アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

つばさの党の黒川さんの逮捕の背後に隠される緊急事態条項反対の動きについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党の黒川さんの逮捕の背後に隠される緊急事態条項反対の動きについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


つばさの党の黒川さんの逮捕の背後に隠される緊急事態条項反対の動きについて(分析・参考)
2024/05/22


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党の黒川さんの逮捕の背後に隠される緊急事態条項反対の動きについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はつの党の黒川さんの逮捕の背後
0:06
に隠される緊急事態条項反対の動きについ
0:09
て考えてお話していきます今回もよろしく
0:12
お願いいたしますこのつの党の黒川さんの
0:15
件をですねえ何回か取り上げてるんです
0:17
けれども皆さんも思ってらっしゃると思い
0:20
ますがあ黒川さん根本さん杉田さんが逮捕
0:23
される理由が全くわからないんですね
0:25
おかしな形で逮捕されてると警察の動きも
0:28
おかしいしマスコミの報道もおかしい
0:30
SNSもおかしいえ何かですねえ分かる
0:34
ことはないのかと色々調べていたらふと
0:37
ですねまある映像を見つけたんですねであ
0:39
これかもしれないと思ったので今回はその
0:42
件についてえお話ししていこうと思います
0:44
えほとんどの人がですねえま言わないって
0:47
いうか触れないっていうか逆に言うとま僕
0:50
とかまその一部の方がこのことを
0:52
おっしゃっていたんでまこの内容こそが
0:55
本当のことであるとまそういう風に思い
0:57
ますこの緊急事態条項っていうのはこちら
1:00
もですね何回かお伝えましてますがま自民
1:04
党のま自民公明維新国民民主のあの憲法
1:08
改正の中にえま入ってるものなんですね
1:10
非常に国民にとってマイナスでしかない
1:13
ものなんですね緊急事態条項っていうま
1:15
そういったものですがまどういうこと
1:18
かって言うともしもですねこの緊急事態
1:20
条項が通ると岸田がずっと内閣総理大臣で
1:24
い続けるんですよもう選挙もないし内閣は
1:27
変わることがないんですよ国会が開かれる
1:29
こともないんですね国民からしたら最悪
1:32
じゃないですかもう本当にえ絶望的な日本
1:35
になるんですよで安倍晋三もこの憲法改正
1:39
をしようとしていたとで目的っていうのは
1:41
緊急事態条項あるいはですね日本有事にえ
1:44
ま持ち込んで米とか日本の大企業が設ける
1:47
国民のねえま命が奪われても金儲けって
1:51
ことですね友二ってビジネスなんですよ
1:53
その有事ビジネスをしようとしてるとま
1:55
そういった疑いが高いんですねで当然自民
1:58
党もマスコミもこの会見に賛成してるんで
2:01
ねえ米の言いなりですからでそこにえま
2:04
黒川さんはノーとま言っていたんですね
2:08
あの日本国民が気がつかないといけないえ
2:10
これ大きな問題なんですよ黒川さんとか
2:12
根本さんとかね杉田さんとかつの党をあの
2:16
否定してるあの場合ではないですよなんで
2:19
かて言うとこういった動画があったんです
2:21
よ黒川さんがですねちょっとま数ヶ月か1
2:25
年えあるいは1年どれぐらいかなま数ヶ月
2:28
から1年ぐらいえ以前にですねえ沖縄でえ
2:31
ある活動をしていたんですが何かって言う
2:34
と緊急事態条項反対っていうことです
2:36
ストップ緊急事態条項っていうことで黒川
2:40
さんとですねえまそのまえま内炎の妻と
2:44
言われてるその言い方もどうかと思います
2:45
がまその女性の方ですね富山まきさんって
2:48
いう方が沖縄でですねえ緊急事態条項反対
2:52
ってことをおっしゃっていたわけですよま
2:54
それで声を上げていたんですね黒川さん
2:56
富山さんは言ってるわけですよ右左関係
2:58
ないと中国アメリカから自立するとえ自分
3:02
たちは対米自立っていうことを言って第2
3:05
次世界大戦の時も沖縄の4の方が亡くなっ
3:09
たとで政治家は沖縄の人たちを捨て石にし
3:12
たとその友次の悲惨な状況を知ってる沖縄
3:15
の人たちこそ有事をしてはいけないという
3:17
声は一緒にあげてほしいってこの映像が
3:20
ありましてあもしかしたらこういった
3:22
ところからなんから
3:24
あの日曜討論でですねえ黒川さんが安倍
3:28
心臓に関してCって言ったこともそうです
3:30
しえこの憲法改正反対この緊急事態条項
3:35
反対っていうことに声を挙げたこともある
3:37
と思いますえま日本っていうのは難しいえ
3:41
ことがあるんですがアメリカの続SECな
3:43
んですねえなんか戦後数十年ずっと
3:45
アメリカの続行ま日本ってのは植民地って
3:47
ことですでこの中国ってのが出てくるんで
3:50
えこれに関してちょっとよく分からない
3:52
ところがあるんですがおそらくアメリカが
3:55
まアメリカの下にえ東丸がいてえまそこに
3:58
自民党がいるとでこの中国ってのは
4:01
おそらく全米がいてえ中国がいてえまその
4:03
公明党がいるっていうそういった感じだと
4:05
思うんですが黒川さんは言ってるわけです
4:07
よ対米自立ってだから日本独立しようって
4:10
いうことを言ってるわけですよそもそも
4:13
日本が独立してると勘違いしてる国民が
4:16
いるんですが日本は独立してないんですよ
4:18
独立してると教わってるだけで全く独立し
4:21
ていないなぜかというと日本国内に在日
4:23
米軍の基地が多数あるからです世界から
4:26
見れば日本は独立国家ではないとそういう
4:29
風に認識されていますが日本国内にいる
4:32
日本人はそういうことを全く思わないえね
4:34
え学校でった日本は独立国家なんだとかね
4:38
え言って日本国内における在日米軍地法権
4:41
の問題にえ関心を持たないおかしいじゃ
4:44
ないですかだからあの保守とかを語るん
4:47
だったら愛国を語るんだったらこの日米の
4:50
関係をきちんと言えって話なんですよ別に
4:53
僕はね星とかって言葉が好きじゃないんで
4:55
難しいから言いませんけど1日本国民とし
4:58
て思ってますよ僕もリスナー様も同じ思い
5:01
だと思いますが僕たち国民が過ごす日本が
5:04
ねより良い状態であることを願うじゃない
5:06
ですかだから日本国内におけるこの在日
5:09
米軍の基地の問題考えないといけないん
5:11
ですよ別に難しい話でもなんでもないです
5:14
よ日本国内で何か問題が起きましたねえ
5:17
在日米軍の基地内であれば地法権で入れ
5:19
ませんそれで国民がすごく困ってるわけ
5:22
ですよ様々な罪がねあの有罪のことがねえ
5:25
うやむやになったりとかそういったことに
5:28
関して黒川さん声をあげていなんですよ
5:30
沖縄で多分これだろうなと僕は思いました
5:32
これだけではないと思いますが日曜討論で
5:35
安倍晋三のシマをにそれを指摘して言っ
5:38
たりとか沖縄でこのようなまともなこと
5:41
ですよ緊急事態条項反対って国民があの
5:44
気づいてねえ反対しないといけないところ
5:46
ですでよくあの黒川さんとか根本さんとか
5:49
杉田さんに対してねえなんか声をあげて
5:51
どうのこうの真力だとかいう全然マリオで
5:54
も何でもないですから言論ですよ言論で
5:57
あの声をあげてるだけじゃないですかでで
5:59
実際このこのことについていろんなことが
6:01
言われてるんですがマスコミとかねえ自民
6:04
党とか米とかそういったものは悪い部分
6:07
しか切り取らないんできちんといい部分を
6:09
取り上げてえいいい部分を語られたんで
6:13
そこを僕取り上げます黒川さんは日本の
6:16
ことを本当に考えてえ活動していると緊急
6:19
事態条項反対ね黒川さんのまその気持ちっ
6:22
ていうのをま通じてるとかねあとあるいは
6:25
その緊急事態条項反対えストップ緊急事態
6:28
条項の時にクロカさんの話を聞いた方が
6:31
ですねとてもいい話をしていたとで
6:34
おそらく皆さんはご存知かもしれない僕は
6:36
あまり分からないんですけどリスナー様に
6:38
教えていただいてたまにあのま見て勉強
6:41
するようにしてるんですがあクロカさんが
6:43
おっしゃってこととですねこの伊藤カさ
6:46
んっていうねえこのま頭のいい方ですね
6:48
伊藤カさんてすごく頭のいい方ですねこの
6:50
チャンネルさっていうの言うんでまこの
6:52
チャンネルさっていうのはちょっと分から
6:53
ないところもありますけどこのね日米関係
6:57
についてえ触れるだ川さんと伊藤カさんは
7:00
言うことが同じっていうことなんですよだ
7:02
からすごくまともなんですよそれを
7:04
マスコミの切り取りとか変な風に思ってえ
7:07
黒川さんの悪口を言うわけ分かりません
7:09
からねだから今確実にどんどんどんどん
7:12
有事の方向に日本が向かってるんですよ
7:14
国民がそれを止めないといけないんですよ
7:17
止めるねえことを示してくれる黒川さんを
7:20
悪く言うだその日本国民の民度の低さが
7:22
どんどんどんどんこれ誘致の方向に向かっ
7:24
てると僕は思ってますからねなんとか僕
7:26
たちあ止めなければいけないんでだから
7:28
この話を真剣ににしてるわけですよで有事
7:31
をしてどうなるのかってたら有事っては
7:33
ビジネスなんですよねえ米が儲かる
7:35
あるいは日本国内の大企業が例えばそのね
7:38
え武器とかそういったねものを売って儲け
7:40
るっていうことなんですよだからなんとし
7:42
ても緊急事態条項を反対しないといけない
7:45
ねえ第2次世界まるまるで亡くなった人
7:49
たちに対してねえまた同じことを繰り返す
7:52
のかって話なわけですよでそれに関してね
7:55
え本当に声をあげてるその黒川さんに対し
7:58
てもういちいち否定的な意見しか出ないの
8:00
に僕ははっきりてうんざりしてますけどね
8:02
皆さんも多分同じだと思うんですよいや
8:04
例えば本当にね実際はこういうことはない
8:07
ですけど実際本当に黒川さんが単にねえ
8:09
でかい声を出してなんかわけわかんない
8:11
こと言ってんだったら知るかって話じゃ
8:13
ないですかそうじゃないわけですよこの
8:16
緊急時代条項に反対しているっていうこと
8:18
あるいはですね安倍晋三とねえ日本と米の
8:21
関係C丸Aの関係東丸の関係を言ったそう
8:24
いったことからあのおかしな形で逮捕され
8:27
てるんで国民がそれに気がつかないといけ
8:30
ないとそう思って僕この話を真剣にしてる
8:32
んですよ僕のような話をしてる人っては
8:34
ほとんどいないんでねうんもうどうかして
8:36
ますよはっきり言ってねどういうこと
8:39
かって言うと自民党ま自民公明維新国民
8:44
民主があま掲げるですね憲法改正案って
8:47
いうものなんですが特にこの自民党ですね
8:49
え何を掲げてるのかっていうと救助を
8:51
なくす基本的人権をなくす緊急事態条項を
8:54
導入するこの緊急事態条項が入ったら非常
8:58
にまずいんですよこれ何かって言うとです
9:00
ねえ国民のもう一切合細のま自由とかそう
9:05
いったものはなくなりますえ与党にええま
9:09
すれば何でもできると何でもできるように
9:11
なってしまう国民が何にもできなくなって
9:14
うん与党は何でも好きにできる選挙が
9:16
なくなるんですようんだから岸がずっと
9:19
内閣総理大臣でいるってことですでこれ
9:21
通ったらあの昔の裕二の生活に逆戻り
9:24
するっていうことが言われているんでだ
9:27
からあこのことを黒川さんは体を張って
9:29
止めようとしていたわけですようんだって
9:32
僕も皆さんも思うじゃないですか嫌でしょ
9:35
僕は嫌ですけどねこんな緊急事態状が通っ
9:37
てえ岸田がずっと内閣総理大臣や
9:40
るってどうですかであるいは言論統制とか
9:43
ねそういったものがあってえ昔のようなね
9:46
えそのせあの誘致の時の生活にえ逆戻り
9:49
するってこういうことが分かってるんです
9:51
よだからおそらく黒川さんを否定してる
9:53
人間っていうのはこういうことが全く
9:55
わかんないんですねうん全く分からず
9:57
マスコミの切り取りとかSNSのね意味の
10:00
わからないえまその情報発信者の話をに
10:03
踊ってですねえ黒川がおかしい根本が
10:05
おかしい杉田がおかしいってよっぽど
10:07
日本国民の方がおかしいわうん全くこう
10:10
いうことを理解しない国民の方がよっぽど
10:12
おかしいですからねで自民党の狙いっって
10:15
いうのはなんとかして裕次にえ日本を
10:19
持ち込みたいんでこの救助をどけたいん
10:22
ですよ救助があることによって日本っての
10:24
は有事を回避できてるんでね今だから僕
10:26
たち国民としては憲法なんて絶対改正して
10:29
はいけないんですよ改正させては救助を
10:31
守る基本的人権を守る緊急事態条項など
10:34
論外しかしえどうにかこうにかして自民党
10:37
は緊急事態条項を入れようとしてるわけ
10:39
ですよねあの合解消とかそんなことを言っ
10:43
てえね緊急事態条項あるいは救助をなんと
10:46
かかんとかねえもうなくすような方向にえ
10:50
向かおうとしてるでこのさっきお伝えし
10:52
ましたが岸田がずっと内閣総理大臣をする
10:55
あの安倍晋三もこれをあの多分思っていた
10:58
んですけど内閣総理大臣首相にですね前件
11:01
が委任されるんですよで独裁体制に入って
11:04
いってえアメリカの指のも有次に加わる
11:07
ためのえその会見の準備が今行われてるん
11:11
ですね安倍の時から行われてる自民党はで
11:13
そこの際に緊急事態条項が入ってえ
11:16
アメリカの指揮の元ですね誘致にえほぼ
11:19
ほぼ参加させられるんですよ自衛隊がこの
11:22
前岸田がですねアメリカに行った時自衛隊
11:24
をアメリカに差し出したじゃないですかだ
11:26
から着々とそういう方向に今向かってるん
11:28
ですよ非常にまずいんですよこれうんだっ
11:31
て日本が有事にえなるわけですよでえね
11:34
最後の砦であるその憲法改正をしようとし
11:37
てるとで国民が全くそれに気づかないだ
11:40
から黒川さんとかはあっちこっちで他の方
11:42
もこの緊急事態条項反対で声上げてるじゃ
11:45
ないですかでえこれが多分あの目立っ
11:47
たっていうかあねえ国民に対してはプラス
11:51
しかし自民あるいはですね米にとっては
11:53
マイナスていうことで黒川さんを今回逮捕
11:55
したんじゃないかとそういう風に思います
11:57
自民党の会計案にに踊らされてはいけませ
12:00
んえ何やらいいことを言ったりとか
12:03
あるいはですねえ他の政党から反対が出
12:05
ないようにして結局救助をあの外すんです
12:08
よ救助を外す緊急事態条項を入れる基本的
12:12
人権を外すうんでそのためにお試し憲法と
12:16
かねそんなこと言ってますが全くそんなの
12:18
は出ためですでこれっていうのはま
12:22
リスナー様もご存知の方いらっしゃるかと
12:24
思いますし僕も調べたんですよ今回のね
12:26
この黒川さんの件もありましたので緊急
12:29
事代条項少し前に岸田がですねえま地方
12:32
自治法改正案っていうのを通しましたけど
12:35
表向きには何かって言うと何かの災害とか
12:38
緊急時に国民の安全を確保するっていう
12:42
ことを言ってるんですけどそれは表向きの
12:44
話で裏があるんですよね内閣総理大臣に
12:48
全ての権限を集中させて憲法の効力を失う
12:52
んですよ基本的人権自由そういったものを
12:55
全てなくす民主主義の根幹を崩す民主主義
12:58
の基本的な概念を損なうそういったことが
13:02
分かってるんですよだから独裁が強ま
13:04
るってことが分かってるんでこんなもの
13:06
絶対通してはいけないんです
13:09
ねで徐々に徐々に分からないようにこの
13:12
民主主義の形をねえ壊して今日本の国の形
13:15
を壊してるじゃないですかで岸田っていう
13:18
のは安倍もそうですが自民党は徐々に徐々
13:20
にこの友二の方向にえことを進めてるん
13:24
です
13:24
よ安倍晋三と東丸がですねえ目指していた
13:28
ねえ憲法改正安倍の悲願え東丸の悲願で
13:33
あった憲法改正でもしそれが通ってしまう
13:36
と本当に日本が誘致になってしまうでえま
13:39
これってのは考えが分かれるんでもう僕は
13:41
こういう風に思ってるんですが今の憲法
13:43
なんて変る必要なんてどこにもないんです
13:45
よ何を変えるか僕には意味が分からないで
13:48
あの言分は多分人によって色々あると思う
13:50
んですよあの救助はねそのままがいいと
13:52
かって言うんですが他のところを変えた時
13:54
に救助もいじるかもしれないじゃないです
13:57
か僕らには分からないんですよなんから
13:58
そういうたものを防ぐ意味でもねえ会見は
14:01
絶対に反対あとね総見とかって憲法を作る
14:05
とかっていうのもありますけど賛成党とか
14:06
ねわわからないですからなんで憲法作るん
14:08
だよんきちんと作られてるわけですよ憲法
14:11
ってのは今の現憲法ねでその現憲法を作っ
14:15
たあねえ日本人たちがねその緊急事態条項
14:19
が入ったりしたら困るからそれをわざと
14:21
外してるんですよだから会見とか証権とか
14:24
そういった動きを見せるものには気をつけ
14:26
ないといけないで国民がそういうことにえ
14:29
気がつかないようにいろんなねえあの手
14:31
この手を使って憲法改正を進めていくわけ
14:33
ですよ黒川さんはこの憲法改正緊急事態
14:36
条項に大反対していたんですよあの安倍
14:39
晋三のね日曜討論でえおじさんの台から
14:42
シマAを歌ったこともそうですし多分この
14:45
緊急事態条項に大反対していたことが自民
14:48
党と背後の米から狙われたつまりえなんと
14:51
かして黒川さんを追い詰めようとしていた
14:53
そん時にこの東京中国の保線でえそういう
14:57
逮捕っていうねえ理由なくして逮捕逮捕さ
14:59
れたんじゃないかと思います黒川さんの
15:01
言ってることが正解です日本国民はこれに
15:04
気づくべきうん黒川さん根本さん杉田さん
15:07
の言ってることは正解ですそれをですねえ
15:09
黒川さんの悪口根本さんの悪口杉田さんの
15:12
悪口言ってる時点で終わってますマスコミ
15:15
とかSNSのねえその意図的なる変更報道
15:18
切り抜きに気をつけないといけない僕は
15:20
そう思います僕はねえ翼の党の黒川さんも
15:23
根本さんも杉田さんも何も悪くないと思っ
15:25
て応援してるんですよま令和応援してます
15:28
が令和とどういう翼の党も応援してるんで
15:30
ねうんま今回はちょっと黒川さんについて
15:33
調べて分かったことをお話しいたしました
15:35
ちょっと内容が色々あるのでえ今回分かっ
15:37
たのはここまでってことでまた何か分かり
15:39
ましたらお伝えいたします最後まで聞いて
15:41
いただきましてありがとうございました
15:43
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン