アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月31日

石破茂がクビになって玉木雄一郎総理大臣は誕生するのか?高市はどうする?立憲は?その奥にある日本の政治の秘密。」(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂がクビになって玉木雄一郎総理大臣は誕生するのか?高市はどうする?立憲は?その奥にある日本の政治の秘密。」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂がクビになって玉木雄一郎総理大臣は誕生するのか?高市はどうする?立憲は?その奥にある日本の政治の秘密。」(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂がクビになって玉木雄一郎総理大臣は誕生するのか?高市はどうする?立憲は?その奥にある日本の政治の秘密。」(分析・参考)

文字起こし

0:01
はいこんばんはえ本日はですねえこの総 選挙の結果自民党と公明党を合わせてです
0:08
ね215議席ということをですねえそして 過数の233議席にですねこれは足りない
0:16
ということでまこれは大敗ですね大敗を きしましたまそのためにですねえこの総
0:24
選挙の結果を受けて11月11日にですね 特別国会をですね4日間の日程でえ開き
0:32
ますねまここでねま特別国会というのは 主犯使命をですねえやる国会なんですねま
0:40
主犯指名というのはあ要は首相選びですよ ねまここでね
0:45
え全ですねえ議員ですね国会議員がえ投票 してですねえそしてえ首相を選ぶという
0:54
ことですねでこれはですねえもちろん1番 有利なのはですねこの第一等ですよね自民
1:01
党ですねでからその自民党もね191議席 しか取れなかったんですねうんなので
1:07
もちろんねえカスの233に遠く及ばない わけですよねで公明党とプラスした与党の
1:15
ですね数でも最初に言ったように215議 式215しかありませんので233に届か
1:22
ないということでですねえこれ主犯指名 ですね与党側はねすごい困ってるんですね
1:29
今ねえすごい困ってるじゃどうしよう かっていうことでですねいろんな
1:35
アイディアシナリオが出ているんですね うんでその中にはですね驚くべきことにね
1:42
野党のですねこの国民民主党ですねこれま 躍進しましたよねえ28議席ということで
1:49
ねうんでその国民民主党のねえたまきね 裕一郎代表ですね今
1:56
ねその一層のことこの玉さんをねえ首相に したらどうだと主犯使命ねたき首相にして
2:05
ですねそうやってねえこの国民民主党を 吊ってですねもう玉木さんを吊ってねえ
2:12
そしてえこの大連立大連ていうかなこの 与党の連立をですねえ今までの自民党公明
2:22
党プラス国民民主党というね新しい大連率 にするということですねええそうするとね
2:30
これは233を超えるわけなんですよね うんえそういうシナリオまで語られている
2:36
んですねうんまその他にもですねいろんな シナリオがあってです
2:42
ねこれが今ね語られているんですけどもえ だけどもねそれらはねえ本当にそういう
2:49
現実性はあるのかどうかということですね それをね本日ねちょっとね検討してみたい
2:56
と思うんですねああねでまずねえ話の前提
3:02
としてね話の前提としてまずこの与党の 215議席ですねこれにプラスしてねま
3:10
いくつかのですね何人かのこの無所属議員 ですねこれが自民党にねえ入るですねえ
3:16
情勢にあるんですねえっとこれまずね えっと え自民党はねすでに要請したというんだ
3:24
けども え例のねあの裏金脱税事件でねえこの自民
3:31
党の公認を得られないでそして無所属で立 補してねえそしてからくもですね勝ったね
3:38
人たちがいるんですねうんまずねえセコ さんですねセコ広さんこのセコさんはです
3:45
ねまこれはね和歌山からね出てですよ和山 肉で出てねえこれは二さんのねえ息子さん
3:54
ねうんね2階ジュニアとねま因縁の対決を したわけですよねだこれね和歌山2の場合
4:01
はねえこの情報は僕も前から持っていまし たけどもうねえ地元の経済会はねもうセコ
4:08
さん応援でねもう固まってるんですよね うんまその話ねえなんて言うかなあ2さん
4:16
はね知らなすぎますねあえて言えばねうん なのでセコさんはこれ対象したわけですね
4:22
うんまここはねえはっきり言って僕もま前 から言ってましたけどね和歌山肉はもう施
4:29
施工王国になってるんです よ2階王国ってのはもう古い話なんですよ
4:35
ねうんなので2階ジュニアが遠く及ばない のはま当然なんですよねうんそれから萩浦
4:43
さんですね東京24区八王子ですねまこれ はねまあなんて言うかな当選しちゃいまし
4:51
たねバーベキュー萩浦さんねうんえここは ねえ萩浦さんね相当標数を落としたよね
5:00
うんえっと7000ぐらいでしたよね 7000超えるぐらいでねでえ前のね
5:09
2021年の総選挙ではま1万4000 ぐらい取ったわけですよねま半分約半分
5:15
ぐらい起こっちゃったんですよねえそれで もねあの有田義さんですね届かなかった
5:21
ですねこれはねはっきり言って野党がです ねえこれ野党全体のね責任ですよねうん
5:30
だって立憲民主立憲民主からねえ有田さん が出てるのにね維新であるとかですねねあ
5:39
国民民主であるとかですねそっちの方から も出ちゃってるわけですからねこれ分散し
5:44
ちゃってるわけですよこれ体制をね1本に 固めてたらこれ確実に有田さん勝ってまし
5:50
たよね萩浦さん落選のはずだったですよ これはね野党に助けられまし助けられまし
5:57
たね萩浦さんはねうんえこれは野党のねえ この党首たちのねうんこれは責任ですね
6:05
うんそれから西村高年さんねこれま勝ち ましたねそれから平沢克也さんですねこれ
6:11
平沢克也さんもねえこれはまあねすぐに 勝ちましたよねこれね
6:18
うんでこの4人ですねセコさん萩田さん 西村さんえ平沢克也さんねこの4人に対し
6:25
てえ自民党はですねこの衆議院のの買入り これを要請したということですねうんねで
6:34
これはねもうこの4人ですねまいろんなね 条件つつけると思いますよ特にハさん
6:40
なんかねあ図々しくもいろんな条件 つつけると思いますよねうんなんかまだね
6:46
マニスマニフェストもね読んでないとかか なんとかかんとかね偉そうなこと言って
6:51
ますからねうんねそんなこと偉そうなこと 言えるねね立場かようとねそういう話です
6:58
よねあだけどまそういうね条件をつけ ながらもえこれもちろん自民党にね帰る
7:05
帰りますよねそうすると2155議席だっ たのがまとりあえず219議席まで増える
7:13
わけですねこれをまずね計算のね根拠にし なきゃいけないわけですねうんそしてね
7:19
これはねえっと日テレですか日テレがねえ ま面白いねあのこのシナリオというかな3
7:27
つのねアイディアこれをね解説しています ねうんえっとねこれはね日テレで
7:35
ねえっとね3つねまず言ってるんだけども まず1番最初のですねえシナリオってのは
7:43
どういうシナリオかというとねうんえこれ はね自民党と公明党でね過素に足りない分
7:50
ですねそれをまずねえこの非行人ですね あるいは無所属の議員を引き入れるまこれ
7:57
は1番最初にね説明した通りまこれで 219人ですよねでそれプラスう野党議員
8:05
ですねこれ1人1人を1本釣りすると えねえ石場さんで一緒にやりませんかと1
8:12
本ずりするとおというねやり方ですねえ それでえ233議席を目指すとということ
8:20
ですねうんえそしてさらに足りない場合は え国民民主党の協力を何とか得られない
8:28
かっていうことですですよねあまこれはね あま考えられることですよねえ考えられる
8:36
ねうんで2つ目がですねこれはねえま野党
8:41
の大連合と言ってるんですねえつまりこれ はえ立憲民主党ねそれから維新国民民主党
8:49
令和共産党賛成党社民ですねえこれ野党の
8:54
議員を集めるとも全部で235議席になる とということでねえでここでえみんな一斉
9:02
に野田さんていうね えね周publ氏名選挙で野良義彦という
9:09
名前を書くとそういうねこの野党連合です ね野党大連合これはどうかということです
9:17
よねうんこのシナリオが考えられるんじゃ ないかということですよね
9:25
うんねだけどこれはね 難しいですね難しいねうんというのはです
9:35
ねこれはねえま前にもねえ何度かねえ説明
9:40
しましたけどもねまずうこの純粋な野党 連合ですねこれがねできないですねという
9:49
のはまず基本的にね今回の総選挙をねえ見 てね分かるようにそしてまた萩田さんが
9:56
当選したようにね野党がねえこれはね
10:02
バラバラバラバラね出ちゃってるんですよ 乱立しちゃってるんですよねうんえという
10:07
のはこれは野党のね共闘ができなかった わけなんですよねできなかったねうんで人
10:14
の原因というのは1つにはねえこの石場 自民党がねとにかくえ解散総選挙を
10:21
ものすごく急いだということでそういう 話し合いの時間を野党に与えなかったと いうことなんですよねうん与えなかったえ
10:29
それからね2つ目の原因としてはねこれ 野党のねえ野党が悪いんだけども要するに
10:36
ねえこれ立憲民主党のねえ泉さんですね泉 健太さんの時代時代にねこの野党連合を
10:43
作るような努力をね全然してこなかったね ということですよねまこれが僕はすごく
10:48
大きいと思うんだけどもなのでえこれね すぐにねドナーみたいにしてですよね野党
10:55
連合作りましょうだってねそんなこと できるわけないじゃないかっていう話です よねあというようなことで野党連合はでき
11:03
ないとねそしてえこれはね ええちょっと前に説明したようにねそれで
11:10
も小沢一郎さんはですねね立憲民主党のお
11:16
実質的な選挙選挙のねえ責任者となって いる小沢一郎さんはえこのねえ選挙の前
11:24
からもう動いてるんですよ各ねえ野党に ですね当たりをつけてるんですよねうんで
11:31
ところがその当たりをつけた中でねえ是非 それやりましょうと野党連合やりましょう
11:38
とという風に応じたのはねなんと意外な ことに日本共産党だけだったっていうこと
11:46
なんですよね うんこれね本当にねなんて言うかな各
11:52
メディアね全然まだらしないなと思います けどねうん全然その取材できてないんです
11:57
よねうんというのはね えこれねまあ立憲民主党のね代表野良さん
12:04
ですね野良さんだからもう絶対にそんな ことはやらないとねそれが共産党だとと
12:10
いう風にねえ各メディア報道してるんだ けども実はその裏でというかその水面下で
12:17
小沢さんとCさんの間でも話ができていた んですよそれはやりましょうという話です
12:24
よ ねだけどもその他に野党はですね応じ
12:30
なかったんですよ全然応じなかったんです よねこれこそまさに野田さ効果なんですよ
12:36
ねあつまり野良さんはねえこの消費税をね
12:41
下げないという風なね態度でいるじゃない ですかまこれについては何度も説明したん でね繰り返しませんけどねうん各野党です
12:49
ねまこれレバの山本太郎さんがねま1番の 典型例なんだけども消費税減税ねこれを
12:58
言ってるわけですよ野党はもここで まとまるしかないんですよ歴史的にもそう なんですよここの東西ねところがこの野党
13:06
第一党のねえ立憲民主の党首の野良さんが
13:11
ね ええ消費税を下げないなんていうねもう箸
13:17
にも棒にもかからないようなことを言っ てるわけですよ未だにねうんこれじゃ
13:22
できるわけないんですよ絶対に不可能です よ絶対に不可能ねということで野党の連合
13:31
は不可能ですねで今説明ししたようにです ね他の野党が野田義彦と書くことは絶対に
13:40
ありません絶対にありませんね消費税1つ 下げないようなね
13:46
え野党の党衆の名前をね書くなんてことは
13:52
野党議員でねそんな議員が存在したらね 本当にねえ太陽が西からありますよその
14:00
ぐらいの話なんですよね野田さん全然 分かってない全く分かってない政治という
14:07
ものねうんというようなことで野党の大 連合はこれは不可能です不可能ですね
14:17
うんこれは不可能ですねうんそしてねえ
14:23
これね報道されてますけどねこれはえっと FNNプライムオンラインでねこれ独自と
14:29
いう風に出てるんですけども国民民主党の ね玉裕一郎さんがねえこれはねえっとまず
14:37
ね自分は事項連理政権を参加ねこれは否定 すると明確に否定しましたねそれは否定
14:45
するとそれからえ立憲民主党のね野田代表 ですねまそれ投資会談を申し入れているん
14:53
だけどもこれを拒否すると拒否していると ですね玉さんは野良さんとのを拒否して
14:59
いるとということですよま要は野田さんと は一緒にやれできませんということですよ
15:06
ねあまこれ当然のことだと思いますよね うんま何度も言うように消費税1つ下げ
15:13
ないね野党の代表なんてねあまりに政治を 知らなすぎますよねうんね戻し税方式で
15:23
ありますって言った何のね何のどこの国の 話をしてるんだっていう話ですよね顔洗っ
15:29
て出直しとこってうんですよ本当にねうん 本当にそう思いますよこれ真底思いますよ
15:35
ねあうんということで野田さんはね失格 ですよ失格ね全くの失格ですねうんこれ
15:43
たまきさんの方がね全然あれですよね第1 との党首のねあの資格を備えてますよ
15:49
むしろね うんねなので国民民主はね躍進したわけ
15:56
ですよねそしてその玉さんがが言っている のは自民党自己連理政権とのパーシャル
16:04
連合ですよパーシャル連合ねうんこれ全面 的な参加ではなくってこの政策ごとにです
16:11
ね合意して参加しようというねパーシャル 連合ですよこれをやりましょうということ を言ってるわけですよねうんねそしてこの
16:20
玉木さんねえこの投票ですねこの特別国会
16:26
における主犯指名の選挙ですねこれで誰の 名前を書くかと言えばまず1回目は玉
16:34
雄一郎と書きますとねそして2回目はどう するかね2回目ってのはこれまどういう
16:42
ことかと言うとですねえこれは1回目でえ 過半数ですねこれを得る候補がいればそれ
16:49
があ当選なんですよつまり首相になると いうことなんですよねところがえ過半数を
16:56
得るものがいない場合は1位と2位で決戦 投票やるんですよね決戦投票そしてこれは
17:04
ねま簡単に言ったらえ多い方が勝ちなん ですよ過半数に行かなくてもいいんですよ
17:10
多い方が勝ちということなんですよねうん で玉さんはこの2回目のこの決戦投票でも
17:18
玉裕一郎と書くととはっきり言ってるわけ ですよねうんえということはこれどういう
17:23
ことになるかという と決戦投票残るのはこれ当然ながらですね
17:29
この数の論理から言ってえもちろん自民党 のね石場さんですねこれがま215票でね
17:36
残りますよそれからあ2位は当然ながら ですねこれ野田さんになりますよね立憲
17:43
民主党議員がねえ1448人ですよねなの で148票得ますよ
17:50
ねこの1位と2位で決戦投票になりますよ ねうんでその時に玉木さんは玉木裕一郎と
17:57
書くとということはえこのねえ芸民主の2 次28票がですねまこれ無効表になるわけ
18:04
ですよねうんまあね要はこの え石葉さんか野良さんの名前を書かなけれ
18:13
ば向こうですよねうんということで28表 は無効表になるそしてその他の野党はじゃ
18:19
どうするかというとこれ野田さんと書く ところは1つもありませんありませんね
18:25
あの野良さんがねえずっと言ってるように そういうねえ野党の投手としてのね資格を
18:32
持ってないまそんなような人ですからこれ はもう書きませんよ当然ながらねという
18:38
ことは石葉さんで決まりということですよ ね うんということですね
18:46
うんそしてねえこの自民党ねま自民党とし てはま当然ながら期待するわけなんですよ
18:53
ねつまりできればねこの決戦投票行かない でですね1回で決めちゃいたいとねという
19:00
ことは215プラスですねえこの野党の どっかねえ応援してくれないかとえ石場っ
19:08
て書いてくれないかということでえ当然 ながら国民民主ねそれから維新ですねこれ
19:14
に働きかけるわけですよねうんだけどねえ これたまきさんがねえこの玉雄一郎と書く
19:21
と1回目からねと言ってるようにえ最初 からですね石場と書く野党はありません
19:30
今回ねうん維新も書きませんというのはね えこれはね
19:35
え国民民主党も維新もですねあの簡単にね
19:41
じゃ自民党の方に行きますという風にね 動くことできないんですよ動くことでき
19:46
ないというのは今ねそういう風に自民党と ねえ下手に組んだらですね来年夏の参議院
19:54
選挙があるじゃないですかねこの参議院 選挙で大変な失返しを食らってしまうん
20:01
ですよつまりね国民は当然見てるわけです よねうん見ていてそして今ねえ国民が求め
20:10
ているのはとにかく政権交代を求めている わけですよねうんそういう時にですよねえ
20:18
本当はねその政権交代しなければねいけ ないねそういう社会的使命があるねえはの
20:24
野党である国民民主とか維新がですねね 自民党とね
20:31
え連立を組んでしまったなんてことになっ たら来年の参議院選挙はもうこれね誰も
20:38
投票投票しませんよ国民民主と維新にね誰 も投票しませんなのでここはねもうね本音
20:48
のところでは政権に参加したくてもでき ないんですよできないねま政権に参加して
20:55
ねななんとか大臣にみたいなねえことを やって一時的にはいいかもしれないけれど
21:00
もねもう来年参議院選挙でガタリになるん ですよまそそうしたらもう当然な首になる
21:06
わけですよねもうそれで終わりですよ要は ねだからそういうことはできないんですよ
21:12
ねうんこれがねまあ野党の宿命なんですよ ねうん簡単には動けないんですよね
21:22
ああそしてこの日テレがねもう1つね最後 に紹介しているアイディアシナリオですね
21:29
これがねま面白いといば面白いんですよね どういうことかと言とね今の与党ね自民党
21:37
プラス公明党ですねでさらにそれプラス
21:42
国民民主党を加えるとねうんでその国民 民主党を吊るためにはどうしたらいいかと
21:50
いうことですねつまり今言ったように国民 民主党簡単には動けないわけですよね
21:56
つまり来年の参議院選挙をね見据えば今 連日なんか組んだらね来年大変なことに
22:02
なっちゃうわけですよねだけども餌をやれ ばどうだというねことが自民党で考えられ
22:09
てるんですよどういう餌かというとね国民 民主党のたまきさんをね首相に据えると
22:17
いうねそういうアイデアなんですよね うん
22:23
ねでこれ自民党と公明党ねそれで国民民主 党がね連日をえば143議席でねまこれ
22:30
当然ながらカスをね10議席ね上回るわけ ですよね あそしてえこれはねとにかく自民党がま
22:41
安定したね少しでも安定した政権与党で いることこれが最も大事なことなんでねな
22:47
ので首相の座をね一時的にたまきさんに 譲ってもいいじゃないかとねうんというの
22:53
はこれね前例があるんですよ前例がねどう いう前例かというとねこれ1994年に
23:00
ですねねえこの時もですね自民党過半数 割っていたわけですよねうんでこの時はね
23:07
細川連理政権だったわけですよねうんだ けど細川連理政権の内部もこれはね内部
23:14
分裂をねきたしていたんですよねあそこで ですね自民党はですねこれねえものすごい
23:22
ねえ海線山線のね連中連中っていうかな あの人たちがねいたんでですねうんこれね
23:30
社会党とね手を組んだらどうだとねそう いうウルトラシをやってのけたんですよね
23:37
ついては社会党のですねえ委員長である
23:42
村山智一さんねこれを首相にしようとね うん社会党の村山さんをですねえ3個の例
23:51
を持って首相に招いてそして自民党はね それを支えるということでねうんやったん
23:59
ですよねそしてこの時はね自民党と社会党
24:05
とそれから新党先駆というねまその時あっ た政党ですけどもねうんえこれでねえこの
24:12
3党連立でやったんですよこれはねえ自社 さ政権というねえなんていうかな
24:19
あの通称で呼ばれてるんですよね千政権ね でその首相は村山智一さんなんですよねあ
24:29
こういうねウルトラシーやてのたんですよ これをですよ今の状況をですねここに
24:36
当てはめればたまきさんを迎え入れるとね うん村山富さんのようにですねたまきさん
24:44
を迎え入れるそして自民ねそしてえ公明 国民民主この3等でやるとこういうね
24:52
アイデアなんですよねうんこういう アイデアこれはどうかということなんです
24:58
よねうんでこれは [拍手] ねたまきさんねこれねまはっきり言ってる
25:06
じゃないですか自分はねあの自民党と公明 党の連立にはかないとただやるのは
25:13
パーシャル連合であるとその政策によって ねえいい政策ならまあ賛成するとねえと
25:21
いうようなことでだけど連立には入らない と言ってるわけですよねあでそういう風に
25:28
言ってるんだけどもね言ってるんだけども ですよこれ首相をやらせてやるとなったら
25:34
どうなるかということなんですよねうん 果たしてたまきさんはねそれでもなおかつ
25:42
自分の発言をですねえ守って連立に入ら ないのかどうかこれがねよくわからない
25:49
ところはあるんですよねうんよくわから ないところはあるねうんやっぱり人間って
25:55
あるじゃないですか究極のねま選択いうか ねおそんなそんなことまでねやらせて
26:01
くれんのかっていうねそうするともう何も かもね投げ捨ててもうこれはね生涯一生
26:09
一生のね最後のチャンスだとねということ でえ首相をやるとねということも考えな
26:17
考えられなくはないですよね考えられなく はないねうんでそれでどうかということ
26:24
ですよねたまきさんがそれでねえよろよろ と言っちゃうのかどうかねよろよろよろと
26:31
言っちゃうんじゃないかっていうね推測も あるんですよ確かにねだけどねさすがに
26:37
それはねいかないんじゃないかっていうね えこともありますよねうんねこれはどうな
26:44
のかということですよねうんだけどねあ これ面白いシナリオなんですよねえ玉首相
26:51
でねえ自民公明国民民主のね3党連立です ねこれ面白い
26:59
面白いだけどもだけどもですねここで僕の ねえこの推測というかな論理に基づく推測
27:07
をちょっとね言わせてもらえばですねえ これさっき言ったようにこの自社さ方式
27:12
ですね自社さ方式でね村山智一さんをね 社会等の招いたということありましたよね
27:19
この時はねまどうしてもですねえ社会党の 首相ねえをさせてもですねえ自民党は
27:29
やっぱり政権を維持すると維持するには これしかないとというようなね選択肢これ
27:35
しかなかったんですよねうんだけども今は どうなのかということですよねでそこで
27:42
あえてねえ僕は論理的に言えば今ね玉木
27:47
さんを首相にねしてまでしてですね政権を 維持するとそういう同機はですね自民党に
27:53
はないんですよないねというのはまず1つ 考えなきゃいけないのは野党はね今立憲
28:02
民主党の代表誰かと言えば野田さんである とね野良さんは消費税を下げないと言っ
28:08
てるとねなので最低条件が全く満たされ ないなので野党は絶対に1つにはまとまら
28:16
ないとこれは自民党も分かってるわけです よもこれはねま政治の常識なんですよね
28:21
うんその政治の常識知らないのは野田さん だけですよねうんということは無理する
28:28
ことないんですよ無理することないねうん うんというのはねえ最初に紹介したように
28:35
え特別国会でね周publ指名え選挙やっ てね石葉さんが215票野良さんが148
28:41
票ねうんそこでね無理やりねたまきさんを 呼ばなくたっていこれ普通に決戦投票やれ
28:49
ばいいじゃないですかねそうするとね数 表さは変わらないですよ変わらないねうん
28:56
えその時に石場さんの215プラスねあ まあ219か219ですねさっきねあ言っ
29:04
たそのバーベキューとかね色々こう加わり ますからね219になるねうんでそれ以上
29:10
には加わりませんよね他の野党はね動き ませんからね来年の参議選挙をね睨んでね
29:16
下に動けないで野良さんの148票これも 動かないですよ動かないなんでかて言うと
29:22
ねま何度も言ってるようにね消費税減税 さえねえやることのできないねその何も
29:30
知らないねえ野党のねえ党首に党首にです ねえ当時の名前をねえその周publ指名
29:40
のね選挙で書くわけに行きませんからね 野党の議員がなので変わらないんですよ
29:45
219vs148でということはこれはえ
29:51
石葉さんの勝ちなんですよ何もしなく たって簡単に言ったら
29:57
ねね何度も言うようにねこの決戦投票では ねえ上位2人でね決戦投票やるとねそして
30:05
えこれはねえ過半数にですね届かない どっちも過半数に届かないそういう場合は
30:12
ね場合がうん十分考えられるんですよと いうのは玉裕一郎さんのようにですね自分
30:18
の名前書いちゃったりね色々するわけです よその危険表検表っていうかな無効表です ね発表それがねすごく多いんですよねなの
30:27
で過半数に達しない場合っってのはね十分 想定されるのでえ過半数得なくてもいいん
30:33
ですよ特が多い方が犯になるわけなですよ ねということは無理をしなくても石さんに
30:40
なるってこと分かってるんでね自民党は もう無理してたまきさんを迎え入れる必要
30:45
はないんですよ ねなのでたき首相というのはこれはありえ
30:52
ないありえないですね現実はそういう方に そういう風には絶対に動かないねうんこれ
31:00
論理的に考えればね今論理的に説明しまし たけどもねえそういうことなんですよね
31:05
ああそしてね問題はね問題はですよ自民党
31:11
の中の増販が出るかどうかなんですよここ なんですよ問題は何度もねえ説明している
31:17
ように高一麻生の判断群っていうかなこれ が増反するかどうかねうんこれによって
31:26
ですね大きくね違って来るんですよね増販 すれば219あるところがねガタガタ
31:32
ガタガタガタと減るわけですよねあうん 例えばま30ぐらい減っちゃうとかねそう いう感じになるわけですよねそうすると
31:39
野良さんとの間がですねキュっと相当 縮まってくるわけですよねそうしたらもう
31:46
ね情勢は分かんなくなっちゃうんですよね うんねなので高麻生がどう出るかという
31:54
ことなんですよねああねだけど今のところ ねその気配はないですねその気配はないね
32:02
うんそういう情報はねえ全然入ってきて ないです入ってきてないねうんねそうする
32:10
とじゃあ問題はねえむしろその後ですよま 主犯指名え主犯指名投票はですねえ
32:17
とりあえず石場さんで乗り切るとここら辺 はねま自然の流れとしてねえ十分考えられ
32:24
るっていうかまそれが1番現実的なんです よねでその後臨時国会があるわけですよね
32:29
え予算案ですねえこれ11月中にねもう 総合経済対策ねこれ石島内閣ねまとめます
32:37
からねでその財源の裏付けのですねこの 補正予算これをですねまとめなきゃいけ
32:43
ないわけですよねこれを通さなければいけ ないでここで国民民主党とのパーシャル
32:49
連合が生きるわけですよねああえこれ玉 さんはねこれ前説明しましたけどもお電気
32:56
ねえ電気料ガですねこの値下げとかねうん これこの家計支援策をねえこれは経済対策
33:05
にね入れるべきだとねという風なことをね ずっと言っていますのでねうんなのでそれ
33:10
は入れると補正予算に組む組み込むという ことをやりますよそうすると国民民主は
33:17
これにねこの補正予算ですねこれに賛成表 を投じますよということでこれは通ると
33:23
いうことですよねということは臨時国会に おけるね今年度のですね補正予算ですね
33:30
ここまではもうね目処がついてるわけです よこれはもう大丈夫だとねで問題はその
33:38
後あるいは来年の通常国会でもですね本当 にね白票風も思いなのはね野党がねうん
33:48
例えば立憲民主党とかね行かのは野党が ですねそういうねこのパーシャル連合をね
33:55
指加えて見てるわけないんですよね不審 ニアの提出っってのは十分考えられるわけ
34:00
ですよむしろねえ提出しない方がおかしい という風に考えられるわけですよねという
34:06
のは今ね正解のねえ大変動期ですからねえ ここで一気にねえ政権交代に持っていき
34:12
たいと考えるのはねまこれ通常ですからね うんえそうなるとですよこの不信人案にね
34:20
高一麻反氾濫群がね乗ってしまうというね 可能性も考えられるわけですよねうんえ
34:29
つまりえね極端な話これに賛成表を投じる とねそこまで行かなくてもえ白票を投じる
34:37
ま危険ですね危険するということですねね そうするとこの不審人案が成立する可能性
34:43
があるわけですよねで不審ニアが成立すれ ばねこれはえ石場内閣掃除力あるいはえ
34:51
海産総選挙ということで考えられるですね で解散総選挙をやればこれ自民党またボロ
34:57
まきしますかねうんということ考えらる わけですねそうするとえ高一麻生連合軍は
35:03
ですねねこれでこれを材料に石場内閣を 脅すことができるわけですよねえねえ野党
35:12
は市人を提出することはもうこれもうね 決まりきった話だとそれについては我々は
35:17
ねもうあ石場内閣を信用していないのでね さすがに賛成表を閉じることはないけれど
35:23
同じね自民党なのでだけどもえこれは賛成 も反対もしない危険するとということは
35:30
考えているんだとねうんということはね あの脅しの材料として言えるわけですよね
35:37
ついてはねそれが嫌だったら石葉さん あんた降りてくれとね公認でえ高一さんを
35:45
首相にするとそれを飲めとそうでなければ 我々は危険するとという脅しがあり得る
35:51
わけですよそうなるとじゃあ石葉さんどう するかということですよねうんえこれ不審
35:58
にや可決のリスクをかけてえ勝負に打って 出るのかねうんあるいはそこで降りて
36:05
じゃあ高さんどうぞとするのかこれがまた ね分からないですねこれどうなるのかね
36:13
うんこのリスクがあるわけですよねここが ね分からないところですねねうんここが
36:21
分からないところですよねうんそしてねえ その先にですねその先にねうんこれまたね
36:29
シナリオがあってですねねそうなるとです ねこれ自民党はね分裂していくという
36:36
シナリオがあるんですよね分裂していくね うんねえつまり石場さんがですねこれを
36:44
飲まないということもあるわけですよね そうするとえ高石さん麻生さんはもうこれ
36:49
は出ていかざるを得ないというねことも あるわけですよねあるいは石葉さんが対人
36:56
してもですねしてもえ次に岸田さんあたり が立ってねうんそしてえ高一麻生をですね
37:04
えこれはま正するということになれば ふざけるなということで自民党分裂出て
37:10
いくとということを考えられるわけなん ですよ考えられないわけじゃないねうんで
37:16
その場合どうなるかということでねどう なるかということでまこれはニュース
37:21
ポスト7がねあの大胆なね大胆なこう シナリオをね書いているんだけどもえこれ
37:29
はねえまずね え今のね主流派ですね岸田さんねそれから
37:37
まあ石葉さんねえ菅さん二階さんっていう ねえま菅さん2階さんたらもう本当有名
37:43
無実になっちゃいましたけどね うんこれはねむしろえこれ高一指示派です
37:51
ねこれはもうねこの際もさっさと自民党 からね追い払っちゃえとねうんこの旧安倍
37:58
派ですね旧安倍派の残党ですねこれも相当 少なくなりましたけどねああこれ全部おっ
38:04
ぱっちゃいと自民党の外へねうんなんでか ちゅうとねあまりにね彼らのねえこの国民
38:10
受けっていうかな評判が悪いとねうんと いうことはおっぱらっちゃいというねえ
38:15
ことをね考えてる人も結構いるんですよね そうなるとえこの高石さんたちはですねね
38:23
今のこの日本星党であるとかねえあるいは 賛成とであるとかですねこのウブロック
38:29
ですねここをねあの吸収してですねこの 右派勢力として大きい塊を作っていくとと
38:37
いうことなんですよねうんそしてさらに ですねえこの残った自民党です
38:46
ね残った自民党ねうん えこれはねま石場さんであるとかね
38:53
あるいはその岸田さんがね中心になって ますからねああでこれは国民民主党である
39:00
とか維新ねそれとくっつくねでそれプラス それじゃ足りないので立憲民主党に手を
39:07
伸ばしていくとねあーえこれねえ唐突の
39:12
ように思えるんだけども立憲民主党とね 例えばその岸田ねうん高地会ってのはね
39:19
このイデオイデオロギー的にはかなり近い んですよというのは両方ともねこのバック
39:25
に財務省がいてねうんえね簡単簡単に言っ たらねまいわゆる財務心理教っていうかな
39:33
財務省のね言いなりなんですよねうんね そういう人たち同士がくっつく可能性が
39:40
あるんですよねまというようなま頭の体操 があるんですよねうんそしてもう1つは
39:48
じゃあね立憲民主党はねそういう時にま 分裂しちゃうとねというようなことでえ
39:54
立憲民主党の中のこのサハですねサハが 別れてですねえ共産党であるとかね
40:01
あるいは令和であるとかですねそちらの方 とこうくっついていくとサハグループをね
40:08
え形成するだろうということでねで3つの グループに日本正解は再編されるんじゃ
40:14
ないかとねあまずこのね中道ですねえこれ はねま岸田派であるとかねあるいは石場
40:22
さんであるとかあるいは立憲民主党のね あのこのね財務省をねバックにしたね財務
40:30
心理教的なね野田さんであるとかね あるいは僕江野さん中もねえこ意外にここ
40:36
に入るんじゃないかと思いますけどもね うんそういうグループですよね
40:41
うんそれとサハですねねうんあ意外にサハ
40:46
ってのはねえ例えば小沢一郎さんであると かねうんあるいは令和の山本太さんである
40:52
とかそれから共産党とかねまそういう風な ですね3つに別れていくんじゃないかねえ
40:58
そういうねえことがね考えられているん ですよねうんね考えられてるんですよね
41:05
うん ねこれはねどうかなということなんですよ
41:13
ねうんどうかなということなんですよ
41:19
ねだけどもねこれねまこれもね僕はね論理 的にねちょっとね繁したいと思うんですよ
41:27
ねうん一見するとねあそういうこともね あるのかっていうねえことを考えられるん
41:34
だけどもねうんだけどねこれはねはっきり 言ってま現実的じゃないんですよ現実的で
41:41
はないねうんねこれねえ1番最初のねあの
41:47
アイデアもシナリオも含めてね今の シナリオもね現実的じゃないんですよ
41:52
つまりねま簡単な話一言ねえ言うとね えっとねこれね正当ってのはですね簡単に
42:01
ねあの分かれない分裂しないんですよね うん簡単には分裂しないんですよ簡単には
42:09
ねうんというのはどういうことかと言とね うんこれよっぽどですよよっぽど悪いよの
42:16
ことがあればね別ですよねうんこの民主党 からね小沢さんグループがね出たようにね
42:23
うん えこの消費の問題とかねそういうものがね
42:29
大きく絡んでくるまそういうのはあれば別 ですけどもねうんただね正当ってのはです
42:36
ねこれねはっきりやあねお金なんですよお 金金金金金また金なんですよねうんお金の
42:44
様子がすごい大きいんですよねというの まず正当女性金があるじゃないですかね
42:50
1番大きいのは政党女性金ですよねそれ からえこのねいろんな団体からねお金を
42:57
もらってるじゃないですかあれは自民党で あればねえこの経済団体とかねあるいは
43:04
その企業であるとかねうんえその パーティーを開いてお金が入ってくるわけ でしょねこの裏金問題でもねこの派閥にお
43:12
金が入ってきたわけですよねうんね あるいはこの野党であればねこのカパで
43:19
あるとかですねあるいはねえ公明党であれ ば総括学会であるとかねまそういうねえ
43:25
スポンサー団体があるわけですよ ねうんそういうねお金ですねいろんな
43:31
ところから入ってきたお金これね各政党の ですねえこの財布があってですねそこにね
43:40
プールされてるんですよそこに積み立てて あるんですよねプールされてるんですよね
43:46
でねこれねえ分裂もしね分裂を考えると すればですよ考えるとすればまずもって
43:53
そのお金をですね持って出ないことにはど もないんですよどうしようもないね
44:01
うん例えばね高石さんグループがですよ 20人ねえね分裂しますとね出るというね
44:08
決意を持って出るということでねえ20人 ね分裂するまそれはま結構なことなんだ
44:15
けどもことなんですよだけどもその段階で じゃ金はどうするのっていう話になるわけ
44:21
ですよ金は ねまずなんたってねねこといですよ事務所
44:28
が必要じゃないですか政党事務所ねうんね 事務所ってだってね小さいところじゃない
44:35
ですよね結構大きい事務所構えなければ いけないしねそれだったらもうあっという
44:40
間にね1000万から2000万の保証金 が必要になるわけですよねうんねそれから
44:47
えこのね事務ですねこの政党ってのはね 議員だけでできているのではなくてこ事務
44:54
員が必要なんですよねしかも政治をよく 知っている事務員が必要なんですよそう
44:59
いうねえ政党事務ねえこれをねあのなんて 言うかな例えば高さんが分裂してね出ると
45:07
すれば自民党からね連れて出なきゃいけ ないんですよその事務員をねでその事務員
45:13
の給料どうするんだっていう話になるじゃ ないですかねあるいはね保証ねそのなんて
45:19
いうかなあま身分保障っていうかねま障害 の保証しなければいけないじゃないですか
45:24
ね自民党にいれば安泰なのに出るとなっ たら大変なことになりますよねねそのお金
45:31
どうするんだっていうことですよ人権費 ですねこれが必要ねうんそれをね全部考え
45:38
たら経済的に無理なんですよ不可能なん ですよねああこれね正当乗車金ねえそれを
45:46
ね持って出るとね20人分よせとね本来 なら言いたいところですよね言いたい
45:53
ところなんだけどもそんなもの渡すわけが ないんです自民党はね渡すわけがないねで
46:00
これはま規則から言ってもですねえこの 政党20人分のねえこの助成金ですねこれ
46:07
過去のものは持ち出せないことになってる んですよねうんつまりこの政党要件は5人
46:12
以上なんだけどもね5人以上になればえ 政党助成金が出るわけなんだけどもじゃあ
46:17
20人ね分裂して出て新党を作りましたね うんでその時に自民党から持ち出すことは
46:25
できないんですよね新しくその20人で 新しくその時期になれば政党上成金を
46:33
もらってくださいということになるわけな んですよねなのでスポンサーがいなければ
46:39
ですねまさにスカンピンモフじゃないけど ねスカンピンでね自民党出ることになる
46:45
わけですよねうんねなので高い新党っての
46:51
はっきり言ってねうんねあこのね話的に
46:56
面白くないだけども現実的にはねまずあり えないんですよねうんありえないんですよ
47:02
ね うんこれはねえ民主党政権ね作った時です
47:09
ね民主党ってねじゃあねなんで可能だった のかということですよねあれもお金ねどう
47:15
やっどっから持ってきたんだっていう話 ですよねで民主党政権の時はまここだけの
47:21
話ですけどもこれはですね山幸夫さんなん ですよね山さんが大スポンサーなんですよ
47:29
ものすごいね大富豪ですからねうんなので えこれはねえまず山さんの個人的なねえ
47:36
資金で持ってですねえそして えま
47:41
えねファイナンスしたわけですよねなので 鳩山さんが当然なから就勝になるわけです
47:47
よねうんそしてその時にえ純粋にね旗教 さんの資金家というとねこの名義としては
47:54
ねえこの山さんのお母さんさんの名義と いうのもあったわけですよねこれは ものすごい大金あったわけですよねそれも
48:02
つぎ込まれたわけなんですよねでそれが ですねね後々鳩山政権の時にですねね母親
48:10
からね資金を得てるじゃないかっていうね 攻撃材料になったわけですよこれで相当ね
48:17
あの羽山政権は追い詰められて民主党崩壊 のですね非常に大きい要因になったんです
48:24
よねうんなのでこれお金の問題がねすごく 重要なんですよこれはま当然といえば当然
48:31
ですけどもねスポンサーが必要なんですよ ねじゃ高石さんそんなにスポンサーあり
48:37
ますかっていう話なんですよねその目処が ついていればねえこれはもうやる気次第で
48:44
やりますよねだけども現実的にはねそこ までは言ってないとということなんですよ
48:51
ねうんなのでですねこれは ねまさにの正解大再編ですねこれはね頭の
49:00
体操としては考えられるんだけども簡単に はきませんという話なんですよねうんなの
49:06
でちょっとねまはっきり言えば現実的では ないねうん現実的ではないんですよねああ
49:13
じゃあどうなるかというとね現実的に一体 どうなるかと言とねうんこれ何度も僕は
49:19
説明しているようにね現実的には結局まず 特別国会で石葉さんが選ばれるとねえこれ
49:28
は決戦投票でねえこれはね動きよはないの で野党はねなのでえ石さん対野良さんと
49:36
なって石さんが順当に選ばれるとという ことなんですよねそしてさらにですねえ
49:44
その後え高一麻生連合軍反乱軍ですねこれ
49:49
は石場おろしこれをねま仕掛けると思い ますよ仕掛けるとは思うだけども結局多数
49:56
派とはならないですね今の自民党の中では ねえ特にねこの安倍派がねえこれ急減して
50:02
しまったのでねならないですよねうんで 1番考えられるのはこの内閣心理案ですね
50:09
これに高一麻生が乗るあるいはこれを材料 にして石場さんを脅すとねうんねうんえ
50:20
この内閣シニアにねえこれをえ危険するぞ とねうんそうしたらあんたはもう分から
50:27
ないだろうとねうんそれがね嫌だったらえ 首相を降りて高石さんにしろという話です
50:34
ねその脅しねこれが1番考えられますよね
50:40
うん考えられますそしてその後にですね
50:45
解散総選挙そしてえねここでえ野党側が
50:50
勝ってねそしてその前に小沢さんが動いて ですね野党連合をね仕上げて
50:57
そして野党政権ができるとその可能性がね え考えられますよでその時でもやっぱり
51:03
野田代表ではだめでしょうねうんねあ そして高一麻生連合としてはねそこから
51:12
さらにその後の高一政権を目指すとという ようなことですねこれが考えられますよね
51:19
うん考えられるねうんでその時にねその時 にっていうかなもうこの参議院選挙ねなり
51:26
ますからね参議院選挙はどうなるかこれは 多分野党勝ちますよねうんでねもうねこの
51:33
高一さんね麻生さん判断軍ですねこれがね
51:39
石葉さんねが降りた後ですねえ選挙をやっ てえ新しい政権をねえ目指すとということ
51:48
を考えるかもしれないけれどもねま考える のは自由ですけどもねもうこれその時には
51:53
ね自民党勢力っていうのもうね相当ねもう 挽回できないほど弱体化してると思います
52:01
ねうんその可能性がね非常に大きいと思い ますうん自民党勢力はもう挽回できない
52:07
ほど弱体化している可能性が大きいねなぜ かと言えばえこれはねこの前2日前ぐらい
52:14
だったかな説明したようにえこの自民党は ね今回負けたのはですねえこの裏金脱税
52:21
事件ねプラス2000万円の問題えそれが ね大きいきっかけになったんだけどもその
52:27
前からですねえこの特に安倍政権による ですねえまさにこの国民のね生活を全然
52:36
考えない政策ですねうんねえこれまさに
52:41
財務省のね言いなりになってですよねうん これは消費税の問題であるとかねうんね
52:50
その問題であるとかあるいは国内農家ね 農業これをね本当に弱体化させるよう政策
52:57
をねやってしまってるねということでこれ はもうねどうしようもないんですよ
53:02
日本経済日本国民社会ね国民社会うん日本 社会ですねなのでもう自民党ではダメだっ
53:11
ていうのがもうねもう本当にねもう地方 至るところみんな考えてるわけですよね
53:17
うんこのボディブローはねもう本当にね もう自民党はねもう立てないうんこの
53:25
ボディブローをねもう直撃されてその ぐらい弱体化してしてるっていう話ですよ
53:31
なのでここは本当に野党がですねねうん もう来年の参議院選挙ぐらいまでの時に
53:38
ですねもう本当に政権交代っていうのは来 ますからねあるいはそれをねえ参議院選挙
53:44
を超えてもね来ますからね本当にね野党は ね本当の政権を作るんだということでね
53:51
もう本当集中をねあの結集してやって ほしいと思うんですよまその意味でえこれ
53:58
ね本当に小沢一郎さんには ね期待するしかないっていうかねうんえ
54:04
それをまとめあげるのはね小沢さんしかい ないしそしてやっぱり立憲民党ねやっぱり
54:09
野田さんではね無理ですねうん野田さんは ねえ何度も説明しているようにえ財務省に
54:17
ね洗脳されちゃってますからね うんいい加減ねね民主党政権のねえ時のね
54:26
あの1番の大きい課題をね考えろって言う んですよねうんつまり財務省からの独立
54:33
だったんですよ民主党政権の本当のねあの 眼目というものはねうんそれを考えなきゃ
54:40
いけないんですよねうんまというような ことでねま本日はですねまいろんな
54:46
シナリオを紹介するととにですねえその現 え実現性現実性はあるのかっていうね問題
54:52
をねえ話してみましたねうんねまという
54:57
ようなことでね本日はこの辺りで終わり たいと思いますけどもね最後にちょっと だけね時間をいただきましてです
55:03
ねこれ僕が書いたねえ最新官中の最新官 日本を壊した政治家たちですねえこれはね
55:10
え安倍さん木田さんですねえ特に第2次 安倍政権がねえ何度も説明したように日本
55:17
をねぶっ壊し続けてきたわけですねうん そのことをですね同時代リポートとして
55:23
書きました ねまあその象徴的な話ととしてとしてです
55:29
ね1番最初に書いたのはねえ今の条項です ねえ平成の天のねえ非常に民主的なね考え
55:36
方をねする人だったんで安倍さんとの対立 摩擦がすごかったんですねうんでねそう
55:43
いうね対立の話えそれをですねえ天皇の 相談役の方にですねじっくりね話を聞く
55:49
ことができましたのでそれをねセララに 記録いたしましたねでそれだけではなくて
55:56
え核燃料サイクルの問題であるとかね あるいはアメリカからねF35のように 高額兵器を買い続けてきた問題であるとか
56:04
あるいはコロナですねその裏話であるとか ですねえそういうね同時代リポートをです
56:10
ね書きましたねうこれはねえかなり分厚い ねハードカバーの方ですねうんでその買い
56:17
方はですねえこの僕の動画の下にですね これ一月満さのこの本だけのですね専用
56:25
専門のねえサイトがあるんですよそれがね 青い文字でですねURLが書いてあります
56:31
のでそれをクリックしていただければねえ そこに飛んでですねまこの本の内容である
56:36
とかあるいはその買い方も書いてあります ので是非ね買っていただきたいと思います でこれはね一般書店であるとかあるいは
56:44
Amazonでもね売っておりますのでえ 是非ですね買っていただきたいと思います まというようなことでねえ本日はこの辺り
56:51
で終わりたいと思いますどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12763881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(266)
翻訳ニュース分析(真相探求)(886)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3373)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(727)
選挙・政策・議員・公務員(486)
組織・団体・集団・教会(411)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(185)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(379)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(500)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(141)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(123)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(347)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(51)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(280)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(29)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/31)税金取られすぎて貧乏になるとより安い商品を買うためsheinを利用する。毒サソリ入り商品が送られてくる地獄の連鎖(分析・参考)
(10/31)悪夢再び:河野太郎が衆議院選挙に当選した闇が深すぎる・・・(分析・参考)
(10/31)全部ウソ!神谷宗幣はワクチンを打っていた!?(分析・参考)
(10/31)立憲民主党と国民民主党の正体と連合・芳野友子の共産党への発言が炎上している件について(分析・参考)
(10/31)カルト!参政党の神谷宗幣と信者がヤバすぎる!(分析・参考)
(10/31)アマゾンのジェフ・ベゾス氏はワシントンポストのフェイクニュース政策が失敗したことを認め、失敗したメディア雑誌に新たな方向性を約束(ニュース)[G翻訳]
(10/31)グェン馬県と揶揄されるほど移民推進されたのに群馬県選挙すべて自民党が当選という地獄!投票率もワースト、選挙行かないと自民党になるぞ(分析・参考)
(10/31)落としたと喜んだら比例ゾンビ復活してくるのおかしくね?不正選挙:有田芳生、英利アルフィヤ、松下玲子、大石あきこ、やはた愛(分析・参考)
(10/31)百田尚樹が国政政党党首として最初にやる仕事がクソすぎる(分析・参考)
(10/31)汚染された食糧:USDAがアメリカの食料供給におけるDNAワクチンの認可を開始(ニュース)[G翻訳]
(10/31)愛人OKの神谷宗幣氏!(国政政党なのに)参政党の党員「結婚相談所」出入り禁止になっていた!!(分析・参考)
(10/31)石破茂がクビになって玉木雄一郎総理大臣は誕生するのか?高市はどうする?立憲は?その奥にある日本の政治の秘密。」(分析・参考)
(10/31)日本保守党:飯山あかり氏VS百田尚樹氏&有本香氏、刑事告訴も視野!元党員が金返せ!「日本保守党 被害者の会」設立か?X(ツイッター)で呼びかけが始まる!(分析・参考)
(10/31)マイクロソフトは、あらゆる非包括的な発言を監視する人気のWordプログラムの「インクルーシブネスチェッカー」により非難を浴びている。(ニュース)[G翻訳]
(10/30)二階俊博、「王国崩壊」にコメント...(分析・参考)
(10/30)誰が総理大臣になるのかわからない。自民党の石破茂か?立憲民主党と野田佳彦か?(分析・参考)
(10/30)驚愕!石破内閣は更に崩壊。萩生田光一、西村康稔、世耕弘成、平澤勝栄に対して自民党から復党の打診(分析・参考)
(10/30)米国、ガザの生体認証強制収容所を管理するためCIA傭兵を認可(ニュース)[G翻訳]
(10/30)国民民主党が自民党と連立を組んで玉木雄一郎総理大臣が誕生する?最も危険な政治家、玉木。尊厳●発言の背景(分析・参考)
(10/30)アルファさんリュウジ料理のおじさんバズレシピに見つかってしまう(分析・参考)
ファン