アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

首都決戦!小池百合子VS蓮舫、これに石丸伸二氏が絡む構図。蓮舫参院議員が都知事選立候補表明!「反自民、非小池都政で臨みたい」(分析・参考)


》全サービス一覧《


首都決戦!小池百合子VS蓮舫、これに石丸伸二氏が絡む構図。蓮舫参院議員が都知事選立候補表明!「反自民、非小池都政で臨みたい」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


首都決戦!小池百合子VS蓮舫、これに石丸伸二氏が絡む構図。蓮舫参院議員が都知事選立候補表明!「反自民、非小池都政で臨みたい」(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

首都決戦!小池百合子VS蓮舫、これに石丸伸二氏が絡む構図。蓮舫参院議員が都知事選立候補表明!「反自民、非小池都政で臨みたい」(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 東京都事線ですねその野党川の候補が決定
0:07
しましたえ立憲民主党の参議院議員の蓮舫 さんですねえ蓮舫さんに決定いたしました
0:14
まそのことをお話ししたいと思います えで本日ですね午後2時からえ立憲民主党
0:22
本部でですね蓮舫さんの記者会見があり ました
0:27
えでですねま僕もそに参加してですねえま
0:33
これ小池ゆり子さんねえ現地位の小池 ゆり子さんと違ってですねま僕のようなね
0:40
フリーランスの記者も含めてですねま会場 に入れたのでま記者会見上はですねかなり
0:46
の人数のねえ記者たちがですね集まりまし たえその中でこう質問はですねえこれ小池
0:55
ゆり子さんの学歴詐称問題ですねえそれ からま神宮外園の再開発問題とかですねま
1:02
東京都の抱える行政問題これにですねええ 質問が出ました僕自身ですねもこの会見に
1:09
ねえ参加してですねこれね最初ね僕ねあの 会見上これぎっしり埋まっていて最高列
1:16
ですねえかなり後ろの方ま最高列に座って いたんですけどもま会見始まってねま質問
1:24
が始まってえこれはねまとてもこれではね 手上げてもえた
1:30
ないなと質問できないなと思ってですねえ ま物に立ち上がってですね会見上のねこの
1:37
脇の方をずっと歩いていってま最前列に出 てですねえそしてこう立ってね立ったまま
1:45
ですねえ手を上げてでま色々とですねあの ま司会のですねえ手塚さんにですねま色々
1:52
こう手を振ったり色々してですねま注目を 集めさせてえそしてやっと最後にですね
1:59
質問できまし たで僕が質問したのはですねこの当然 ながらですねこの小池さんのですね学学歴
2:07
者詐称問題ですねまこのことについてね これはですね当然ねえこの東京都戦でま
2:15
小池さんの相手方としてですねこれから まさに一打ちにいてるわけですよねなので
2:23
これは当然ながらですねえしっかりとした この見解を表明しなければならないんです
2:29
ねうんえつまり小池さんの学歴詐称問題 これをどう捉えているかということですね
2:37
うんこれはねまえ質問したんですけどもま 蓮舫さんはねえあくまでですね学歴称問題
2:46
はえ小池さん個人の問題であると本人が 答えるのが筋であるというようなねまそう
2:53
いうスタンスをねこの崩さなかったですね うんこれは
2:58
ねまこういう答え方というのはトラ用に よっては当然と言えばねま当然の答えでは
3:05
あるんですよねうんま確かにね最終的には 小池さん個人がですねこれはっきりさせ
3:12
なければねいけない問題なんですよねうん そしてね えこの相手方がですね相手方が選挙で戦う
3:20
相手方がえこの問題をねま言つの言い つのるということはま言ってみれば敵型の
3:27
ねこの摘出に生じてですねえそして得点を 重ねていくとまそういうようなねこう見方
3:35
もできるわけなんですよねうんだけどこの 問題はねそういう甘い問題じゃないと思う
3:42
んですねうんこれは何度かねえ説明して いるようにですよこの小池さんはですね
3:48
1976年からこの学歴詐称をですね言い 続けてきたんですよねそれでねえこの日本
3:58
のねこの正解をですねねずっと泳いできた わけですよねうんでねこういうですね
4:05
しかもね公人中の公人ですよ東京都です からねうんでこういう時にねこの現代現代
4:13
日本に生きているね我々ですよ我々ねうん 我々自身がですね問われているんですよ
4:22
そのね学歴詐称嘘これは誰が考えても明 明確に嘘と分かる嘘をそれをそのままにし
4:30
ておいていいのかという問題ですよねうん これ後で振り返ってねえ何十年後かのね
4:38
日本人が振り返ってですよあの時代の日本 人って本当にいい加減だったよねあんな
4:44
学歴詐称をずっと許して東京都事参戦まで ねされちゃうんだもんねぜもう全然なん
4:52
ちうかな正義官も何もない時代だったんだ ねという風に言われますよまずそう言わ
4:58
れることは間違いないと思ますよねうん つまり問題はえ小池さん自身の問題という
5:05
よりももうむしろ我々現代に生きる日本人 の責任問題なんですよねあつまりえこの
5:14
問題をですねこのまま目をつって許し許し ていていいのかどうかという問題なんです
5:21
よ ね問題はねえこのエジプトからねエジプト
5:27
から帰ってきたねええ24歳のね女性がね
5:33
え思うままにですよ街路大学卒業なんてね えそういう風にねえ言っているような段階
5:42
状況ではないんですよ今や東京都知事と なったねえ人ですよ人間ですよそれが未だ
5:51
にね街路大学卒業という嘘をつき続けて いるねうんえそしてあらゆる状況から見て
6:00
ですよえこれ小池さんは卒業してないと いうのはもうこれ明解なことなんですよね
6:07
それをですねえこのまま目をつって許して いていいのかとねうん現代に生きるね
6:15
ジャーナリストの我々えそれから え日本世界に生きる政治家の方々ねそれを
6:24
許していていいのかという問題ですよね うーねまそういうわけでね我々ねえね現在
6:33
現代生きるジャーナリストもですよ自ら 判断してそれぞれの責任において小池さん
6:40
の学歴詐称の問題これを問題視して指摘し 続けているわけですよねうんでえ蓮舫さん
6:49
という人はですよお野党を代表する政治家 でありですよそしてこれから小池さんとね
6:58
都戦というねこの非常に大きな選挙で 一打ちする人間ですよねうんそういう人間
7:07
がですよねこういうねえこの問題にね学歴 詐称の問題に関して過去とした見解ねこれ
7:17
をね言わなければいけないわけですよこれ むしろ責任なんですよ見解を言うのはね
7:23
社会的な責任なんですよこれ逃げてはいけ ないんですよ自分で判断して言わなければ
7:29
いけないんですよねということでこの問題 に対する過去とした見解が求められている
7:36
んじゃないかとと僕は最後に聞いたんです よねしかしそれでも蓮舫さんは小池さん
7:44
個人の問題ですとねうん小池さん自身が それをはっきり言うかどうかというような
7:51
問題ですというようなね答え方これを変え なかったですねうんね
8:01
このねえ蓮舫さんのねえ本日のこのですね え会見ですねまこの学歴詐称問題も含めて
8:09
ですねどうもねこの東京都線に出る抱負で あるとかですねま政策的なことですねあ
8:18
これ東京都の政策ねそれも合わせてですね ちょっとね爪が甘いように感じましたです
8:26
ねうんでもねこれ僕ね考えるとですね やはりねえこの蓮舫さんにですねこの野党
8:34
側の候補ねこれ決定したのはですね やっぱりね遅かったんじゃないかま急に
8:41
決まったんじゃないかとという風に思うん ですよなので制作的なこととかですねそう
8:47
いうことの爪がですねやっぱり時間的にね 足りなかったんじゃないかっていう気が するんですよねうんそういう気がし
8:56
ますだけどねこれはねあの小池さんね今ね
9:02
あの相当なんていうかなこの学歴詐称問題 も含めてですねえ相当逆風が吹いています
9:09
のでねこれはね相当の激戦になると思い ますね激戦になると思いますね
9:16
あそしてねえこの記者会見ね僕が出ました んでですね蓮舫さんがどういう風にですね
9:24
え決意表明をしたかそのそれをですねま僕 のを見ながらねカマでまずね報告したいと
9:31
思うんですねうんで蓮舫さんは ねまあ1番最初ねこう会見上に入ってきて
9:39
ですねうんま生存をこう垂らしてね
9:45
あのメモをもう見ないでですね え色々語り語りましたこういう風に言って
9:52
ましたね え自民党の政治と金の問題はこれはえ非常
10:00
にこう急務でありますえ私はえ予算委員会 でもそれからえ政治倫理審査会でも例えば
10:08
セコさんに対してえずっと通ってきました ましかしえその答を聞いているとま本気で
10:17
え改革しようという感じは感じられません でしたそういう意味で本当に怒りを感じ
10:24
ましたえ今の自民党のお改革案とかそう
10:30
いうものを見ますと本気とか全く感じられ ません えそしてそのためもあってえこの前の衆議
10:39
院の3つの保線えこれでもえ私たちの仲間
10:45
の立憲民主党の人たちが当選しました そしてえ昨日の静岡検地戦でもえ野党側を
10:54
国民は選びましたこれでもう国民の声は はっきりしています
11:01
えそして今の自民党これは裏金の自民党
11:06
ですこれに手を貸す小池さんにストップを かけることこれが私の使命ですということ
11:14
ですね うんで え振り返れば2016年え小池さんがえ
11:22
東京土地さんに初めて出た時 え都長のブラックボックスを壊すつもりで
11:31
やりますという風に蓮舫さんは決意を語り ましたあ蓮舫さんじゃない小池さんは列を
11:37
熱え決意を語りましたそういう広池さんは 私の目には非常に眩しかった
11:44
えしかしけれどもえその時行ったえ7つの
11:50
公約それは一体どこに行っちゃったの でしょうか えそしてえ今今のと都長のやり方を見てい
12:02
ますとえこの東京都長のビルにえ プロジェクションマッピングをしたり
12:07
え小池さん小池東京都知事の露出度だけが 高まっているそういう風にしか見えませ
12:17
んそしてえ今度8年ぶりに東京の防災
12:22
ブックえこれが改定されましたえそれを 見るとえこの防災ブックが1家庭に1個
12:32
配布されたのですがえ小池さんの顔写真が え出ていますこれは
12:40
えまさに小池さんの選挙運動と言っても いいようなあことと捉えてもいいんじゃ
12:48
ないでしょうかえということですねこれね 防災ブックというのはですね防災ブという
12:55
のはえこれはね2月だったかなやから2冊 のね防災ハンドブックですねこれがねえ
13:02
東京都民ねえ全世約750万個にですね 無料で配布されたんですよね無料で配布さ
13:11
れているんですねうんでねこれねま無料 ですよ無料ってことは相当のお金かけまし
13:17
たよねでハンドブックは東京防災とか東京 暮らし防災とかいうねまそういうねものな
13:24
んですけどもねうんま中身的にはそういう ねますごいね驚く屋のものでも何でもない
13:30
ですよねえそしてそれにですねえこの小池 さんのこのチラシというかな小池さんの
13:37
写真がドーンと出ドーンと入っている チラシがね1枚入ってるんですよねうん
13:45
都民の皆様へとか言ってね小池さんのこう コメントが色々書いてあるわけですよね
13:50
うんでこれもですよまさにねなんでその 小池さんのねこのなんて言うかな写真が
13:57
ドンと出なければいけないんだっていう話 ですよねうんそしてその配布のタイミング
14:02
がですねまさに小池さんのえ人気満了に 伴うね選挙の告示これが6月20日東海
14:11
東海表が7月7日と決まった直後だったん ですよね
14:18
うーというようなことでねこれはねまさに 露骨な事前活動じゃないかと事前運動じゃ
14:25
ないかとえというような捉え方もねえして いる人もねえ結構いるんですよ
14:33
ねこういうようなことをやっていいのかと ねま蓮舫さんもね蓮舫さんもこれにね違和
14:39
感を持ったわけですよねえそしてこれをね え今日の挨拶でも指摘していましたねえ
14:47
そしてさらに蓮舫さんはねえこういう風に 言っていましたえっとね
14:53
えまこういう風に無駄なお金を使わないで 私自身ががあ知都事になったとすればこう
15:02
いう予算をお減らしえそして えそのお金でえ今まで光の当たらない
15:13
ところにいた人々それにえ食べ物であり ますとかえ安心でありますとかえそれから
15:20
え子供たちには教育をおこれを授けたいと 思っていますえ私自身はええその政治活動
15:30
においてえ行政改革え格にえすごく力を
15:36
入れてえ政治活動をやってまいりましたえ この格でえ
15:43
え浮いたお金をえ光の当たらない人々に
15:49
え重点的に重点的に捧げるようなえ東京都
15:54
でもそういう政治をしたいと思いますと そして
16:01
え小池さんの8年間8年間のこれまでの
16:06
東京都長のこの政治を見ますと一体東京都 の政治をどう変えてきたのでしょうか
16:15
えどう書いてきたのでしょうかえ結局小池 さんのやり方を見ているとえ東京都という
16:24
よりも国政進出国政に進出するえそのため に希望の党というものを作りそして結果と
16:32
して野党の分断を招いたそれだけじゃない でしょうかこれは結局自民党利したあそれ
16:40
だけのことで終わったと思います ええ特に最近ではえ自民党の萩さんのお
16:50
膝元である八王子市長戦えここに応援して え自民党を勝たせましたえ
16:59
そしてえ昨日の東京都の欠選挙でも自民党 を押していました結局自民党と2人三脚で
17:08
えやっている政治これが小池さんの政治 です小池さんはえ発信力も発言力発信力も
17:17
それから存在感もあります大きい人である と私は思いますでもえその変わり身の速さ
17:25
に つい変わり身の速さに私はついていきませ ん私はえそういう変わり身の早いそういう
17:34
政治をリセットするためにえ私は あ出てえ小池さんと戦いたいと思い
17:42
ます私は小池さんに問いたいと思います今 え公約
17:49
え7つの0あるいは12の0それは一体 どうなったのかえそれを私は問いたいと
17:56
思います思いついたか思いついたかのよう な政策え公約について説明を聞いてみたい
18:04
そしてえ今え都事3戦ということで ええ6月20日の国次のえ都事戦に小池
18:15
さんは出ますが自民党と一緒に行動して いる今そのことをどういう風に考えている
18:22
のかこれは是非聞いてみたいと思いますえ
18:29
え私はえ自民党の裏金これは絶対に許し
18:34
ません私は反自民非小池え土星えという
18:39
ことを基本姿勢にして望みたいと思います まこういうようなね挨拶でしたねうんこう
18:47
いうような挨拶でし たねま僕はざっね今ねあの僕のメモに
18:55
基づいてねえ蓮舫さんのね挨拶をですね ちょっとねあの再現してみたんですけども
19:01
えまずねこの中でね重要なところはねまず ねま第1にですねこの蓮舫さんは裏金の
19:10
自民党これはま絶対に許さないとそして これに手を貸している小池さんにストップ
19:17
をかけることですねえ今小池さんは自民党
19:22
と2人3脚でやっているということですね うんでこれについてあの自分は蓮舫さんは
19:31
小池さんにも聞いてみたいとどうしてそう いうことやってるんだとだって2000
19:36
さっきねえ蓮舫さんの挨拶の中で言った ように2016年にね1番最初に小池さん
19:43
が出てきた時はこれ東京土星のですねえ
19:49
この福間殿ですねブラックボックスこれを 壊すそのために出たということなんですね
19:57
ところが今やえもうその小池さん自身が福 までブラックボックスになっちゃって
20:03
そしてさらに自民党と2人三脚でやって いるとねということでこれをえストップさ
20:10
せることこれを壊すことそれがえ蓮舫さん ね自分自身の役割であると使命であるとと
20:18
いう風に捉えてるということですねうん つまり小池さんと自民党はもうイコールな
20:23
んだとねうんで蓮舫さんはとにかく自民党 に退治してきてですねえ自民党政治はいか
20:31
んとえつまりえ裏金政治ですねはっきり 言えばなまはっきり言えば利権政治ですよ
20:38
ねこれは許さないとまこれ当然ですよね うんで小池さんは今それともうイコールに
20:45
なってしまってるとでそれをそれに ストップをかけるそれを壊すそれが自分の
20:50
役目だということでこれもはっきりしてる わけですよねその立場というものはです
20:57
ねそしてえその小池さんはですねこの8 年間一体何をやってきたんだということ
21:03
ですよねうん最近ではもう プロジェクションマッピングしかやって ないじゃないかっていうことですよねうん
21:09
そして結局小池さんがやったことは何かと 言えば東京土星というよりも国政進出の
21:18
ために希望の塔を作って結果的にね野党を 分断させて自民党を離したということです
21:26
よまこれはねまああねえま誰が見てもです ねそういう風に映ると思うんですよねうん
21:34
このね捉え方は正しいと思いますねま特に ね蓮舫さんねうんこれはねま蓮舫さんも
21:41
含めてですよえこれは立憲民主党の方です ねえつまりねえ最初希望の塔を作ってえ
21:50
そしてねこれにね1番最初え当時民進党 だったかなえ代表の舞原さんがね小池さん
21:57
とま つるんでっていうかなま話をしてえそして え民進党がごっそりと小池さんのところに
22:07
ですね移るともそしてま小池さんとね え一緒になって希望の塔を作ってねえま2
22:15
大正統制のもう1自民党のねもう1つの塊 を作るという狙いだったんだけどもそこで
22:22
小池さんがですねあのこれ排除の論理をね 言い出したわけですよねうん
22:29
排除ののにねうえつまりねえこの安倍さん が言っていたね
22:36
ええこの安全保障法安全保障法ですね安全
22:43
安全保障法ねえ逆に言うと戦争法という風 にねえもう言われましたけどもえそれに
22:50
よるねこのえ集団的自衛権ですねまそれに ついてねそれを認めるのかどうかとかねま
22:56
不をねあの出しわけですよそしてそれに 反対する人は排除しますというようなこと
23:03
をやったわけですよ ねねまそれは蓮舫さんとかねまこれはま
23:10
江野さんがね当時ねえ中心になったわけ ですけどもまそういうのはねとんでもない
23:16
ということで立憲民主党をね作ったわけ ですよねということはま蓮舫さんにとって
23:22
みればもうとんでもない宿敵宿敵どころか ねえこれはまさに恨みの敵ですよねうんえ
23:31
ということになるわけですよということは これはね蓮舫さんと小池さんというのは
23:37
もうこれ宿命的な対決ということがね 言えると思いますこの観点から言えばね
23:43
うんつまり希望の等の騒動ですねうんで 排除の論理で排除された蓮舫さんねうんえ
23:52
それに対してえ小池さんはその排除した側 それがこの2024年のねえ夏のこの東京
24:00
都事戦でですねえ宿命の対決ということに なると思うんですねうん
24:08
ねそしてもう1つはねえこれ蓮舫さんがね え言っていたこの重要な点というのは
24:16
やっぱりねこの小池さんに対するねあなん いうかな小池さんの人間性ですよね
24:24
うんこれもね蓮舫さんの見方は僕は正しい と思うんですけどもねうん小池さんのこの
24:31
変わり身の速さね変わり身の速さこれは ついていけないですよこれはね誰もついて
24:36
いけないと思いますよねうん変わり身が 早いね昨日ああ行ったかと思ったら今日は
24:44
全然別のことを言うねうんそれにはついて いけませんよこれはねうんこれはついて
24:53
いけないですねうんこれねうんとね前ね
24:59
東京東京都のOBで有力OBであるね沢明 さんとの対談でもね触れましたけどもね
25:06
例えば築地市場の問題にしてもですよねあ もう2点3点してるんですよ小池さんがね
25:13
うんねえ今日は築地の方ね築地を残すと いうことを言ったと思ったらねあね次の日
25:21
はもう豊洲に行くみたいなねことをねま2 点3点しちゃったわけですよねうんういう
25:28
風にね変わり身があまりに早いので普通の 人はついていけないですよねでそういうせ
25:35
なんて言うかな統制それをリセットする ために自分は立つんだとということを蓮舫
25:42
さんが言ったんですねまそれはね正しいと 思いますねうねそして最後にまこれ
25:49
キャッチフレーズ的にね自分はえ反自民ま 反自民というのはねえこの蓮舫さんがね
25:56
ずっと貫いてきたねえこの政治のスタンス ですよね反自民そして非小池土星ねこれで
26:04
望みたいとという風に言ってるわけですよ ねまということでねまえ言ってることはあ
26:10
この決意表明でえ言ってることはこれもう 一貫してますよねうんきちんときちっとね
26:18
1本筋が通ってますよねうん筋が通って ますよ
26:24
ねでねこれねま1本筋が通っていてですね えそしてこれがねま蓮舫さんがねここに来
26:32
てえそれをねまあ語ってそしてえ立補する
26:39
ということですねこれはねまどうしてね 蓮舫さんがね急に決まったのかということ
26:46
ですよ
26:53
ねこれはねやっぱりねこの挨拶の中で意表
26:58
の中で蓮舫さんが語っているように やっぱりね4月28日の衆議院の3つの
27:04
保線ですねこれ以来ね自民党へのですね
27:09
やっぱりね国民の指示というかねそれがね 全くないということがもうはっきりした
27:15
わけなんですよねはっきりしまし たねこれやっぱりね裏金事件裏金脱税事件
27:23
がものすごく大きかったですよねうんと いうのはねだってですねこれはね繰り返す
27:30
までもまでもなくですよ裏金をもらって ですよ政治資金収支報告書に記載しない
27:36
裏金をねたんまりもらってですよ ねそしてそれについてねそれがバレた後も
27:44
ですよ現在もですよね1円も税金払って
27:50
ないんですよそれについてねうんで政治家 ってのはねとにかく政治資金という風に
27:57
すればねもう何でもかんでも税金ゼです からねうん税金ゼねえしかも領収書もいら
28:04
ないわけですよそれこれねどれだけどれ だけね国民と違うんだって話じゃないです
28:11
かしかもね自民党の場合は今回はね裏金 ですよそれそしてそれについて現在もバレ
28:20
てからも1円も払ってないねどうですか これこの裏金達でそしてそれがねえ我々が
28:29
ねあの確定申告でねヒーヒー言ってる頃に その問題がねもうなんて言うかな竹縄だっ
28:35
たわけですよねこれもうみんなのね我々の ですねもうなんて言うかな
28:42
あのなんていうか脳裏にも刻まれてるわけ じゃないですかふざけんなっていう言葉が
28:47
ねふざけんなという言葉がねこれはもうね 絶対許しませんよこれはねうんなので自民
28:57
党は何をやってもだめですよもし自民党は ねあのこれからねあの悪ございました
29:05
みたいな感じでねあの復活しようと思っ たらねこれ裏金脱税議員ね今から税金払
29:12
えって話ですよね今から税金払えって話 ですよねうんだったら国民ああそういう
29:20
ことねみたいなことでねま許す気持ちもね 起きるかもしれないけどもバレてからでさ
29:26
1円も払ってないんですよ ね誰が見たって領収書書き集めてのも
29:31
分かりきった話じゃないですか萩田さん なんか出ただめじゃないですかこれね解説 しましたけどね
29:37
[音楽] うんなのでこれはね自民党はもうね全くね
29:43
もうこれこれもうねあのこれ以降絶対に もうこれ指示は回復しないですよ絶対に
29:50
指示は回復しないねうんこんなね目に見え
29:55
て税金をごまかすね人間集団こんなのにね
30:00
政権任せられるわけないじゃないですか 税金問題ってのは明治以来のね日本政治の
30:09
最大テーマなんですよ最大テーマね議会 ってのは何のためにあるかって言うと税金
30:16
をどうするかっていう話合いのためにある んですよねそれをごまかしてる人間集団
30:23
どうやって支持するんですかねあそういう ことですよねあなのでこれ立憲民主党ね
30:31
野党側に数が吹いているということですよ ねそしてそれはねえ特に昨日の静岡検地戦
30:39
見るとこれはもうね明解ですよねえこれは ね立憲民主党国民民主党が押していた鈴木
30:45
安友さんがですね自民党推薦の大村さん ですね大村新一さんを破ってね勝利しまし
30:53
たねそしてさらにそれを選挙を見ると共産
30:58
の候補も出ていたんですよねつまり野党側 は2つにね分裂していたわけですよそれに
31:05
も関わらず自民党はねあ鈴木安友さんの
31:10
ですねよりもはかに票を取れなかったもう これはね完璧です
31:15
よねうんね完璧ですよねうんまそしてね
31:22
これを見るとねまこれ昨日もね え昨日もっていうかなえこのこれね今日ね
31:29
もう1本のねえ動画ですねこれもあげてる んですけどもねま静岡検地戦ねこれを分析
31:35
してね喋ってるんですけどもえねこの静県 地線を見るとやっぱり立憲民主党とそれ
31:43
から国民民主党これがやっぱり組むという ことでそれとうんそれとプラスしてえ共産
31:50
党の 協力これが必要だということですよこれが
31:56
揃って初めて自民党に勝てるということ ですよこれがねこの静岡県立戦ではっきり
32:02
したということですよねああねそういう ことですそしてねえこの小池さんね小池
32:09
ゆり子さんの様子を見るとですよこれがも ねもう必死なんですよね必死え前回
32:16
2020年のね土地戦ではえ国次6日前の ね立法表明だったんですよところが今回は
32:25
ねうんこれ5月29日ですねえ明日明後日 ですか明後日ねに表明するということに
32:34
なってるんですよねうんということは え6月20日がね国次ですから国次22日
32:42
前ですよねうん2020年の時は国6日前 だったんだけども今回は22日前ですよね
32:51
それだけも必死なんですよ必死そして さっきねちょっとね紹介したようにこの際
32:58
ガイドブックですよねうんえ自分の顔写真 バーンと出してですよこれをねえ東京都の
33:05
全国に配るって配ったということですよ これねえ事前運動じゃないですかこれね
33:12
うんそしてねえこの国政のねえ衆議院のえ
33:18
この3つの保線のうちねこの東京中国ねえ ここでね小池さんは自分の代わりに音さん
33:26
音さんを出したわけです ねで音さんはすごい惨敗しましたけども
33:33
小池さんは最後までですねずっと大さに ですねえ突きとってっていうかなえ一体の
33:42
ようになってずっと続けました選挙運動ね それもですよ今振り返ってみれば自分のね
33:49
選挙運動と同じような感じじゃないですか ね選挙カの上に立ってねうんねう東京の
33:58
小池でございますみたいなこずっとやる わけですよね うんそういうことですよそれからね昨日の
34:05
東京都東京都木のねえ保線ねありましたね うんえこれ立憲民主党のねえ当選しました
34:14
よねそして自民党候補が破れましたねこれ も象徴的なんだなんですけどもねうん
34:22
そしてそのポスターにですね自民党破れた 自民党スタ自民党候補のポポスターにです
34:28
ねえ僕もこれじっくり言ましたけどねえ 小池さんの顔写真がバーンと貼ってあって
34:34
応援していますとそういうね えつまり小池さんのね顔写真入りのこの
34:40
シールですねこのぐらいの大きさのね シールがねどンと張ってあるわけですよね
34:46
これ後から貼ったわけですよねこれねうん そこまでしてね自分のねえ顔と名前これを
34:54
ね売り込みたいというですねね相当貪欲 ですよね今回ねうん貪欲ですよこれは小池
35:03
さんがね必死だということですよ本当に 必死なんですよ今回はねうんそしてねそう
35:09
いう今回のね小池さんの選挙はねこれ音た さんと違って公明党が全面的にね
35:17
バックアップするバックアップしてるわけ ですよねバックアップするわけです よねあこれ東京都会においてですねえこれ
35:26
小池さんのねえトミファーストとねこれ まあ今うまくやってますからねうんねで
35:33
公明党が全面的に応援するということは これ総括学会のね婦人部隊ねえ旧婦人部今
35:40
の女性部ですねこれがね全面的に出てくる ということですよおさんの場合はねえこの
35:46
ごま不倫なっていうのはね言われちゃって ねえこれ女性にねもうすごいねもうなんて
35:52
言かなあのも経営されましたからねうんえ そそう学会のねえこの女性部もですねもう
36:00
全く動かなかったわけですよほとんどね うんとこ今回はね小池さん動きますよこれ
36:06
ねうんねえ選挙でねタで動くのは風とねえ 総科学会員だけというねえそういうなんて
36:13
いうかなま千柳にも似たねこう言葉があり ますけどもねそれがねまた動き出すわけ
36:19
ですよ風と同じようにねうんねうんでそれ に加えてねこれ小池さんの母体であるトミ
36:26
ファーストそして今回はね自民党も実質的 に支援に回ってるわけですよねああ自民党
36:36
はとにかく小池さんには勝てないとこれ 事前に踏んでるわけですよね踏んだわけ
36:41
ですよそして小池さん指示で行くとという ことになったわけですよねうんねこれ出し
36:48
たところでね自民党は絶対勝てませんよ ねねだけどねこれはねこの自民党がねええ
36:57
指示しているということですね支援して いるということこれはね当然ねこれ
37:03
メディアのね報道するところとなりますよ ねでこれがね果たして小池さんにとって
37:11
プラスとなるのかマイナスとなるかなるの かということですよねうんま普通考えれば
37:17
ね自民党の応援ねこれもものすごい大きな プラスになりますよねだけど今自民党の
37:24
応援を得るということはこれはねマイナス の効果もあるんですよねねうつまりね蓮舫
37:33
さんが強調していたように自民党イコール 小池さんということになりますとねうん
37:41
裏金脱税の自民党それと小池さんは イコールなのかとというねイメージとなる
37:47
わけですよこれがね一体どうなるのかと いうことですよねあ結局ね蓮舫さんが言う
37:54
ようにね小池さんは結局何自民党じゃない かと2人三脚じゃないかとねあのふざけん
38:02
なとねその類いの連中かとで考えてみたら え小さんって自民党の国会議員だったもん
38:10
なとねうんあこれ同じ穴の無無だなという ことになるわけですよねま無無がたぬきか
38:18
よく分かりませんけどねまそういうことに なるわけですよねうん
38:24
ねでこれに対して蓮舫さんという人はねま 自分のねこの知名度これね知名度非に相当
38:31
高いですよねでそれプラス野党側の一致し た応援がどうなるのかという問題ですよね
38:39
うんでさっきちょっと言ったように立憲 民主党ねえそれから国民民主党これに加え
38:46
て共産党が応援するそしてさらに令和とか 社民島が加わるこうなればやっぱりこれは
38:54
ねま一眼となるということでこれは強い ですよねえ強いねうんねでこれはねある
39:03
意味この島根行くと同じ同じねえ構図と なるわけですよそうなるとこれはね小池
39:10
さんというのはま相当強いというねこれ イメージがみんなありますよねだけど今回 はそんな相当強いというイメージはない
39:17
ですよねうんなのでこれは小池さんと蓮舫 さんと相当の激戦となるだろうとという
39:26
ことがあそうされるんですねうんねそして 今回ね選挙全体の構図で言えばねこれに
39:34
加えてねえつまり蓮舫さんねvs小池さん
39:39
この構図に加えて広島のね秋高市長石丸 慎二さんですねこれがまいち早くね立補
39:46
表明しましたよねこの石丸さんが加わって どのような表の別れ方になるのかこれが
39:54
ちょっと分からないですよねうんで石丸 さんはねえこれ僕は考えるにですねえ石
40:01
さんのねこう言ってることをずっとねえ 考えてみるとやはり日本全体の中に東京と
40:08
いうのがあってねうんそして日本全体がね ま人口動体から何か見てずっとね縮小して
40:16
いく中で東京だけが膨らんでいるこういう 構図で果たして日本は生き延びていけるん
40:22
だろうかっていう問題意識ですよねこれが ものすごく強いんですよねそのことを石丸
40:28
さんはねまこれから多分訴えていくと思う んですけどもねえその中でえ蓮舫さん
40:36
そしてえ小池さんこれがどういう風なです ねあのイメージとしてねこの東京都民の目
40:43
に移るのかねうんえこういうこともね やっぱり注目していかなければいけないと 思うんですよ
40:50
ねまそしてねえ最初に言ったように東京都 事前6月20日国
40:57
そして7月7日東海表ですねこれは今回は ね本当に激になって非常に注目されます
41:05
非常に注目されるねそしてさらにこれから ですねさらに動きがあると思いますねうん
41:12
ちょっとどういう動きがあるか予測でき ないところもありますよねうんなのでね
41:18
その動きがあるたびにこれはねえその都度 ビビッドにですね報告してえいきたいと
41:24
思いますえというようなことでねえ本日 この回はねこれで終わりたいと思います けども最後にですねえまコマーシャル
41:32
タイムをいただきましてですねまずね コロナ日本国書ですねこれはねコロナ対策
41:38
感染症対策ね非常に重要なんですけども 自民党政権の元ではねえ科学的な知見に
41:44
基づいた対策ではなくて利権に基づいた 対策になってしまってるんですねあなので
41:49
失敗してたらは得ないんですよねそのこと を書いた音です是非読んでいただきたいな と思いますそれから
41:57
原発と日本列島ですねこれは地質学者で ありながらですね同年動力路核燃料開発
42:03
事業罪に30年間在席されたですねえ長者 の同和さんがですねえノ半島を始め日本
42:11
全国のねあの地質を調査したんですねその 結果日本レッドの地質の上には減少発電所
42:17
を作ってはいけないという結論に対したん ですね障害をかけて達した結論なんですね え是非読んでいただきたいなと思います
42:25
それから えっとアメリカ文学のねアメリカ新聞学の
42:32
機種トミーオレンジですねトミーオレンジ です えアメリカの通用な賞であるですね
42:39
ヘミングウェイ賞それから全米図書館賞を 重賞したえ非常に注目されている問題策
42:46
ですえドステスキーそれからあウィリアム フォークなの直系に当たる小説家ですえ僕
42:54
の見るところですね21世紀のフォーク内 になることは間違いないと思いますねえ これね物語物語自体がすごく面白いんです
43:02
ねでそれに加えてえこの翻訳ですね日本語 訳これが自然な日本語としてですねえ
43:10
読めるんですねなのでねこの物語の面白さ と相まってどんどん読み進めることも
43:16
できるですね非常に興味深い小説です是非 読んでいただきたいなと思い
43:23
ますそしてこれがですね僕が関係させて もらっている 5月消防新書の新刊なんですけども今
43:30
日本全国地方の方ではですね え本屋さんが少なくなって本を直接買え
43:37
ないとかあるいはAmazonでも本を 買ったことがなというね方もいらっしゃる かもしれませんけれどもそういう方はご発
43:43
消防審者に直接ファックスなり電話なりし てきていただきたいと思いますえ郵便 振り込みとか銀行振り込みで対応したいと
43:50
思います5月消防新者のファックス番号 電話番号は104の方ですぐに分かります
43:56
ので是非ですねえ積極的に行ってきて いただきたいなと思いますというわけです
44:01
ので本日この回はこれで終わりたいと思い ますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12567645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(214)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
ファン