作りました。これの最も直接的なコストは、特に家庭でのヘルスケアの拒否による非Covidの過剰死亡に見られます。」
今年初めのDailyMailのレポートによると、昨年の春には2,700万件を超えるGPの予約が「失われました」。調査によると、人々が予約を取り決めようとしたとき、患者の半数以上が、直接または電話で予約を取得するのがより困難であると感じました。NHSの数値は、2020年7月に2019年7月と比較してGPの予約が85%減少したことを示しています。
確かに、癌治療は昨年「急落」しましたが、英国の医学雑誌The Lancetは、医療サービスに課せられた制限のために癌が治療されずに残ったため、今後5年間で約3,600人の死亡を予測しました。さらに、実験用ワクチンの登場以来、医師はワクチンの展開を優先するために、通常の活動を「控える」ように言われています。
2021年1月末には、驚異的な460万人がNHSからの治療を待っていました。これは過去最高の数です。1年以上待っていた患者数は304,044人でしたが、2020年1月の患者数はわずか1,643人でした。
Lockdown Skepticsがインタビューした匿名の看護師は、昨年の病院の状態に光を当てることでこれらの事実を説明しました。彼女は、スタッフが「患者に与えられるケアの量を制限する」ように言われ、医師が「他のすべての健康状態にあまり注意を払わなかった」と述べた。
「疑惑のコビッドパンデミックに対応するこの病院の処方は、死亡の増加に直接関連していると私は信じています」と彼女は付け加えました。「私たちはまた、何ヶ月もの間医療を拒否されてきた患者を忘れてはなりません。サービスにアクセスできなかった多くの患者、外来診療所はもはや開いていませんでした。これは、安心と健康状態の変化の検出の重要なサービスです。」
明らかに、実際のデータを調べることにより、家にいて医療サービスを保存するというメッセージが広く受け入れられ、人々は家で死にかけているので、封鎖措置のためにますますそうなるでしょう。在宅死亡者数は絶えず過剰であり、病院の死亡者数が少なく、空きベッドの収容人数が多い場合でも、これらの死亡の説明は封鎖自体と医療へのアクセスの欠如にあるように思われます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image