アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月09日

ソビエト蓮舫という単語を流行らせたのがデーブスペクターということからわかる隠された裏側を考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


ソビエト蓮舫という単語を流行らせたのがデーブスペクターということからわかる隠された裏側を考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ソビエト蓮舫という単語を流行らせたのがデーブスペクターということからわかる隠された裏側を考察(分析・参考)

2024/06/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ソビエト蓮舫という単語を流行らせたのがデーブスペクターということからわかる隠された裏側を考察(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はソビエト連邦という単語を
0:05
流行らせたのがデーブスペクターという
0:07
ことから分かる隠された裏側こちらを考え
0:10
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:12
ますあの蓮舫さんをですねま否定するネガ
0:16
キャンがですね繰り広げられておりま
0:18
SNSにこのソビエト連邦とかっていうね
0:21
えまこのソ連とこの連邦さんをかけてるま
0:24
こういったまおかしな言葉が出回ってるん
0:27
ですがこの件についてですねえまとのこと
0:30
を言ってる人がいないと思いますのでえ僕
0:32
がこちらの件を考えてねえお伝えして
0:35
いこうと思いますこれは何なのかっていう
0:37
とこのデブスペクターっていう人間が
0:39
ポイントなんですよねでえまリスナー様に
0:42
何度もお話ししてますが僕は別に蓮舫さん
0:45
応援してるわけじゃないんですよだだから
0:47
と言って別に蓮舫さんの悪口は言いません
0:49
よ僕は何を考えてるのかって言と恋力が
0:52
なんとか落選しないかとそのことだけを
0:55
考えてるんですよま本当のねえま願いを
0:58
言うんであれば須藤元気さんととか山本
1:00
太郎さんとか他の方ねまアロカさんとか
1:03
そういった方に頑張ってもらいたいと思っ
1:05
てるんですが現実がそうならないのでえ
1:08
小池利行をひっくり返してのは蓮舫さん
1:10
しかいないとまそういうことを思いながら
1:12
この東京都戦を考えてるわけですねで
1:16
まずまリスナー様も見られてらっしゃると
1:19
思いますがこのソビエト連邦っていうこの
1:22
蓮舫さんをですねこのまなんて言うのかな
1:25
えネガティブに否定的にえまこういった
1:28
ことがあるんですがこれにですねえま
1:31
仕掛けられてる誘導誘導してこういうこと
1:33
になってるあるいは誘導されてい
1:35
るってことにまず気づいてる人がほとんど
1:37
いないんですねでえ大体ワンパターンで
1:40
こういう風に言ってるんですよ蓮舫さんは
1:43
中国だとかって言うんですが僕少し前に
1:45
あの安国神社の話をした時にあの安国神社
1:49
の件もねえその中国人がどうのこうのし
1:52
たってまそれはしたんでしょうけどあれっ
1:53
てのはも別の意図が考えられるんですよ
1:56
安国と東丸の繋がりとかねで安国と東丸と
1:59
米の繋がりとかだつまりは米があの中国に
2:03
こうなんて言うのかな対立するような感情
2:07
を動かすためにそういうことをしてると
2:09
思ってるわけですよであの全然こういう
2:12
ことを考えずに口を開いたら中国とかって
2:14
言うんですがそういうことじゃないんです
2:16
よ日本の大きな問題っていうのは自民党と
2:19
日本の総子国米なんですねだこの米が今の
2:22
日本の失われた30年とか米と自民党が
2:26
小池売り子を押してるわけですよこれを
2:28
ひっくり返さないといけないと思ってわけ
2:30
ですよだからどうやったらひっくり返るの
2:32
かっていうことを考えると蓮舫さんしか
2:34
ひっくり返せる人が今のところねえいな
2:37
いっていうことですであの僕はあのいつも
2:40
皆さんに聞いていただいてね本当にもう
2:42
一言言うと感謝の限りなんでまちょっと
2:44
なんて言っていいのかわからないしここに
2:46
はほとんどそういった人がいないんでま
2:48
ごくたまにいますけどあの僕が思うことっ
2:51
てのがあるんですよあの蓮舫さんをダメだ
2:55
とかねま蓮舫ダメだっていう人がいます
2:58
うんそれってどういうこととかって分かっ
3:00
てるんですかっていうことを僕は思うん
3:02
ですよ蓮舫がダメだってことは小池より子
3:04
が継続するってこと同じ意味ですからね
3:07
だって小池ゆり子と蓮舫さんの1対1な
3:09
わけじゃないですか実質ね次の東京都事戦
3:12
はあの2020年の山本太郎さんが出た時
3:16
もそうですが小池より子っていうのは圧倒
3:18
的にえもう表をえ守ってるわけですよ今回
3:21
はですねえその無藤仮想とか東京都民の
3:24
考え方が小池コから離れてるってえ言い
3:27
ますが他の人がえじゃ小池より子に対抗
3:30
できるかったら僕は対抗できないと思っ
3:32
てるんですよだからあの僕は蓮舫さんを
3:35
指示するっていうことよりも湖池ゆり子の
3:38
継続をなんとしかして阻止したいんですよ
3:41
東京都民じゃないですけどね東京都知事と
3:44
して小池ゆり子のね都知事継続をなんとか
3:47
阻止したいうんそれをあのま考えて思って
3:50
こういった話を何度もねえ様々な角度でえ
3:53
いろんな切り口からあの話して
3:55
るってことですでこれ何がまずいのかって
3:59
いうとこういったまずさがあるんですよ
4:00
当然このデイブスペクターあデブ
4:02
スペクターは40Aって話をこの後して
4:05
いきますがえそう全然そういったことを
4:07
まず言わないでしょでそのそういうことを
4:09
知らずにえ口を開いたら蓮舫が中国だ全く
4:12
分かってませんからねここのカクリをこれ
4:15
空くがあるんですよこの軽くに気がつか
4:17
ないといけないんですよで例えばあ蓮舫
4:20
さんをどんどんどんどん叩くじゃないです
4:22
かそうすると表が割れていて結局小力の表
4:25
が行くんですよで結局小力が東京都を継続
4:29
するっていうことだと僕は思ってるんで
4:31
それを防ぎたいわけですよねだからあの僕
4:34
は今回の話もそうですがあのリサーチし
4:38
てる時にあの別にいちいちそれを口にし
4:40
ませんけど今口にしましたけどねあ蓮舫が
4:43
ダメだっていう人はそれは小力行を次も
4:45
東京都事として継続させようねっってそう
4:48
いう風にあの僕はそういうに解釈してるん
4:50
でねそういう人多いじゃないですかそし
4:53
たら東京都民がもう生活が苦しくなるわけ
4:55
ですよ少なからず蓮舫さんていうのは東京
4:58
都民の生活を考えてくれてるわけじゃない
5:00
ですかその炊き出しにねえあの人が並ん
5:03
でるところにあの蓮舫さんは行って1回
5:05
行ってる事実があるわけだからね小池
5:08
より子ってのは今東京都でありながらそう
5:11
いうことを1度も見てないっていう事実が
5:13
あるんですよその一点でも都民の方を向い
5:16
てるか向いていないかっていう時点で向い
5:18
ていない小池協力を東京都地に継続させ
5:21
るってのはおかしいでしょってま思うわけ
5:23
ですよ僕はね
5:25
でどういう空くが働いてるのかっていうと
5:29
おそらくこういう空くなんですよ自民党
5:32
広告代理店出丸総子国米が小池ゆり子の
5:35
後ろに回って後押ししてるわけですねだ
5:37
からマスコミの報道を見ると小池ゆり子に
5:40
え不利なことは出てこないじゃないですか
5:43
自民党伝丸アメリカ湖池旅行が1つの利権
5:46
え大きな利権を得るからですねでこの
5:51
ソビエト連邦っていう言葉についてこう
5:54
いった投稿があったんで僕はここでこの
5:56
空くに気づきましたあのこの空くをですね
5:59
僕あのいつも聞いていいてるあのリスナー
6:02
様にお伝えしたいんですよデーブ
6:04
スペクターのダジャレソビエト連邦が大り
6:08
したっていうことなんですがデーブ
6:09
スペクターが何者かっていうことを考えれ
6:11
ば分かるんです
6:13
ねデブスペクターてのはアメリカシマAの
6:17
エージェントだる可能性が高いんですよ
6:20
この知識を使わなければこの話が分から
6:22
ないからその土台となる知識を今からお
6:25
伝えしていきますデブスペクターが過去に
6:28
テレビに出てきたことがあるん出た時に
6:30
発言したことがあるんですが901ですね
6:32
アメリカのいろんなことがやってる901
6:36
のあの件についてですねえまそのアメリカ
6:39
のま自作自衛の可能性を示唆し示唆した人
6:43
がいるんですね藤田参議院議員っていう
6:46
藤田さんっていう方だと思いますけど僕は
6:47
ですこの藤田さんっていうあの考え方の
6:49
考えにあの賛成ですからうんな色々
6:52
おかしいところがあるわけですよまこれ
6:54
あんまり深く言えないんでま気になってる
6:56
方もいらっしゃるかと思いますがでえその
6:59
デブスペクターはあこのねえまま米軍の
7:03
その自学遅延っていうものですよだ
7:06
おかしいあの本当に明らかにおかしいん
7:08
ですよ誰がどう考えてもおかしいなぜ
7:10
かって言うとえっと飛行機は2個しか
7:13
なかったでま実際それもどうだか分からな
7:16
いっていうま説は色々ありますけど飛行機
7:18
は2個しかないにもかわらずあのビルが3
7:21
つ崩れてるんですよその全く何も当たって
7:24
ない飛行機も何も当たってないそのビルが
7:27
崩れたえこれをなんと説明するんでしょう
7:30
か127と崩れてるんですよ7がまず崩れ
7:33
てることを知らないのかもしれませんが
7:35
調べれば分かります127と崩れてますで
7:38
え7は何も当たってません何も当たってい
7:40
ないものが突然崩れるわけがないしかも縦
7:43
に崩れていくって明らかに意図的に何かの
7:45
仕込みがあるんですねで例えばそういった
7:48
ことってのはもはやあ一部の人たち僕も
7:50
そうですしリスナー様でこの901の件を
7:53
調べてる人ってもはやその人たち常識なん
7:56
ですようんこれっていうのは明らかに何か
7:58
違う力が働いてうん事故ではないって思っ
8:01
てるわけですよでそれを言ったらあデイブ
8:03
スペクターがですねあの顔色を変えてです
8:06
ねこの藤田さんについてえ思いっきり否定
8:09
したんですねうんそこから分かるんですよ
8:12
これ真相にたどり着かれたくないシマ
8:14
エージェントだろってで実際このデイブ
8:16
スペクターをCエージェントだったいう説
8:19
があるんですね僕はそう思ってますからね
8:21
うんこの901の件でですねこの藤田幸久
8:25
っていう議員に対してデイブスペクターが
8:27
頭悪すぎるとか電波の無駄使いとか顔色を
8:30
変えてですねきーと怒ったんですようん別
8:33
に怒ることないじゃないだって冷静に話し
8:35
てんだから僕別に怒ることも怒られること
8:38
もないじゃないですかさっきリスナー様に
8:39
お話しした通りですようん飛行機が2個ま
8:42
飛行機が2個当たったのかどうかも分から
8:44
ないっていう説があるけどねそのCGとか
8:46
なんとか違うんじゃないかていうのある
8:48
けどそれはまあいいですよ分からないから
8:50
うんま分からないというか考えられること
8:52
は色々あるけどさじゃあいいいんですよ
8:54
飛行機が2個当たったんでしょうなんで
8:56
ビルが3つ崩れてんのその全く何も当たっ
8:58
てないビルが崩れたそれは説明がつかない
9:01
でしょうんそこにあの明らかにその世界的
9:04
におかしいことをしたんですよ
9:06
で例えば僕がこのように言ってる話もそう
9:09
ですがこういったところてのは疲れたく
9:11
ないんですよあの要するに要約してます
9:14
けど明らかにおかしいところ今言ったわけ
9:16
ですよねもう1回言いますよえ飛行機が2
9:19
個当たったていうことになってる1と2に
9:22
当たったということになってるそれも疑問
9:24
だけどじゃあ何も当たってないこの7が
9:25
崩れたのこれ何全くおかしいでしょありえ
9:28
ないじゃないそありえないことがあり得な
9:30
んだよだつまりこれはあのそのアメリカの
9:33
軍ねまそういったものの仕組でそれそっ
9:36
からその後ですねえねその友二に向かって
9:38
いったそのきっかけを作るその例えば自作
9:41
遅延だった可能性が非常に高いんですよ
9:43
これを事前に知っている人たちがそのビル
9:45
にいなかったってそういう説もあるからね
9:47
うんでえそういったことを指摘する人に
9:50
対して顔顔色を変えて声をあげて怒
9:52
るっていうのはこれは完全にそれは疲れて
9:54
はいけないところだからでしょうんていう
9:56
風にえ僕は思ってるんでこのデイブ
9:58
スペクトっていうのはあCAのま
10:01
エージェントだと思ってますだから都合の
10:02
悪い話を隠すんですよで今回えデイブ
10:05
スペクターは何をどういった役割になっ
10:07
てるのかと広域売り子を持ち上げる役割に
10:10
なってんですよ広域売り子を持ち上げる
10:11
役割ってのはイコール蓮舫さんを落とす
10:13
役割ですよねだからこのソビエト連邦とか
10:16
言ってんじゃないですかうんもう明らか
10:18
もう見え見えですようんこんなことで
10:21
こんなことを誰も言わないんですよねだ
10:22
から僕はこのこのことについてこう思って
10:24
ますっていうこと言ってるわけですよで
10:26
デーブスペクターってのは日本にいますが
10:28
あまあ映像のま仕事をしてるとかなんと
10:31
かって言ってますがあまそれっていのは
10:34
そのねえ仮面をかぶってると思ってるんで
10:36
ねでデーブスペクターの1つ謎っていうの
10:39
があるんですがあ高級ホテルに何十年も
10:42
住んでるんですけどそんなお金どっから出
10:44
てくんのかなわかんないけどそれはその
10:46
CMAのエージェントだからお金が出てる
10:48
んじゃないのそういう例えばCMAに都合
10:50
が悪いことが出てきたらそういったものを
10:52
ねえこうなんて言うのかなもみ消すその
10:54
それが仕事だからさそれが本当の仕事なの
10:57
よそれがだからエージェントななんです
10:59
ですよCMエージェントってそういうこと
11:01
だからね
11:02
うんでえ今回そのデイブスペクターていう
11:05
CMAのエージェントは何かって言と広域
11:08
より子広告代理店伝丸ねえ自民党ままさに
11:13
CAですよね総子国米CAじゃないですか
11:16
そこに都合のいいようにあの
11:18
働きかけるそのことが役割つまり都合が
11:22
悪いのはそれと反対する蓮舫さんなんです
11:24
よ蓮舫さんを潰したいそのシナリオでしょ
11:28
それが出てきたんですよ
11:30
でえ蓮舫さんをま連邦ソビエト蓮舫
11:34
ソビエト連邦とか言ってでブスペクターは
11:37
あねえシャレのセンスがないとかって言っ
11:40
てるんですがいやいや全く分かっててやっ
11:42
てるからねうん僕は全てこういったものは
11:44
ねあでデブスペクターが考えたかどう
11:47
かってのは分からないもっと後ろに考え
11:49
てるやがいるかもしれないからこういった
11:51
ものをSNSに放り込むことによってね
11:53
注目されるとそういったようなことで意図
11:56
的にやったと思ってますあのデブ
11:58
スペクターの単独ではなく後ろに別の力が
12:01
働いてると僕はそういう風に思ってます
12:02
少なくとも僕はこのことを真剣に調べまし
12:05
たそしてあの聞いてねいただいてる
12:07
リスナー様の何かの気づきになればと思っ
12:09
てこのこと真剣にお伝えしてますでこれが
12:11
ニュースになってるんですがちょっとあの
12:13
ニュースの意味が分からないんですよねで
12:15
そのニュースの意味が分からないっていう
12:16
のはこの立憲民主党のこの米山っていう
12:19
議員が出てくるんですがこの米山が言っ
12:21
てることのちょっと僕は意味が分からない
12:22
んでま一応まニュースってことで考えて
12:25
いこうと思うんですが6月7日にですね
12:27
米山がこのSNS
12:29
について投稿したとでこのデイブ
12:31
スペクターのこのダジャレって言ってます
12:33
が別にダジャレでもなんでもないから
12:34
わざとこれ狙ってるんです
12:37
よでえこのソビエト連邦でそれで蓮舫さん
12:42
をかけてねえダジャレっていうことでえ
12:45
この米山がですねえそれに関してなんか
12:49
ドイツ連邦共和国オーストラリア連邦とか
12:53
ままその米山はそれを否定しようとしてる
12:56
んでしょうけど何か話が余計ニュースが
12:59
ややこしくて僕にはちょっと意味が分から
13:01
ない米山は別にそのシマレの側ではないと
13:05
思いますのでこれを仕掛けたのはデブ
13:07
スペクターでありえデブスペクターによる
13:09
蓮舫さんを下げるつまり湖池陸を上げる
13:12
そういったことだと思いますでえこのねえ
13:15
何やら米山が色々書いてい
13:17
るっていうことでうん国際国際都市東京の
13:21
顔にふさわしいとかなんとかうんでこの
13:23
デーブスペクターのダジャレにどうのこう
13:26
のとか言ってる時点でダメなんですよデブ
13:28
スペあのダジルではないからねこ
13:30
れっていうのは何が目的なのかって言うと
13:33
え湖池より子を上げるレ本3を下げるその
13:36
目的なんですよそれをSNSに放り込んだ
13:38
んですよその話をねうんでなんか蓮舫さん
13:41
は白のジャケットに黒のインナーの服装で
13:43
えドイツではあどうのこうのなんとかと
13:47
かって言ってで米山が可愛い感じで作者の
13:50
愛情も感じるこういうのが出てくるのでえ
13:52
レホさんのキャラだとかって言ってま蓮舫
13:55
さんに行為的なことをま言ったま米山は
13:57
この蓮舫さんをねえフォローする形に回っ
14:00
たと思うんですがいまいちこの米山の言っ
14:03
てることの意味が僕は分からないんでうん
14:05
まいいんですけどまそれに関しては別に
14:07
その察したることではないと思うんでこの
14:09
デイブスペクターが出てきてこのソビエト
14:11
連邦って言って意味は何かって話なんです
14:13
よ蓮舫さんを否定するってことですなから
14:15
そのよくSNSで言われてますが蓮舫さん
14:17
が中国だとかってねで小池よりこう肯定
14:20
するっていうそういったことうんで実際に
14:23
あの蓮舫さんが中国だとかねえ言われてる
14:26
んですがだからそういうことじゃないん
14:28
ですよ別僕は中国をあのどうのこうのって
14:31
言ってるわけじゃないですよそういうこと
14:32
じゃないんですよ何が問題なのかたら東京
14:35
都事がですね東京都民の方を向いたその
14:38
政策をするか否か湖池ゆり子東京都民の方
14:42
を全く向かずにえ自分たちの利益利権
14:45
ばっか追求してるそういう人間を買えない
14:48
といけないわけですよまず小池関しては
14:50
学歴詐称のね疑惑はかなり高いですから
14:52
カル大学を主席で卒業していないで公約を
14:55
1つも守らないねさらにそのねえ
14:57
プロジェクションマッピングとしてえこる
15:00
こと広告代理店出丸で結びついてねあの金
15:03
利益利権は全て自分たちのものにしている
15:06
都民の生活を全く考えてないそういう人間
15:09
を変えないといけないじゃないかってそれ
15:10
なんですよだそのために何が必要なのかっ
15:13
たら小池より子を落選させて他の人間をね
15:16
そこに配置しないといけないわけですよ
15:18
東京都民日本国民がねそのためのことを
15:20
考えてるんですよでそれで変わるのが連邦
15:23
さんしかいないと僕は思って
15:24
るってことです
15:26
ねまあの実際そうやって作活動に乗っかっ
15:30
てるのか知りませんけどねえ東京中国の
15:33
保線かなあその時に立憲共産党とかって
15:36
言ってで今度はそのソビエトと蓮舫さんを
15:38
かけてソビエト蓮舫ソビエト連邦とかねえ
15:41
立憲共産党だとかなんとか中国だとかって
15:44
言ってるんですがさっき言ったように問題
15:46
はアメリカの続SECである日本が日本
15:49
国民のための政治を全くされず例えば東京
15:52
都に関しては小池子が全く東京都民のこと
15:55
を考えないねその愚作を繰り返すそれを何
15:59
とか変えないといけないんじゃないかって
16:01
そういったことを考えてるんですよそう
16:02
いうことを真剣に考えてるんですよだから
16:04
別に誤解がないようにあの言いますが別に
16:07
蓮舫さんである必要はないんですようんこ
16:10
これがポイントなんですよ蓮舫さんである
16:11
必要はないんですよ小池よりを
16:13
ひっくり返せる人がいるんであれば確実に
16:15
ね高確率で確実に広益力をひっくり返せる
16:18
人がいるんであれば別にそれそれは蓮舫
16:21
さんである必要は僕はないと思ってるん
16:23
ですよただしえ出てくる人を見ると
16:25
ひっくり返せるのって蓮舫さんしかいない
16:27
じゃないですかうん小池より子と蓮舫さん
16:30
の1対1でしょだからでさっきお伝えし
16:33
ました小池より子学歴詐称回路大学を卒業
16:36
したの可能性99%え公約を全く守らない
16:40
プロジェクションマッピングと称して小池
16:42
より子自民党電通そういったものが儲かる
16:45
そういったことをしているうん全く都民の
16:48
ためにならないじゃないですか蓮舫さんは
16:49
何をしてしていたのかって言とあの先出し
16:53
の列を直接見に行かれてましたよねでまた
16:55
1それに関して偽善とか売名とかって言う
16:58
んですけどで言いますけど別に偽善でも
17:00
売名でも構いませんやらない人間よほど
17:03
増し
17:03
です全くやらずに広域力っていうのは都民
17:07
のことね生活何も無視してるわけでしょ
17:10
蓮舫さんは僕は蓮舫さんに関してそこまで
17:12
思ってないからねそのいやあの偽善だとか
17:15
ポーズだとかそんなこと思ってない純粋に
17:17
見に行ったわけですよでま確かに蓮舫さ
17:20
んっていうのもね比較的えまその上級国民
17:23
的なところにいるとは思いますけどただ
17:25
向き合おうという姿勢を見せてるじゃない
17:27
ですかその姿勢にかけるしか僕たちはない
17:30
んですよ僕はそう思って考えてますだから
17:33
どういうことかたらこのまま行くとどうな
17:35
のかうんえ小より子が継続した場合はもう
17:38
終わりだと思いますよ東京都が本当に
17:40
終わりだと思います蓮舫さんがやったら
17:42
終わりだとかっていうなんか意見があり
17:44
ますが意味がわかりません
17:46
ね今までのひどすぎる東京都知事湖池
17:50
売り子じゃないですかそれを買えないと
17:52
いけないんですよじゃ例えば今度他の
17:54
変える可能性がある人がいるとかって言い
17:56
ますが前もお話ししましたがこちらも僕は
17:58
真剣に話すと反対の意見があるみたいなん
18:01
ですが石丸シジってのもありえませんから
18:03
ねえ維新の回答の癒着あるいはLGBT
18:06
本案に賛成えマイナンバーカードに賛成え
18:10
移民移民のそういった受け入れとかに賛成
18:12
ありえないじゃないですかバツですよ石村
18:14
なんてでえ玉神っているじゃないですか
18:17
あれ日本会議ですから論外ですからね誘致
18:19
皇帝派ですでそうなってくるとじゃあ小
18:22
より子を変えられるのは誰か蓮舫さんしか
18:24
いないんですよ消去法で僕はそう思って
18:26
ますだから舫さんである必要はないと言い
18:30
ました実際僕はそう思ってますただ何を
18:32
考えてるのかって言うと湖池売り子が継続
18:35
するかしないかってそのまず2択なんです
18:37
よ湖池有力は継続してはいけないんですよ
18:39
東京都知事を小池有力を何とか継続させ
18:42
ないようにするにはどうしたらいいのか
18:44
それを変えるには蓮舫さんしかいないと
18:46
そう思ってますそしてその蓮舫さんが今
18:49
変えるようなところに1歩2歩近づいて
18:52
いくと同時にCAの人間たちがこのSNS
18:55
に現れてきてこのソビエト連邦とかって
18:57
いうこういった単語使ってデイブ
18:59
スペクターがこういうことをしてるって
19:01
そういったことだと思いますでこの話が
19:03
ですね誰も言ってないんですよま言ってる
19:05
人があのいたら申し訳ないんですがなんか
19:08
連蓮舫連邦中国とか言って悪口ばっか言っ
19:11
てるじゃないですか途中で言いましたけど
19:14
蓮舫さんを否定するってこはこの現状に
19:16
おいて小池より子が東京と知事を継続する
19:19
ことと同じ意味ですからね僕たち日本国民
19:23
あるいは東京都の方東京都民の方がですね
19:26
生活が苦しくなっていくそういったことを
19:28
意味すると思うんで僕はそうなって欲しく
19:31
ないと思うんで今回こちらの件を分かる
19:33
限り精一杯お話いたしましたまソビエト
19:36
連邦という単語を流行らせたのがデーブ
19:37
スペクターCAのエージェントっていう
19:40
ことでこれは裏には違う意味があるとねえ
19:42
自分たちの利権を追求するそしてその利権
19:44
の違う人間が来ることをねえそれを
19:47
どんどんどんどんねえこうなんて言うのか
19:49
拒もうとしてるそういったことが裏にある
19:51
と思いますということで参考にして
19:53
いただければ何よりですってことで今回は
19:55
ここで終ります最後まで聞いていただき
19:57
ましてありがとうございました失礼いたし
19:59
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12582968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン