アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

吉野敏明:新党設立!!10人の弁士のマイクリレー!え!?この方も!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉野敏明:新党設立!!10人の弁士のマイクリレー!え!?この方も!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉野敏明:新党設立!!10人の弁士のマイクリレー!え!?この方も!?(分析・参考)
20240324


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉野敏明:新党設立!!10人の弁士のマイクリレー!え!?この方も!?

文字起こし

0:00
お願いし ますはいえどうもおはこんばちは
0:13
え皆さんえどうもおはこんばちは え現在え大阪駅
0:22
え淀橋カメラ前に来ており
0:28
ますはいえはよりさんえ街演説です
0:37
はい音声は大丈夫でしょう
0:42
か音声は大丈夫でしょう
0:48
かはいえどうもこんばちは
0:54
あどうも あはいえ大阪駅です大阪駅
1:05
です大阪駅前
1:11
のよばカメラ です
1:17
はいえ皆さんどうもおはようございますあ え音声大丈夫ということでえありがとう
1:24
ござい ます はい
1:32
[音楽] えちょっと朝はゆっくりしすぎ
1:40
て バタバタしておりまし た朝はゆっくりしすぎてバタバタしており
1:47
まし たはいえ今日はこんな感じです
1:57
はいまだちょっとねあの人はマ
2:02

2:13
はいこんな感じです
2:22
ええちょこちょこえ灯
2:28
の隊が [音楽]
2:34
えこっそり見てるみたいです はいはいえどう
2:43

2:54
はいはいいず行てます伊原さんです
3:06
あどうどうもどうもおはようございます おうございますもありがとうございます おはようございますちゃいつもはいあの
3:13
気持ちあそうですね本当にあの感慨深いと いうのはちょうど大阪府選挙よりがですね
3:21
告知があったのがちょうど1年前の3月 23日ちょ1日前ですけどもで今日から
3:27
もう全力的に我々も応援させていただいた 思い出すんですですねこれ本当にでも 長かったなというかままだ1年しか合って
3:34
ないやなっていうねもうなんか23年 ぐらい経ってるようなはか昔のような 気持ちですよねはいま多分かっちゃんも
3:40
同じ気持ちだと思うんですけどまそういっ た中であの大阪の地でねやっぱり是非凱旋
3:46
したいというよしのこの思いですねあの 我々も引き継いでま今日はあの長海議司会
3:51
議員多数来られますのでそれぞれの課題を 持って日本のあり方これからどうしていく のかっていう話をねさせていただきますの
3:58
で皆さん楽しみに是非見てください よろしくお願いしますありがとうござい ますお願いしますありがとうございます
4:04
はいありがとうござ ますあどうもよろしく願いしますどうも よろしくお願いし
4:13
ますえ伊原議員でしたも相変わらず元気
4:22
で 誠実の塊りのような感じ
4:27
ですはい えこんな感じですあどうもごさ出します
4:33
どう も
4:50
はい写真撮り ますあ
4:58
はい
5:06
あごしますどうもお元気そうでいやあの
5:14
ねポジティブではめちゃくちゃポジティブ にはなってるんですよ
5:20
はいめちゃくちゃポジティブにはなってる んですよ新しい目もできたんではいただね
5:26
私やっっぱりねインターネットは めちゃくちゃ苦手ですわ写真撮りあ写真
5:31
撮りましょうかめっちゃくちゃね苦手でね メンバーシップに入ったんですよあ ありがとうございますいやところがはい
5:37
なんかそれがね支払いができようになって のかな忙しいよあ多分ね1ヶ月で勝手に
5:42
切れるんかもしれないですねだ更新手続き したらいいんですねあそうですねそれがね パスワード前のパスワードが出かわかいや
5:50
僕そんな状態なんですよああそういやいや もうありがとうございます本当に新しく
5:56
じゃあパスワード作り直してまた報したら いすませはいいやいやじゃそういうこと ありがとうござい
6:02
ます写真撮んの誰 かえっとちょっと今から写真撮影なので
6:10
ちょっとしばらく放置しますはいあどうも どうも
6:20
こんにちは山室大将に頼むか山室さんはい あのちゃ入ります入ります入った入ったほ
6:30
写真撮って もらわ記念あ
6:37
記念ほなこれ持って写真撮ってあいいです ね
6:44
はいスパチャっていうのはあれ何割その まま綺麗に入らないでしょなんぼか引か
6:50
れるんでしょあそうですね34割ぐらいは 引かれますねあほんまはいあ僕それとあの
6:59
え行人の兵庫県のあのチャットでねはい
7:04
あのあなんかありましたね太田さん無所属 でもう出てくれてもええのにってあ
7:09
ありがとうござます見見てくれあったあれ 見最近ですかえっとねあ僕僕はあれ2週間
7:16
ぐらい前じゃああれですね僕あの退出させ られた強制退出あその後やからだけどな
7:23
あのそしたらね賛同してくれる人いてまし たよあそうあありがとうございますあり ござますはいはいじゃえどうすんのあ写真
7:31
撮りましょうかはいあれあれカトほほな お姉さんお姉さんはい
7:38
はいりますこんな首だけんなか
7:47
はーはいありがとうございますど もいいです
7:54
[音楽] ねカメラですいませ
8:01
んもう1枚もう枚あもう1枚はいじゃ お姉さん前こなかんやかカメラですいまう
8:10
崎 さもう写真撮るんです
8:18
てここれあしまったいい
8:25
かありがとうございます どそれ聞ありがとございますスパチャ僕
8:32
やり方も知らんかったんやけど はいりら入らないてじゃないかなと思って
8:38
たからあそうですか直接渡そうとあそうす ませ裸もう全然全然すいませんどうも
8:46
ありがとうございますあの頑張ります 頑張ってくださいはいすいません頑張って くださいもう大丈夫ですからみ応し
8:52
ありがとうござい ます頼もしいて本当感謝してますいえ
8:58
とんでもですもう 僕も皆さんに支えられてますんではいじゃ 今後ともよろしくお願いし
9:11
ますはいえ皆さんどうもお待たせしまし たあどうもどうもおはようございます
9:19
さっき電話させてもらいましたあのどこか わかんなくてやらああなるほどねちょっと
9:26
僕多分自転車の移動中やっ とさんにもさてもらす
9:32
ま通りますちょっと開け通ります通ります 僕これせな
9:38
あかさん もうもうさんえへんのいやだから電話かけ
9:47
たけど出てくれへんから誰もみんな書けん けどへん
9:52
からん俺も れどうどうもありがとうございますままた
10:00
あの役に立たない話をさせてもらいます すいませんどうも今日もよろしくお願いし ますあいいえどうもありがとうございます
10:06
いつもありがとうござい
10:18
ますあ
10:23
あ あなんかスパチャいいてたみたいでえ
10:29
コスモスポーツさんえおはようございます 配信ありがとうございますということでえ
10:35
スーパーチャーありがとうございますえ 活動 費並び
10:41
にえ裁判費用に使わせていただきます ありがとうござい
10:51
ます今日は比較 的寒くはないですねま寒いですけどああ
11:01
どうもどうもこあありがとうござい
11:06
ますはいえ今日は自転車で来ましたがあの 手袋なしでも行けましたね
11:16
はいさあもうそろそろえ始まりそう
11:21
ですもうそろそろえ始まりそう ですはいえこの準備
11:34
こんな感じ で
11:41
はいえまけさんが道を迷ってえギリギリに
11:47
到着でし たまきさん道に迷ってギリギリに到着の
11:52
ようです
11:58
はい
12:03
おはようございますあどうもどうも おはようございますあのシカチャンネル ですどうもいつもお世になってますどう
12:10
もってます あの色指導していただいて私いえいえいえ
12:18
いえいえありがとうございますもう立派に 成長されてい本にねカチャンネルのおかげ
12:24
で省りまし たはいよろしくお願またよろしくお願いし
12:37
ます多分ここや
12:51
はいはいえ少々お待ちください少々お待ち
12:58
ください
13:05
えっと今現在今現在9時58
13:10
分2分前 です2分前
13:17
はい
13:28
ちょっと
13:43
はいえ今周りの雰囲気こんな感じ です周りの雰囲気はこんな感じ
13:56
です周りの雰囲気はこん感じ
14:20
ですそれで はお時間になりましたのでただいま
14:28
から演説会を行い ます最初に私は本日の司会を務めさせて
14:35
いただきます竹内と申しますよろしくお 願いいたし [拍手]
14:42
ますさて本日は9名の弁士による凱旋と
14:49
なり野明先生は10時30分頃来場する定
14:54
で壇はとさせていいておりますで
15:00
はお待たせいたしましたが早速演説会を 開催いたします大阪府貝塚市市議会議員
15:08
伊原秀明さんよろしくお願いいたします はい皆さんおはようございますお願います
15:15
本当に週末のですね肌寒い朝お集まり いただき本当にありがとうございます私伊
15:24
こと伊でござい ますちょうど1年前3月の23日は大阪府
15:32
選挙告示日で我らが義人が登壇されそして
15:37
翌日から我々はこちらの方でずっと外説 応援させていただき今返されました竹内美
15:45
さんもちょうど1年前の今日ですねま オレンジのね凱旋者で一緒に応援したの
15:53
なんか本当はか彼昔な思うですけどまだ1 年しがやってないですね本当に皆さんま
15:58
そうした まもなく吉野先生も来されこちらの方で弁
16:05
で立たれます今日は多数の地方議員長会
16:11
議員司会議員来られまして様々な地域課訴 させていただきます特に2月の29日に
16:20
閣議決定された方法改正案地方地法改正案
16:25
っていうのありますこれは皆さんの自体の バイブルと言われるま憲法のようなものを
16:31
改正するというのをねとうと確決定したん ですよ全員の閣僚にオッケ取ったんですよ
16:37
皆さんこれすごいことなんですよ今ま パンデミックがあってコロナ4年前起こっ
16:43
て今収まった言うてるけど今度はその パンデミック
16:52
や上から勝手 に制度なんですよこれを本国会で成立
17:01
しようとしている我々大ハタなんですよま この後小田原市議の千さんも訴えはるかも
17:08
しれません私も先日3月11日に会科市議 会の代用質問で維新の社市長に言いました
17:17
こんなもん受けてどうすんのと我々は間 代表性者の市長とそして我々議員のこの2
17:25
つで両人で持って地方をそしてを守ってる んですそのバイブルと言われる地方自治法
17:34
押し付けられたら我々本幹であるこの市民 を守れないじゃないか是非とも大阪府の
17:43
市長会に提出し反対しってくださいと言っ たのにも関わらずやや言うんですよどう
17:50
思います皆さんね中止するっていうのを 言いました中止っていうのは見守る見守っ
17:57
てどうすんの反対することせんかったら これ改革違う維新は改革できないという
18:04
ことを私ずっと言ってますよねでこういう ことをこの後も訴えたいんですけど ちょっと時間があるので私ちょっと後半に
18:11
しますんでちょっと待ってくださいという ことでこの後次々と応援弁士登壇されます
18:18
ので皆様よろしくお願い申し上げ [拍手] [音楽]
18:24
ますさんありがとうござい ます
18:30
それで [音楽] は他言経営アドバイザーとして活躍されて
18:36
いる田彦さんご登壇お願いいたし
18:42
[音楽] ます皆さんこんにちはえ彦と申しますえ
18:50
私さんとは過去同じ政党で同じように凱
18:56
活動をっていたござい ますえ本日私はまず政策についてお話しさ
19:04
せていただきますその後は私と吉野さん そして皆さんの今後についてお話をさせて
19:12
いただければと思い ますえ私群からやってきましたえこの大阪
19:18
に降りて外国人の方非常に多いなと思い まし
19:27
た料理をちもます私は多言のアドバイザー として移民政策を専門に活動しており
19:37
ます今日本は有以来の大変革を迎えようと しておりますそれはなんかもちろん超自の
19:47
改正これはもちろん ですそして委員問題
19:53
です国の形が変わるほどにこれから大きく 変わっていきます
19:59
皆様に今の現状を共有させていただきたい と思い ます今この日本には約32万人の外国人
20:08
在留者の方いらっしゃいます現政府はこれ をどうしようとしているか今後5年間で
20:16
80万 人特定技能という在留策で外国人の方を
20:21
増やそうとしており ますこれは一体何をもたらす か8万入ってくると言っても8万人では
20:31
ないん ですその方たちには家族がいて妻がいます
20:38
これからどんどん増えていくんです永住 資格を取る在留資格です今までは擬人国と
20:45
言って海外の選抜された人材大卒者そして
20:51
熟労働者を日本側が選抜をして呼び込んで いましたしかしながらいった優秀な人材は
20:59
もう日本には来ませ ん日本の経済が没落するに従い彼らは韓国
21:06
や台湾に行ってしまいますそういった中で 人材のバーゲンセールえごめんなさい今の
21:15
言葉は訂正しますえ人材もえ人権なのでえ ちょっと言葉を変えます外国
21:22
人在無学 無職抜の人材を海外から呼び寄せるそう
21:29
いったものが技能実習性であり特定技能と いう在留資格
21:35
ですこの特定 技能永住資格を取る予定があります技能
21:44
特定の2号こういったものに変わっていけ ば家族体も許されますこういった大変額が
21:51
なぜ行われていくかその理由は今の日本
21:57
が経団連 の指導の元に存在する経済政策を取って
22:03
いるからです経団連は移民政策30年 ビジョンというものを持っておりますこれ
22:10
を読み解いていくといかにこの日本の経済 を外国人在で復活させるかそういった目的
22:18
のもと指針がなされており ますしかし外国の方が日本に入ってきて
22:26
その後日本人が少なくなった社会で日本の 経済が発展して何の意味があるんでしょう
22:33
か私は外国人の方々とも共にこの社会を よくしていきたいと思っております人権も
22:40
大事だと思っておりますしかしながら現在 専門家がいないんですこれは50年前の
22:48
環境問題とよく似てます経済成長を願う あり目の前の問題に目を塞ぎ耳を
22:57
塞ぎ失われていく自然取り戻せない健康
23:02
そういったものが存在するようになって しまいました全く同じことが今現在この
23:07
日本では移民政策というもので行われて いってしまい
23:13
ますこの中で私はこれからの移民問題どう
23:19
あるべきか提言をさせていただければと 思い ますまず在留資格国籍年齢そういったもの
23:29
を正確に分析し 考え政策を立案していく必要があり
23:38
ます技能実習戦いいでしょう彼ら帰国前提 の人材です日本人のための制度
23:44
ですそして中期的には日本に人が入って くれば来るほど日本人が増えるそういった
23:52
税サイクルが必要だと思います外国人生が 増えた税分は若い方たち細世代にぶち込む
24:00
そういったことが必要だと思います第3 に海外人材に頼りすぎない日本の伝統文化
24:08
を守っていく法制が必要だと思っており ます私はこの第移民
24:15
時代いかに過を取っていくかが大事だと 思っており ます
24:21
そして今回私は野明さん応援説として こちらに来ているため皆様に聞いてみたい
24:28
ことがあり ます私は元吉野さんと同じ政党で該当演説
24:35
をしていたと言いましたこの中にオレンジ 色の政党の方と関わっていた方どれくらい
24:42
いらっしゃいますでしょう かはいありがとうござい ます私は6ヶ月
24:50
前理人にも理由なく購入を剥がさ
24:56
れまで後ろから狙いされるかのように狙撃 されるように政治活動政治生命を称えて
25:05
しまいましたちょうど吉野さんと同じ時期 ですそんなことが全国で起こっていたはず
25:12
ですこの地域でも同じことがあった でしょう私は非常に悔しい思いがあり
25:21
ますしかし ながら私もいつまでも倒れてはいられませ
25:27
ん私と同じよう に途中で思いを立た
25:34
れせっかく自分の残りの人生を日本のため
25:39
に活動しようと思っていった仲間たちがい ます が途中でやめていたものの言葉を借りて
25:49
借りたいと思い ます絶対負けねえからな私はそう思って
25:57
ますこの6 ヶ月よさんが政治活動を
26:04
やめ私も苦しい時間を過ごしましたが今彼 は
26:09
立ち上がり前に向かって進んでくれました 私が私は吉野さんが前に住んでくれたその
26:18
後風を感じていますこの風は追い風です
26:25
追い風に方を あげろ1度倒れてしまった皆さんかもしれ
26:30
ませんが まだまだ息の根は止められていないはず
26:37
です私たちの思いをこの日本よりよくする
26:43
ためにもう1度手を 取り共に歩んでいく環境を作っていければ
26:50
と私はに願っていますよろしくお願いし ますありがとうございまし
26:57

27:02
続きまして兵庫県芦屋市議会議員西崎香
27:08
さんご登壇お願いいたし
27:15
ます皆さこんにちはえ私はえ元高校教師の
27:21
えアア市議会議員の西崎香と申します よろしくお願いし
27:27
ます えあの各自治体であのいろんなねあの地域
27:35
ごとの問題っていうのがあると思うんです けれどもえアア市では今どんなことが問題
27:41
になってるかと言いますとえ昨年の全国 ニュースでえ流れましたえいじめ不登校
27:49
問題なん ですアアではえアアの人口というのは西宮
27:56
とまあの神戸のの小さい町になるんです けども人口が9万4000人のま小さい町
28:04
なんですよねえそこでえ不登校の児童生徒 数というのがえ小学生がね73人中学生が
28:14
126人の合計ね199人もいるんです
28:19
あの小さい街でね199人 ですまそのね不登校の理由というのはま
28:27
様々あると思うんですけれどもえ1つ 大きいのはね今え学校のえ学びと言います
28:36
かそれがね非常にねワクワクするものに なっていないそれがねあの1つね大きい
28:42
ことやと思ってるんですその理由というの はえもちろん皆さんもあのお分かりだと
28:48
思うんですけれどもやっぱりねその偏差値 市場主義的な教育にあると僕は思ってい
28:55
ますそれでね特にが問題かというと やっぱりね歴史教育だと思うんですよで皆
29:03
さんねあの自分のご自宅に中学とか高校の ね歴史教科書ね一度ねえご覧になって
29:11
いただけたらと思うんですけどもねもう 本当にねあのへこむ内容ばっかりなんです
29:17
よね特に戦前え先中戦後あたりのところを 読むとね本当にへこむことばっかりなん
29:25
ですよほんで僕はねあのこういうあの皆
29:30
さんに聞いていただけるCの時にねいつも あのお話あのすることがあるん
29:37
ですあの教科書に乗ってないことなんです けどもあの1919年にねさあの第1次
29:47
世界大戦後のパ公和会議で人種差別撤廃
29:53
を国際会議の場でね堂々と訴えたのは僕ら
29:58
の先輩なんですよ提案したのはこ れってね今色々ねえ人権だとか色々言われ
30:07
てますけども1919年のもうあの当時 ですよあの当時に人種差別撤廃を訴えたの
30:15
が僕らの先輩だったんですよほんでそのね
30:21
ことがね今の教科書にもちろん乗ってない んですよねでもし今高な子供たにその1個
30:29
でもあの知ることができたらねどんなに 子供たちもね誇りに思うかっていうことを
30:36
思うわけです よそれでねあのやっぱりそういう教科所に
30:44
乗っていない過去の先輩たちの歴史という ものをね全く教えてないんですよねそして
30:51
その歴史の中に教科書に乗っていない歴史 の中に何があるかというと
30:59
僕はねまちょっとね武道の香りはするん ですけども日本の道徳があると思うんです
31:06
よもう誇るべき日本の道徳が僕はあると 思ってますそして歴史の中
31:13
の僕らの先輩たちのですね立ち振舞いの中
31:18
にね世界に誇るべきあの道徳がね日本の
31:24
道徳があると思うんです よっねここのあの日本の道徳というの
31:32
はやっぱりねあの世界で自信を持ってね
31:37
あの日本 が誇れる箇所だと思っていますそしてね
31:46
この世界に誇るべきね日本の道徳というの
31:53
をもう1度ねみんな でしっかりとね僕も含めてです僕も全然
32:00
そんなんねあの道徳的な人間かてそうじゃ ないですよだけどもそういう風なね誇る
32:06
べき日本の道徳というの を僕も教師もね大人も子供もねもう1回
32:16
日頃にねま毎日とは言いませんけどもどう なんやとこれはどうなんかな道徳的にどう
32:23
なんかなそういうことでねやっぱり日々
32:29
なんと言いますかね こう再確認すると言いますかねそういう
32:37
ことをしていけばね本当に今学校で起って いるあのいろんな陰湿ないじめだとかね
32:44
あのいろんなことがねあの解決する突破校 になると僕ね本気で思ってるんですよはい
32:52
そしてねじゃあその日本の誇るべき道徳と いうのをねま次にどこで学ぶかていうこと
33:01
なんですよで過去の歴史をねいっぱい本 読んでいってその中からあのあすごいなと
33:08
いうのをね感じとるというのはなかなかね 難しいじゃないですか
33:13
ねそしたらね僕は思うんですけどもあの ちょっとこれ宣伝になっちゃうんですけど
33:20
もねあのヘブニーズというねあの我が バンドのえさんとくみこさんとバンドの
33:29
メンバーがやっているあ今日ですよ今日の 8時からねYouTubeでヘブニーズの
33:35
ま番組があるんですけどもねあちなみに ですねあのヘリーズっていうのをねあの
33:41
日本語で役てすると天国民なんですけども あのヘーズというのご存の方どれぐらいっ
33:47
しますあさすがですねはいえっとね今日ね
33:53
あの8時からあのヘブにとYouTube でねまあの色なことをねえ発信してますが
34:00
すぐパンされるんですけどもその中のね 10時ぐらいですかね8時ぐらいから 始まりますんで10時ぐらいからあのあ
34:09
吉野先生も出られますよあたまにね吉野 先生も出られるんですけどもあのそこのね
34:15
10時ぐらいから えっとねクライマックストークっていうの があるんですよあれはあの過去のあのそう
34:24
いうま教科書に乗っていない乗ってない方 もいらっしゃるんですけどももうそれをね バンドの音楽と共にあの前さんがねあの
34:33
感動的に話してくれるんですよあれあれで ねあの聞くだけでもねすごくね本当に勉強
34:40
になると思いますそんでえ私がやってるの はねあのそういう風なあの教育面でねえ
34:48
市議会の方では えと教育委員会をお相手にですねあの活動
34:54
させていただきます今日この後で
35:00
先生も ねえのりする えなんか日本の徳という感じがするじゃ
35:08
ないですかねねですから私をね色々あのえ 学びたいと色思っておりますあのあこれで
35:16
ねあの僕の話はね終わりですどうもご成長 どうもありがとうございまし
35:22
[拍手] たとい
35:28
西宮議会議員 のんお願いいし ます皆さん
35:35
こんにちはお紹介に預かりました西宮市 市議会議員をしております美と申します
35:43
今日は阪急電車に乗って約20分西宮から 越させていただきました私が人生で初めて
35:52
当演説をしたのが西宮で 先生だっんですけども今日はこのよば
36:01
カメラ前で応援弁としてこのような機会を いだきまして大変栄に思っております来て
36:07
いただきました皆さんもありがとうござい ますよろしくお願いいたし ますとたくさんおられる弁士の皆さんの中
36:16
で何をお話ししようかなと思ったんです けども私はつい昨日あったま身近な出来事
36:23
からお話しさせてもらおうかなと思います 私は今3月定例会の終盤明日が最終日と
36:31
なっていてま慌ただしくさせてもらって いるんですけどもそんな中昨日控室に1本
36:37
電話がかかってきましたでその時もですね ま市の職員の方と病院建設についてのお話
36:44
とかをしてましてちょっと後にさせて くださいということで結局夜にお電話をさ
36:50
せてもらうことになったんですけどもま あのその方というのは初めましての方でし
36:55
てとその内容というのは市でえっと公演の 中で野鳥の青崎の観察と撮影をずっとして
37:05
こられた方でしてその中でま撮られた貴重 な写真というのがありましてと西宮市と
37:13
いうのは文教住宅都市宣言というま教育や 文化を大切に行こうしていこうと歌って
37:20
いる都市でありますのでまそういった西宮 市にこの写真をま取り扱っていただくそれ
37:27
をついでいただけないですかというような お話でしたでまあの先ほど来からま皆さん
37:34
がお話しくださってるようなあの国の問題 地方自治体が抱える問題というのをまある
37:41
んですけどもそういった中でこういった 本当に身近な相談を受けるというのが姿勢
37:49
のこととなっていますでま日本が大変な時 にそんなところに時間を使ってる場合じゃ
37:56
ないよってま思われるかなとも思うんです けど私はこういった方というのが実際地域
38:03
や日ては日本を支えてくださる大きな力に なるんじゃないかなと思ってい
38:09
ますあのこの方もですねま市の中で5年間 青崎の研究をされる中で毎日市の風景を見
38:19
て公園に来られる方と交流をされてあの いろんなことをご存知なんですねでこう
38:26
いった方というのは政策とか授業とか何か の利益とかそういうところとは全く関係の
38:33
ないところで自発的にあの支え合ったり 助け合ったり活動をしてくださってるん
38:40
ですねで私はこういった方といかに繋がっ ていくかというのがこれからの日本を支え
38:47
ていく上でとっても大事なことなんじゃ ないかなと思っていますでまこの方とは
38:53
来週ゆっくり議会が終わってからお話をし て何か私もお役に立てたらなという風に
38:59
思っていますえっとこんな風にですねま 身近に市民の方と繋がりながらあのお仕事
39:06
をさせてもらっているのが私なんですけど もでは実際議会の中で何をお話ししている
39:13
かと言うと私はこの1年間新型コロナ ワクチン摂取についてお話をする機会が
39:19
多かったなと思っていますあのこれだけを やっているというわけではないんですけど
39:26
このお話というのはあの適触れる必要性が あった年ではないかなと私は思っています
39:33
えっと6月にはえ超過死亡者数のこと健康 被害のこと12月議会では市内の健康被害
39:41
のフロ体制について医療体制についてそれ から学校での周知の仕方えそれから
39:48
パンデミック条約IH改正に触れながら 自治体の感染症対策のあり方についてお話
39:55
をしたりしましたそしてこの3月はですね えっと予算に予防摂取自己措置費というの
40:02
が2億計上されていましてそのことを質疑 いたしましたえっとこの自己措置費という
40:09
のはえ去年は大体200万弱の予算でした ので約100倍の額となっていますさらに
40:17
過去に遡ると大体40万から80万くらい の予算になっていましたのでいかにこの
40:24
2億という額が例外な値かというのが 分かっていただけるかと思いますえこれは
40:32
予防摂取健康被害救済制度の認定を見込ん で国に先に立て替える形で死が予算を立て
40:41
ています大変財政の厳しい自治体がこう いった予算を立てなければならないこれが
40:49
3年間国が押し進めてきたワクチン摂取 授業の結果今地方自治体で起きていこと
40:59
ですまこれに関してはまこれから吉野先生 なりいろんな弁士の方がお話しくださっ
41:05
てると思いますので私は今日はこのことに ついてはお話はしないんですけども皆さん
41:10
に知っていただきたいなと思うのが予防 摂取健康被害救済制度これはですね新型
41:18
コロナワクチンは臨時摂取という形態を 取っていましたので無期限で申請すること
41:24
ができます2年前のこと3年前のことで あっても申請して認定される場合もあり
41:31
ますですので申請というのは少しハードル が高いんですけども市の窓口も手伝って
41:38
くださいますしあの申請の仕方について 分かりやすく情報提供をしてくださってる
41:44
方もおられますので是非あの対象者の方は 諦めずに申請をしていただきたいなと思い
41:52
ますこれが確かなデータになってまいり ますしあの受け取れるものは是非受けいき
41:57
たいなと思ってい ますえっと最後になりましたけども私が
42:03
今日来てくださった皆さんに1番お伝えし たいなと思っているのは私は本当に力の
42:09
ない1人の地方議員ではあるんですけども 今日ここに一緒にお話しさせてもらってる
42:15
議員さんそして諸先輩方の方と繋がり ながら地域から何か支えていけないか
42:21
できることはないかという風に動いており ますそしてこういった議員というのは皆
42:27
さんがお住まいの近くに必ずいらっしゃい
42:33
ますそういった議員さんのお話を是非聞い ていただきたいなと思いますここに来て
42:39
くださった方々というのは主に国政に感心 を持ってくださってると思うんですけども
42:45
市勢というのは国政の政策が結局どうだっ
42:51
たのか具体的にどうなったのかという ところが本当によく見えるところだなとっ
42:57
ていますワクチンのこともそうsdgsの こともそうそれから地球温暖化対策のこと
43:04
もそうです結局その政策がどうなって今何 が起きているのかそこに触れに来て
43:12
いただきたいなと思います私は議会で何か を変えたり押し進めたりということも力を
43:19
尽くしていきたいと思っているんですけど 1番頑張りたいなと思っているのはこう
43:24
いったことを皆さんに分かりやすくお伝え して皆さんと一緒に考えていくこれを
43:30
頑張っていきたいなと思っていますそして これがこれからの政治そして社会を変えて
43:37
いくためにとっても大事で1番力大きな力 になるんじゃないかなという風に思ってい
43:44
ますあのSNS発信もそんなに真にはでき てないんですけどもこれからあのインスタ
43:51
ライブとかもまた始めていきたいなと思っ ていますので是非皆さん気軽にフれにいき
43:57
たいなと思いますこれからも頑張ってまり ますのでよろしくお願いいたします西宮市
44:03
市議会議員の美がお話しましたありがとう ございまし た議員ありがとうございまし
44:10
た続きまして愛知 県長議会議員の中村さんのご登壇です
44:18
よろしくお願いいたしますえ皆さん こんにちはえっと県の半の
44:26
議員の中村でございますえっと今日ですね こうたくさん市議会議員がリレでま私は
44:34
町議会なんですけどもあのこうやって演説 させていただいてるわけですけどもこれ なんで来たかって言うとやっぱり吉野先生
44:43
が大好きだ から吉野先生を応援したいえこの気持ちが
44:50
ですねみんなねま 改めて言わなくても当たり前だと思うん
44:55
ですがえ野先生がこの大阪で旗をあげる
45:01
この旗をあげるとこにえ是非一緒にいたい えそういった思いでこのえ中村仁もええ
45:10
愛知県のですねあの井町からですねえ名鉄 電車とえそれからえ新幹線えそしてえなん
45:19
ですか京都線ですかねえJRに乗ってえ やってまいりましたえ皆さんおはよう
45:27
ございますえあ町っていうところはどう いうところかって言いますと
45:34
えま人口は3万人弱でえ名古屋市のベッド
45:40
タウンとして人口は今のところ えまあ3万人弱でえ増加今まで増加傾向
45:49
だったのが増加が止まったぐらいの感じの え地域でして名古屋までえ特急でえ分でえ
45:58
着く場所でございますでえ町議会議員とし
46:04
てあのその知半島のですねその賛成党さん の皆さんにあの私も賛成党に入ってまして
46:13
え声かけていただいてえ選挙出てくれない かってことでみんなに応援していただいて
46:19
え議会に送り出していただきましたで私が
46:24
どういう人間かと言いますとえ20代の時 にえこの新身党のあの衆議院の選挙とかを
46:33
あの秘書としてやってたりまあの川村孝志 さんですね名古屋のあの川村孝さんの初
46:39
当選の時にはえ自転車凱旋大長としてあの 川村さんとあと県議の三宅さんって方がま
46:48
後に県議になられる方なんですけど いらっしゃってえ自転車凱旋を一緒に作っ
46:54
たえそんなことがございましたでただま私 としては28で政治はちょっと一度
47:01
断ち切りまして え断ち切ってですね
47:06
そのえ自分の学習塾を作ろうと思って大手 の学習塾にまず就職しえそこから自分の
47:15
学習塾を作りえでここ10年はあの学校の
47:20
先生をしてましてでただですねあのコロナ
47:27
えっとハードトップえ自動車えこれで切ら なくていいか なあのなんか流行り病があったじゃない
47:36
ですかその流行り病でですね え流行り病でえっとちょっとねあのお注射
47:44
をしてえ熱を出してその熱を出したことを 自慢する子供たちがねいてもうそれがもう
47:54
もういても立ってもいられなくなりまし ですね えなんと年度途中にえ学校の先生を辞めて
48:02
しまいえそれからそのま12月に辞めたん ですけどでえっと4月からえその4月の
48:11
統一長選挙にじゃああの自営業だしやれる
48:17
よっってことであの出さしていただいて あのえ長議会にえ年度1年ですねあの務め
48:26
させていただいたとであのあい長義になっ て思ったことなんですけどすごくですね
48:33
あのよその自治体さんのことわかんないん ですけどすごく真面目でえ誠実な職員さん
48:39
たちなんですねでただで僕はじゃあ何がし たいかって言うと
48:45
えまここに集まりの皆さんは思ってられる と思うんですけどえ新聞やですねえテレビ
48:53
で報道されることがもちろん事実もある けどが事実ではないということですでその
49:01
ことをじゃああの私1人で議会の質問で ですねあのい高に取り上げたところでえ
49:10
それが伝わっていくということもなくえど どうしたらあのこういったですね今お
49:17
集まりの皆さんのようなえっと問題意識が 持てる方がえ増えるのかとえそれを増やし
49:26
ていくことこそが え私のやりたいことというかえ我々がやら
49:32
なければいけないことだなとえそんな風に 思ってるわけでございますでそのためにも
49:39
えこれね やっぱり吉野先生もそうだし武田邦彦先生
49:46
もそうだし赤尾さんもそうですけど え我々のですね憧れの人なんですよで私は
49:57
あの先ほどお話ししましたけど若い時に ですねまあのちょっとそういった政治を
50:03
やっておりましてその時はもう政策も何も 関係なくただただ
50:08
あの当選すればいいぐらいの見方しか20 代の私はできてませんでした
50:15
がこのもう今の目標 はあの私としてはねもう本当昨日あの
50:23
YouTubeに上がったあの伊原議員の 質問も本当すごいなと思ってえ伊原議員私
50:30
より1つ年下なんですけどもあの伊原議員 のようなえ地方議員になるえ絶対になり
50:38
ますえ2年でなります2年2年でなります 今今もう全然ねそんなあのうちの議会は
50:46
残念ながら あのYouTubeで配信ではなくあの ケーブルテレビさんが中継されてるので私
50:54
の一般質問とかをえ今公開することができ ない状態なんですけどもま逆にそれはそれ
51:00
で今の私の質問だとあの恥ずかしいかも しれませんでそれはそれで良かったかも
51:07
しれませんがえやはりですねこう広く皆様 にあの議会の質疑を見ていただけるように
51:14
あのそこもえ取り組んでいこうとえ考えて おりますはいでただそうそういった空気も
51:23
ですねあのこの協議会という場であの仲間 ができていかなきゃいけないので
51:31
えまそういったことをえ考えていきたいと 思い
51:37
ますでえっと私がですねあとえ1月13日
51:42
が誕生日でしてで1月15日にえっと三聖
51:48
党さんに離島届けを提出したんですけども あのその1月14日の日ですね1月14日
51:57
の日にからえっと武田邦彦先生がひクラ
52:02
ブってねあの勉強会っていうかあの YouTube配信をされてるじゃない
52:08
ですかえヒバクラブご覧になってる方どれ ぐらいいらっしゃいますあ半分ぐらいの方
52:14
がああのそのひクラブって毎朝8時に大体 配信されるんですけどもえっとそのひ
52:22
クラブを何回も見てですねえその容姿を
52:27
まとめたりあの難しい言葉が出てくるじゃ ないですかね例えばえっと難しいなって
52:34
思った言葉がエントロピーって言葉がある んですけどもエントロピーってのは分子や
52:39
原子のえ不規則性の度合なんですよで エントロピーっていうのはえ必ず増加しか
52:48
しないんですねでそのそのエントロピーを 減少させるのは唯一工合生だけなんです
52:57
で何が言いたいかって言うとあのそういっ
53:02
たですね えひクラブをご覧の皆さんあのひクラブは
53:09
ですねどんなにいじってもいいんですえ 武田先生はご自身でご自身の存在が公共だ
53:16
とおっしゃってますなのでそのひクラブで 学んだことをえ今度あの鹿児島の学カフェ
53:22
さんとそこでまた あのそのこと元にあの話し合いをするよう
53:29
な えライブ配信も始めましたえ昨日の晩から
53:35
急に思いついたように始めたんですけども そういった活動をこれからもしてまいり ますで最初に申しました通りえ何が目的か
53:44
と言いますと皆さんのようなえ問題意識を 持った方が増えることが全てを解決する
53:51
こと根本的な解決だと思いますどうぞ よろしくお願いしますありがとうござい ました
53:58
中村議員ありがとうございました続きまし て神奈川県小田原市市議会議員の木藤沢子
54:06
さんよろしくお願いいたしますはい大阪の 皆さん こんにちははいえっと小田原市議会議員の
54:13
木戸さと申しますえっと全国有志薬剤師の 会代表北人でもございます多分ほとんどの
54:18
方私ご存知ないとは思いますので簡単に 自己紹介をさせていただきますとま私自身 薬害という問題を10年以上扱ってきまし
54:25
たまきっかけは長女が2歳の時に起きた 駐車のね従来の駐車ですよ薬害でちょっと
54:31
アナフィラキシー近くに行きそのまんま ご飯も食べれない状態になったっていうの がまきっかけですその前から薬学部にいる
54:37
ことからいる時から実は駐車にはかなり 会議的でしたなんであれが効果あるって
54:42
いうこのデータで言えるのって聞いても誰 も答えてくれなかったんですよね何を言っ てるかって言うと要は駐車全体の何
54:49
パーセンは聞くってこれ薬は大体いますだ けど比べるんだったら理科の小学生の実験
54:54
の当たり前ですよね条件揃えなきゃだめな んですよだから人体で実験するならば
55:00
クローン作んないと無理なんじゃないでか ていうのを誰も答えてくれなかったので かなり会議怪奇的だったんですねでなん
55:06
ですが当時あのやっぱり色々働いてて慎重 に扱わせていただいてましたが駐車に関し
55:13
てはあまりなんて言うんでしょうねあの
55:19
ま関係者の気持ちはすごくよくわかるん ですよ実際今おっしゃってくださってる
55:25
方々何が違うかって言ったら自分が後悔 する出来事が何かしらあったはずです何か
55:31
やっても全然改善する気配がないとかです ねまそういった経験がないとま今のように
55:36
推進に推進上が言ったからまそういった 教育がなされてるからですまそういった 状況っていうのをま憂いててそもそも今回
55:43
の3年前ですねこれがま吉野先生との 出会いなんですけれどもま今回の パンデミックが起きましたともう2020
55:49
年最初から私バカじゃねえ
55:55
の あと会とかも普通に開いておりました
56:00
子育てサークルの会長もやってるのででま そういったのも色々やってたんですけれも
56:05
やっぱりなかなか雰囲気上あのみんなが着 づらくなっちゃってるというかまそんな中 吉野先生と出会ってあの講演会とか企画さ
56:13
せていただいたりとかまあの医療系の意識 というか認識はほぼ一緒なのでそのまんま
56:18
医療業界の改革をしようっていう話でま今 に至ってあの今エディアの方でもちょっと 働かせていただいておりましてま今に至り
56:25
ますとでまなんでこんな問題やってる かって言ったら1番金使ってるんですよ 我々の分野ってだからその税金もらって
56:33
あのなんて言うんでしょうその人に対する ことを本気で私はしたくないんですよねだ
56:38
から商材っていうのが1番すごい嫌な分野 だったんですだけどもしやるなら最低限
56:43
絶対に情報は出してやろうっていうのは 徹底してたんですけどまそれやるために ドクターと揉めるっていうことがねかなり
56:49
起きておりましたまそんなくんなであの今 に至って結局教育の方でも私問題視してる
56:56
ことっていうのがいっぱいあって今の教育 システムがおかしいからこんなでしょって いう話とかいろんなところでさせて
57:01
いただいてま10年以上やってる中吉野 先生と出会ってまここに立ってるっていう 形ですねであの実は私議員になるつもりが
57:10
1年前まで1年前じゃないな1年半前まで ありませんでした最初1月1日にあもう
57:17
これダメだなって思ったきっかけがこの パンデミックの問題ですね駐車の話あとは
57:23
口布ああ流してと思うので口布って言わせ ていただきますね口の話を議員さんに
57:28
データ出してこれちょっと子供がもう言い 加減にしないとあのとっても危ないことに
57:33
なるし精神上よろしくないから言ってく れっていうのを言ったんですよそしたら 全員表を失うから言えるわけないじゃん
57:41
いやそれ言ったらやばいからっって言われ たんですよ見事にはと思っていやあの何の
57:47
ためにあなたたち議員をやってるのって 思ったんですねその時にで何のためにやっ てるっていうのでいろんな話をしてると
57:53
結局私は今の議会でも本当に思います自分 の目立ちたいっていう欲と保しだけなんだ
57:59
なとだってね上に議員なんか所詮市長が 言ったことをあの批判というかこう来た時
58:06
にあのチェックする役割だけなんですよ 改革なんかできるわけないんですよその中 で死を変えるだ意識を変えることはできる
58:14
と思いますただ市事体の政策を変え るっていうのはそれは執行部たちの役割 ですでそれをストッパーとしてちゃんと
58:21
言わなきゃいけないのが議員なんですよ今 誰かやってますか国会も含めてですね
58:27
だからなんて言うでしょう私は自民党 だろうが何党だろうが本当にどうでもよく てでもう完全に無所属で最初その1月1日
58:34
に海の小田原の海の前で1人で立った ところから始まってますでもう完全にもう お金もバックももう何もない状態で小田原
58:42
って自民党国なんですよでその上であの なんていうか今回の地方統一戦はあの過去
58:49
最大のあの立補者数ということでで女性も 立補者が多いとかなり激戦の中なぜかポン
58:57
とあの滑り込ませていただいたのになんか 役割があるのかなと思って今もう命かけて
59:02
全国回ってお話しておりますま地方地地方 改正案に今1番ね時間咲かせていただい
59:08
てるんですけれども私的にはこれが1番肝 だと思ってますパンデミック条約も フェイク憲法改正もフェイクフェイクと
59:16
いうかそっちに注目させてひっそりとそう やって裏でたくさんの
59:25
法律だったら市長がこういうことやりま すって案をみんなに出しただけなんです
59:30
こっから国会の審議が始まりますだから こそ今だったら皆さん騒げるんですよ今だ
59:36
から出たからあれなんかおかしいんじゃ ないのってちゃんと言えるんです過去 ちゃんとそういったのでネットでもリアル
59:43
でもすごい注目をされましたあちょっと これやったらまずいんじゃないかっていう 風な流れになったこともあります皆様の目
59:50
って本当強いんですよ別にこれを言うのは 私じゃなくても本当にいいんです要はあの
59:56
あのこういった認識の方々を増やしてく ことで数を増やすことで皆様の税金の
1:00:01
無駄遣いはされませんとにかくあの そもそも駐車もそうですよね今回のねあの
1:00:07
薬害たくさん出てる駐車あれだけ死んでる のもおかしいです
1:00:21
薬剤だけどま皆さんね大人しいというか 分かってない方もまだ多いのでやはり目を
1:00:27
向けてもらうためにもう政治っていう形で 色々尽力してやっていこうかなと思って おりますなので今やってることっていうの
1:00:34
は一般質問私あのいろんなとこで動画出し ていただいてるみたいなのでよかったら あの見ていただけたら嬉しいんですけれど
1:00:40
ももうあの国のタブ全部国母までぶち込ん で流させていただいてでなんでそれやっ
1:00:46
てるかって言うとそういうことをやると 職員はその情報をしっかり調べなきゃいけ ないんです市全体の認識が変わるんですよ
1:00:53
それ認識が徐々に徐々に上がったところで 全然関係ない担当家からいきなり パンデミック条約の相談を受けた時には
1:00:59
ちょっとびっくりしたんですけれどもま要 はそれだけ色々調べてくれるっていうのが 真の職員は本気でやってくれます議員の
1:01:05
使い方ってそういうところです皆さんは あの1番の主権者です私たちは雇われです
1:01:12
あなたたちの雇われですだから今やるべき は議員を使い倒すことです議員であったら
1:01:17
ちょっとある程度制限が出ちゃうことも 市民が言ってそれを受けてや るっていうことは簡単にできるんですよ
1:01:23
市民の目が1番国民の目が1番大事なので 是非皆様には政治を見ていただきたく思っ
1:01:29
ておりますでま地方自地方改正案に関して は私政治チャンネルちょっとあの立ち上げ たのでそちらの方で徐々に解説をさせて
1:01:37
いただこうかと思います過去最悪の改正案 であり2000年に自由をせか手に入れた
1:01:42
地方文献を逆行させ中央集権に戻すという 1番の問題だと思っておりますので是非
1:01:48
とも注目してくださいこれを今騒がなかっ たら皆様の権利は全部迫害されると思って もいいと思いますプロバイダー法とか他に
1:01:55
もNT全部絡んできますマナバーも絡んで きますそうしたら日本という国は日本では
1:02:00
なくなります私は今の日本が世界が好きっ て言ってくれるのは日本人が作った日本 じゃないと意味がないと思ってるんですよ
1:02:07
まなのでね皆様には政治を見ていただくの と私自身の存在が皆様の勇気になって皆様
1:02:13
も同じようにいろんなことを言って くださるのが希望でございます皆様の行動 1つ1つにかかっておりますので政
1:02:20
エンターテイメントに是非皆様ご協力 よろしくお願いいたしますありがとう ございまし たました続きまして大阪府長議会議員の野
1:02:33
さんご登壇よろしくお願いいたし ます皆さんおはようござい
1:02:40
ます大阪の南部熊取町から来ました矢野 正典でございます私は
1:02:49
ロキ21年間長の会議員と
1:02:54
してで熊取町をよくするために頑張って まいりましたそしてこの1月に熊取町で
1:03:04
首長選挙が行われました私自身が首長に
1:03:10
なって熊取町をもっといい町にしてやろう こういった形で挑戦をしたところであり
1:03:18
ます結果は残念ながら負けてしまいました
1:03:24
111で負けたわけでありますしかし ながら悔はありません私は自由民主党の
1:03:35
宝石を持つものであります多くの皆さん からすれば何やってんだよこういったお
1:03:43
叱りをもらう側の人間でもありますしかし ながら私は30の頃から議員をしており
1:03:53
ます多くの皆さんに役に立つそして地域を
1:03:59
良くするために頑張ってやろうこういった 強い思いを持っておりましたそういった中
1:04:06
で私自身が首長にチャレンジをして首長に
1:04:13
なってこの熊取町をもっと住みやすい そして子供たちがたくさんいるようなそう
1:04:21
いった町にしてやろうそういった野心を 持っておりました
1:04:27
大阪維新の会が強いんですねなかなか かかっていく勇気のあるそういった人間が
1:04:35
いないんですね今の原職3期目を通りまし た今3月予算委員会があります
1:04:46
あまり選挙の時で訴えたものがまだ出てき ていないそういった状況にあります私自身
1:04:56
たべだらりとした調整があと4年も続くん
1:05:01
かい熊取町沈んでしまうな本当にそういう 風な思いを持ったわけでありますだから
1:05:08
戦ったんです今日は塚の伊原先生にお誘い
1:05:15
をいただいて矢野さん言いたいこと たくさんあるん違うかだったら橋カメラ前
1:05:23
おいでよういたで誘っていただいて予算し ていただいたところであります去年の4月
1:05:32
に6期目を当選しましたそして僕たちが やった地方統一選挙の前には大阪の不知事
1:05:42
選挙もありました吉野さん11万5000 票あまりの表を取られましたおそらくここ
1:05:50
におられる皆さんにとりましては大変期待 の多いそういた方なんだと思います重民主
1:05:58
党も変わらないといけませんキリっとした ものがいると思いますそういったものに
1:06:04
吉野さんがなってくれる大阪の病を しっかりと医者という立場で直して
1:06:12
もらえるそういったものにも私自身は期待 をしますどうぞ皆さん私もそうであります
1:06:19
けれども伊や水橋で政治をしておる地方 議員はいませんしっかりと地域のために
1:06:28
頑張ってまいりますそして皆さんが応援を されている吉野さんしっかりと応援をして
1:06:36
いただいて自民党の決を叩いていただけれ ばなこのように思います今日は多くの皆様
1:06:45
の前でマイクを持つ機会を与えいただき ましたことを心から感謝をしまして私熊取
1:06:54
町から来ました矢の一言の弁といたします 皆さんありがとうござい
1:07:01
[拍手]
1:07:08
ます矢野さんありがとうございまし た続きまして大阪府塚市議会議員の伊藤原
1:07:17
さんご登壇お願いいたします皆さん おはようございます改めて伊原でござい
1:07:22
ます今矢野典さん本当に素晴らしい弁士し ていただきました今思い出しますとまだ2
1:07:29
ヶ月前彼は熊取町長選挙に出られました私
1:07:34
はその同じ太鼓場である藤原都市原職の
1:07:41
維新でそれと下でおりました田中とかさん
1:07:47
が藤原俊さんにパワに会いこれは週刊文春 に出てるんですから事実なんですでその中
1:07:54
でさん応援してほしいということで私は 田中豊川さん元維新私も元維新ですよ元
1:08:03
同僚の応援で先体本部長勝って出 て矢野さんと三戸森で戦ったんですね口も
1:08:12
矢野さんも田さんも負けました原職の維新 に熊取も取ら
1:08:17
れ塚木田半も今選手は維新天国なんですよ
1:08:23
でそういった中で彼はは同士でありま議員 としては先輩なんですけど今日登壇して
1:08:30
いただきましたこの後私の先輩の田中学 さんにも登壇していただきますけどね今
1:08:38
本当に今維新でこれ偉いことなってますよ 皆さんさっきから言います自民党も確かに
1:08:44
不ない色々裏の問題もありますよしかし皆 さんね何が大事かて言うとね維新は国家官
1:08:52
がないんです よ戦略と言いますけども今度からねこの
1:08:59
資産運用特区というのがこの国の制度で 利用されていく中で維新が2月に吉村さん
1:09:07
1億2000番投じたら大阪府に投じ たらとうとうこの海外の人を受け入れて
1:09:16
永住権を与えるって言うんですよね 1億2000万ラでね永住権与っていいん
1:09:22
ですか せこい 100億ちゃいますよ皆さんどうせ海外の
1:09:29
で層分やったら100億ぐらいやったら 分かるま100歩下がって10億ですよね
1:09:36
皆さんま叩けるちゃうけどね1億ですよ そんな1億そらね来られたらたまらんよ
1:09:44
何ぼでも来ますやんそらねそれでなくても 去年9月10月に大阪市大阪府は法人事業
1:09:52
税や法人不眠税たにしたんですよで決まっ てるんですよ大阪市も市民でただですよ
1:09:58
海外の30社までは大阪市に打ち たら企業は無料です10年間そしたらどう
1:10:07
なりますか日本の企業は負けるじゃない ですかそうでしょスタートラインが違うん
1:10:13
やもんそうでしょ皆さんね怒りましょうよ
1:10:19
ねそれでまたぞろ今度大学もね大阪高大学 ただにするんでしょをとねそうですよね
1:10:28
なんとかしないといけないそうなんですよ 皆さん声をあげましょうそうですね
1:10:34
やっぱりね今皆さんの税金でね大学国立
1:10:39
大学って行くんですよねま維新は校無償化 するってやってますけど私立ねでそういっ
1:10:45
た中でねこれ皆さんの税金で大学出てどこ 行くんですか今大体
1:10:51
若い国立大学出たら外しに行くそうですよ ねトレンドになってるらしいですよ
1:10:58
ほとんどが外しに行くんですなんでかク ええしね見ためもいいでもよく考えて
1:11:05
くださいそれで働いて日本の中で働いても ほとんどその富は海外流れるんでしょ加減
1:11:13
に少しよそうでしょ皆さん怒らない と国家感がないねん教育がねしっかりでき
1:11:21
てないからだから地高校行きたいお金出し て勉強したらいいんですよ何も無料せと皆
1:11:28
さんの税金無償化って授業料だけやから 授業料無償化って言わなあかん教育無償が
1:11:34
違うしかもそれは税金の付け替え皆さんの 税金をただそこの国入れてるだけそのおで
1:11:42
公立高校はどんどんどんどん定員はになっ てまた廃校増えてこれ以上増えたらどう
1:11:48
なりますか地域の学びがなくなるだって僕 らも地域でおります海高校が亡くなろうと
1:11:55
しているそして今貝塚南高校が天和しまし たで塚高校はなんとかいけてますよ塚高校
1:12:03
ってね駅前にあるんですよ塚南高校私の家 の近くの山手ですもし3年連続定だったら
1:12:11
貝塚高校を南の方に持って行って貝塚高校 駅前打ってそしてまたそのお金が外し
1:12:19
なれようとまこれ吉村さんしとしてるえ 加減にしてほしいでしょ皆さん皆さんね このトック分かってほしいだからどんどん
1:12:26
言うてほしいねんね皆さん無償化じゃな いって税金化そしてこの吉村さんがしとし
1:12:33
ている資産運用特区これは外地に売り渡す 維新の売国政策そうでしょ皆さんそこ
1:12:42
分かって ほしいそうした中で矢野さんそして今から
1:12:48
登壇され田中さんも戦っておられるそして その後鳥を取られます吉野敏明先生は
1:12:55
去年のちょうど3月23日前の日1年前に
1:13:00
不選挙出られたわけですね皆 さんクもやめれましたけどもでもずっと
1:13:07
訴えたのは皆さんこのIR反対なんです もちろん万もね反対してますよそうでしょ
1:13:14
今偉いことなってますよIR私ね2ヶ月前 に岸の方で切ホールありましてIRの説明
1:13:23
あったんですで説明が来られた課長さんや 大阪市のね担当の係人に最初に聞いたん
1:13:31
ですIRって言わんと日本語で書いて 分からへんって言うたIRっていうのは
1:13:37
日本語ではカジノを含む統合型リゾと施設 と言いますカジノですカジノを含まないの
1:13:43
IRと言いませんカジノで儲けるための 施設を作るんですでそのま全段階として
1:13:51
万博を作るだけ万のお金で国のお金の授業 として国家事業としてそして整備して沈ん
1:13:58
でいく島にああいう爆を作るんですよ千場 言うてもほとんど大阪府民しか行かないん
1:14:05
ですあのスロットっていうのは6400台 ありますよ24時間365日行ったらどう
1:14:12
なりますか皆さんお金の制限ってあるん ですこれはパチンコでも何でもあるんです
1:14:18
時間の制限もあるんですお金の制限もない 時間の制限もないんですどうなりますか
1:14:24
それはどんどんどんどんし中のごとくお金 を使い自己破産するんですよ皆さんが本当
1:14:32
に大変なこのお金で税金で皆さん自己破産 した人の補填するんですかそれ自己破産し
1:14:40
たらどうなるますか生活保護じゃないです か犯罪も増えますよねだ警察署の人も大変
1:14:45
は言うてるんですよまた税きってイ作るん ですこんなことさせていいんですかで私1
1:14:52
個聞いたんですよまずこの横文字をを日本 語に変えてやってくれ好きにねするな維新
1:14:58
は何でもこ好きやけどねええこと言うて皆 さん分かるよにするんですねそういうやり
1:15:05
方やめてくださいって言ったんですでもう 1個これ見たら今簡単にノトハト自身
1:15:11
起こってんのに何回トラフがいつ起こるか わからへんねこの30年間で8割起るって
1:15:16
言われているにも関わらずこんなゼロ ベースのね海の上に立てるゴミの芝に何か
1:15:23
あったらどうするんですかて聞いたんです ほんだら避難計画はこれから作りますま 作ってないんかねまだやとでこれから
1:15:32
ちゃんと非常用電験もあって3日間だけ 行けますえこれ内閣府では1週間っていう
1:15:39
のがこれ決まっているのに3日でどういう ことやって突っ込んたんだ突っ込んだら何
1:15:45
も言わないからじゃあこの電源は何灯油 ですか石油ですかガスですか分かりませ
1:15:52
んって言うんですはのやねんとそういう風
1:15:57
な人の命を守ることのないまた売国政策 するんかかにせて言うたんですほんで
1:16:04
帰ろうとするかちょっと待てと担当課長読 認めて名刺交換してあんたらなって
1:16:10
2030年6年後やもって会して自分の俺 と思大きな街が俺してあんたら訴えるぞっ
1:16:16
て言うだったびっくりして帰りましたすぐ ね私そこまでやりますよ許しませんよその
1:16:24
時おったものやからとそうです皆さん言い ますよ疑似毒残せって言うときました飯
1:16:29
持ってます よそういうずさんな計画なんですよ何事も
1:16:35
そりそうですよ松井さんはその時思いつい てあそやあそこ大阪市の施設があって
1:16:41
ゴミ箱があるからあそこを埋めたら ちょうどええわほんであそこのとこに万国 でお金出さらしたちょうどええわ爆作っ
1:16:48
たらちょうどえわって言うんですよそれは 住艇の電子は松井さんの松井電気さんその
1:16:53
横でまたちょ自分とこでやったら儲かり ますよね私は何をかそうね維新の今豊とか
1:17:00
の必やってましたから大概のこと分かって ますよでもね許せない部分あるんです人の
1:17:07
命は絶対にこれは重いんですそれを内がし する奴らは許せない売国度でしょ皆さん
1:17:15
そうでしょ皆さん怒っていかないといけ ないんですよね言うべくこと言わないとだ
1:17:21
からうちの師匠みたいに軟弱なもんか来る んですよさっきも言いましたけどほんま
1:17:27
ひどいフライデーに去年の8月の11日に 乗ったんですよ何が乗ったかと言いますと
1:17:34
また疑似録見ていただいたり私のね YouTube見ていた分かりますけども なんと自転車乗って消防所がして筋トレ
1:17:42
やってたんですま確かにね維新はね松井 さんもね紅葉者の中でタバ吸うたり紅葉者
1:17:48
でスパガしたそして池田市の前の富田市長 も自分が聴室中に置いてさ長いするそして
1:17:57
今度は消防者の消防所中の事務を使って 私的に利用して事務がいと何汗流してん
1:18:04
ねんねまこれが維新クオリティですけども 皆さんご存知しかしねこんなことして野
1:18:12
半島やたくさん大変な中で消防隊員がね 被災地行ってんのにどないして激励して
1:18:20
あげてるんですかて言ったほんだら8月 11日のフライデーの記事降は1回も行っ
1:18:25
てない消防所にはその前私らも同じ会話の 人たち3人で見に行って6月にこれ何しき
1:18:33
てあんの遊びに来てんですか消防書 トレーニングしてるんですか激励ですか 言ったら激励って言うから激励に何回も5
1:18:41
回も6回も行くんやったら病院も行って あげて保育書も行ってあげて学校も行って あげて言うたら1個も行かない消防書で汗
1:18:49
流すええ加減ししでねこれフライデー出て 全国士でしょみんな知ってるから
1:18:56
恥ずかしいから市民も職員も政治的苦痛 追ってるから謝ってくださいて言うたら私
1:19:02
は悪いこと教えない謝りませんそれは私 個人の主観ですていうんですあなたの主観
1:19:07
じゃないあなた公人ですと市長でしょって みんなに迷惑かけて謝りなさいって言って も謝れへんって言うんですよだこのことを
1:19:14
徹底的にねやっていきますどうですね皆 さんやはり政治家は実正直平これれ大事
1:19:23
ですよ税金で我々は働かせていただき私は 市民の声を届けるで市長は市の代表として
1:19:31
やっぱりやっていかないといけないまこう いったことの中においてこれからまだまだ
1:19:36
いろんな問題先ほど言いました地方自治法 の改正問題そしてその1番元となってるの
1:19:43
はこのパンデミック条約パンデミックって ねこれ後ほど吉野先生お話あるかもしれ
1:19:49
ませんけど もwch議連って いう
1:19:59
和先生が作ってその中におい て質問したんです吉野先生が外務省と厚労
1:20:07
省の官僚にパンデミックって書いてないや んこれ定義って書いてないやんこれ横文字
1:20:14
でどやしても書いてないでしょって言っ たら答えられへで2月の27日の日にも
1:20:23
原口先生が上川外部大臣にパンデミック 条約ってあるんですかて言うたらよう答え
1:20:29
なかったこれが答えです皆さんね定のない ものをね何議論してんねんとこの4年間何
1:20:35
してたねんって話なんですよまそういった 中でま私もちょっと終了ということで後も
1:20:41
ありますのでまあの皆さんね1つこの後も お話あるので是非ともしっかり聞いて
1:20:47
いただいちょっと寒いですけどもま花簡単 でしたけど私原からのご挨拶としていき
1:20:55
ますどうもご長ありがとうございました原 議員ありがとうございまし たそれでは続きまして元貝塚市議会議長
1:21:05
田中岳さんよろしくお願いいたしますはい 皆さん こんにちはご紹介をいただきました田中で
1:21:12
ございます今日ここでマイクを握ってるの はなんでやねんお前どこの政党やねんと
1:21:20
言われると思うんですけども私は所属は 自民党なんですです
1:21:25
が国を良くするため大阪を良くするために 政党は関係
1:21:33
ない熱い思いを持って正義化を持って政治
1:21:39
をする人が立ち上がろうとしてるんであれ ば応援したいそんな思いで今日ここに越さ
1:21:47
せていただきまし た 今多くの議会で様々な議論をされているん
1:21:56
ですがやはり残念ながら思うのは議員の 勉強
1:22:03
則理事者側が出してきた 議案なかなか精査をする根拠がないわから
1:22:10
ないそういったお声をたくさん聞きますし
1:22:16
私自身も実感してますそんな中先ほどの原
1:22:22
議員から頼まれて元彼は賛党にいてたので 賛成党の一期生の皆様方に対して昨年決算
1:22:31
委員会の前の勉強会を約2時間ほどさせて いただきましたで年末には皆さん方を
1:22:39
リアルに集めて免許会をさせていただき ましたこの予算委員前にも今度は賛成党を
1:22:48
やめた方を集めて3時間ほどリモートで 勉強させていただきました何かと言う
1:22:56
と今ねま神は平君の名前を出すのがええの かどうなのか別として彼が司会議員時代に
1:23:04
もずっと言うてたの は役所から出してきた議案を丸のみする
1:23:10
ことが皆様方にプラスになるのかならない のか実際いらんこともたくさんあるん
1:23:18
ですそうするとスクラップアンドビルド いらんものは廃止して新しいものを
1:23:25
立ち上げようこういった知識を持たないと いけないというのをずっと彼と一緒にやっ
1:23:33
てきました維新の全身である教育維新の会 というものを立ち上げて我々先ほどお話さ
1:23:41
れました矢野君も一緒に活動してたん ですそんな中右曲がありこの17年18年
1:23:53
たった今いた形で新たなる思いを持った
1:23:58
方々が日本全国から集まって吉野先生を 中心に日本の国を変えていこうとされて
1:24:07
いる大変素晴らしいことだと思います し
1:24:12
大変期待をしてるところでござい ます昨年の大阪府知事選挙に吉野先生出
1:24:20
られまし た勝てるか負けるかって言うと誰が見ても
1:24:27
勝てない選挙でもね勝てないと言われても
1:24:32
戦わなければならない時があるん です2年前私が自民党で最後の取出と言わ
1:24:42
れました青年局長も今ちょっと色々青年局 ね問題起こしてますけども青年局長もやり
1:24:48
ましたまた大阪の市町村議連盟の現役会長 として維新と維新ができた時からずっと
1:24:57
戦ってきた私が貝塚で維新がこう補射を 出して無投票当選を認めていいのかという
1:25:06
こと ですみんなに負けるからやめとけ世論調査
1:25:12
してもダブルスコアで負けるでも言わ なければならないこと好き勝手をさせては
1:25:18
ならないことってたくさんある戦いまし た
1:25:25
ひょっとしたら勝てるかなっていうところ まで追い上げることはできたんですが残念
1:25:30
ながら勝つことができませんでしたでも 多くの皆様方の声でもう1回行ってくれと
1:25:37
言われたのでもう1回行こうこの4年間は 今までは自民党だけで勉強してきたけども
1:25:45
こっから先はいろんな方といろんな声を 聞きな頑張りたいそんな思いで歩んできた
1:25:52
2年間すると同じ思いで先ほどお話をされ
1:25:57
ました熊取の町長 選挙矢野君が出なければ維新の無投票に
1:26:06
なる熊取この8年間税も25億円減ってる
1:26:12
んですこのまま彼も議長を務め
1:26:17
て熊取を知らんかをするわけにはいかん
1:26:22
政治っって何回もうにバッチのために働く んではないんです皆さん方のために働くん
1:26:29
です皆様方の声を形にするのが 政治だから私も矢野君もこういった形で今
1:26:40
老人中やけども 頑張ろう吉野先生参議院選挙頑張りました
1:26:47
大阪府知事選挙頑張りましたこういった方
1:26:52
がねこれ私も戦して初めて感じたことなん ですけども戦してから人の温かさって
1:27:01
感じるんです今まで議員でした負けたこと なかった司会議員選挙ま正直落ちること
1:27:09
ありませんするとどうしてもあを書くん ですでもギアをして1市民となって多くの
1:27:19
皆さん方の声を聞く昨日も塚では雨の中 ボランティアフェスティバル行ってきまし
1:27:24
たそういったところに聞くといろんな人が 声かけてくれるんです特にマッチが
1:27:31
なくなってからの方が生の声こういった 時間を経験している吉野先生にこれから
1:27:41
皆様方の期待をしっかり背負っていただい てどのタイミングになるか分かりません
1:27:47
選挙は様々ありますおそらく今年の秋には 衆議院選挙来年夏には議選挙は確実にある
1:27:55
んです何に出られるかそれはこれから吉野 先生がしっかりと見定めながら皆様方の声
1:28:04
を聞きながらどのタイミングで出るのか 1番国民のプラスになるのかそれを考えて
1:28:14
立法されることなんだと思い ます今このチャンス多くの皆様方の声を
1:28:22
吉野先生に届けていきいただき
1:28:28
たい昨年 の堺長選挙の時に私の教え子である野村
1:28:36
智明君が市長選挙に出ましたその時にも 吉野先生が酒に来て野村君と一緒に該当
1:28:45
演説をしていただいたまた当時は党でした ので党の皆様方が連日応援に駆けつけて
1:28:54
くれましたそういっ た恩をしっかりと返すのが政治家で
1:29:02
ある先ほどありました武士導の 話今の政治家はどうしても自分のバッチが
1:29:13
可愛いどうしても自分のバッチを守り たい様々な政党に所属される方は言いたい
1:29:22
ことが言えない本当にそんな政党でいいん でしょうか私
1:29:28
は自民党時代青年局長の時は野党でし
1:29:33
た全国の青年局長の会議の場で当時の幹事
1:29:40
長の石葉先生にこう言うたん ですそんなんで自民党の幹事長つまるんか
1:29:48
とすると一葉前生から帰ってきた言葉 は全国の党員地方議員をないがしろにする
1:29:56
ような政党であれば自民党はなくなった いいと言われましたですが今皆さんどう
1:30:02
でしょう私も情けない思いを持っており ます国民の声を聞いてる国会議員何人い
1:30:12
てるんかと正直思って ます私はいろんな国会議員とのお付き合も
1:30:19
あり ますその都度その都度言い続けてるんです
1:30:26
これからも言い続けなければならないと 思っており
1:30:31
ます言うことが本当に自分のエゴで言っ
1:30:36
てるのかそれとも本日このお越の皆様方の 声を形にするためにま私であれば貝塚市民
1:30:45
の声を形にするために訴えてるのかこれが 1番だと思い
1:30:51
ます昨日まででは予算委員会がありまし
1:30:57
た伊原議員と私は控室でその様子を3日間
1:31:04
聞かせていただきまし た維新の議員
1:31:09
の質問のレベルの低さっていうのは本当に ひどいもんでし
1:31:16
た電話で確認したら終わることを議会で 言う何か議事力に名前を残さなあかん
1:31:22
たったそれだけ本当にそんなんでいいのか 突っ込まなければならないことは突っ込ま
1:31:28
なければならない例えば私が平成19年初 当選をして1番最初に議会で突っ込んだの
1:31:35
はマスクの備蓄やったん ですその 当時40年間視聴されたま義道さんという
1:31:45
方がいらっしゃるんですけども パンデミックが起きたどう
1:31:51
すんそんなこの日本で起きるですかマスク の備蓄なんかいらん
1:31:57
でしょ政治家はね先々見ないといけないん です海賊市役所2年前に経ちましたその時
1:32:04
に私は6年前 にシェルターいりません
1:32:11
かせっかく新しい53年ぶりに長者 建て替えるんやったらシェルターあった方
1:32:17
がいいですよでもシェルターなんかこの 日本でいるんですかこんなやったんです
1:32:25
ウクライナの戦争の後にシェルターい るって言うたらみんないるって言うんです
1:32:30
政治家って先見性がいるんです先を見る ことがいるんです起きたことをこんなやっ
1:32:37
たやないかあんなんやったやないか誰でも 言えるんです違うんですよ政治家って5年
1:32:44
先10年先ってよく言います選挙の時に 10年先を見据えた候補者を選んでくださ
1:32:49
いって言うんですけども本当にその人た 10年先見据えてますか5年先見据えて
1:32:57
ますか見据えてんのは4年後自分の選挙 でしょ4年後の自分の選挙を見据えてる
1:33:04
だけでどうしたら4年後にもう1回バッチ をつくのかそれを見据えてるだけ本当に
1:33:12
そういった方を地域で選んでいいのかと いうのを皆様方にはご判断をいただきたい
1:33:19
と思い ます地方議会においては政党なんて
1:33:24
あんまり関係ありませ ん関係なしに地域の皆様方の声を誰が1番
1:33:34
形にするのか誰が1番組みとって声にして くれるのかなんです先ほど伊原議員が言い
1:33:41
まし たま私が貝塚市長のことを言うとお前出
1:33:46
たいからやろって言われるかも分かりませ んけども彼の答弁の中でフライデーを訴え
1:33:53
たらいいと伊原議員が言いましたすると 実害がないので訴える必要はありませんと
1:33:59
いう答弁を何度もされるんですが本当に 実害がなかったのかあなたにとって実害が
1:34:07
なかってもあなたは海賊市の市長であるな ので市民に実害があれば市民の声だという
1:34:14
ことをこれ伊原議員だけじゃないんです他 の議員も言うてるんです形にしなければ
1:34:19
ならないと思うのは私だけなんでしょうか
1:34:25
よく言われるんです今貝塚には触れ合い 喫茶というお年寄りが集まるところが約
1:34:31
60か所子供食堂っていうところが子供 たちが集まるところが11か所貝塚には
1:34:37
あるんです私もいろんなとこ行くんです いろんなとこ行くとまあ大体ガちゃん
1:34:44
ちょっとここ座りあありがとうございます 座らしていただいたらやはり自民党の文句
1:34:52
そしてについて言われ ますあんたが負けたからこんなんなったん
1:34:57
やでって怒られるんですで僕ねいや僕が 負けたもそうなんですけどそれ言うんやっ
1:35:02
たらみんながちゃんと表入れてくれたら よかったやん投票率38でした
1:35:08
からやっぱり 今国政選挙はなんとか50は超えるんです
1:35:13
けども地方議会の選挙で50超えることが なくなってきましたそれ
1:35:19
だけ1つは政治家が無責任になった
1:35:24
皆様方の声を形にしようとしなくなった
1:35:29
そういった思いをしっかりと訴え ながら時間が来ましたのでこれで終わり
1:35:37
たいと思いますけども皆様方にはご判断を いただきたいそんな中今から吉野先生お話
1:35:46
されます私もしっかりと勉強させて いただきます皆様方と共にご成長したいと
1:35:51
思いますのでよろしくお願いを申しまして 私からの応援の弁とさせていただきますご
1:35:58
清聴ありがとうございました田さん ありがとうございましたそれでは皆様お
1:36:04
待たせいたしまし た銀座エディアクリニック委員長の吉野
1:36:09
年明先生ですよろしくお願いいたし [拍手]
1:36:15
ますはい皆さん こんにちは久しぶりですただいまでござい
1:36:22
ます はいえ選挙の時は封印してきましたけども
1:36:28
皆さん私は誰です かはいありがとうございますお約束どうも
1:36:33
ありがとうござい ますちょうど去年の今頃は淵戦でした
1:36:39
まさにえ選挙戦い松盛えこの場所も何度か やりました多くの方に来ていただいて
1:36:48
そして邪魔をする人もいましたメロンパン を持ってぶら下がってる人もいました
1:36:54
でますか私は選挙は一貫してIRの問題
1:36:59
そして大阪の財政の問題そして流行り山へ の問題最後の最後は万博の問題を訴えてい
1:37:08
まし たなぜならばこの大阪から全てメガソラの
1:37:15
問題も始まってしまったからです残念 ながらもう日本中メガソーラーだらけに
1:37:21
なってしまっています 14年 前先島にできて皆さんも知らなかったはず
1:37:29
ですよねもう勝手にできてしまっていて 規制事実ができてそれが日本中に広まって
1:37:36
しまった とIRの問題もそう です2018年にIR法案というものが
1:37:44
国会に通りました国民の大きな反対を強引
1:37:51
に乗り越えて作ったそのIR法案目的は何 だったんでしょうか私がいつも定義と歴史
1:37:58
と言ってますけどもIRの定義先ほど伊原 議員が言ってましたけどもまずカジノが
1:38:05
あるこれが条件でインテグレーテッド リゾート博覧会があるホテルがある展示場
1:38:12
があるレストランがあるこの中にカジノが 入ってるというのをIRっていう言葉に
1:38:19
ずるいから置き換えたんですよカジノって いうと反対されるから
1:38:25
でこの2018年にカジノ法案ができた時 はこれをすれば世界の富裕層が日本に来る
1:38:33
と大金持ちがギャンブル氏に来るんだと そしてお金をたくさん使うんだとだから
1:38:40
大阪の財政が良くなるんだとこういう 立て付けでやっていたはずがいつの間にか
1:38:47
カジノの規模がどんどん小さくなり最後は スロットマシーン6500代だけになった
1:38:53
んです 皆さん香港やラスベガスのカジノあるいは
1:38:58
ホテルに泊まったことがもしある人がいれ ば分からはずですもちろんスロットマシン
1:39:03
もありますよポーカーや他のルーレット なんかもありますよいろんなのがある
1:39:10
たくさんもう何十もの設備があってそこで みんながまカジノを楽しん
1:39:18
でるだから世界中から来るわけですよ スロットマシンのために海外から皆さん人
1:39:25
が集まると思います かしかも最終的にこれは日本人を目的と
1:39:33
するカジノにするということになって しまったわけです
1:39:38
よとなるとギャンブル依存症の問題が出て くるわけ
1:39:44
です中国失礼韓国は湾というところに絵
1:39:49
払って書きますけどもちょうどこれから 作ろうとしているような韓国人が入れる
1:39:56
カジノを1つ作りました多くの国は外国人 からは入れるけども日本国民あるいはその
1:40:03
国の国民はギャンブル依存症になるから 入れさせてないんですよところが韓国は
1:40:10
それやってみ た先進諸国のギャンブル依存症これは欧米
1:40:17
を中心に見ると大体1から3%ですま日本 で言うんだったら100万人ぐらいぐらい
1:40:23
ですよそれが韓国の人口規模でなんと
1:40:29
99.5%10人に1人がギャンブル依存 症になってしまったわけ
1:40:35
ですでこれはまだ外国人が来るとこです けども日本の万者が想定してるのはほぼ
1:40:42
日本人が相手なわけです よそれを吉村さんが通ってしまったから
1:40:49
着々と進めようとしているこのねカジノの
1:40:54
問題の前に実は万博の問題っていうのが 本当はあるんですよ万博には3つの問題が
1:41:02
あります1つ目はこの万博がカジノを 進めるためのそれこそ被爆剤だったん
1:41:10
です松木一郎市は大阪市長中に言ってたの はまず大阪の経済を良くするためには万博
1:41:20
が爆剤なんだとそしてカジノがエンジンな んだとそこで儲かったお金を福祉に回すん
1:41:28
だこれは作るのにお金がかからないなぜ ならももうそこに土地があるからだだから
1:41:35
あと作って設ければいいんだとそういう 理屈で言ってたわけです私は選挙中にこれ
1:41:41
は嘘や義満がたくさんある絶対におかしい んだっていうのを必死に言い続けてました
1:41:47
まずこのバンパはカジノをするあの梅払い のために
1:41:53
作られたイベントなんですよ前の大阪万博 と目的は全く違うんです大阪の財政が悪い
1:42:01
からその借金をなんとかギャンブルで 埋めようと思って作ったんですですから1
1:42:08
番目の問題が元々カジノの問題2番目の 問題っていうのが財政の問題ですよで3番
1:42:14
目の問題はそもそも夢島が非常に危険な ところであるということ
1:42:20
ですここは自慢進化しているというのは私 が繰り返し繰り返し繰り返し言ってました
1:42:26
そもそも土地が自慢進化してるとこなん です よ大阪湾と別府湾だけは日本で唯一ずっと
1:42:34
海が下がってるとこなんです下がり続け てるんですですから関空も下がってる
1:42:41
ところに作ってるからジャッキアップをし 続けてるわけですよでもあそこ元々ゴミの 島じゃないですからねゴの島ではないん
1:42:49
ですよ散々数十年間ゴミを捨てといてで 土地があるとだから有効活用しようと何回
1:42:57
やっても失敗したんです よそれまた虫返してるわけですよ オリンピックだって誘致しようとしてた
1:43:03
わけですからもう掘ったら何が出てくるか 分からないぐらい汚いんです今工事して
1:43:10
ますけどもまだパイプ刺さってんですよ メタンガスが出てるんですよ皆
1:43:16
さんここはゴミの島なん です切度や生活したゴミのの廃棄場なん
1:43:24
ですそれでいいんですそれが目的で作った んだ からもしもこれ全部埋め立てて改良工事を
1:43:34
して強引に作ったとし ましょう皆さんゴミどこに捨てるんです
1:43:41
か分かって ますお金を払って兵県や奈県や他のところ
1:43:50
にゴミを焼いてです
1:43:56
よまだ 間に合う僕 は万博は断固今でも反対ですそして野半島
1:44:06
自身が起きたじゃないです か大変ですよ痛ましいことがあって224
1:44:13
名の方がお亡くなりになりまだ20名以上 が分かりませ
1:44:20
ん この この問題も事戦でも繰り返し繰り返し言っ
1:44:28
てました野半島自身の規模ではないんです よ南海トラフ
1:44:34
はマグニチュード9に近いって言われて ますこれが来て土地の改良工事をした
1:44:42
からって本当に大丈夫なんです か東日本大震災レベルでも千葉県とか横浜
1:44:52
はしましたあんだけ離れてるの に今度はもしかし
1:44:58
たらもう大阪直下に近いとこなんですよ この問題も私選挙中に言いましたけども
1:45:05
夢島とか先島は地震の危険区域にハザード マップになんと乗ってないんです
1:45:13
よ今スマホで調べてもらっていいですよ 大阪府ハザードマップって言ったら夢島
1:45:18
先島は真っ白に乗られていますそしてここ
1:45:23
梅田津波の想定ここは10mですよここ
1:45:31
ここにいる人たみんな死に ますそうですね淀橋カメラの4回ぐらいに
1:45:37
かきゃだめですよ大阪駅もそこは危険です よ
1:45:43
ただもしも時々携帯電話スマートフォンが ウィンウインウインってなる時あるじゃ
1:45:49
ないです かあれでもう本当に最初のピハが出てすぐ
1:45:55
逃げろて言ったらここにいればなんとか 助かる可能性はあり
1:46:01
ます津波が来るまで時間があるからですよ 何十分か時間があるから
1:46:08
です夢島はどうです かトンネル1つとそれからもう1つ今電車
1:46:14
作ってますけど地下鉄作ってます けどあんなとこに10万人とか人がいたら
1:46:21
どうやって逃げるんですか
1:46:27
おそらく全員埋めです よこう先ほど
1:46:33
ね言ってましたけども政治家っていうのは どんなに人が反対されても先を
1:46:40
読むで危険なことがあったらそれを ちゃんと国民に知らせるとそういう義務が ありますどんなに嫌われていたとしても
1:46:46
どんなに建設業界が儲かるとしてもどんな に不動産屋さんが儲かるとしても命をかけ
1:46:52
て言わないけですよなぜならば人命を守る のは政治家だからです最終的に消防や警察
1:47:01
は現場の人間ですよだけども水没すること が分かってる疫上化することが分かっ
1:47:07
てる起きてからそんなの想定外だしたって 言わせません
1:47:12
よこれ本当に淀川をずっと水が遡っていっ てかなり先まで行くんです
1:47:21
よ本当に危険ですですから地震の問題も そうねそしてギャンブル依存症の問題も
1:47:29
そうそもそも地面がおかしいと財政の問題 もそうです当初1350円でカジノIR
1:47:39
できるって言ってるのにできてもいないの にもう3000億円余計に使ってんです
1:47:46
よもう何度も村さんとテレビ番組で討論し ましたけど経済の爆罪だ経済の爆罪だの爆
1:47:53
剤だと繰り返し言って ます財政が悪い問題はギャンブルで返すん
1:47:59
だとそんなのねお父さんの家のね稼ぎが 少なくなって景気が悪いからで息子を大学
1:48:08
に行かせるために今からパチンコに行って くるみたいな話してるんです
1:48:14
よおかしいです仮にその理屈が正しかった としても教育がおかしいじゃないです
1:48:21
か この大阪はもう教育の問題はこれも選挙戦
1:48:27
でもも繰り返しましたけどももう学校に 行か ないねやめてしまうもう日本でナンバー
1:48:36
ワンナンバー2なんです よ教育って何なんですか皆
1:48:42
さん僕は必ず定義を言ってます教育って何 なんです
1:48:48
か吉村さんとも教育の話でバチバチやり ました 吉野さん分かってないかもしれないけど
1:48:55
大阪教育がすごい力を入れてるんだって彼 は鼻高々に言ってましたチャレンジテスト をやってるんだ
1:49:01
と国語の査値が日本一低いのが下から2番 目になったんだと自慢しておりまし
1:49:07
たそして教育の定義は何ですすかてつっ たら彼は成功体験をつけるのが教育だって
1:49:15
言うんですよそれはどういう意味なんです か30点しか取れない子供に100点を
1:49:22
取れなん私は言ってるんじゃないんだと 30点しか取れない子が35点取ったこの
1:49:27
5点を取ったという成功体験が教育だって いうんです よそれ吉村さん高学歴で弁護士で成功体験
1:49:37
たくさん積んでるんでしょう ね事もなって何期もやって成功してる
1:49:44
でしょうだけども先ほどもねおっしゃって ましたけど ね失敗したりとか落選したりして学ぶこと
1:49:51
だたくさんあるんですよ 人生っていうのは壁が必ず現れます絶対に
1:49:57
現れるんですよその時にそれをどうやって 乗り越える かそこで人間として魂が成長するわけです
1:50:06
私はいつも大和魂だと日本人なんだと日本 人の心なんだとこれが大事なんだと人間は
1:50:14
何のために存在してるのかと言えば人間は 魂を成長させるためにこのように生まれて
1:50:20
きてるんだなので必ず試練があるわけです よ病気になったり怪我になったり会社を首
1:50:26
になったり辛い思いをしたり人が死んだり とかやな思いがあったり裏切られたりする
1:50:31
ことはあるでもそこで諦めない絶対に諦め ない諦めないで乗り越えるその時に魂が
1:50:39
成長 する私が言ってる教育の定義は日本であれ
1:50:44
ば日本人を作ることこれが定義だって テレビで言ったん
1:50:51
です ま無視されまし たデビ局でま現場の監督さん
1:51:03
が松井さん が元々お父さんの吉尾さんが佐川涼一の
1:51:10
運転手でって言った 瞬間もう言えないことだらけでしたよ今日
1:51:17
これからあと私の講演会がありますけども そこでえ不思議戦でも我慢したことがで今
1:51:23
は無所属ですのでちょっと好きかって 言わしていただきたいと思っておりますと
1:51:28
いうのは真実を知らないとおかしいから ですよまはっきり言いますもうこう
1:51:35
YouTuberの皆さんが撮ってます けども維新とは本体は日本財団笹川財団
1:51:42
です彼らの力住協この力で動かされて
1:51:48
しまってる わけ 団 IR迷惑おかけいたしましがらずご了承
1:51:57
くださいませいいですかいろんな競輪とか 協定とかねモーターボートレースもそう
1:52:04
ですよ競馬もありますよだけどもこのぼ
1:52:09
モーターボートレース以外はこれは地方 自治体がやってるん です攻撃性が高い
1:52:16
となぜなぜ民間がやっていいんですかそれ は旧日本船舶進行会が
1:52:23
ギャンブルで設けたお金これを福祉に使っ てるからだから公益性の高い団体なんだっ
1:52:29
ていうそういうストーリーにしてたわけ ですなので佐川涼一が何をしていたんです かと佐川涼一は今問題のこれですよWHO
1:52:40
に世界で1番個人で寄付をしてる人間 ですそして彼がやってたのは天然島の撲滅
1:52:48
だということそれから反戦士病の注射の
1:52:53
開発をしてそして自分がその摂取者 ナンバーワンだと言って自分が注射され てる写真を出して広めていたわけ
1:53:00
ですそしてこのWHOに貢献するお注者に 貢献するそしてその儲かったお金は日本の
1:53:10
海運事業船舶事業そういうものに投資する んだとだから公益性が高いんだという風に
1:53:18
とけをつけていたわけ ですで元々戦前のもう右翼だった佐川一が
1:53:27
こうやって政府の中に入り込むなやり方を して政治をやっていたかと言え
1:53:33
ばそれはいわゆる逆コースです彼もモ プリズンに入ってましたGHQによって
1:53:42
捕まったわけですだって戦後は日本を左翼 化し
1:53:47
て共産党を合法化して労働組合を作り職員 つめを作りそしてできるだけ日本が1つに
1:53:57
天皇の元で集まらないまとまらない分断し てみんな
1:54:04
が争いをする日本の戦前は当たり前です
1:54:09
けど老師強調路線でしたそれを労働組合と いうものを作り給料上げろとかって言って
1:54:16
仕事を休んでデモをしてストライキをして 分断工作を図る とそして本の伝統というもの先ほど言った
1:54:25
日本人を作るというその大和魂を作る教育 というものを壊しいのままに操れる国を
1:54:32
作るのが目的でしたなん で大食人種のくせに生きだからです日本人
1:54:39
が優秀だったから です国際連合の前の国際連盟では日本は皆
1:54:46
さん常人時刻だったんですよ日日戦争に 勝って そして唯一食人種でジ時国になりその中で
1:54:56
人種差別をやめようとか世界を平和に しようとか植民政策やめようと言っていた
1:55:03
そういう素晴らしい国だったわけですで それを見にあげてなんと白人たちと戦争し
1:55:10
たわけです よその戦線を告する文書にも天皇の名で
1:55:16
書いてあるのは本当はこんなことはしたく ないんだけどアメリカとイギリスがって
1:55:21
いう書き方をしてるんです よ病むに止まれる大和魂だったんです
1:55:28
よそして日本を古天パにするために仕返し するためにはどうしたらいいかっつったら
1:55:33
原子爆弾を2つ落としたことだけではない です日本人の魂を奪って骨抜きにしよう
1:55:40
とその中で右翼は困るんですこだま吉尾と か佐涼一とかっていうのは非常に困る存在
1:55:47
なんです よ騎士の介だってそうですよで巣鴨 プリズンに入る逮捕される
1:55:53
と状況が変わります朝鮮戦争が始まりまし た日本を左側にして2度とアメリカに
1:56:02
食いつかないイギリスに食いつかない農業 国にしようとしたのがソ連が強くなってき
1:56:08
て途中で路線変更になったわけです よ日本を共産主義からの砦にするための
1:56:16
政策にすることになったとそこで戦前翼
1:56:22
だった人間たちこういうたちにいわゆる逆 コースということです釈放してアメリカの
1:56:29
行くと企になれとCIAの説得に言われて そして出てきた人たちです僕はそういう
1:56:37
意味で佐川涼子だとかこだま吉だとか騎士 信助が全部悪いとは思わないですだって
1:56:44
そうやって戻ってこなかったら日本を運営 できなかったが彼らだって辛かった 苦しかった悔しかったはずです
1:56:51
よ その後に自由党と民主党が一緒になって 自民党が決闘されますけども自民党が言っ
1:56:58
てること3つですよ1つは日本の教育を 取り戻すことそして日本が独立すること
1:57:06
そしてきちんと再軍備をして日本を守れる ようにすることだから憲法も当然自主憲法
1:57:12
制定するって言ったわけですよ僕は正しい と思うでもその前に日本が独立しなければ
1:57:18
それすらできないというから正合わせわけ ですまさか79年もこんな風になるとは彼
1:57:27
らだと思ってなかったはずです よだからやっぱり我々は目を覚まさなきゃ
1:57:33
いけないところが眠ってる間にどんどん どんどん国民を区民化してバカにして
1:57:42
そして金のために利益を得るそういう売国 度たちが増えてしまった
1:57:49
と大きな声で言いたくないですけど それが維新 です維新の中にもいい人います
1:57:57
よだ けど目的は金なん
1:58:03
です日本人はお金で動くような民族じゃ なかったはずじゃないですか皆さんそう
1:58:08
じゃないんですか皆
1:58:14
さん僕は選挙では負けました皆さんには この場を借りしてもう一度深く感謝
1:58:21
申し上げ そして申し訳ありませんでしたですが私の 魂がこれで終わりとは思いないんです皆
1:58:33
さん目的は政治家になることなんかじゃ ないです今も立憲民主党の原口先生と一緒
1:58:41
に wch長頭派疑念というところでそれこそ 長頭派ですよ長頭派ですは思ってたっしな
1:58:50
ですよ今大阪の危機が万博IRであるよう に全く同じ目をたどっていけば連中が日本
1:59:01
を支配しようとしてるわけ ですWhoを経由してIH
1:59:07
インターナショナルヘルス レギュレーションというところでルールを 作ってパンデミック条約ともの
1:59:16
を世界中の国はWHOの参加に入り
1:59:26
感染症等の危機が陥った時は
1:59:32
このというそういう条約です皆さんね日米
1:59:37
安保もそうだけど一旦条約批准しちゃっ たらねもうやめるなんてそんな簡単には
1:59:43
できないですよ憲法ですら変えられないの に相手がいるんですからでこれがまだ条約
1:59:50
なんですかそれともどう一緒なんですか私 が疑念で聞くわけですよ官僚たちに厚生
1:59:56
労働省と外務省の役人たちに問い立たし ましたなんて言ったと思いますか分からな
2:00:01
いって言うんですよ決まってないって言う んです よいつになったら教えてくれるんですかと
2:00:07
決まったら教えますって言うんですよ 決まったらおしまいなんですよダメなん です
2:00:13
よもうこれをもう必死に言ってます よもう政治家の中で本当にこれを一生懸命
2:00:22
止めよう止めよう止めようともう効果 飛ばして言ってるのは鈴木無先生です
2:00:27
よ鈴木無先生が あとかってね何言ってるかわかんない
2:00:34
ぐらい一生懸命言ってくれてるわけですよ ね別に物まねしてるんですいやだけど本来
2:00:42
は政治家がそのぐらい全員言わなきゃいけ んじゃないでしょうか皆さんそう
2:00:49
でしょはけることはできなかったけどもで も自分では政治をしてこの国のために戦っ
2:00:57
てるつもりです本当に命をかけて戦って ます今もう該当演説を1週間に1回やって
2:01:03
ますけども白衣で出てきて不謹慎だっって 言いますけども本当に7分前とか6分前で もオペしててもうもう本当に流ですよ大谷
2:01:12
君じゃないけども手術も絶対100点満点 政治活動も絶対100点満点患者さんが
2:01:18
怪我をして病気になったり公になったりか 許されるわけないんですから情報やるの私
2:01:24
はありがとうござい ますだから間に合わない時はこういう格好
2:01:30
ができないかもしれませんけどもそれでも また戻って手術してることが多いです両方
2:01:37
やりますどっちも直す こと病人を直すことも日本を直すことも
2:01:44
同じだから私はいつも日本の病を直すと 言ってるんです皆
2:01:50
さん 私が次に立つところはまだいつとは言え
2:01:58
ませんが自分の中で絶対に最低でもやら なきゃいけないと思ってるのは来年の参議
2:02:05
院選挙の全国比例 ですそのためには全国比例区は無所属では
2:02:12
出れませんから何かアクションを越して 政党を作らなければいけない講演会はその
2:02:19
最初の入り口として私は作らしていいてい ますつまり最後は政党を作るこれは今皆
2:02:26
さんと約束し [拍手] ますただこればっかりは選挙っていうのは
2:02:35
もう本当に戦争で水物でいつ起こるか 分からないわけです特に衆議院議員の選挙 は予算が成立したらもういつ解散があって
2:02:43
もおかしくない今の千田総理のすごい ところは本当に空気を読めない人です
2:02:52
知率が20%切っても何とも思ってません なぜならばバックがついてるからです
2:03:01
そして野党もはっきり言いますよだらしが ないですよ野党で本当に命をかけてやっ
2:03:07
てるのって原口先生だけじゃないんです すかて言うぐらいですよもう 全部もう過去の特別国会特別会計の問題と
2:03:17
か駐車の問題とかもう何もかも言ってます よね私は
2:03:22
だから原口先生を尊敬してるので一緒に今 近くにいるわけです原口先生と本を出した
2:03:29
のもそうです別に原口先生の治療したから とかそういうことではないです私は彼が 本当に国地だと思ってるからです私もです
2:03:37
から本当にこの国に使えて自分の命は ちゃんと日本のために燃やしたいと強く
2:03:46
思っていますなぜならばそれが日本人だ からです皆さん
2:03:56
私はこの大阪に帰ってきて大変今心地いい 思い
2:04:02
ですもしかしたら衆議院議員で出なければ いけないタイミングもあるかもしれませ
2:04:10
んこればっかりは明日の試合に勝つんです かとか明日お父さんゴルフのスコアはいく
2:04:17
つなんですかというのと同じで分からない です本当に天の時地の時人のね地のですよ
2:04:25
天地人これがもしピタッと愛そうだったら もう明日にでも生徒を作って衆議院議員に
2:04:32
履行するっていうこともするかもしれませ んそれ はもしそれが許されるんであれば私は関西
2:04:41
ブロックで比例代表で出たいていう風に 考えていますもしその時は皆さんよろしく
2:04:46
お願いし ますと約束をして口木線で戦ったんですか
2:04:55
口木戦だけ出たけど後知らないなんて そんなの私のご先祖様がいさないです天が 許さないと思ってますですからもしそう
2:05:03
いう時が来たら是非皆さんもう1回魅力 ですけどもよろしくお願いし
2:05:09
ますさて時間となりましたのでえガト演説 をそろそろ終わりにしたいと思いますえ前
2:05:16
は12にゃにゃにゃんってやってました か今度は私が日本の病をというので皆さん
2:05:23
直すと言っていただきたいと思います よろしいでしょうか行きますよ日本のを 直すどうもありがとうございました
2:05:32
ありがとうござい [拍手] [笑い]
2:05:44
ますもを持ってたしたでございます ありがとうございまし
2:05:50
た はい吉野先生ありがとうございましたあの
2:05:57
最後はなんかちょっと寸劇みたいな入り ましたけど皆さんあの僕はね大阪地上で ございますんでえ楽しんでいただけます
2:06:04
でしょうかあの本と先生ね最後ね 素晴らしいお言葉いただきました是非先生
2:06:10
応援して衆議院選挙また参議選挙ね皆さん で盛り上げていきましょうよろしくお願い
2:06:16
しますありがとうございましたありがとう ございますありがとうございました当に長
2:06:22
時間ったありがとうございました皆さん勝 控にしてくださいはいありがとうござい
2:06:50
ますあごいまし
2:07:06
たはい
2:07:20
ます
2:07:29
どうありがとうござい [音楽]
2:07:36
ます [音楽] 写だ全丈夫です
2:07:50
はい やからいいですはいはいはいどうも ありがとうございますあの名刺いいですか
2:07:58
よかったらはいせっかくなんであのさんも 今いただきあそうですかた時にずっと見
2:08:04
てるんでありがとうございますまた今後と もよろしくお願いします さありがとうございますありがとうござい ますあどうもごいたしますどうもします
2:08:14
持ってきた持ってきたです今日ちょっと バタバタしてあそうか今日次あれ行かれる んですかえなんかあるんですか
2:08:22
けどなんかあるんあなんか集まりがある みたいですけどそうなんですか私知ら なかっ
2:08:27
た誰で もえっとねちょっと分からないですねはい
2:08:33
申し込みしないとダメかもしれないです ねれじゃあえっとまたそれがもう私の所に
2:08:41
おすはいあそうですかあわかりましたま あの時間あったらあ
2:08:47
あのあ分かりましたいつもありがとう ございますいやいやこちらこそはいまた
2:08:52
よろしくお願いしますありがとうござい ますあどうもどうもごしますちょろ写真あ
2:09:01
はい写真また撮ったあはいありがとう ございますどうもまたよろしくお願いし
2:09:07
ます [音楽]
2:09:14
はいそうですね結構広がっ てちょっとお話できましたけど
2:09:22
うんもうね生徒も立ち上げるみたいなんで
2:09:30
ありあはいありございますまたよろしくお 願いし
2:09:36
ますあありがとうございます見ていたます ありがとうござい ますありがとうございますよかったら
2:09:43
じゃあ記念にあそうです かありがとうございますじゃあの記念に名
2:09:49
をそうはいですどうも頑張ってはい ありがとうございますどう
2:09:55
もあの拝見させてい私あのこのこういう 操作があの苦手なアナログ世代なのでもう
2:10:03
見るばっかりででもなんか勇気をたくさん いたいてありがとうございます徹底的に やりますよジは大好き
2:10:10
です本当にも勇気をいだいてますもう本 そう言っていたいたらもう声ですもうもう
2:10:16
あの賛さんにねあの私は登録はしてなかっ たんですけど念がすごいなはい
2:10:24
やったら自分作ったいいんですよばっさり られてしまってに迷うところだったんです
2:10:30
けどもうこのかっちゃんさんのチャンネル で勇気をいだいてもう徹底的にあります
2:10:35
わってあそこがもう何回もリピートした ありありがとうございますにじゃです
2:10:43
ありがとうよかったら全然大丈夫です 大丈夫
2:10:51
[音楽] これ
2:10:58
あのはいはいどもあよろしくお願いします
2:11:05
ざすいませんはいどうぞはい
2:11:12
はいはい大ビデオにビデオに行ってます はいだってなかなか
2:11:17
はいこれビデオですかビデオあビデオで なかなかね私あのこんなブーちゃんやから
2:11:24
ちょっといいところ切りとろうと思ってあ もう全然大丈夫です全然大丈夫です流し たりしないであ流してもらっても全然
2:11:29
大丈夫です大丈夫ですかすいませ ありがとうございますどうもありがとう ございますどうもいや本当いつも本当に
2:11:35
勇気いただいてますも負けずにやって くださいも負私あのあそこどこだった京橋
2:11:41
の時はいあれなんかあの集団おかしいです よねそうですよねもうなんかこれが日本の
2:11:47
なんかいじめ社会を作ってる段やと思って なんかあの人は絶対1人やったら大人しい
2:11:53
人らばっかりですそうなんですよ1人 ちゃん何もできないですよはいもう私 あそこにもう飛んでいきたかっ
2:12:00
た本当に頑張ってくまもうあれとことん 行きますんでとことんやりますあそこが
2:12:06
すごいな回もリピートしたいあござます 頑張ってくださいもうお体だけは気をつけ て頑張ってくださいありがとうございます
2:12:13
どうもありがとうございますすいません ありがとうございますありがとうござい ました今日はもうあのいつもお世話になっ
2:12:19
てる方に全にあのさんの第7関のあそこ から勇気をもらったのでそのご本人様たち
2:12:26
それぞれの方にご挨拶もでき ても本にですありがとうございよろし願
2:12:32
ありがとうございます失礼しますさに失礼 しますいやもうお会いしかったですあもう
2:12:38
ありがとうございます僕でもあの何度か 拝見してますよあはい大体調子の方覚え
2:12:44
てるんではいの方でねちょっとねったん ですけどあのてたのがはい12のことで
2:12:53
ちょっと私投稿させてもらってたうんあ そうですはい12あはいはいはいうんうん
2:13:01
それでちょっとこうもう家もごちゃごちゃ になってうんもう絶対言ってるもう伝え
2:13:07
たかったんですけどね本当にも大なにあっ てま今でもそういうのがあるんだと思うん
2:13:15
ですけどもうそういう人らがねなんか街 演説に立つなんて私ともじゃないけど許せ
2:13:21
なくてはいうんま任せて
2:13:27
くださいテパにもえもうとこに行きますん でお援しますいつもありがとうございます
2:13:33
応援してますはいありがとうございます すいませんありがとうございます ありがとうござい
2:13:40
ますあどうもああもう写真あさっきじゃあ 名刺を記念にありがとござい一緒なんであ
2:13:46
もうせかなんで1あのYOUチャンネル登 ありがとうございます写真あ全然大丈夫
2:13:52
ですよはいはいあどうぞどうぞあどうも いつもありがとうございます日ありがとう
2:13:58
ございましたどうもていちょっとっ先先 ですはいはいすいませ
2:14:05
ん はいはいすいませんありがとうございます
2:14:10
どうも頑張ってくださいますありがとう ございますどうも頑ありがとうございます 願いしますあはいどう
2:14:18
もいいですかはい
2:14:24
はいどうもありがとうございますあよかっ たら写真あのあうございございますさっき
2:14:29
渡しましたあせっかくなんでですよろしく お願いします
2:14:37
もございあどうありがとうございますまた 後ほどまたよろしくお願いし
2:14:43
[音楽] ますありがとうございますどうあとざ
2:14:50
いらっしゃるきますんではいまた後ほど またよろしくお願いし ますあどうもどうもはいどうぞど髪の毛
2:14:58
乗りましたね大も飲みましたどこまで 伸びるんでしょうありがとうごどうです ありがとうございますいつもあござい
2:15:05
ますありがとうございます移動電車で移動 しますでわかりましたあまた後ほどまた
2:15:11
はいすいませんありがとうございますああ そうあすいませんありがとうございます
2:15:17
よかったらじゃあ年をすいませんじゃ いただきますありがとうございます
2:15:26
あどうもいつもありがとうございます よかったら じゃあ名刺を太田と申しますどうも
2:15:33
よろしくお願いし ますあどうもお疲れ様ですありがとう ございますまたあれです次行かれるんです
2:15:39
かいや今日はちょっと行かないですあそう ですかじゃあまたはいまたの機会でまたお 会いできると思いますんであそうですか
2:15:45
はいお世話になりましたいもう天然ですも こちらこそですもういやいやはいもう一緒
2:15:51
にってるがあるんいや や全然全然僕もねSNSとかも全然して
2:15:58
ないしうんまその辺はもう役割分担 でねどうもあございますどうもござあどう
2:16:07
もどうもこちこありがとうございますなん とか時間間に合っ
2:16:14
て連日連日すですけどあもう僕は全然 大丈夫です大丈夫ですかで今日まさんは次
2:16:23
あもう私次 はなんでじゃまた次回またよろしくします
2:16:29
あごい ますあさん帰る
2:16:36
さんさんどっかご飯 釣れお願いし
2:16:42
[音楽]
2:16:48
ます もん
2:16:54
はい皆さんどうもありがとうござい ますえまたくさん声かけていただいて本当
2:17:02
ありがとうござい ます今日はね あの1番僕びっっくりしたの
2:17:10
がちょっと今あの撤収作業作業し
2:17:15
ながら喋ってるん で
2:17:23
今日1番びっくりしたのはね あのあれです
2:17:32
ね1番びっくりしたのが
2:17:39
えっとちょっと前に え伊が応援してた
2:17:49
え長選挙かな えっと副長
2:17:56
選挙でえ対馬だった方 が来てたんです
2:18:03
よ言ったらあのつい最近まで敵敵言たら
2:18:08
おかしいですけどねだった人が来られてた とはいだそれがすごく1番びっくりしまし
2:18:14
たもうまさに大腸はやと思いますあ赤さん
2:18:20
ええスパチありがとうござい ます配信ありがとうございますランチのあ
2:18:25
ありがとうございますランチ食べさせて いただきますありがとうござい
2:18:32
ますえっとそのあ大阪のおかんさんもえー スパチャいただいてたと思います
2:18:39
ありがとうござい ますえっとミクルあミルクちゃんミルク
2:18:45
ちゃんですねあのスパチャいただいてまし たありがとうございあどうもどうまたはい
2:18:50
入る気が するはい
2:18:56
えはいじゃそれではですねえちょっと今
2:19:02
から撤収作業したいと思います今から撤収 作業したいと思います
2:19:10
ああすいませ ん撤収作業し
2:19:16
ます はいえっと撤収作業するのでちょっと
2:19:23
マイク外しますマイク外しますでもう
2:19:28
あの内臓マイクにしますね内臓マイクにし ますはい今内臓マイクです内臓マイク
2:19:37
[音楽] です
2:19:43
はいこはですねえこの後え解合がありまし
2:19:48
てえその後
2:20:04
あの [音楽]
2:20:10
え新木会はい新木会ですねはいがあります
2:20:16
あ あれ
2:20:23
いやどうも あので
2:20:30
えよさんがついに正当を立ち上げる
2:20:35
とよしさんがついに政党を立ち上げるとと いうこと
2:20:41
であ せナイス
2:20:46
パトたの で
2:20:51
あパパさんあさんえスパチャありがとう ございますえ活動費使わせていただきます
2:20:58
え裁判費用になると思いますありがとう ございますいつもありがとうござい
2:21:06
ます はいでちょっと
2:21:13
はこはてもも バタバタして
2:21:19

2:21:32
そっかマイクがあれなんであどうもお疲れ 様ですまたやってるんあまたやってます
2:21:38
ああナほとホテルあ行きます
2:21:46
はい次がまた移動しますんで
2:21:52
一旦移動します移動しますはいあナイスパ
2:21:58
入っ
2:22:15
たいやあれですねとりあえずあのあの
2:22:21
よしりんさんがあよしりんさんが生徒を
2:22:26
立ち上げるこれを え徴収の皆さんにお約束されたとという
2:22:34
ことでえまた楽しみが増えましたはい
2:22:39
後かいありがとうござい ますはいそれではですねあのちょっともう
2:22:46
バタバタしてゆっくり喋れないん でし て
2:22:53
えちょっと片付けながらですいません 片付けながらですいませ
2:23:06
んまた 近々またちょっと色々喋りたい喋りたい
2:23:11
ことがあったんです けどはいもう余裕ない
2:23:19
です
2:23:25
この片付けして時間に追われてるというの があそっか今これつぶやいて
2:23:33
たらつぶやいてたらマイクが入ってない からあまり拾ってないかなちょっと声を
2:23:40
大きくして喋らないと
2:23:46
はい はい
2:23:53
はいえそれではちょっと今日は今日は あまりね
2:23:58
あのメッセージ読めれ読めること読めれ なかったですけどえーまた
2:24:07
あのゆっくり時間になる時にえアーカイブ でえチャット見させていただきますえそれ
2:24:14
ではあの皆さん長時間ご視聴ありがとう ございましたありがとうございます
2:24:23
ちょっと急いで移動し
2:24:31
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12483862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(778)
選挙・政策・議員・公務員(573)
組織・団体・集団・教会(427)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(34)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(199)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(219)
人物(像・ニュース・分析)(435)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(508)
企業・会社・業界・組織・団体(241)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(349)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(75)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(291)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/27)自爆暴露の次は口止め??斎藤元彦知事の公職選挙法違反疑惑の渦中にいる折田楓社長(参考)
(11/27)自民立憲仲良くSNS規制企む:斎藤元彦当選や名古屋市長選敗北を受けて、ヤバすぎる(分析・参考)
(11/27)斎藤元彦知事、事前収賄罪の可能性が高まる!SNS会社の折田楓社長の自爆暴露で斎藤知事がピンチ!(分析・参考)
(11/27)斎藤問題:折田さんと同じくらい大事なこっちの話(分析・参考)
(11/27)驚愕!斎藤元彦知事の疑惑の全てとは?折田楓氏ら疑惑の兵庫県知事選の裏にあった利権の闇!(分析・参考)
(11/27)兵庫県斎藤知事!SNS事業もおねだりか?契約書交わしていた!?県関係者が証言!10月下旬に折田楓氏の企業4000社→15社優良企業に認定されていた!事前収賄罪の可能性?(参考)
(11/27)Amazon、独禁法違反容疑(参考)
(11/27)岩屋外務大臣、ここまで好き勝手できたのがやはり○○のお陰だと判明(分析・参考)
(11/27)最悪の悪循環!赤字でチケット売れず税金投入が確実の大阪万博!(分析・参考)
(11/26)厚生年金は詐欺:ねんきん定期便に自分が払った分しか記載がなく負担分に比べて多く貰えるでしょと騙す表示をしている。会社負担分はもともとあなたが貰えるはずの給料、詐欺国家に騙されてる(分析・参考)
(11/26)消費税廃止をしないで39兆円使って日本国民と日本経済を衰退させる愚策について(分析・参考)
(11/26)斎藤元彦と折田楓に関するデタラメの追求と何が本当なのか?について(分析・参考)
(11/26)埼玉県川口の問題の黒幕と日弁連の(分析・参考)
(11/26)斎藤元彦の選挙カーに折田楓が乗っていたという記者の質問に弁護士代理人が答えるというありえなさについて(分析・参考)
(11/26)兵庫県知事選における斎藤元彦と稲村和美さんの裏側と本当のヤバイ目的について(分析・参考)
(11/26)斉藤元彦支持:デマで壊される政治、兵庫県知事選挙2024 統一教会も擁護する 月刊Hanada,世界日報、立花孝志 (分析・参考)
(11/26)斉藤知事擁護はトンズラ!高橋洋一ほか(分析・参考)
(11/26)斎藤元彦擁護の自民党議員が完全にヤバい、完全犯罪で人消せる値段は5千万と発言していた おかしなやつしか議員になれない地獄の国日本(分析・参考)
(11/26)闇バイトが急に報道されはじめた理由(分析・参考)
(11/26)電話帳ナビ:知らない番号からの連絡先を表示する(参考)
ファン