アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

静岡県知事選挙:岸田文雄政権が4度目敗北!鈴木康友氏当選でリニア建設阻止の悪夢再び!懸念材料噴出!岸田おろしが早くも囁かれる?自民党お先真っ暗!川勝県知事の後釜(分析・参考)


》全サービス一覧《


静岡県知事選挙:岸田文雄政権が4度目敗北!鈴木康友氏当選でリニア建設阻止の悪夢再び!懸念材料噴出!岸田おろしが早くも囁かれる?自民党お先真っ暗!川勝県知事の後釜(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


静岡県知事選挙:岸田文雄政権が4度目敗北!鈴木康友氏当選でリニア建設阻止の悪夢再び!懸念材料噴出!岸田おろしが早くも囁かれる?自民党お先真っ暗!川勝県知事の後釜(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

静岡県知事選挙:岸田文雄政権が4度目敗北!鈴木康友氏当選でリニア建設阻止の悪夢再び!懸念材料噴出!岸田おろしが早くも囁かれる?自民党お先真っ暗!川勝県知事の後釜(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
皆さんこんにちはみこねこチャンネルです
0:07
いつもご視聴いただきありがとうござい
0:09
ますチャンネル登録がまだお済でない方は
0:11
是非チャンネル登録そしてベルマークツ
0:14
設定もよろしくお願いしますはいという
0:17
ことでえ今回はですね静岡県知事自民党が
0:21
ですねまた敗退してしまったというですね
0:25
残念なお知らせが入ってまいりましたもう
0:28
岸田賞のですね通力及ばずま途中までは
0:32
僅差ではあったんですがま結果ですねえ
0:36
国民民主党や立憲民主党が推薦する鈴木
0:40
泰智さんが当選したとえ言った結果となり
0:44
ましたえそしてこの川風元知事のですね
0:49
辞任によって始まったこの保線リニアは
0:53
どうなってしまうのかそしてあの川勝知事
0:56
の悪夢のような政権にならないのか是非
1:00
一緒に見ていきたいと思いますそれでは
1:03
こちらをご覧
1:06
[拍手]
1:10
くださいえ大変厳しい選挙が予想されるの
1:15
ま本当に多くの皆様にお支えをいただき
1:19
ましてえこうしてえ当選できることができ
1:22
ましたえ皆様あの遅い時間までこのように
1:26
大勢の皆様に残っていただきまして本当に
1:29
あのの少し遅れましたのでお詫びを
1:31
申し上げます本当にあの多くの皆様にご
1:35
支援をいただきまして心より感謝を
1:37
申し上げ
1:42
ます通候補には大岡ということを言って
1:47
いただいてますのでこの私の愛するふさ族
1:52
権を
1:55
是非素晴らしい豊かな件として
2:00
発展させていただくことを心から祈って
2:04
おり
2:05
ますえ自民はですね無所属新人の大村市を
2:09
推薦しておりましたがえ自民党では勝て
2:13
ないと思ったのかですねこちら無所属とし
2:16
て出ておりましたそしてあくまでも推薦と
2:19
いう形でですね自民党が応援していた格好
2:22
となっていたんですがいやあ本当にですね
2:26
えここに来て負けこすということになり
2:29
ますもうただでさえですね自民党というの
2:32
は3連敗を期しておりましてもうこれでね
2:35
え岸だしは総裁をねえこれで変更ならなく
2:39
てはいけないと言ったところでじゃあ最後
2:41
にもう1回だけですね試してみましょうか
2:44
ということで静岡県知事選挙が始まった
2:48
わけですがまやっぱりここに来てもですね
2:51
え自民党が4連敗ということでこれは
2:55
かなりですね自民党内でも衝撃が走って
2:58
いるとのことです立憲民主党と国民民主党
3:01
は元浜松市長で無所属え新人の鈴木泰智市
3:07
を推進したということで結果はですね
3:10
こちらご覧いただければ分かるんですが
3:19
72万円する大村市にはえ7万
3:24
7487票という差をつけてのですね勝利
3:28
だったということになりましたえこれで
3:30
自民は4連敗岸田政権にさらなるダメージ
3:34
え静岡県知事でも自民党推薦が敗北と言っ
3:37
たところでえニュース報道でもですね
3:40
かなりこれはですねもう岸田政権終焉決定
3:45
的かとえいったところまで来ておりますえ
3:48
そして9月の総裁選挙での再戦これに関し
3:51
てもう黄色信号ですよねというですね声が
3:55
聞こえてきておりますえ自民党が推薦した
3:59
元知事の大村市ですね政権にとっては衆院
4:03
3補欠選挙えさらに神奈川県小田原市長
4:08
選挙でですね敗北に続く板となってしまい
4:12
ました支持立低迷にあえぐ岸田政権なん
4:16
ですけれどもさらなる求心力を失って
4:19
しまったということですね技能自修正と
4:22
いうですね移民政策をしてみたりまた
4:25
LGBT法案など合意に通してきたこのツ
4:29
ががですね保守党のえ自民党離れを加速さ
4:34
せているといった状況になっているよう
4:37
ですま自民党もですね党員がここに来て
4:40
3万人減ったということになりますので
4:43
いよいよ自民党解体かとまやっぱりね今
4:46
だけ金だけ自分だけのグローバルリベラル
4:49
のですねえこういった流れはもうごめだと
4:53
えいう国民の声が沸き立っているという
4:56
ことですねまそこの保管勢力として日本星
5:00
が出てきておりますけれども結果ですね
5:02
あれだけの動員を入れながら中国ではです
5:06
ね容易に終わるといったところなのでこれ
5:09
は国民があの流行り病の3年間でこの国が
5:13
どのように運営されてきているのか後ろに
5:16
は海来グローバリストによるこの日本支配
5:19
というものがですねもう明らかにこれなっ
5:22
てきているのではないかという疑いが国民
5:25
の間で広がっているとまそこの筆頭となっ
5:30
ている自民党に指示が集まらないテレビで
5:33
は絶対にこのようなですねえ見解は述べ
5:36
ないとは思うんですけれどもま日本保党も
5:40
ねDSって何とかね知らばっくれており
5:43
ますけれどももう国民の目は徐々に開化し
5:46
てきているんだぞとえいった結果とも私ね
5:49
これは言えるんじゃないかなと思いますえ
5:52
そしてえこの鈴木安友市といえばですねえ
5:55
減税日本の川村市長が応援していたことも
6:00
話題となりましたえただですねこの立憲
6:03
民主党国民民主党の推薦すごく心配されて
6:08
いるまこの鈴木康友氏のですねアキレスケ
6:12
とも言えるですね国民にとってこれは良く
6:15
ないんじゃないかという話もありますので
6:18
この辺もねちょっと深掘りしていきたいと
6:20
思いますえなんとえこの鈴木安友さんの
6:24
ですねビッグスポンサーが全川知事のです
6:28
ね最大スポンサーであった鈴木オ氏だと
6:32
いうことなんですねこの鈴木安友氏に
6:35
ちょっとね鈴木鈴木とややこしいんです
6:38
けれどもえ鈴木この安友市の最大ビッグ
6:41
スポンサーがですねこの会長だということ
6:45
なのでせっかくですね川勝知事のあの当選
6:49
ぼおじさんと言われたリニアえさらにはサ
6:52
エネ授業これがですねまた継続されて
6:55
しまうのではないかという懸念が広がって
6:57
おりますえ鈴木市は鈴木元会長で大きな力
7:02
を持っているのは皆さんもご存知かと思い
7:04
ますリニアに反対していたのはこの鈴木オ
7:08
さんの意向を反していたとえ言われている
7:11
んですねえ静岡県知事を15年も務めてき
7:15
たえこの川勝兵太元知事なんですが鈴木オ
7:20
さんがバックアップしてきたからこの15
7:23
年間もですねその地にい続けられたって
7:26
いうこともね言われているんです川元知事
7:29
は任を表明してですねえすぐに挨拶に行っ
7:32
たのがこの鈴木おさんだと言われており
7:35
ますリニアの当選帽子さんも頭が上がら
7:40
ないと言われている影のフィクサさらなる
7:43
影響力を継続させるために今回はですね
7:46
この鈴木安友氏の応援に回ったとまだから
7:50
こその当選があったっていう風にも言われ
7:53
ているんですね実は2021年の静岡県
7:57
知事でこの鈴木安友は自民と経済会の
8:02
後押しでえ県知事戦に望むところでした
8:05
しかしこの鈴木会長の一言で出場を辞めた
8:09
と取りやめたという経緯もありましたま
8:12
それほど絶大な力を持つのがこの鈴木オ氏
8:16
なんですねその鈴木安友氏の鈴木オ氏に
8:20
対するポチぶりが今回こなしたと言います
8:24
か2024年の静岡県知事では鈴木安友
8:28
さんがこの会長のですね後押しを掴んだ
8:32
ことによって今回の当選があったと言わ
8:35
れるぐらいですねもうこのフィクサーの力
8:39
というのが絶大であるとまそこで心配さ
8:43
れるのがこのリニアの件ということになる
8:46
んですよねはいえこの鈴木自動車元会長の
8:49
鈴木オ氏の永遠のライバルとされていた
8:52
JR東海社長の葛西義之氏え2022年に
8:57
多されていたんですがえ経済会のトップ
9:01
争いということでまバチバチだったこの
9:04
2人だったということですよね2人は経済
9:07
会でトップ争をしてきておりJR東海社長
9:10
の葛西義之氏の功績を阻むためにえリニア
9:14
ストップを継続させていたと言われるこの
9:18
鈴木オ市ま元川勝兵太知事の時もですね川
9:22
GOLD兵知事は大きな批判を浴びてです
9:26
ね辞める格好になったんですがまそのねと
9:29
もなったこのセリフ自表明直前に光景を
9:34
打身えリニア新幹生の2027年開業の
9:38
延期が正式に決まり自分の責任を果たした
9:42
身を引こうと思うのであなたがやってくれ
9:44
ませんかとえこのようにえ渡辺収支にです
9:48
ねえ打身をしましたが叶わなかったとえ
9:52
いったところになりますまその言葉の中で
9:56
2027年の開業延期これで責任を果たし
10:00
たとこのように発言しているわけですよね
10:03
Twitterではこんな風にも言われて
10:06
いますえ静岡県在LIVEの鈴木治鈴木
10:10
自動車全会長の承諾がなければ静岡県県
10:15
知事にも浜松市長にも立補すらすることが
10:19
できないと鈴木会長の独裁がえこの静岡県
10:25
ではですね続いているということなんです
10:27
よ川静岡県知事も鈴木虫が担ぎ出していた
10:32
とリニア建設はJR東海の葛西元会長が
10:37
推進した生前鈴木とは大介の主導権争いで
10:42
激しく対立川勝がリニアを必要に妨害する
10:46
のは鈴木の差し金ではと言われているわけ
10:49
ですもういい加減ですね自分のことよりも
10:53
日本のためを考えて欲しいなという風に
10:56
思いますま介というのはこういった中が
10:59
ですねこの日本の成長をですね大きな意味
11:02
で止めているとということだとするので
11:05
あればですね迷惑極まりないといった
11:08
ところでありますよねはいそんな中この
11:11
鈴木安友氏は大丈夫なのかというところを
11:14
ちょっと見ていきたいんですけどこれね
11:16
テレビ番組ニュース番組でですね川活主は
11:20
推進と言いながら事実上反対していたと
11:23
いうねこのニュース番組で鈴木安友氏が
11:26
リニアの件についてですね聞かれると途端
11:30
に顔がばってですねたどたどしい口調に
11:33
なりましてこの鈴木お氏に関してね聞か
11:37
れるといやいやいやあの鈴木おしもリニア
11:40
には反対ではないですよとですねね
11:43
とんでもない嘘を並び立てておりました
11:46
そして司会者にいやいやこれ見てください
11:48
とね反対してますよっていう風に突っ込ま
11:51
れる場面もありましたそうするとですね
11:54
鈴木康友氏は慌ててねいやいやリニアに
11:57
関して経済的支援を得られるんですよとま
12:00
フォローしつつもですねじゃああの
12:03
ボーリング調査はまたやるんですかって
12:05
言ったらそれはやりますすって言ってるん
12:08
ですよでこのボーリング調査っていうのは
12:10
何なのかと言いますと乾か元知事がですね
12:13
中止の口実に使っていてえこのボーリング
12:17
調査をねやらないといけないんだって言い
12:19
つつ法事機関をですね伸ばしのばしにして
12:22
きたわけですよそんな牛歩作戦でえ結局
12:25
リニアの開通を止めてきたとえいうことが
12:28
あるですがそのね曰付きのボーリング調査
12:32
をこの鈴木安友さんも引き継いでやると
12:35
言ってるんですねえ工事日程を伸ばし
12:38
のばしにして結果的にリニア開通を
12:41
先延ばしにさせるとえこのやり方を鈴木
12:44
安友氏も投資するのではないかといやこれ
12:47
本当に心配だと思いますさらにもっとね私
12:52
はここにも注目していきたいんですが鈴木
12:54
安友氏なんとですね最ね推進派ということ
12:58
でもういいだろうといい加減気づけよと
13:02
本当に思うんですけどまこのねメガソーラ
13:06
また静岡県の中にどんどんと張り巡らさ
13:09
れるようなこのような気配が出てまいり
13:12
ましたえ川勝路線継続をほぼ行っていくで
13:17
あろうこの鈴木氏なんですがリニア建設が
13:20
不透明なだけではなくて幾度も当局に操作
13:25
を受けているあの退治総権ですよえ中北
13:29
さんもですねこことは深い関わり合いが
13:31
あると言われてるんですが正解の
13:33
フィクサーとも特別な関係にあるって言わ
13:36
れてるのがこの鈴木安友市なんであります
13:39
ねでこの体樹総権というのはもうメガ
13:43
ソーラ推進としてよく知られているサエネ
13:46
授業の現況だとも言われているところです
13:50
静岡県を全国最先端のですねサエ県に
13:54
するって言っているんですよもうこの綺麗
13:57
な美しい静岡県のですね風景があのメガ
14:01
ソーラーによって埋めれてしまうのでは
14:04
ないかっていうね本当これ危険信号だと
14:06
思います熱海のあの事故皆さん忘れてい
14:11
ませんよね森戸があったためにですねえ
14:14
この旧斜面で水が溜まり熱に土砂災害が
14:18
起きて多くの方が亡くなっているわけです
14:21
それに関してのちゃんとした調査もせずに
14:24
ですねえこのメガソーラーを作っていくと
14:28
いやこれ本当にやめてほしいと思います
14:30
特にね静岡県なんていうのは旧斜面も多い
14:33
のでえこういったねやっぱり森戸による
14:37
土砂災害というものが再びあの悪夢が起き
14:40
てしまう可能性があるということです静岡
14:43
県民はせっかくですねこの革活知事を
14:46
下ろしたのにこれではね元の木編になって
14:50
しまうのではないかという懸念が広がって
14:52
おりますそのためこの選挙結果を白い目で
14:56
見る人たちもですねかなり多いということ
14:58
でですねはいえもう皆様のね意見いかが
15:03
でしょうかねもう本当に私ねこの方になっ
15:06
てですね心配しかないんですけれども皆様
15:09
の予想はいかがでしょうか皆様の意見も
15:12
ですねコメント欄によろしくお願いします
15:15
はいということで最後までご覧いただき
15:17
ありがとうございましたそれではまた
15:19
新しい情報が入りましたら皆さんとシェア
15:22
していきたいと思いますそれではまた次の
15:25
動画でお会いしましょうじゃあねバイバイ
15:46
[音楽]
15:53

15:55
[音楽]
15:57
おあ
16:01
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12567655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン