アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

神谷宗幣独裁へのシナリオ!参政党の分断工作の証拠録音記録! 某県連会長が仕掛けた! かっちゃんが立ち上がるきっかけになった音声(分析・参考)


》全サービス一覧《


神谷宗幣独裁へのシナリオ!参政党の分断工作の証拠録音記録! 某県連会長が仕掛けた! かっちゃんが立ち上がるきっかけになった音声(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


神谷宗幣独裁へのシナリオ!参政党の分断工作の証拠録音記録! 某県連会長が仕掛けた! かっちゃんが立ち上がるきっかけになった音声(分析・参考)
20240403


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

神谷宗幣独裁へのシナリオ!参政党の分断工作の証拠録音記録! 某県連会長が仕掛けた! かっちゃんが立ち上がるきっかけになった音声(分析・参考)

文字起こし
0:00
結局ですねあの的に言うとサ戦の時に戦っ
0:05
た5レンジャーがあります5レンジャーの
0:07
うち今構図としては神対4レンジャー神
0:12
さんが1人が孤立してます後の4
0:14
レンジャーが神おろし
0:16
を残念ですがやってる状況になってます
0:20
そしてそこに各権殿各支部から乗っかっ
0:24
てる状況がありますえあとま東本部の職員
0:29
の部乗っかっていますあの私たちはあの
0:33
ラフ見えてるんですけれどもあのこ本部の
0:37
職員ももうすごい変わってるし権殿会長
0:40
それから各権殿の支部のえ支部町とか役と
0:44
かものすごいで変わってます天然会長
0:47
なんか関でもあねでまそれがねそのこの
0:51
プデちゃんに乗っかった人ばかでもない
0:53
ですけどま乗っかってやめた方もいれば
0:57
それ以外のねちょっとまとめきれなかった
0:58
とかとかま色々ありますけれどもだけど
1:02
やはりその当本部職員それから
1:05
アドバイザー等々含めてレナだけじゃなく
1:08
てね他の方もちょっとどうもそれに向かっ
1:11
ちゃってるところがあるのがじゃあります
1:14
でえっとこれ結局ねえキーパーソンがい
1:17
ますであのせようかなと思ったけどもあの
1:21
発信XTwitter見てもらったら
1:23
分かるのでえ申し上げますがよしりんの
1:27
秘書え方でない佐岡さんじゃない人がいる
1:32
んですけどよりの秘書がキーパーソンの
1:34
1人でありましてこの方があの非常に
1:39
大きな動きをしていますでただねその
1:42
よしりんがそのちょっと前の
1:44
Twitterでねあのよりの秘書が自民
1:47
党のスパイでそういうその分断工作をね
1:51
測ってるみたいなことをあの言って
1:53
るっていう情報を使んだけどそれがも出だ
1:56
とおとさんを見てるんだというような女
1:59
ないという発信をされてますで正直私は
2:02
よしのフだったので非常にショックでは
2:04
ありますけれどもあのまそのいろんな状況
2:08
を私なりに見るにつけそれがまあの実は
2:12
事実ですであの結局ね4連ジってま神さん
2:17
もそうだけど4連ジーってこうタ
2:19
ミーティングで各回りますね全国各地を
2:22
回る中で党員さんの声を聞くんですねで
2:25
そのいろんな党員さいますやっぱりその
2:28
運営が本部とかま懸念とかすとかいろんな
2:32
不持たれてる方も当然いらっしゃるしま
2:35
そんな声をま色々聞くんですねでその中に
2:38
はそのやっぱりあの憶測だったり悪意ある
2:41
出もあれば憶測でなんかこうじゃないかと
2:44
みたいななんかいろんな状あるじゃない
2:46
ですかでそれをねやっぱり聞いちゃうです
2:49
ね4連ジの人がでそのこのクーデターに
2:53
立ってるっていうのはその個々の事情は
2:58
はっきりは私にもそれはそこまでは分かり
3:00
ませんただだから義本当にさんちょろっと
3:03
言われてたと思うけど俺たちは携帯じゃ
3:05
ないんだていう党員がさがいるんですよね
3:07
みたいなこと言ってたと思うんだけどそう
3:09
いう風にま党員さんが疲れきってると
3:12
やっぱりあのりボランティアですからね
3:15
ボランティアな割になかなかの元なんです
3:18
けどそれをだからそのうんそう感れ切っ
3:22
てるじゃないかそのカさんちょっと独裁が
3:25
過ぎるんじゃないかとかっていうねよく
3:27
なると思って4レジャーの方々がそういう
3:30
風な神さん批判してることもあるかもしれ
3:33
ないしあとねやっぱ金です金の匂いを嗅い
3:37
だという人がやはりいるんですねであのま
3:42
正直言うと11月に来る予定だかなんかも
3:46
その1人ですねあの方なんかパの匂会が
3:50
うちの1人に入るで結局ですねあのでねえ
3:56
ここまた
3:58
あのよりの秘書から言いますとま彼がその
4:02
カーミーティングで全部かけて回りますで
4:05
いろんな党員さんと繋がるんですねそれは
4:08
最初事務連絡っていう形でメール交換し
4:11
たりとかま繋がってあのそういうま事務的
4:14
なエトをするただその中で少しずつ
4:17
ちょっと東本部に対する神屋さんに対する
4:20
ネガティブな情報を少しずつ発信するよう
4:23
にでそれに対してあのリアクションがあ
4:26
そうですよねみたいなあのこういう
4:28
ちょっとこう書の方にとってあこの人は
4:32
みたいな感じの人に対して徐々にねあの
4:36
少し過激な発言をしていって最終的には
4:40
あの一斉にをどと情報感と流すというよう
4:46
なことのようですでまたですね
4:50
あのも追い武田先生田先生あの最近も動画
4:55
で爽やかな後とかでしたかねあのちょっと
4:58
かなりショックな内容を流して執行部に
5:01
東本部の執行部に裏切られたというような
5:03
内容流されてましたけれどもまそれはあの
5:07
ま多分おそらくこういう風にあの最近豪が
5:10
出ましてね私たち運営の方に豪が出まして
5:13
もうその黙っていられないと今このままで
5:17
は賛成党が立ち行かなくなるということは
5:19
日本が本当にあのまずい状況になるという
5:22
判断でえ証拠も積み上がったからも広めて
5:25
くださいということで言われてることを
5:27
指してんのかなとちょっと思ったりもし
5:28
ますけれども
5:30
滝田先生がねあのねこれとてもショック
5:33
ですがえ日本保党と繋がってますねあの
5:37
名古屋最近岡村孝とね写真を一緒にあげて
5:41
おられましたけれども名古屋ですから中
5:44
いいんですねものすごくで竹田先生が結局
5:47
ねあの東代表を川村孝にしろと言ってきた
5:52
んです東代表もしくは共同代表にしてくれ
5:56
とってくられましたしかし川村はやはり
5:59
疑念が違いますから神さん断ったんですね
6:03
でそうするとま武田先生が顔を潰されたと
6:07
思ったかどうなのかえそこから一気にあの
6:11
こ夕雅信とりもねえちょっとそのデ的な
6:14
ことにえなっていったということでそして
6:17
え日本保守党が立ち上がった時期とあの
6:20
保護合するというようなことであります
6:23
そしてえ実際にえ田県では日本えっと川村
6:27
孝は日本党に防しました
6:30
それでねあのまそういうあのトペ先生が
6:34
言われてる発信の中にうん神さんがえ
6:38
4億円ほど領してるんだというような発言
6:41
があったりするんですねでちなみにあの壁
6:44
の匂いと言いましたけども賛とあの本当に
6:47
ケチなんですよ私じゃ高人も一切出ないし
6:50
あの地なんですけどあのそれがねこの衆院
6:55
戦に10かけるんですねで本気の戦いなん
6:58
です衆院
7:00
本当に勝たないとあのもうサフトも
7:04
立ち行かないし日本も本当にもう時間が
7:07
ないんです本当に勝たなきゃいけない選だ
7:10
からもうケチってケチってケチってなんと
7:13
かお金貯めてるんですでただ言っても中国
7:16
にあと1歩届かない状況だから神さん多分
7:18
個人で借金されると思いますでもそれ
7:21
ぐらいの覚悟を持ってえ神さんは戦おうと
7:23
していますだから当本今は衆がまだ解なっ
7:28
てませんのであのは実際はあるんです
7:31
もちろん全部消えるんだけどあります
7:33
そしてえ毎月毎月当期が数千万円入ってき
7:36
ますですからそこをこうね最初は2年で
7:41
集まったコードなりごレンジャーなり
7:44
アドバイザーであってもあ金あるんだなで
7:48
気づくことは当然あるわけですでそしてえ
7:52
神屋さんがいなくなれば運営をも式に
7:58
できるし金のいいようにできる人いうよう
8:01
な考えになった人もいるはずですだから
8:05
それがあの党員がつりきってるよねって
8:07
いうそのやっぱ神さんはそのやり方
8:09
おかしいんじゃないっていうその正治感で
8:12
されてる方ももちろんいらっしゃるだろう
8:14
し金の匂いを書いた方もいらっしゃる
8:15
だろうしこれがミクされた方も
8:17
いらっしゃるだろうしそこまでここの
8:19
細かい事情は私には分かりませんけれども
8:21
ま大きくまそういったような流れになって
8:24
しまったような事実でありで武田先生の
8:27
その4億の量に関して言えばあの田先生ね
8:31
本部の事務所に来られたことが今まで1度
8:34
もないそう
8:37
つまり自身が帳面に食ってねあここの数字
8:40
おかしいじゃないかというような自分の目
8:43
で確認された事実はないんですだからそれ
8:46
は人の伝に過ぎないで
8:49
もてぐらいの方が発信されるとあそうなん
8:53
じゃないかってやっぱ動揺がするわけです
8:55
ね我々であのこれ言んですけどあの神さん
8:59
本難会で来られましたけどもあの時私あの
9:01
岡山駅送迎とかしてまして放射店でねごそ
9:05
と私に言われたんですもうね俺がね量
9:09
なんかするわけないじゃんてもう冗談じゃ
9:11
ないんだよ勘弁してよってねすごいねそう
9:15
に言われたんですけどでまこなことだなと
9:18
いう風にえ繋がってますであの記者会見の
9:22
姿に
9:24
なるで
9:27
あのまほさんが降りたでしょうほさんが
9:32
降りたのはものすごくその簡単なこと簡単
9:35
なっていうかどうしてこんなことでって
9:37
ことなんですけどえ麻さんのその暴動か
9:40
なんかのねミーティングが終わった後に
9:42
あののまルプね私あの主婦に戻ろうかしら
9:48
ちょっといもらおうかしらてちょっとま
9:50
言ったらしいんですねどた神さんでもあの
9:53
つちだからそれ聞いてあそうですかお疲れ
9:57
様でしたで終わっちゃったで赤尾さんは
10:00
それ聞いていやいやちょっと待っててもう
10:03
みんなそこにいた目ばみんなポカンだった
10:05
らしいですけどでそこからいやカさん
10:08
ちょっと広くないみたいなあ止めるでしょ
10:11
普通みたいなところからなんかこんな風に
10:15
なっていったというのがでも小さいねです
10:18
で神え武田先生とさん同じよ中いいです
10:21
からあの赤尾さん経由からいろんな情報が
10:25
入ってきたりして武田先生はまそれを信じ
10:28
て色々発さて
10:30
でまあのフクはですねその4連者自身も
10:34
困難してるんじゃないかとは見ています
10:36
あのいろんな情報が入ってくるその情報
10:39
ただ精査しないであの裏取りせずにね発信
10:43
しちゃってる様子があると特に武田先生
10:47
などが本来ねあの本当に私たちたくさん
10:50
気づきいただきましたしあのちょっと非常
10:53
に信じがいんですけれどもあのちょっと今
10:57
発信されてる内容はえ特にえま神さんが金
11:02
を横領してるさん本部の職員が金を横領し
11:05
ているそれから神さんの女性問題さんと
11:09
独裁もしくはその当本部のえ職員等のま機
11:14
大言てないいうようなことを言っていで
11:18
これの目的はですねま特の象なんかが割と
11:22
キーパーソンですけれどもその目的はま神
11:26
さんと神さんと4ここの分断です神さんを
11:31
孤立させるということが狙いだろうという
11:34
ことですで神さんを結果的にまあの下ろし
11:37
てですねでえいうことですでえっと23日
11:41
に実はあの支部町大賞のミーティングが
11:44
オランでありましてそこで神さん自身も
11:47
発言されていたで
11:51
あのそこでねえ神さんが言われたのはあの
11:54
困難会でもちょろっと言われたかもしれ
11:56
ない混乱会だったがあの社会だとりました
12:00
けどいうね町田さんが言ってきたのはね
12:04
あのゴレタで運営したいんだということで
12:07
川村孝も含めてだから今賛成党のあの人事
12:13
権それから予算編成権これはフミエさん
12:15
1人が持ってるファミさん1人が持ってる
12:18
ま事実上は独裁って独裁ですねただだから
12:22
こそこんな短期間でここまで急成長したて
12:25
いう事実はあると思ってますだから神がの
12:29
ま独性とも言われ批判されようがそれだけ
12:32
の強力なリーダーシップで持ってここまで
12:34
引っ張ったからこんな短期間で特性抵当と
12:37
なり140人を越す地方議員が生まれたと
12:40
いうことはやはりあの術としてあろうかと
12:44
思いますただでね神さんがま発言された中
12:48
で僕が賛成党作ったのはやはり賛成党だ
12:52
から員みんなが政治に参加するっていうの
12:56
がもう本当のそこからが出発点なんだとだ
12:59
から松田さんとか他の4年者がね言ってき
13:03
たまその党員疲れきってるじゃないかと
13:06
党員あの使いすぎじゃないかとちゃ独裁
13:09
すぎるじゃないかと俺たちにもやらせろっ
13:11
て言ってきたんねだから事務所を俺たちに
13:14
与えろ秘書つけろとま色々言ってきた
13:17
みたいなんですけどその要はごレザーで
13:20
運営したけ会員生の時のようにボ
13:23
レンジャーをあのが中心となってやること
13:28
にしたいとでそこにま武田先生なんかは
13:31
あの川村たを入れたいいうようなことを
13:33
言ってきだけど神さんはそれは受け入れ
13:35
られててますりますよねそほんの
13:38
コンセプトが違うからかやさんはあこれさ
13:41
言われてると思いますけどそのカリスマ
13:44
支部のカリスマに頼る清掃じゃなくて員皆
13:48
さんがやるあの政にしないとそのカリスマ
13:53
もいつかは死んだりねやっぱり
13:56
あの聞いて引退したりするわけですからそ
13:59
したらもえてしまいますんでそういうこと
14:01
ではなくて一部のりにじゃなくてみんなで
14:04
やることにしたいとただまみんなで決め
14:07
るってことはねあのこの段階でも出ると
14:09
思いますけどなかなかできませんのでそう
14:11
いうことではなくてじゃ誰が党の高校性
14:14
決めるのかっていうたえ本部の部長職とか
14:18
グロップ長とか検電会長そういった方々で
14:22
あのそうの方向性を決めてま最終あの僕が
14:25
ねさんがあの最終決はするけれどもそう
14:28
いうやりよくあの現場の員さんたちがやる
14:32
んだとあの5レンジャーでや
14:33
るっていうことはここは認められないから
14:35
あのパだということを言われてであの
14:41
やっぱりねその3政党は特性政党だから
14:45
あの楽しくやりたいっていう党員さが非常
14:47
に多いんだけどでもやっぱりね政策制限と
14:50
か選挙ができる政党にしなきゃいけないん
14:53
だとそういう体制を取らなきゃいけないん
14:54
だということをあの言われてましたでま
14:58
ちょっと印象のことたのはねあの結構怒っ
15:01
てたんですねたねでえっとねあのたさんも
15:07
その子だなと思ったのはあの僕はね本田
15:10
怖いんですと言ってましたねなその岸田
15:12
総理とかあそういった面々に1人で国会の
15:16
場でね立ち向かってるわけですから僕だっ
15:18
て本太がいいんですよってねこやしを見て
15:21
たのが結構印象的でしたけれどもあのまで
15:25
もそのた中ででもやっぱり今あのくわけに
15:31
はいかないいうところで神さんはあのま
15:34
戦っておられるというところですでそとし
15:38
ましてはあの結局武田先生はね年拒否し
15:43
てるんですねこれは聞いてましたけどさん
15:45
がちょっとあって話したいと言わってても
15:48
あのちょっと拒否されてる状態でして
15:50
なかなかこ会うのも構ならないも最近昨日
15:54
かな膝かなんかなんかしばくできません
15:59
みたいなこと書いてたでしょう最後の線と
16:01
かも言ってたのかなあのちょっと面会区
16:04
みたいなになってねそれはあのまちょっと
16:08
証拠とかもこちら積み重ねて音声データと
16:11
かもありますんでまそういったことで
16:13
ちょっと話を超えということなんでしょう
16:15
かっていう話をねちとするのはちょっと
16:18
やりや感じにどもなってるような感ですね
16:22
で本部としましてはですねあのまこれをお
16:24
伝えしたれてるわけです結局私たちにとっ
16:27
てですね今1番重要なのはですねあの国政
16:30
政党であるっていうことは絶対支出し
16:32
なければならないですねで何回も言って
16:34
ますがあのNHKなんかのその長等論なん
16:38
で5人っていう変なルールがありますので
16:40
それに4人足りないわけですねで4人
16:43
目指して感じは当然足りませんから
16:45
やっぱりま最低5人とかまできれば8人と
16:48
かいう目標地を持って我々戦うことでまで
16:51
も最低でも員は通して何か5人にしないと
16:55
あの認知度が上がらないわけですねであの
17:00
認知度があの賛成と知ってくださってる方
17:03
の中での指示率は非常に高いんです10人
17:06
1人ぐらつしてくれだから認知度を上げる
17:09
のが1番のポイントであってそのためには
17:11
やはりマスコミとであげてもらうことが
17:13
必要え日本星党っていうのはあやっぱ立が
17:16
変なとこがはありますけどだからここえ
17:20
あれねこれも職が実はありますがあの完全
17:23
に地味の男ですからね民党の難政党えで
17:27
繋がってるのはよく分かって
17:29

17:30
あの日本個党に男性党のえ要はえ公認を
17:37
降りた人もしくは殺されそうな人原電会長
17:41
を降りた人殺されそうな人地長を降りた人
17:45
下ろされそうな人があの
17:47
かなりコンタクトを取られてえ引き抜きに
17:51
合ってるようですで
17:54
あのまここ今後それはね見ていけばどう誰
17:59
がどなたがどういう動きするかはま見えて
18:01
くるかもしれませんけれどもまえ赤尾さん
18:04
にしても武田健生にしても日本星と繋がっ
18:07
てるのはもう分かってることで
18:10
あるでえ結局ですねやっぱりこのあの最初
18:15
立ち会ありますけれども私はですね本部
18:18
からまこれをあのこに広めてくれとたしね
18:21
オンライだと静岡県内で実際あったような
18:23
んですけどこうオンラインで人人しか聞い
18:25
てないと思ったら後ろでぱ聞いてたみたい
18:28
ね録がされてそれがどんどどんどん回っ
18:31
たってことがあるので本題はやめてく
18:33
れっていのとあの私が今日リズできれば
18:36
絞ってくれって言ったのはですねこうこれ
18:38
ぐらいだったギリギリかなあの質問があっ
18:41
たら言って欲しいんですじゃないと私が
18:43
例えばあのこののえ心会とか紹介とか
18:47
あんな大人数だとねで言っちゃうと質問し
18:51
たくてもできない人いるでしょそうすると
18:53
その方がやっぱり腹の中に何か抱えて余計
18:57
モヤモヤしちゃっていいことにならないと
18:59
いうことでえ白さん大変だけど個別にあの
19:03
広めてるというましたでえ特にやっぱり
19:06
こうあのアクティブにねあのトパとを参加
19:09
してくださってる方から諦めてくれという
19:12
風に言われておりますのでえ今今日婚した
19:15
借りましてお伝えをいたしましたであの
19:19
ちょっとね
19:20
その神さん1対4レンジャーというコース
19:24
がま特にえ皆さんも
19:27
あのまの方も多いでしょし私も好きだね4
19:32
レジャーがそういう構図になってるという
19:35
のはなかなかあショッピングでありますし
19:37
受け入れがたいところもあるかもしれませ
19:39
んがえ私がまも少なからず色々見してる中
19:44
でえこれはま事実ということでお伝えを
19:47
いたしましたはいただえ結局え私たちが何
19:53
回ももうここに立るしかないですねなんで
19:56
今ここにいるのかですねえがその今賛成党
20:00
という今ここの場にいる理由は何かていう
20:03
ところに立るしかなくてえ神さんが言われ
20:06
てるこの間のミーティングでも言したのは
20:09
日本の根本的な問題何なのかそういうこと
20:12
をあのきちんとそれにあの立ち向かう政党
20:15
を作りたいとか自民党みたいなねあの個人
20:19
個人で個人個人がその講演会が強くてそう
20:22
いうところがだから主議員とか産なりする
20:24
わけですよねこそういうことではないあの
20:27
本当に日本の根本的な問題を考えるえそう
20:30
いうでそして党員自身が自ら動くその政府
20:33
を作りたいんだということでってます
20:36
そしてあの山陰戦のようなゴレンジャーっ
20:40
ていうカリスマを祭ってそこにこう一緒お
20:44
祭り的な選挙だったんです見でわーっと
20:46
やってねだってもうらも何にも高成法
20:49
なんか何も知らずにやりましたね本当に
20:51
勢いでやったような選挙楽しかったんです
20:54
よでもあれはあれで楽しかったんだけどか
20:57
選挙すみたいなことにもなんていっぱいい
20:59
たんだけどそうじゃなくて今がフール
21:02
変わりました今は本気でやらなきゃいけ
21:05
ない選挙うんあの勢いだけで勝てる状況
21:08
じゃなくなってるのでそこはでそして
21:11
10億っていうもう本当に党のお金を全部
21:13
吐き出してどころが神さん借金1億ぐらい
21:16
借金すると思うそれぐらいの借金背負って
21:19
もやらなければならないペーに来ており
21:21
ますですので今1度ですねあの大変では
21:26
ありますけれどもあのやらなきゃいけない
21:29
ことは変わらないわけ1対4になってよう
21:32
だあの私たちがやることはあの日々え治と
21:37
あの私今日午後はシの方で話してきました
21:41
けれどもその後ね皆さん追立に行かれたり
21:44
してましたもうそういう日々私たちが
21:46
できることをやはりあの理念にってえ続け
21:50
ていくことしかありませんのでえ引き続き
21:53
皆様のご協力をお願いしたいということを
21:57
お伝えしたいのが的な的でありはいえ
22:02
ちょっと質問ましょう
22:04
か順番にあの活動されてる人にこの話を
22:10
伝えていかれてるいうですかうんそうです
22:12
ねはいなん
22:15

22:18
あのそうだからそういう風に言われたんで
22:21
なからやっぱりそうなんかそう思うんです
22:23
よあのでかいで言ったらづらいじゃない
22:26
ですかこうたう人にどうぞて言えるんけど
22:30
いやよかったあまねうんだねよりはよりの
22:37
匠がより指でやるたわけじゃないかその
22:40
指示金とかどこまでか分かりませんよりは
22:43
十分っわかって分かってあのあれ乗っ取り
22:49
じゃなかったでしょ
22:52
取りの病院も病院も
22:56
ああそれごめん
23:00
あのがこの件についてだからその
23:02
Twitterとかであのが言わ関係ない
23:05
とか出てるのあれはすいません嘘ですね
23:08
残念ながらでその件は全然どこに出てない
23:13
事そうです僕は
23:17
そうかうん僕
23:23
はなんか
23:27
結局たていうのは乗っ取られたなくて中で
23:32
力事件を起して誰がよしよしかだ要は共同
23:38
経営者が愛人だったっていう話をこそで
23:41
それをしいたらそう見ないことほんでそれ
23:46
をまだからこので言ってんか悪いんか
23:50
わからないけどだからそれをよしにはあ
23:53
やってもう正当なことを言ってるのをえ気
23:57
にいらんじゃないです背かれたよそれみな
24:01
そうあうんで結局取に行ったっていう話
24:06
はいまそこ私両入てだからそれもだから
24:10
いや今の話聞いてたらなんか分断工作の1
24:14
つうんいうとこもあるんかなとか思い
24:17
つつでも本来はなんか乗っ取りじゃなくい
24:23
は暴力事件でだからよみは今後多分実行
24:27
できんだろうあだから本部というか神屋
24:30
さんかなんかがま多分裏を取っとるから
24:35
まあアドバイザーとなんかとしては来て
24:37
もらうだろうけど立候補は専門ちゃかって
24:41
だから今後もし吉りが立候補えっとなんだ
24:46
かなあの公認を受けれたらそれでもだか
24:50
なっていううんうん理解できる
24:53
けど私の方にはねタウンミーティングの後
24:56
にするとは
25:00
こうもなくなって
25:02
いく近で多分立つ予定だったんだけど消て
25:06
そうだからなんかそういう裏が一応取れ
25:09
とるから今後はあのまあの立を立つことは
25:16
ない可能性あるまであと松田先生について
25:20
もね南関東で立ったでしょ1回東台降りて
25:23
行ったかと思いきやあのったでしょじゃ
25:27
そこは1回やっぱりちょっと思い松先生は
25:30
その4連の中でもちょっと思い直した
25:32
ところが1時間あよですただでも直近で
25:36
やっぱり音声データで残念だけど夜のそう
25:41
いう解合
25:42
なんさんのす言ってるというのは
25:55
この


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12495920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン