》全サービス一覧《
イランがイスラエルの防空兵器を枯渇させる中、任務は達成…防衛活動には「10億ドル以上の費用がかかる可能性がある」(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/04/19 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
![](https://www.naturalnews.com/wp-content/uploads/sites/91/2024/04/Iran-missiles-Israel-1.png)
シオニスト政権がダマスカスのイラン総領事館を爆撃したことを受け、イランはイスラエルへの報復攻撃を完了しました。報告書によると、これを行うのにイランの費用はほとんどかからず、一方でイスラエルは約10億ドルの費用で防空兵器を枯渇させた。
イスラエル軍の元財務顧問リーム・アミノアック准将は、イランが大使館に報復した一晩だけでもイスラエルの国防費は巨額だったが、イランはほとんど支出していないと述べた。
「今夜の防衛費は40億〜50億シェケル(1億ドル〜13億ドル)程度だった」とアミノアッチ氏はイラン攻撃に対する防衛費を見積もった。
一方、イランはイスラエル攻撃に費やした額はわずか1億ドル未満で、イスラエルによるシリアのイラン大使館攻撃への報復として300機以上の無人機とミサイルを配備した。
イスラエルはイランのミサイルの約99パーセントを迎撃したと主張しているが、そのうちの数発はイスラエル南部のネバティム空軍基地を攻撃する前にイスラエルの防衛システムを突破したと伝えられている。
「アローシステムで撃墜する必要がある弾道ミサイル、他のミサイルで撃墜する必要がある巡航ミサイル、そして実際には主に戦闘機で撃墜するUAV(無人航空機)について話しているのであれば、それから費用を合計すると、アロー・ミサイルに350万ドル、デイビッド・スリングに100万ドル、ジェット機にかかる費用は40〜50億シェケルという桁違いだ」とアミノアック氏は述べた。
ちなみに、イスラエルのアローシステムは、土曜日にイランが発射した弾道ミサイルやイエメンのフーシ派が発射した長距離ミサイルなどの長距離ミサイルを迎撃するように設計されていた。デビッドスリングは中長距離のロケット弾やミサイルを迎撃するためにイスラエルによって設計された。
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。Brighteon.ioで、ブロックチェーンベースの分散型、検閲不能な言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
(関連記事: イスラエルがガザ地区で民間人に対する大規模虐殺を行うために、人間の監視をほとんど行わずに 人工知能 [AI] を使用していることをご存知ですか?)
◆イスラエルは対イラン戦争に対する米国の支援を切実に望んでいる
イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、シリアのイラン大使館への攻撃を開始したとき、自分が何をしているのかを正確に知っていた。その目的は、米国を煽って対イラン全面戦争を支持させることであったが、バイデン政権はそれを望んでいない。
イスラエルは、この14年間で少なくとも3回目、イラン排除に向けて米国の支持を取り付けようとしているが、うまくいっていない。ガザでの衝撃的な死者数を受けて世界中でイスラエルへの支持が薄れる中、ネタニヤフ首相はイスラエルの近隣諸国に全力を尽くす姿勢をとっている。
イランはガザで停戦が成立すればイスラエルを攻撃しないと述べたが、ネタニヤフ首相は残りのイスラエル人人質全員がガザから解放されない限り同意を拒否している。
西側諸国全体がイスラエルにイランを放置するよう求めており、バイデン大統領はイスラエルに一言「やめろ」と告げている。しかし、これはイスラエルが計画を進めることを妨げるものではなく、その結果、イランが世界の舞台でその火力を実証することを可能にした。
「イラン政府は、全面戦争を引き起こすことなくイスラエルを直接攻撃できるという前例を作りたかった」とミドル・イースト・アイは報じた。 「イスラエルに攻撃の可能性があると伝えたかったのです。」
「イランは湾岸の大国であり、ここに留まり、ホルムズ海峡を支配していると米国に伝えたかった。イスラエルにひれ伏すすべてのアラブ政権に対し、同じことが自分たちにも起こり得ると伝えたかったのだ。」
全体として、イランのイスラエル攻撃は戦略的に成功した。イスラエルは引き続きいじめっ子のように見え、10月7日の物語としてこれは崩壊し続けている。
中東戦争で誰が勝つでしょうか?
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image