アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

小池百合子が神宮球場始球式で骨折した不可解なニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が神宮球場始球式で骨折した不可解なニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が神宮球場始球式で骨折した不可解なニュース(分析・参考)

2024/08/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が神宮球場始球式で骨折した不可解なニュース(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小池ゆり子が骨折したという
0:05
ニュースについて考えていきます神宮球場
0:08
の支給式で骨折したというまニュースなん
0:11
ですが不可解な部分がありますでこの
0:13
ニュースですね結構注目されてるんですが
0:16
僕はあの考えたことがありまして本当に
0:19
骨折したのかなって思うんですねで例えば
0:21
こういうことを真面目に言うとひどいと
0:23
かって言うんですがあもっとひどい目に
0:25
合ってる東京都民がいるんですよ同じえ
0:29
日本国民ととしてですね考えるところは
0:31
そちらでありましてえ僕はこの小池売り子
0:34
の骨折のニュースは色々おかしいところが
0:36
あると思いますもちろん本当かどうかって
0:39
のは僕らには分かりませんのでいろんな
0:41
可能性を考えながらま疑いますえ信じませ
0:44
んでえじゃ誰がかわいそうなのかって言と
0:47
小池より子ではないんですよ東京都戦の時
0:50
にですねえこの東京都民の方がね水道を
0:54
止められるとこの暑い中水道を止められ
0:56
たら熱中症になって倒れてる都民がいるか
1:00
可能性があるんですよその人たちの気持ち
1:02
はどこへ行くんですか僕はその人たちの
1:04
ことを考えますだから小池より子っていう
1:07
のは別にねえ骨折したかどうかってのも
1:09
分からないしそういう風に言ってるだけか
1:11
もしれないでえ若干ですね今度は
1:14
スピリチュアルな話が出てくるんですよで
1:17
このスピリチュアルな話は話でえ僕はあの
1:20
そのスピリチュアルな話が分からないんで
1:22
ねえ別にあのそれに関しどうのこうの言わ
1:25
ないんですけど僕はあの小池より子の
1:29
リコール防止のためにえこういった茶番を
1:31
したんじゃないかと思いますあの真面目な
1:34
話なんですがあ年齢が何歳か分かりません
1:37
70歳過ぎてるんですけどこのねえ地面に
1:40
足をついた時にあ足が痛いえ骨折してしま
1:43
うっていうことでしたらあ土知事なんて
1:46
できないと思うんでやめていただいたら
1:47
いいかと思うんですけど小池売り子に小池
1:51
売り子が東京都知事をすることによって特
1:53
をする人ってのは東京都民ではありません
1:55
え広国代理店伝丸三井不動産そういった
1:59
ところが儲かるんですよね東京都民は大変
2:02
になる一方じゃないですかなんで小池
2:04
より子を同上するの意味が分からないん
2:05
ですけど僕からしたら同じえ日本国民とし
2:08
てですね東京都でえ暮らすことが大変
2:11
あるいはその先ほどの水道を止められる
2:13
そういったのでえねすごく苦しい思いをし
2:16
てる東京都民がいると思います多分そう
2:18
いった人たちの声はどこにも現れないから
2:21
でえニュースになるのはこの小池より子が
2:23
骨折したんだうん知るかって話ですけどで
2:27
日本国民だって経済的に余裕がないわけ
2:29
じゃないですかで例えば僕はこういって話
2:31
を真面目にすると冷たいとかって言うん
2:33
ですけど何がって話うんよっぽどその困っ
2:37
てる東京都民を見捨ててる湖池売り子とか
2:39
土星の方が冷たいよなて僕は思うんですよ
2:42
ねうん東京都戦の時から僕湖池売り子の
2:46
ことを全く指示してなかったんで皆さんも
2:48
思ってたと思いますが今回はですね落選
2:51
すると思ってたんですよ蓮舫さんが勝てる
2:53
と思ってた東京都民のことを考えてねえ
2:56
政策を言っていたからそこに石丸シジって
2:59
いうのが入り込んできて小池か石丸か蓮舫
3:02
さんかで蓮舫さんが不本位にズルの結果
3:04
サイになってるじゃないですか僕はすごく
3:07
悔しいんですよその思いが今もねでそう
3:09
いった思いがあるからあこういった
3:10
ニュースが出てきたらあの思うことがあり
3:13
ますよだその思うことを言いますよ小池
3:15
より子っていうのは東京土地制の時から
3:17
様々な問題を解決せ今もその問題を
3:21
引きずってるわけですよ街路大学の学歴
3:23
詐称の件ね卒業してないでしょ99%卒業
3:27
してないよね回路アメリカン大学を中退し
3:30
たんでしょ公職選挙法違反のその人間が
3:32
なんで都知事やってんの骨折するとかそう
3:35
いった以前の問題だけど8年間都知事だっ
3:38
て公約1つも達成してないでしょ0でしょ
3:40
なんで東京都事やめないのおかしくない僕
3:43
そう思うんです
3:45
けど神宮外園再開発だって三井不動産との
3:49
利権ズブズブプロジェクションマッピング
3:51
だって広告代理店出丸との利権ズブズブあ
3:54
そんなことをやってる人間がねえこの神宮
3:57
外園再開発神宮救助の子宮式にえ出てきて
4:01
ねボールを投げた後にえねなんかバランス
4:03
を崩して倒れたとかって言ってるけどま
4:06
これに関してはスピリチュアル的な話が
4:08
あるまそれもでもあるかもしれないねあの
4:11
人の思いっていうのがあるんですよ僕たち
4:13
人間が生きてればですね人の思いがあるで
4:15
その恋力ってのはこの人の悪い思いをねえ
4:19
あの受けることをしてる人間ですからそう
4:22
いったことがあってもしかしたら骨折した
4:24
かもしれないし実はですね骨折ではなく
4:26
分かりません捻挫かもしれないけど大げさ
4:29
に言ってるだけ
4:30
うん東京都民がリコールしたら困るもんな
4:33
だからじゃねえの僕はそう思うんですよ
4:36
全然こういうこと言う人がいないんです
4:38
けど忘れちゃったのかってまだ1ヶ月も
4:40
経ってないじゃないかって1ヶ月経ったか
4:43
どうかわかんないけど1ヶ月ぐらいだろ1
4:46
ヶ月前のこの東京土地戦でさ東京土地戦の
4:51
直前の時はどういうことになってたんだっ
4:52
て小池売子やめろってねえ東京都内の
4:56
あっちこっちで声が上がってたじゃないか
4:59
僕は思ってましたよ今回は蓮舫さん勝てる
5:02
んじゃないかって石丸の邪魔が入ったけど
5:05
それでも蓋を上げてみればね湖池が圧勝し
5:08
てるまもうずるずるとしか思えないけどね
5:11
でそういうので悔しい思いをしてるわけ
5:14
ですよ僕は東京じゃないから直接東京都民
5:18
と東京土星ではないけどねえ蓮舫さん応援
5:21
してたってのもあるし東京都民の方たち
5:23
だってねみんな蓮舫さん応援してる方
5:25
多かったわけじゃないですかその悔しさは
5:28
どこへ行くのまず僕はそういうこと思い
5:30
ますけどねでま恋力は病院に運ばれてえ
5:34
骨折して全地2ヶ月の住所追ったっていう
5:37
ことでうんじゃあ本当に骨折したんだっ
5:39
たら東京都事やめたらどううん体に負担
5:42
かかるからやめてくれよ都民のためになら
5:45
ねえからさ都民のためになる政治をして
5:48
もらう人たちに僕たち国民東京都民はあ
5:52
土地やってもらいたいと思ってんだよ
5:54
少なくともコケる子に土地なんてやって
5:56
もらいたいって思ってねえんだよ都民が
5:58
指示しねえ人間がよ東京都地にな
6:00
るってどういうことだよ全く意味が分から
6:03
ないけどね小池より子は骨折した後も当面
6:07
リモートで公務を行うってうん東京都民に
6:10
とって迷惑以外の何者でも
6:13
ないであのこの小池より子の骨折に関して
6:17
スピリチュアル的なことを言われていて
6:19
この考えは別に僕を否定する気はありませ
6:22
んえこういったことはあるかもしれない
6:25
なぜかって言うと神宮をどんどんどんどん
6:27
伐採していってね神宮の森神宮の木そこに
6:30
はですねえそのね木とか森とか神が宿っ
6:34
てるわけですよまその神とか木とかって
6:36
いうねそういうこと言うとねえ
6:38
スピリチュアル職が強いと思われるかも
6:40
しれませんがそういったあ木々を大量伐採
6:43
したうん神宮概念の再開発を強行したそう
6:46
いったことからねえこう何かその目に見え
6:49
ない力が働いたとも取れますさらに言うと
6:52
ま目に見えない力と言いますかあ多くの人
6:55
たちがこの神宮のねえ外炎再開発反対して
6:58
いたんです坂本一さんなんて命かけて反対
7:01
してたじゃないですか小池より子は坂本
7:04
龍一さんが命をかけて神宮概念再開発をえ
7:07
やめるように言ったところで全部無視して
7:10
ましたよねその人たちのあの念とか恩とか
7:12
背負ってるからね僕はそう思ってますよな
7:15
から骨折したんだったらそういったことで
7:17
したと思うしうんしてないとも思ってる
7:20
あのリコール防止の茶番とも思っ
7:23
てるだ小池より子っていうのはリスナー様
7:26
も思ってらっしゃると思いますが相当の
7:27
恨みを買ってるんですよこの人間ねうん
7:30
東京都民のまず恨みを買ってるしこうやっ
7:33
た利権政治をしてるんでえその利権のねえ
7:36
こう利権に潰された人たっていうのが
7:39
ものすごい恨みをねえま恨みというかま念
7:42
というかそういったものをあの背負ってる
7:44
と思いますようんだからそういったことで
7:47
えそういったことでもしかしたら本当に
7:49
骨折したのかもねうん神宮の時に支給式で
7:52
え右足をひねったとかって言ってるじゃ
7:55
ないですかま実際ねえ骨折ではなくま捻挫
7:59
かもしれないけどま2ヶ月の骨折ま
8:01
ちょっと見た感じどうやって骨折すんのか
8:03
なって僕意味が分からないんだけどね
8:05
ちょっと足ひねったぐらいじゃないかなと
8:06
思うけど小池より子が骨折したんだああ
8:10
かわいそうだどこかだよ全然この僕の言っ
8:14
たリコールの話とかしてる人がいないじゃ
8:17
ないかちょっと前までこの話話題になって
8:19
たんだよそ忘れてしまったのか東京都知事
8:23
を変えないと東京都民がもう過ごせないえ
8:26
ところに今来てるわけですよだから
8:30
今回のこの小池より子が本当に骨折したの
8:32
かどうかっていう真相は分かりません別に
8:35
僕も分からないからねどうのこうの言い
8:37
ませんただ1つ考えられる可能性があり
8:39
ます東京都民の小池より子のリコールを
8:43
防ぐために茶番劇を演じたんじゃないん
8:46
でしょうか小池より子はねえこの支給式で
8:49
弾を投げてねえちょっと足をぐらっとして
8:53
骨折きたんだあかわいそうだなうん道場
8:56
するなうん全くそんなことは僕は1mmも
8:59
思わないけどねうんじゃあ本当に骨折した
9:02
とするじゃないですかうん迷惑だから東京
9:05
土地やめてくれよ東京都民のために1mm
9:08
もなってねえよ本当に骨折したんだろ
9:11
じゃあ体に負担がかかるから東京土地
9:13
やめろ
9:15
よ小池が東京都地をやめてほしいって思う
9:18
都民ね日本国民は多数いるんですよそう
9:22
言ったま僕みたいな考えを持ってる人いる
9:25
と思うんですよそういった人たちが声を
9:27
あげないのかなんか分からないけどね
9:30
本当におかしいとしか僕は思いませんま
9:33
こちらのニュースは注目なんで皆さんも見
9:35
たかと思うんですがま神宮の子宮式でえ
9:38
左膝の関節を骨折したってうんま別にねえ
9:42
詳しくないから実際するのかどうか分から
9:45
ないけども骨折するのかね8月6日にえね
9:49
この神宮球場で子宮式で小池が弾を投げて
9:53
ねえその後バランスを崩して全地2ヶ月の
9:56
骨折だったっていうことなんですがま2つ
9:59
でしょうね1つはあその人々の念とかそ
10:03
恨みとかそういった目に見えないものを
10:05
抱え込んでその結果そういったものがねえ
10:08
働いてもしかしたら骨折したのか
10:10
スピリチュアル的な話かもしれないでこの
10:12
スピリチュアル的な話ってのはこれ全然
10:14
あるんですよこれは信じるか信じないかは
10:16
人によって解釈は分かれるんですがあ僕は
10:19
分からないからあの言いません別にあ
10:21
もちろん否定もしないですしまどちらかて
10:23
いうと肯定する側面もあるんですが神宮
10:26
外園っていうね今まで歴史があったところ
10:29
をねえどんどんどんどん木を伐採してねえ
10:31
そのリケ政治え商業目的にしたっていう
10:34
ことでそういったものを許せないってそれ
10:36
こそそういったねえま念とか恩とかその神
10:40
の力が働いたとそういったことも考え
10:42
られるんですよま神の力とかそういった
10:45
ものを言うとねどういう風にえ思われるか
10:47
分からないんですが今までずっと歴史をね
10:50
守って大切にしてきた人の思いをあの切っ
10:53
てるわけですよ木を切ってるだけじゃない
10:56
んですよこのこの利権政治っていうのはだ
10:59
そういった人たちの思いが目に見えない
11:01
ところでえ働いてる恨みですよ恨みの念が
11:05
飛んでるっとも取れますから
11:07
ねだからそう考えるとあの広域より子って
11:10
いうのは神宮外炎再開発金のためでしょ金
11:13
金金金今だけ金だけ自分だけ小池と出丸と
11:17
三井の利権だけだからバチが当たった相と
11:20
も取れますねあとは湖池りが骨折したって
11:23
いうことにしてそうすることによって
11:25
リコールを抑え込むそういったための
11:27
マスコミとのうん得意技のグルだろうね
11:30
小池の背後には出丸がいてうんこういう
11:32
ことやったら東京都民がちょっとはね
11:35
リコールの動きをねえあの抑えるんじゃ
11:38
ないか考えてますからねこういった
11:40
ニュースを出す裏側ってのは当然僕が言っ
11:42
たの100倍考えてると思いますよあ小池
11:46
ゆり子は骨折したんだそんな単純な話では
11:48
ないですよで僕は思うことがあるんですよ
11:50
すごくかわいそうな人がいます小池ゆり子
11:52
ではありません東京都戦でねえずるをして
11:57
位になって不本位で僕たちが応援した
11:59
悔しい蓮舫さんが言ってましたよこの暑い
12:02
中ねうん35°とかあるじゃないですか
12:05
この暑い
12:07
中小池ゆり子のとねえま土星で東京都民で
12:12
水道のお金を払わなかったら水道を止め
12:14
られる人がいるっていうことなんですよ
12:15
その人たち今どうなってるんでしょうね
12:17
熱中症でもしかしたらなくなってるんじゃ
12:19
ないんですかその都民の悔しさその都民の
12:23
つどこへ行きますか僕はあの日本国民とし
12:26
てその人たちの生活が1番気にななります
12:28
ようん恋力が骨折したかどうかうん別に
12:32
全く何とも思わないね多分違う目的がある
12:35
と思うこういうことをニュースに取り上げ
12:38
るっていうことはうんま僕はそう思うって
12:40
いうことでこの小池より子のですね骨折し
12:42
たあんまことがニュースになってたんで
12:44
非常に不可解だと思いましてえま僕の思っ
12:47
たことをお話しいたしました参考になって
12:49
いただける点が1つでもあれば何よりです
12:51
ていうことで今回はここで終わります最後
12:54
まで聞いていただきましてありがとう
12:55
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12657117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン