アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

なぜ俺たちを呼ばない!?チーム学カフェ反省LIVE



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

魔窟会議by吉田浩司ミッドナイトLIVE



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田


なぜ俺たちを呼ばない!?チーム学カフェ反省LIVE

文字起こし

0:15
こんにちは疲れ様です先ほどありがとう ございましたいや無事復帰おめでとう
0:21
ございますよかった復帰しましたよやっと カフェチャンネルやっぱり違いますね
0:30
メインは違いますかいやだってな言っても メンバーはって言っても720人あれ今
0:39
ライブできてるかでき てるやっぱ違いますよ
0:45
[音楽] うんでどう使い分けるかっていうのね決め てないんですよねまだねま確かにそうあ
0:55
のせさん入ってるか なのせさんから
1:00
入ってますああ良かったですのせさんから まずおしりのお言葉をん何をなんで俺ら俺
1:10
は呼ばれないんだみたいなあ全然あよかっ たま俺忙しいしみたいに書いてましたもん
1:16
ねいや暇じゃない けど出てあげてもいいよって言ったのに
1:22
そうそうそうそうそうちょっと上から言っ てみました上から言ってみましたそしたら
1:28
あんがなして ねなんかそう言われるとそういう意味じゃ
1:36
なかったんだけどいやいやいや冗談ですよ 冗談そうそうわ分かるわかる分かってん ですけどうんうんいや思あらららせちた
1:43
やっぱりねメインチャンネルは違いますね 700ピク何人だったかなこの平日の日中
1:51
720か30行きましたすうんうんやっぱ ほらメツもねうんメツもすごかったからね
1:59
ありますけどうんうんうんそう野沢さんね どうだろう学カフェのせいでなのか
2:06
きっかけでやめましたってなると思います けどね今日の話になな言われ言われてませ
2:11
んでしたもうやめようみたいな俺なんで いるんだろうみたいなねうん誘導してます
2:17
よねそうやって誘導は吉田さんも結局その 流れだった気がするやっぱりやっぱり学
2:24
カフェですか原因はフェは実は分断工作員 ですやっぱりやっぱ工作員かやっぱり工作
2:30
員なんですよでも自主的な自主的な工作員 だから俺誰にもお金もらわずに何の得か
2:37
わかんないけど実質的な工作実質的な工作 員って何それそうだねだからあ
2:43
ボランティア工作員ねボランティアィ ボランティア工作品ですよあうん何の
2:49
メリットがあるかわからないだいろんな ワード違チャンネル数が増えるでしょ チャンネル数があチャンネル数か回転数が
2:56
増えるでしょおおそう視聴回数増える でしょうんうんそうですねでもおばさん
3:01
みたいには稼げないそうなんですよでもね
3:06
やっぱり私のポリシーがいけないみたい ですねこうやってあれもこれもだとえっと
3:11
回ってるチャンネル回ってないチャンネル がやっぱ出てきちゃうわけですよでも回っ てないチャンネルもやりたいそこが
3:18
ポリシーなんですけどうんでもそうなると なんか広告を誘導しづらいとその
3:24
Googleさんから言わせると要は誘導 したはいいけどこのチャンネルにでも回ら
3:31
なかったってなると広告主が困っちゃう からとかま誰が言ったのか本当かどうか
3:36
わかんないですようんあうんだからうん 大体ここのチャンネル行ったら1万は回る
3:42
よねみたいになったらその単価になる みたいなうんああ単価が安いんだまわかん
3:49
ないですねなるほどそうかもしれそうかも しれないからポリシーを曲げる
3:55
かどうするかっていうですねうんうんと いうところはま私の相談はいいんですけど
4:02
見られてどうでした是非えっと感想なり いただきたい ですんあみこねチャンネルさんとうんどう
4:12
なんかなまでもあの何さんでしたっけ野沢 さん男性の方はい野沢さんがですよあの
4:19
NHK党さんの話立花さんの話されてたの がすごくうんなんて言うんかななんかその
4:26
大さんと別れてさんに乗ったような形 乗っ取られたんですかね言えばそうです
4:34
うん譲ったて感じそう譲っんですなんか なんかマチポンプっぽいうんだけどあれが
4:42
ほらま作戦でまそれでほら破産してま借金
4:47
をなんとかとかいいよるじゃないですか うんうんでそのことに対して野沢さんが あれはなんかこう仕組まれてんじゃねえか
4:54
みたいな見方されてたじゃないですかうん うんうんだからまそういう物事の方を全体
5:00
的に当てはめてほしいなって僕は感じるつ でうんうんまだってほら立花さんもチャラ
5:09
になってっていうところもあるしその デメリットもあるかもしんないですけど うんだからまあ僕はもうそうじゃないか
5:17
なって感じますね ああ私は動画の中でも言ったようにそれは
5:24
違うでしょうとそこまで計画してないよ あの人はて言ったんですけどあそ日本星党
5:31
の百田さんについても私同じこと言ったん ですよ田さんはそういう風に作略的に武田
5:38
さんを引き込んでみたいにこう言われてた んだけどうんうんうんうんうんあの人の 会見見た時にYouTube見た時にいや
5:46
あの人はそういう人じゃなくてどっちかと いうと私と同じ考えで計画してないとただ
5:51
面白いから武田さん言んだってあれは本音 だよって言ったんですよねうんうんうん うんうんだから自分がね計画的じゃない
5:58
からかもしれないけどうん立花さんもさん もそこまで将棋の先を読むみたいな感じで
6:07
今を予想してやってない気がするんです けどねあ本当ですかいや私はそのタイプっ
6:13
ていう考あ上野さんはそうかもそうかも しんないけど上野さんもっとなんか大きい
6:18
感じがします よ狙ってないけどやってる感じがしますね
6:23
うんそう誤解してもらえるのは大変嬉しい ですうん素晴らしいと思いますですね
6:29
ピュアですごいとうんうんありがとう ございますガカフェのスタイルも僕は今が
6:35
好きですけどねですね私あ僕好きです好き ですめっちゃ好きです今の学カフェああだ
6:43
見る人が選んでくれたらいいって思うから うんうんだから別にねその見てください
6:50
じゃないわけで興味があるのこう ピックアップして見てくれればいいわけだ からうんうんま立花さんのはちょっとほら
6:57
僕の話も強引かもしんないけどそういうも の見方のそれがあってるあってないじゃ
7:02
なくてそういうなんかなそういうものの見 方もなんか面白いし大事じゃないかなって
7:09
いう意味ですよ僕が言ってんのはうんうん うんぜひのせさん
7:17
もんさんは忙しすぎて見てないですかね見
7:22
てましたよ本当ですか嬉しいてかちうかね ていうかね見ながらねちょっとねうたして
7:27
しまった見てなかったあの聞きながら聞き ながらあの桜島Bを見ながらこう聞いて
7:35
たらちょっと眠くなってえって寝てしまっ たあじゃ今日今日何をしながら何をしてた
7:40
のか教えてくださいえ今日はある選挙の
7:47
うんなんだっけ立ほけの書類を作成作業
7:53
本当吉田さんの仕事かもしんないけどい ないから
7:58
こっち吉田さんに電話し電話しようかなて 思ったこれどうすんでしたっけて電話
8:03
しようかないやもう覚えてないなあまえ いや難しいでしょねそういうのうんいやで
8:11
もやっぱそこ大事だなと思いますだって えっと先週末に説明会があってで今日から
8:21
明日明後日ぐらいまでに書類テスしないと いけ違う違う違う違う違う事前審査事前
8:28
審査が1821うんそうあいやいやいや タイトすぎますよね言ていやそんなことは
8:35
なあでもねあそういうもんなんですよあの ねタイトですね確かに多分だ
8:42
けどやる人がやったら多分間に合うんです ようんうんうんうんだからまなんかこう
8:49
新しい人が出にくいようなシステムて感じ ますよねなんかねそのちょちょちょっとね
8:56
なんそういうあのねちょっとない
9:01
うんうんうんで普通ね匿名でいいじゃない ですかうんとね候補者はどなたですかて
9:08
ですおおお うんこれ何かなそうあチェックていうか
9:15
おお原職か新人化 で対応が変わるんじゃないかなうんおお
9:22
そんなことがあるんですかね可能性はある え答えないとダメなんですかあちなみに誰
9:30
のこそのえっと応援の方ですか事務の方 ですかって言われていやちょっとそれは
9:37
言えませんは進まないですか話がごめん僕 上野さんじゃないのでそこいうことができ
9:43
ないあ ちゃんとでも結局ねどどの選挙にっていう のがわかんないとやっぱ対応も違うと思う
9:49
んです青島市戦って言っていいでしょう けどうんねうん色々あるすね
9:57
そういや 私も不動産の仕事をしてましたけどあ
10:05
例えばその生活保護だとかまそういった人 がいるわけですよその人はうんうん土地
10:12
持ってたりするんですよでそういう賃料と かもらうとその基準超えちゃうからいくら
10:19
までならもらえるかっていうのをちょっと 役所に聞いてほしいと自分でやればいい
10:25
じゃないのって言うかもしれないけどそう なると電話番号は出たりとか あのれるがバレるからあなたやってという
10:35
ような感じの問い合わせとか うま一般的なことなんですけどどなたの
10:41
ことですかて聞かれるんですようんうん いやでもいやちょこれ一般的なことで みたいなちょっと教えて欲しいんですけど
10:47
て言いながら聞くみたいなはよくやります よねでも聞いてきますよねやっぱ役所はね
10:54
うん うん うんけど逆に言ってどういうあれかなと
11:02
思って うんうんちょっと感じましたなるほどね
11:08
やってみたそれそなんか心なしか [笑い]
11:16
小声なるほどまでもさっきある選挙のって 言ったからまあ一応のせさんは言わない
11:23
ことにしてるんです ねどどこまで行っていいのかわかんないな とそうねそっかそっかそっか相手のことが
11:30
あるからそううんうん難しいその辺はうん でも戦艦にはちゃんと言いましたけど戦艦
11:38
にはね言わないですねお名前落ちたから 吉田浩司ですって言っときまし た出るんですすかって言われちゃんです
11:46
いやいやいやあのあの担当の方はって言わ れたからあでも吉田浩司ですってあれ
11:52
ちゃんちゃんちゃそう吉田さんは今日出 ないんでかって野沢さんに聞かれたんです
11:58
よはいはいで今のところは考えてないです ビジネ他の方向で剣技を動かすとか議員を
12:05
動かすみたいなルートもできたしみたいに 言ってたんですけどうん実は鹿児島はあ
12:11
だめかあの剣技が1人辞めて知事戦に出 るっていうのはニュースになったんですよ
12:16
ねそうそうでもあれは保線にならない パターンですか保線になるパターンですよ ね保線になっても戦局アイラですねだから
12:25
アラに引っ越しちゃいいじゃいやいやも えっとちょっとあのそこの選挙区は無投票
12:32
当選地区だったんですよそうそうそうなん ですよねてことはですよてことは今回も
12:37
なればうん俺引っ越すかじゃあ誰いや誰か
12:43
っ誰か引っ越さし てそれがそれがあれですよあのねその学
12:52
カフェで推薦出さないんですかみたいな 順々ま言っちゃいけないんだったらそのね
12:58
言われてるんですけど うんそこまで行くのかどうするのかって
13:03
いうね推薦とかそういうのはねいらないん ですけどうん誰か出るなら出していって
13:09
剣技をこっから産んでいくみたいなうんフ 公認ですねま公認とかまどうでもいいっ
13:16
ちゃどうでもいいんですけど正当でもない しうんうんだ けどそれだったら無投票地域に出したい
13:23
ですよねって中村さんの時も言ったんです よね私ねうんうんうんうんそこをなくして 15%以上が武東票線地域なんです全国で
13:32
はいははうんあ15%以上はそれがこの近
13:37
さで得るってことはうん誰か出したいです よね誰かいるんじゃないですかそ誰かいる
13:45
あにその登録者さん募集しますうんそれか あのいつもコメントくれる人たちの中でい
13:52
たりしてねいますよねいそうですよねうん どなたか出ませんかねえ
14:00
[笑い] 軽会の問いかけぐらいのタさやったえ
14:07
飲み会するんですけど来ませんかみたい なそこまでどこまで額カフェとして行く
14:14
かっていうねそこら辺やっぱ考えないと いけないですよねうんそこはあるんだよね
14:19
そうすよねうん今後どうしていくかって いう うんま公認しますとか推薦しますとかその
14:27
押しますとか言ってもねそれでメリットが なければね別にいいですってなりますから ね力がないとです
14:33
ね誰も手にこしみたいなはいもれなく中村
14:38
さんを千本乗受けられるっちゃどうですか いやいやそれいいかもしんないいやいや
14:44
いやいやいやだそこでやっぱりね江本さん が言ってたみたいなこうチラ配りだとか
14:52
うんうんうんうんえま学壁で発信宣伝だと かうんあと今日分かったのそのさんが
14:59
やっぱり書類だとか大変だってことでそこ ら辺の応援とかしたらうん確かに私も
15:06
インタビューした人本当は凱旋したいんだ けどちょっと事務処理のうん期間が短
15:12
すぎるから今日は凱旋出ませんって岡山 竜二さんね吉田さん知ってると思うけど 言ってたんですよねはいうんうんうんだ
15:19
からそこら辺もやってあげますっていうの がここでできたらうんあそれはだいぶ楽
15:26
ですよ候補者としてはうんでしょう 吉田さんに任そうかなと思ったらいない
15:31
事務員をここで掲げ抱えるみたいなもん じゃないですかそれは有権者にとってもね
15:38
候補者接する時間が増えるわけですからだ からうんだから恐竜ファイル共有しといて
15:44
何人かでうんであなたここちゃってここ やってって言ってれば全然くあの全然
15:49
できるんですよそうそううん基本情報さ あのしっかりしとけばあとはもう様式が
15:56
違ったりするだけなんでうんうんうんうん それでもまちょっとあの間違っちゃったり
16:02
してたらどんなになるんですかいやだから そのためで予備審査なんですよああ なるほどうん審査で間間違いしらあの
16:10
見つけるっていうかここうして修正して くださいほんまで間違わないよにして くださらんですようんあええそれ別に
16:18
あったかですねうんでそれはそれは戦艦が そのスムーズにこう流したいからです当日
16:24
6060何人サかね間から1時間か1時半 そううんだからだからそうそこが新人と
16:32
原職有利だよね新人に不利にしようとして んじゃないのっていうとこで原色の人は
16:38
前回のやつをそのまま日付変えてま暴論 言うとね極端に言うと日付変えて出せば
16:44
いいわけですよねうんへえっていうの だいぶ有利じゃないですかうんあのね
16:50
めんどくさかったのがいやあのねあの ホームページのから式ダウンロードできる
16:59
んですよそのワードデーターとかエクセル データーがうんうんそしてそれをえっとね
17:05
説明会の時にえっと ねの紙にURLがね書いてあるんですよ
17:13
繋がったらしいリンクがうんでこれをこれ に入ってますからって言っ
17:18
て手打ちで打つんすかだから手打で打た ないといけないちゃんとほら僕なんか 見つけれるけどほらこうタぶって言って
17:26
パってだから戦艦のホーっうんえどこにあ るっけみたいな感じなんですよでもその
17:31
URL映ってそと大変だしそしてそこに たどり着きましたダウンロードしようとた
17:37
パスワードなんですよでパスワードはもう 書いてあるんですよそのでいちいちこう
17:43
ダウンロードパスワードしないとZIP ファイルが開けないってことになってて うんわこれはちょっとパソコン詳しい人
17:51
じゃないと 多分めんどくさいくなるかなああうんそれ 何書式書式を出すためにそれがああの要は
17:59
ほら手書きでするかこれでするかっていう ことでこれした方が早いじゃないですか
18:05
結構うんまでも慣れてない人はも戦艦に 行って書類もらってとかそげなでしょうね
18:10
いやもうそれはもう配られてんですようん 説明ペーパーは説明会時もらってんですよ ミニブぐらいあペーパーって神神ってこと
18:18
正式ってことやう最近英語が多いですねさ
18:24
ああだからねちょっとねペーパーまで出て きたもね
18:30
もうペーパー日本語でしょもう日本語マジ でペーパーぐらい日本語になっ
18:36
てるパね一あの猫さんメンバーシップ
18:41
ありがとうございますありがとうござい ますありがとうござい
18:46
ます猫のふちゃんさんじゃなくていや猫さ 猫さん猫さんてこだねうんありがたい猫の
18:53
ふちゃんさんがねあら開いたよってそう アイラ開きましたよねうんさん行くしか
18:59
ないんじゃん吉田さん行ってとにかく とにかく
19:04
今回いや今回無投票ってことはうんまま 絶対ね前回のことあるから無投票無投票
19:13
だって言って何人か来ればてことでしょ そうそうだからそれはそれでいいじゃない ですかそのなんかまうん出るよ出るよっっ
19:22
ていうこと でどうかな出たら別に引いてもいいし
19:29
なんか誰かしらこう学カフェの息のかかっ た人を息のかかっ
19:34
た日的にもねその選挙の無投票に限りなく
19:40
近そうな地区としてもうんいいじゃない ですか本来ね無投票になるような場所じゃ
19:45
ないんですよアイラてそうそうなんですよ 気持ちですよねラ急成長してるそうそう
19:51
人口増えてる街ですそうそうそうめっちゃ やれることいっぱいあって面白い議員とし
19:56
てうんうんうんなん別にアイのことだけ じゃないですうんうんじゃないけれども
20:02
ああそうか うんアイラのことを健太位で動かせ
20:07
るっていうのが剣技さんすかねそうですね うん うん剣技ちゃなったね結よなそうそうそう
20:17
うんねえなんかちょっと考えましょうか誰 か引っ越すなら今ですからねうん知事戦は
20:24
盛り上がりそうです か知事戦うんうんいやそ実はここに来る前
20:30
にその話してたんです体育館問題が争点 でしょうん今回うん僕うん場所だけだった
20:37
んですね 結局そう場所を変えれば反対じゃないよな
20:43
のかうんもう白死にしますぐらい言っても いいと思うんですけどね私はいやその米丸
20:51
さんは体感自体は完成ね霧島に立てるべき
20:57
だぐらいの話をしてましたねあなるほどあ そういうことまそれはいいんじゃないです か霧島に立てればいやそれは自分もそうは
21:05
思うんですけどいや1つその剣技言は剣技
21:10
ってかそのま知事と権団とま行政とでもう
21:15
何年も議論してあそこに体育館作るって 決めてるわけですようんうんだからその中
21:22
に議員もだから賛成してるわけですようん なのになんで今更反対って言い出すのか
21:28
っていうのはありだったら議員の議員 だっって前期もね県議だったんだからそこ
21:35
で反対しろよとでも結局自民党だから反対 しなかっただけでしょって思ますそう闘技
21:41
拘束をしっかりと受けたんですよ彼女はね そうそうそうそう うん色々あるんすね色ともだうん議員に
21:51
なってもなかなか難しいんですねあれ学 カフェのインタビューは予定は年28日お
21:58
おそうなんすか今月28日は記者会見が あるんです彼女のうんそこでって言われて
22:04
ますおおまだからそんな1時間とかそう いうインタビューではないですえっと
22:10
じゃあ今の話ズバっとぶつけてください そうですねうんどうするんですかなんで ですかそれではは歯に物詰まったような
22:17
言い方したらあそうなのねって思うえばね あハハつまったよな手箱さんがスパチャ
22:26
いや実はねああありがとうございますさん そうえっと1000円ありがとうござい
22:32
ますでスパーチャこれだけじゃないんです よ さっきあのあれを見てたらスパチャ
22:39
ね青空さんこれさっきのあの人のえっと
22:44
みこねさタのところ2000円スパチャ くれてるんですよあええもうえ青空さん
22:51
すいませんいいです青の玉さん玉手箱さん その前回のさんのとこでも閉めたところか
22:59
なもう閉めた後かちょっと気づいてない ことないと思うですけどすいません
23:04
ありがとうございますあありがとうござい ますということですかねうん
23:13
うんないや自分としてはそこですねそこを 是非聞いてもらいたいですねそうですね
23:19
うんそれがだから本人としてはやっぱり 議員1人がどうこ言ってもしょうがないと やっぱり組長になってやらないと変えられ
23:26
ないんだって思いがあるんだと思うんです けどねうんうんああ現知事に出てうんそう
23:32
そうだけどまでもね言うてもワンイッシュ じゃダメですからあの体感問題だけが鹿島
23:39
の問題じゃないのでうんうんそれ以外も 含めていんちょっと政策は聞いてみたい
23:44
ですよねどういううん政策で戦うのかうん うんうん中村さん中村さんワシって何です
23:52
かって聞たんですかワン一シュって何です かいワシはしてくださいNHKさんが要あ
23:59
れって言ったじゃないですかはいはいそう ですおうんえそれはいいんですかペーパー ダメで
24:05
ペーパー難しい突っ込んでワ突っ込まない ですかいやいや
24:11
ワは分かるけどペーパー紙をペーパーて なんで言ったのかな
24:16
といや書式とか書式とかやったらほら 分かるけどなんでなんで髪をペーパーに
24:23
変えたんかなちゅう方がもうえものすごく 疑問やったすしねおうわなんかなんか
24:31
ちょっとなんかちょっとうんうん納得 いかれませんえうん納得いかへんよ納得
24:38
いかへんそれペーパーめっちゃペーパーの 方がビビりましたね僕
24:44
はもし青空さんもってことで一応送っ とこううんこれワイシが分からない視聴者
24:53
はわかなんだろうって思うといやワあの1 つの目的で行きますみたいなことですそう
24:59
そう問題は1つじゃないよねみたいなこと そうそう権権戦の総点が体感問題だって
25:05
いうのはやっぱねそれだけに絞ってて昔ね 優勢解散やってきやった時みたいな話です
25:11
よそうそうそうそうそうそううんもう賛成 か反対から表を閉じるみたいなねうんうん うんうんでずるいですよねでもそれねそう
25:18
そうそううんでもえっとどうですかその 分かりやすいけどえっと知事戦はダメです
25:24
よでもそういう市議戦だとかうん
25:29
剣技戦だとかうんどうなんですかねワン イシュじゃやっぱダメなんですかねワいや
25:34
分かりやすいんじゃないですかそのダじゃ ないこれだけはするみたいなうんれ結局
25:40
みんな何も言っちゃ悪いけどしないじゃ ないですかうんなったところでえ君なって
25:47
なんか変わったみたいなのがみんなじゃ ないですかだもう俺これだけするみたいな
25:53
方が結果価値ありそうですけどねうんうん 分かりやすいですよね
25:58
うん選びやすいっていうかうんうんいい ですねそういうのもねうんじゃ俺ワシでこ
26:07
いやいいと思いますよ分かりやすでもでも どれがワシになれるかそうそうなそうその
26:14
その想定になるようなやつがあるかですよ ねあうん作らんといかんすねやっぱその
26:20
問題を発生させんと
26:26
いかまポンプいい使っていいですかマッチ ポンプ英語
26:37
英語燃やして煽るみたいなことですかね うん火をつけて煽るみたいなうんうん
26:44
ポンプの分かりやすいですねうん分かり やすいですよマチポンプのがねペーパーは
26:49
ビビったっすねで もなんで紙ペーパーって言ったんだろうと
26:55
思ってあっても今議会のペーパレスかとか
27:00
言ってんですよああそうかそっかそうか そうかそう確かに確かにうんじゃ
27:05
ペーパレスで行きましょうよっって世界で なんで紙を渡すんですかっていうことに なるわけですよ
27:11
ああビビったっすねペーパーって言ったら ペーパーレスやったらまだ何も言わんかっ
27:16
たと思うんすけど そうあでもまさっきの話に戻すとやっぱり
27:25
ね全国で書くことは絶対一緒じゃないです か書式が違うけどうんうんなんなら書式も
27:31
揃えてくれって思うんですけどま式が違う けれどもそうそうかこと一緒だったらこの
27:38
ね学カフェでジム部みたいに作ってうん それをやるとうん
27:45
その時間を使ってちゃんと凱旋するみたい なうんうんうんだって猫の服ちゃんとか
27:52
なんか鹿児島市議会議員選挙立届けえ検索 すると出てくるよみたいな
27:58
ふちゃんとかパパパて作りそうじゃない ですかうんうんあじゃふくちゃん頼よかっ
28:04
たそううっすよ うんでもねでも個人情報のやり取りをし
28:09
ないといけないからそうなんすよねそこは ねうんもうだからそういうのはオープンに
28:16
してもいい人だけみたいななら応援するよ みたいなうんまたまた無理やりそっちで
28:23
持っていこうとする仕方ないじゃないそれ ねネットに晒すわけじゃないですからね
28:29
そうそうねででもそこでブロックチェーン が役立つわけですよおおうん
28:35
うんそこをちゃんとできればうん我々が 盛り上がってるけど猫の服ちゃんさん嫌だ
28:41
よ嫌だ よ勝手にごめだった例えば例えばね例えば
28:48
の話昨日でしたっけ昨社人とか言われて ましたよねそうそうよっしゃじゃあ
28:55
ペーパー渡しますからお願いしますやだよ ね社員って何のことって言ったけどま言い
29:01
たかったのねタイムカードとか学カフェ タイムカードがあったらもうふくちゃん
29:06
さんも常駐してるみたいなうんうんいう 意味で社員って言いましたうん6時半から
29:12
いますよって言そうそうそうそう うんえっと野瀬さんまだ鹿児島ですか今
29:20
うんえっとね6時半からまたなんかお 手伝いすることがあるらしくあ夜ですね家
29:27
にのそうですねかやさんライブが始まる頃 ですねそんな遅くならないですねああ
29:33
そんなならない夕は相当ベロベロでを寝て
29:38
しまった多分落ち落ちしました 多分アバターで参加してたからねああ
29:46
良かったすねアバターで参加したから寝て もわからないんですよアバターの手が動け ばこって飲んじっとか分かりますよね
29:53
わかるわかるわかる うんもうもでもねでもね寝てるの分かり
29:59
ます私も寝たけどでも違うカメラから外れ たらで分からないんだよあそうですねあ
30:04
カメラにあるとこうこうで上野さんこう やってたですよ私もでしたかねだけど上野
30:11
さんのバターこうって寝てましたあぱそう でしたうん吉田さんもねこんな感じだった よアバターそうそう
30:17
そうそうこんどうやったらそういう形に なる面白いですねうん設定しかといかすね
30:26
こううずくとかね 2秒で1回うくとかいう設定し
30:32
と私夕べのアーカイブ見てないんですけど うんアカブ見る時間はないですよね暴れて
30:39
たよねのせさんってふちゃんに言われた ええ暴れたんですか風さんとこで暴れてれ
30:47
たっていうか乗って乗ってたんじゃない ですかおおうんのりのり うんノリノリやったのかもねうんはいまた
30:55
ちょっと夜更かしの時さん おしりにかとかんですうんうんうんうん
31:02
うんうんなるほど青空さんは猛烈車の運転 中ですということであうんうんうんあ
31:08
いいえもうすいません3000もいいて しまってうんうんありがとうございます ありがとうございますあはい良い仕事して
31:16
良い酒飲んでくださいと言われましたええ と
31:22
とか 神エためさんえうんうん反省会がある
31:28
ところが学学カフェさんのいいところだね ということ で会なんか省これもま反省会ですよその何
31:36
の反省かこれこれはあのさっきのみこ猫 さんたちとの省呼ばれなかったって俺たち
31:43
が言ってるっていう手のサムネはやめて ください俺たなんか俺たち怒ってるぞとか
31:51
さいやでもあのシグナルの会話自体はその 相とも取れたじゃないですかいやいやいや
31:58
そうそういう風に見せたら面白いなって いう感じですよねそううんなんか野瀬さん
32:03
と野瀬さんと僕がそういうあのみこ猫さん とか出る時はもうちょっとあの君たちいい
32:10
からみたいなそうそうそうそうちょっと 下品なしたちいいからみたいな感じねそう そうそうそうそうそうそうちょっとガ
32:16
カフェのチブを見せたくないっていう意を 感じますよねせさんがチで僕がブーすかね
32:24
そそのうちなんかよし今回は1軍で行こう かみたいな軍あそこなるほどああまだいい
32:31
ねそれこそ2今日は2がういや自分の方が
32:36
良くないですかあまあま僕たち指名出しで いいっすよ指名出しで指名出しうんまでで
32:44
も確かに私考えてるっちゃ考え始めました よこう監督って言われたからうんこのね
32:52
マッチングのあこのコラボの時は誰がいい んじゃないかとかねうんああなるある
32:59
やっぱりいやでも肩が出来上がってないの さで投げろて言うじゃんそう緊急板多いす
33:06
そうそうそうそうまだプルペにも入って ないのにっていう入ってないですけどね片
33:11
作らしてよっていう あそうですねおっしゃる通りそうそうそう
33:17
ですねもうアップをせずに走れって言っ てるもん ねそうえまあでも反省会そのとかさんも服
33:27
の猫のふちゃんさんと同じで結構ねこう まとめをしてくれるいね方でしたうん
33:34
すごいありがとととなんとかなんとかって ちょっと長いひらかなそうあのとかえみ
33:41
ためとかえみためって言った方がいいです そうなか難しいいや難難しくないフレーズ
33:48
だかとか笑みためっていうのなん何なん ですかねそれえっとそれはあのあれあの
33:53
なんだっけ小代文字とかあ太とかのあの
33:59
あ へえ流体文字とかねあだからどっちかと
34:06
いうとこうあのさっき言った事務部として うん猫のふちゃんさんととかさんにこう
34:14
出馬車の書類関係うんだから嫌だって言わ れた
34:20
代古代文字できそうじゃないですか代文字 で勝手に決める消文字と
34:26
かカ村で行きましょうかあノりとりあノり とでとか見たのりとですノりとでもある
34:32
はいまでもやっぱねそういうねチームが できたらいいですよねうんそこにどうお金
34:39
を絡めていくかっていうのはやっぱ システム考えないといけ賛成とのミスにな
34:45
カフェ学カフェで3桁ぐらい稼げたら全然 いけるんじゃないそうそういやそうでよ
34:51
なら全然いけるしそうそうそうそうだ学 カフェファンドみたいなうんなんか
34:58
どんどん黒くなってくいやでもねやっぱ 野沢さんともね今日話したけどやっぱり
35:04
ある程度やっぱビジネス的なマインドが ないとうんダメだと思いますやっぱりうん
35:10
うんうんうんうんそこでやっぱりお金で やっいやお金うんお金稼でほらお金稼で何
35:17
に使うかですよねうんうんうんうんうん うん全然いいと思いますよ多分その学 カフェでもしほらちょっとしたこう活動と
35:26
かが本当に出てくればうんみんなスパチャ もっとしてくれますよねそうですねうん
35:32
うんうんそこに関しては中村さんとかや さんとの対談のはい振り返り私もねこの前
35:39
入れなかったからどっかで入りたいなって 思うんですけどやっぱり中村さんは政治と
35:46
生活ビジネスを分けたいっていう考えじゃ ないですかそういう考え方分かるんですね
35:51
でも私はやっぱねオーバーラップさせたい んですよまま横文字使っちゃったうん重た
35:57
わ わかわかる分からんわけじゃないんだ
36:02
よペーパーとか分からんわけじゃないんだ そうそこ私どっちかというぱねえっとうん
36:11
そこがもしかしたら立花さん的かもしん ないんですけど政治をビジネスにしていく
36:16
みたいなのってうんうんあんま悪くないと 思ってる派ですねうんうんうんうんいや僕
36:21
が言って分かりますよ上野さんがま例えば こういう選挙に対してこういう活動をする
36:26
ためにうんが必要だからこれをビジネスと して作るっていうのは僕も分かりますよ
36:31
うんうんうんそれを完全に分けましょうっ ていう意味じゃなくてうんうん分かります
36:36
よ分かりますよただそのなんて言うんかな こう制作の進め方とかそういうところの
36:42
部分かもしんないですね僕が言ってんのは うんうんだからあのお金をお金が必要だ
36:48
からお金を稼ぐで政治っていうのはそのぼ まほら皆さんお願いしますって言っちゃう
36:54
かもしんないですけどうんまぶっちゃける とですよなんがねあんたのことやねて あんたも一緒よってなるわけじゃないです
37:01
かはいはいそのうん候補者さんがよろしく お願いしまって言ってるけど本当はやっぱ
37:08
みんなでのことだからうんうんだからま 言葉が難しいですよね江本さんが帰って
37:14
まいりましたお疲れ様ご早上がりですかお 様はい全然音が聞こえないですちょっと
37:21
っあどうもお疲れ様ですはいお疲れ様です 中村です吉田ですあ吉田さんどうも初め
37:29
ましてよろしくお願初めましてよろしくお 願いしますじゃああのもうどこの選挙って
37:36
うんのせさん酔いて もいや冗談ですよ冗談はいはいはいはいと
37:44
か言わない さのせまこてなってますけどさん
37:50
が冗談ですよ冗談ですよい冗談ですよいや
37:55
いやいいやいやいやいやいやいやいや いやいや意外にいやいいどうもどうもはい
38:01
どうもはいよろしくお願いしますはいはい どもえっとま入ってもらったんですけどま
38:09
あとねもう5分ちょっとで閉めないといけ ない
38:15
あちゃんもちょっと6時ぐらィあいですの
38:21
でさっき野瀬さんがちょっと隠していたん ですけどもし言ってよければその宣伝
38:28
してくださいああはいえっとですね今実は 私鹿児島県鹿児島市におりまして
38:34
えただいま政治活動真最中のですねあの 池田優勢さんの政治活動の応援に入らさせ
38:41
ていただいておりますそして大ぶ日焼けし ましたはいえ今日もこう自転車ちょっとと
38:48
走り回るということをやりましてですねま 細かいことはあの近々ねあの学かさんの
38:53
あの上野さんの方のあの取材が入るんじゃ ないかと思っておりますいがま日々あの
38:59
池田さん現在27歳えはいあの若い力でを
39:05
えるということでですねあのこの時あの あれ1月でしたっけ2月でしたっけあの
39:10
ありがとうのかやさんはいねえされた該当 演説ということで
39:16
え彼自身あの伸び代しか感じない素敵な あの政治を目指す若者でしてあの今後
39:26
楽しみだということでねあの学さんが縁が あってあの池田優勢さんのおじさんが僕と
39:32
あの実はちょっと面識があったんですよで まはいはいであのちょっともう翌日ですね
39:41
初めてあのガフフェさんに出してもらった 翌日にご連絡いただいてでまあ3日後か4
39:46
日ぐらいにはもう直接お会いしてお話しし たらあこんな素敵な若者はこれはちょっと
39:52
ね自分にできることはやろうということで え色々自分の予定をキャンセルして島に
39:57
りいてますはいはい素晴らしいありがとう ございます本当にはいいやうん
40:06
私ちょっと失礼ながら江本さんのねズーム インタビューした時ははいまあそんなね
40:14
政治選挙のプロって言ってもねまどうかな と思ってたんですよああはいだけどもう
40:21
チラシ配り見てびっくりしましたああ ちなみに選挙のプロではないです僕あの今
40:27
の超多分日本有数の超選挙現場オタクだと
40:33
思ってくださいうんうんうんはいうんはい だけどやっぱりねあれ見たらリアルでまだ
40:39
動画まだマテが来てますからまだ出しませ んけどはいでもこれは表になるなって思い
40:46
ましたうんやり方であくまでも政治活動 ですよあくまでも政治活動ですはいはい
40:54
あくまでも政治活動ですはいうんそこはね 抑えとかんとねそうですねうんうんはい
41:00
ただまあのじゃあ選挙と政治って切り離せ ないものでうんねあのそこがまあ公職選挙
41:08
法が曖昧に書いてる部分とかあの都合よく 書かれてる部分とかあると思うんですけど
41:13
じゃあまそのね選挙期間というのが始まっ て投票する人にとって何が1番価値がある
41:18
のかっていうのをこう順動立てていく必要 があってそこやっぱり現場にあるんですよ ねまだネットと現場がすごくちゃんと
41:25
繋がってるわけじゃないのでうん はいそこはちゃんと融合してくと思います しそこに向けてなんかすごい素敵な絵を
41:32
さんからねいいてはいこういう学さんに 出してもらった中村さんがどけて言いまし
41:38
たけど もまままあまあ僕僕はカフェの地なん
41:49
でで僕がブなん
41:56
で また流行語できそうな
42:01
僕吉田さん初めましてですからね時間が ないのでま今度あのおそらく現場でお会い
42:08
することになるとはいあの江本さんの ノックを受けて
42:14
くださいですよこれはね吉田さんはい僕僕 も前の選挙の時教えてもらっときゃよかっ
42:21
たって思うぐらい な 分さんどう思うそこはいやだからさっき
42:28
言った話をま選挙終わったら話進めていき たいです要はうんえチラシ配りのああはい
42:36
テクニックでえ今日その前に話してたのは その事務処理する班みたいなのでああ
42:44
なるほどなるほどはいチーム学カフェとし て全国のイナっていう人を押せるようなね
42:50
組織にしていきたいなとそうですねはい うんそれのやっぱ
42:56
ねとしてうんうん昨日もねウグイスマンの 声は素晴らしいうんえ声がいいですねって
43:04
ここに書てコメンこのねまあすごいですよ
43:10
これを聞いたらねちょっとマジでもう本当 にハックアンドチートの世界ですハック
43:17
アンド チートあんまもう横文字使わない 村すいませんあの僕年下では52年割りな
43:25
んですけど何を言う 僕に説明をして
43:31
くださいいうことでえ約束の18位になり ましたので終わりますまたあの番先はい
43:40
またよろしくお願いしますまま

魔窟会議by吉田浩司ミッドナイトLIVE

文字起こし


0:23
こんばんは先ほどはお電話ありがとう ございまし
0:28
た 今喋れないとこなんです
0:34
ね吉田さんは喋れるか なマ会議をしましょう
0:43
か吉田浩司のマ会議始まり始まりいやなぜ
0:52
えなぜこっちの名前であれだって伊東つ
0:58
さんとあったり どんな悪だくみをしましょうかやり ましょうか音声データ
1:07
は出てきましたかいやちょっとね昨日の
1:12
昨日の会合はね本当にえに出せ なでも出さないと変わら
1:21
ないどうなんですかもうでも伊藤つばさん はもうはい関わらないのかでも
1:28
Twitter見てるではうん関わって ますよねわ関わってますか関わってるわ
1:37
わされてるどうなんだろういやそんな ちょいちょい言ってはいませんかちょっと
1:44
確認 しようまたサムネがひどいえマックス
1:52
サムネが ひどいあれですよ藤村さんのちょっと
2:00
パクっただけです私考えてないでもどこで この写真撮ったんだろうて思いませんいや
2:06
本当にねそのこんな写いや私かやさんの
2:12
うんあのサムネとかよく使う作るからうん
2:18
画像大抵見てるんです よだけどこんな画像なかったはずなんです
2:24
よねはいはいはいはいだから私は藤村みこ ねチャンネルの
2:30
あのサムネからトリミングしたんですよ なるほど あったかなと思ってこんなひどいいやね
2:39
本当よ見つけますよね見つけますよねうん また怒られるわ
2:45
俺せた死者からいや本当ですねアンチが アンチじゃないの信者が湧くっていううん
2:52
そうですけどまでも私は唯一こうカピパラ さんと話せるうんアンチだ
3:02
からなるほど今日もカパさんからなんか 電話があってきたんですけどええ連絡あっ
3:08
たすねちょっとうん家族と温泉行ってて うんまのせさんからもその時に電話あった
3:15
んえっと電話してってのせさんいつもに 電話してってくるんです
3:21
よそうでもどうです吉田さん電話してって
3:27
オッケーですかどうえでも電話しての方が まだいいか電話していいってくることも
3:35
あるのであうんうんそれだったら暇の時出 ましての方がまだなるほどいい気はします
3:42
ねうんそそうそういうあれじゃなく てホリエモンが言ってる影響かな電話苦手
3:51
じゃないですかどんどん苦手になってき ませんああまあねそのLINEとか
3:56
チャットの方がねそうそうテキストの方が 楽っていうのありますよね だけどねのせさんも中村さんもうん電話派
4:04
なんですよま電話の方が早いっちゃ早いす けどねうんまあそうなんだ
4:10
けど今の今のサムネで切り取れかいやまた 使われますよサムネ
4:16
にいや多分ねここの10歳のうん
4:22
ジェネレーションアラフィフでしょア4 でしょはいはいはいはいはいだから10歳
4:27
の差だと思いますよその で話でかないかあなるほどねなるほど結構
4:34
俺 らなんで喋れないののせ
4:41
さんわかんない後ろがちょっとだけこう 背景がなんかちょこちょこ見えずれた時に
4:48
これは家だよなと 思うこれ家ですよこれは何が映ってるん
4:54
だろういやハンガーだから家のはずなん です よだついたんすね小林に全然ミュート
5:02
外せるはずなのに外さないのなんで のか顔ゲーだけでいくっていううんそうま
5:09
でもだからそこがね電話とか顔を見ないと
5:14
だとか会わないととかっていう感覚ははい はいはいどうだろう俺がないだけか
5:21
なあ俺だけかもなあれだ今日のりさんとも
5:26
電話で話したんですよのり高さんり君彼は
5:31
逃げかなどうかな彼も言ってたんですよ うんあのうん会って話しましょうみたい
5:38
いやいやZOOMで話しましょうよあはい はいはいはいはいか吉田さん言って
5:46
くださいよのぼりさん昨日か今日までいた らしいじゃないですか鹿児島
5:51
うんはいじゃないですよあ鹿児島にねはい はい来てましたねいやのさんいやま自分も
5:59
全いなかったんで鹿島にいやだから私を 紹介すればよかったじゃないです
6:06
かあそっか全然思いつかなかったなしまっ たななんか映像と音声がずれてないなんか
6:14
来るっていうね来るってことは聞いてたん すようんおおお おずれてます
6:23
あののせさん何でその顔毛いや多分あの あれみたいになってるなんだっけ
6:30
和術なの人誰だっけ遅れて聞こえるやつ そうそう遅れて聞こえるよお今大丈夫です
6:36
かあ今よくなりましたねああはいうんだ からえっとねコメント欄でうんのぼりさん
6:45
今鹿児島いるよって入ってたんですよおお はいはいだから私電話したらもう大が帰り
6:54
ましたって言って誰から聞いたんすかて 言った時にはい はいいやもう情報はね何でも俺入るように
7:02
なってるんだよって言ったらうん吉田さん から聞いたんでしょって言われたんですよ
7:08
はいはいはい何それ吉田さんには伝え たってことだねって言ってはいはいはい
7:13
うんだから2つ2つをこう怒りですよその まずのぼりさんが俺に来るっていうことを
7:22
言ってないこととなるほどもっとさっき まで話してた吉田さんは俺に何も言って
7:28
なかったっていう怒りでねどっちも言って くれないっていうねそうそうそうそうなん
7:34
でああでもあれだなやっぱなんか思いつか なかったですねこれ上野さんに言わなきゃ
7:39
ちゅうのがまだまだいかんですね学ハフェ ファミリーとしては失格ですね失格ですよ
7:45
もっとリークしないとそうなんですよの さんはなんだかんだうん
7:53
ねあの気持ち揺らがない感じですねもう
7:58
もうねその鹿児島の応援にも応援もしてた みたいですもんねあそうなそれで来たん
8:05
ですねまそれでかわかないですけど全然僕 はやめないっすよって言ってました
8:12
よまいいんじゃないですかそれはそれでま いいんですよねでも信者感はないからあ
8:20
不思議な感じの あ党員ですよねはいはいはいはい
8:27
うんまあまあ そうね次選挙がどうなる何に出るかとかは
8:33
まだないんでしょうけどうん
8:38
うんなるほどです ねはいでもう一切伊藤さんのことを話さ
8:47
ない感じですかマク会議って俺サムネ作っ たんだからちょっと語ってよいいんです
8:53
どこまで言っていいかP入れてくださいね ライブだっつ の昨日は伊東伊東つばさ議員まなんか結局
9:03
ね自分も初めてでお会いするのは初めて だったんですようんうんねまその
9:08
TwitterとかZOOMとかでは やり取りしてたけどま初めて会いしてまて
9:14
いうのも自分もちょこちょこ東京いるので 会いましょうよって話をしててですねで
9:20
たまたま昨日予定作ってもらってでま せっかくならっていうことで他2名呼んで
9:27
くれたんですよなので4人でえ色々と喋り ながら食って飲んでやってましたうんでま
9:36
その2人はま当然名前言ったらちょっと あれなんでま某某政党のま関係者と完成党
9:47
ですよねはいうんの関係者とまもう1人は ま関係者ではないけどこう某政党を
9:56
めちゃくちゃYouTubeでPRして くれてた うん人うんその4人で盛り上がってました
10:04
[音楽] ふそこで盛り上がった 内容なん何かなまほぼほぼエトの話でした
10:15
けどうんまこういう話があったとかああ いう話があったとかま自分が持ってる情報
10:21
とかみんなね周りが持ってる情報の すり合わせみたいな感じですかねうんあ
10:27
やっぱそうだったんだとかあえそれって そうだったんですかみたいなあ話をしたり
10:33
してましたねま当然あの本部の話だけじゃ なくいろんなま大阪の話とか九州の話とか
10:41
ね愛知の話とかうんま東京もそうですけど うん色々と話を聞きまし
10:50
たうんでまその中でその関係者の人はまだ
10:56
だから賛成党なので いつやめるんですかみたいな本当今日あの
11:03
日今日の昼間のライブみたいにうん そうそうそうそうはいうんずっと話をして
11:09
まやっぱこうやめ方というかタイミングと いうかその辺が難しいですよねみたいな
11:15
感じしてうんうんでもまメリットま
11:20
例えば勉強する機会をま当然タ作ってるの でまそういったものがあるっていうのは
11:27
メリットだよねとかですねま本当体勢だけ 変われば箱はいいから体勢上だけ変われば
11:35
いいのかとかまそんな話もちょこちょこし てましたうんうんま別に結論が出る話では
11:42
ないんでまお互いにじゃあこれからも色々 情報交換していきましょうねって言って
11:48
別れたとこでし たうんいやでもその中でねああ伊藤さんの
11:55
こないだ一般質問かなうんうんがすすごく 面白い話だったんでこれ是非動画あるのか
12:02
なわかんないですけど取り上げてください あるでしょうねうんなんか
12:08
そのCO2削減のためにうんプラプラゴミ
12:14
をうんなんか回収するなちょっとすいませ ん自分も詳しく喋れないんですけどうんま
12:22
プラスチックゴミをリサイクルするのかな あみたいなことでとにかくそのCO2削減
12:28
のためのとしてゴミ収集の回数を増やして
12:33
うんまあ何かをするっていう話が動いてる らしいんですよねうんすいませんざっくり
12:40
な話して集削減のためにゴミ収集を増やす その例えばプラスチックゴミをより再生
12:48
するために収集頻度を増やしてえ燃える
12:54
ゴミじゃなくってリサイクルで え出してもらえるようにしましょうみたい
13:00
なうんいう政策が動いてるらしいんですよ ねうん大沢でうんでそのためのから私の
13:08
一般質問もの裏ゴみって書いてますねうん あやっぱそれってあれかか全国的にやって
13:16
んですか ねでそれで大田ではそこにねなん何億か
13:22
つけてるんですよ予算を何億かつけてやっ ててえしかも
13:29
それで収集頻度を増やすてことはより人も 増やさないといけないわけじゃないですか ゴミ収集も
13:36
うんでそれでじゃCO2の削減効果って どのくらいなのって言ったら本当に0.何
13:43
%の話らしくてうんうんだこの何億って
13:49
いうお金をかけてまずうCO2削減する 効果費用体効果ってそれ低すぎないって
13:56
いう話とうん結局ゴミ収集頻度を増やすて ことはそこに人が必要なわけじゃないです
14:04
かうんうんただでさ今人がいない人がいな いって言ってる中そうやって無意味にいは
14:13
需要を増やして供給量を増やさないといけ ないような施策ってどうなんですかみたい
14:18
な話をしてたらしいんですちょっと詳しく 皆さんあの動画で見てくださいうんはいま
14:28
でもほとそれはいい指摘だなと思って多分 そんなこと全国でもいっぱいやってんです
14:33
よね こう費用対効果で考えるとそんな金かける 必要あるみたいなことを結構やってたりと
14:40
かまそうやって予算をつつけることで無駄 に需要を増やして供給量を一迫させてい
14:48
るっていうだ供給量が余ってるところに 需要を増やすのはいいわけですよ経済政策
14:56
としてもでその理由として使削減だったら 別にいいんですよそれはとでもただでさえ
15:02
供給料が足りてないところに需要を作ると 結局人がいないえじゃあもう移民で解決
15:09
するしかないっていう方向に進むわけです よねうんうんいやで本末転倒じゃないかっ
15:16
ちんですでうんさんからめっちゃね
15:22
チャットが入ってあそこなんだうん校容器 放送リサイクル法小林は16年からやっ
15:29
てるはいはいはい多分そうそういうこと ですね小林市は2400万円とかもう
15:35
ちょっと是非声出して語っていただきたい とこではあるんですけどねカピパラさんに なってるけどねうんうんこの口のもぐもぐ
15:45
は食べてる なちょっとまあのご飯の時間かもしれです
15:52
ま 面白いうんどうぞどうぞ続けてくですね そういうねまある意味は無駄遣いってこと
16:01
になると思うんですねそれってうんうんだ そこ
16:07
のああなんか今なさんから燃やしたら 1200万だけど多分これ回収した
16:14
2000500万とことかこれちょっと 難しい内容すぎてうんそれでそれこそ語っ
16:22
てほしいねうん文字じゃちょっと 分脈
16:29
確かに鹿児島もプラゴミって分別してます よねうんだけどあれってちょっと汚れて
16:36
たらもう燃えるゴミになるんですようんで 結局プラゴミで出してもあこれ汚れて
16:43
るってなったらもうそれ焼却するらしいん ですようんだから本当に本当にちゃんと
16:49
リサイクルされてる量って出してる量のま 何かでしかないはずなんですよねはい皆
16:55
さんお待たせしましたこチャンネルの ハイプラ問題は私にお任せくださいやっ
17:05
た教えてくださいお願いしますえっと僕 一般質問をしたんですよ
17:12
うんえっとねちょっと待ってでも今回の じゃないですよね裏ゴミ前前前今回はやっ
17:20
てなかったもんな9月かな12がどっち だったっけとにかく
17:26
あのあ12月だ12月にあの結構小林市
17:31
ってあの参拝種類場作る問題が昔あって 15年ぐらい前にうんうん20年前かその
17:39
時にそもそも分別しないからでしょみたい な話からうんじゃ分別
17:47
そその参拝は結局住民投票
17:52
で反対が勝ったんだけど結局市長押し切っ て作っちゃったんですよああ作った誘致し
18:00
たんですよねうん ででそこで燃やすゴミをそこに委託し
18:05
ようって話になったんです けどあの要するに経費がかかるとうんそ
18:14
抑えるためにまず生ゴミ を燃えるゴミから外しましょうってしたん
18:19
ですよはいはいはい生ゴミを退避化し ましょうって言って僕がその当時管理して
18:26
た管理してたつうか僕がマネージメントし てたタセンターに生ゴミを入れさせてく れって話になってうんええって
18:34
最初無理でしょって言ってたんだけどなん かこう地行作やるになりましたの次に同時
18:39
にそのハイプラ をその要するに陽気リサイんえ料理教って
18:49
陽気リサイクルうんえ教会っていうのが あってはい多分環境省の甘く団体だと思う
18:55
んですけどはいはいはいそこが采配して うん そ要はま実際のところ今小林市のあで結局
19:05
ああのハイプラをとにかく綺麗に洗って くださいはいはいはいでで干して乾燥させ
19:11
てくださいうんでそれはそれで集めますと で集めてから何をするかっていうそれは
19:17
もう死の指定のゴミ袋全て全てのゴミはあ 生ゴミだけはあの要はバケツに入れて集積
19:25
所の大きなバケツに移してくださいという ことしてるんですね でで燃えるゴミの日は燃えるゴミだけ紙屑
19:33
とかそれなんだっけでプラの日は洗って 綺麗に干してカラカラになった綺麗なプラ
19:42
だけを入れて くださいでしてそれ次にでそれをまた袋に
19:50
入れて持っていかれますで持っていった先 でそこで袋からを破っ
19:57
てその中を出してまたちゃんとあの下のが
20:02
来てるかそのリサイクルに出せるのわけ 全滅してそれを圧縮梱包してそれを出荷
20:13
するんですよで出荷するのはま取りに行く んですけど業者がで昔はそれに
20:19
インセンティブが発生してたんですけど あの要は
20:25
昔とにかくプラスチックって中国が燃料に してたからめっちゃ高かったあの高くて
20:31
取引されてんですけど中国がPM2.5 問題で燃やしたダメってなっちゃったん
20:37
ですよそっから全くそのペットまずそれで 1番り食ったのペットボトルとかそういう
20:44
やつらがもう港にもう放置状態になった時 があってでとにかくそういうの処理しない
20:51
といけないから結局綺麗に洗ったのももう 取引の市場がないわけですよだから今ただ
20:58
でいいから持ってってくれですよあの ペットボトルからですかえっとポット
21:04
ペットボトルもかなペットボトルもそうな ペットボトルはうんちょっとペットボトル はねちょっと違うあペットボトル違うとこ
21:10
に行くんですけどそのうんその発泡し えっと違うわちゃんとあの綺麗なプラノ
21:18
プラノリサイクルのやつはとペットと違う んですよペットはペットのカテゴリーなん
21:23
ですようんうんうんうんでそれで砕いて どっかでやるっていう世界であってで我々
21:29
のは我々小林で作ってるのはその梱包して 綺麗なやつはあの生鉄控除の
21:37
えっと何だっけえコ クロのえ熱源補の材料になるですよ
21:46
うんで生鉄に使うあのま燃料みたいな感じ
21:51
になるんですけどでもそれ結局ただなん ですよもうただでとにかく2400円かけ
21:57
てこう梱包してもっと言うと収集のことも 考えたら354000万ぐらい3000万
22:04
以上使ってるんですよね人件費とがそんな の考えたらじゃ燃やしいいじゃんって話を
22:09
僕はこの前に一般質問でしたんです よでしかも綺麗に洗って干して出すって
22:16
めどくさいじゃないですかうんで例えば 上野さんが小林に住まなきゃいけなくなっ
22:22
たするじゃないですかうんでそれやり ますうんそれが怒ってるのが大崎町なん
22:30
ですよ鹿児島のはいはいはいはいはいはい はいはいですねはいもう日本1の リサイクルそうそうそうそうそうそうそう
22:37
あれ見習えて考え方があるんですけどは 視察が来たりすごい誇らしくやっているの
22:45
とうんうんあともうこんな大変なところ 住みたくないっていうそう若いそうね親子
22:52
さんも忙しいのにっていうねとが内立し てるんですよ
23:01
うんそうなんですよ大崎町は焼却上はない んでしたけないですないないないだから
23:07
あれ全外注してるわけですねいや他の行政
23:13
に出してるんじゃなでしょモイルゴミは あっとね多分広域組作ってんですかかあ
23:22
そうねその隣の東クだなんだと設置してる とこにうんとうんいやだからそそこにお金
23:31
払ってはいるはずですよねうんそうです そうですうんだから極力減らしてんですよ
23:36
はいはいだからどっちかというとあの サステナブルな生活って言ってえっと
23:44
ゼロウエストとかそんなのにこう力入れて たりえっと結局そのまゴミを出さない生活
23:56
しましょうみたいなことを言ってる人が 多かったりするわけですよいやまさにゼロ
24:03
ウエストタウンを目指すてあの徳島の神 勝長って知ってますはい知ってます知って
24:09
ますあのぱビジネスでそ自うんそうでその ゴミが100%リサイクルを目すっていう
24:16
はいはいはい自分もあの見学に行ったん ですけどそのゴミ収集うんうんうんうん
24:21
うんあそこはもうゴミ収集すりしないって いうとこですもね自分たちで持ってきて
24:27
くださいて [音楽] そうなんですよこれうんこれま私が取材し
24:36
たのこれですよこの高屋さんていう方うん はい鹿児島県議線にも出たんですけどうん
24:44
この方がその大崎町の闇ということで 住まわれてる方うんうんうんコンビニの
24:52
ゴミあるじゃないですかうんうんえ 大崎町の
24:58
コンビニと かコンビニも厳しいんだったかなま東クだ
25:04
から大崎町のうん隣町のコンビニのゴミの
25:10
量がああ普通より多いんですってみんな そこに行って捨てるって行くでそう
25:16
そうそうあのね小林もワンチャンそれが あってうんまあんまり言えないけど隣の街
25:24
がゆいからうんうん隣の町の指定ゴミ袋 持って 子供とかリも買ってきてもらってで子供が
25:32
自分ちのゴミとしてまその隣町で住んでる 人のとこに出すんだってでで親は一緒に
25:40
住みたいじゃないですか近く住んでほしい じゃないですかいやいやもう小林はゴミが
25:45
難しいから住みたくないつってそれがもう 結局こういうことになるそこを僕はどっち
25:51
を取りますか言ったんですようんそたらね 僕はねあの結局ねこの労力市民の労力が
26:00
かかってますよねってでそれとね目に見え ないお金が動いてますよと洗ったりなん
26:07
だりするでそのそれをした上で行政は 2400万って予算をかけて分別してね
26:15
やってますよで結局燃やし者1200万な んですよじゃ1200万で別なこと使っ
26:23
たら良くないですかつったらうんあのゼロ カーボンシティ権言したからできないん
26:29
だっちゅうわけですよそこですよそじゃあ じゃあじゃあ分かったとじゃ0カ文と メリットは何やねんて言ったらいやこれ
26:36
からこれから作っていくんですって言うん ですよいやじゃなくてってじゃなくてって
26:43
ねで僕はねて移住提重とかいろんなことを トータルで考えたらうんうんそっちの選択
26:49
に振った方が良くないですか市長つったら ねなんて言ってと思いますあのぎに残し てることはのぎに残してることただ楽にさ
26:57
せろってしか聞こえませんたんですよはい はいはいいやいやいや数字から詰めていっ
27:03
たでしょってねえ論立てていったでしょっ て楽させろと一言も言ってねえじゃんって
27:09
ただ市民の労力かかったコスト計算した ことありますかて言ったんですようんたら
27:14
ないっ て何を元にやってんですかねそうそう
27:20
そそうそれだから結局えっとねいまあまあ まそれで雇用が消える雇用機会が消え
27:27
るっちわけですそのやっぱりそのねそれ 分別する仕事の人たちがうんあのなくなる
27:33
とでもね [音楽] うーんそこは違うんですようんお金の回し
27:41
方が変わるだけのことで地元にはお金は 落ちてるんですよ落ちるんですよやり方に よってははいはいやり方ですよそうそう
27:50
そうそうそうあのねだからだから結局あの ねそもそも
27:55
多分信用想像とかねお金の仕組みとかが 分かってない人たちが地方財政の区長とか
28:02
やってるとそう議員とかやってると
28:08
ね借金返済のためとかこれ以上死のあの
28:13
借金増やしちゃいけませんとかいくら基金 積まなきゃいけませんとかそういうことに 行っちゃうんす
28:19
よであと故郷納税に頼るっていうはいはい はいはいめちゃくちゃこれは危険いやそう
28:26
ね本当にねそのの経済政策とか幣性と 分かってない人が多すぎますようんあのね
28:33
それはやっぱりね教育なんですよやっぱり うん教育でお金の仕組みを教えないって
28:39
いうか教えたらダめていう世界だと思い ますうんはいはいはいあバレちゃ困るわけ
28:44
じゃないですかあーうんだからだって信用 想像って言葉すらもうもう本当は中学生
28:52
ぐらいから教えなきゃいけないですよね いや本当それは思いますよマネストックと かねそういう
28:58
そうそうそうそうでインフレインフレと デフレは教えるけどうんその裏側教えない
29:04
じゃ現象しか教えないじゃないですか うんなぜ起きるんだって起きたら何が
29:09
起きるんだとかそういうことじゃなくてだ からインフレだってくん飛ぶ積まないと
29:15
タバコ買えないんですとかそんな話なわけ ですよそういうことではなくてってそうリ
29:21
見えない灰色の灰色の男がいるんだぞって いう話ですよねだからまそういったとこも
29:28
ごめんなさいえっと話それましたで結局 そうそうそうだ
29:33
からで僕もこの前も予算でやっぱり 2400万組むからやっぱそっちで行くん
29:39
ですねとじゃあやるべきはやっぱりJ クレジットとかねうん本当にまま本当は
29:49
CO2削減なんて何センスの話なんだ けれどもうそれを言ったってもうもうどう
29:55
しようもないからそこすらもわからない からま利用しですよそうそうそうそう先
30:00
だけでもそのね頑張ったでしょうをね財に しましょうよって同に振るんだったらて
30:06
もう僕はそれしかないよとそうも 2400万かけて1500万ゲットしまし
30:12
たのがまだいいよとそっちにするんです ねって言ってたらあの担当家がまそっちの
30:17
方向で頑張りますって言ったから絶対そう してくださいねってそういう市場を開くん
30:22
だっていうことをやって下手すればもう なんかクラウドファンディングとかしてね
30:28
CO2何キ減らしたからくださいよつって 言ったらくれる人もいるかもしんないじゃ ないですかCSRでね企業がうんJ
30:36
クレジットの話はなんか活用してたりする んですか全然Jクレジット止まってるん
30:42
ですよでしょ仕組みとしてうんそうそう そうそれすらも研究してないんだってね
30:47
まだ国の制度整ってませんからで終わっ てるんですよじゃなくてもう自分たち作れ てそうそうそうもう地域通過作れ釣れて
30:56
もうもうそれでいいと 思うもうそれぐらいのねもう行りの僕は
31:03
一般質問しただっ てそんなちゃんと利理論立ててこう丁寧に
31:10
ね現状から分析して結果こうした方がいい ですよねって方向生まで中学生でも高校生
31:16
でも分かるようなレベルで話したにも 関わらずただ楽にさせろとしか言ってる しか聞こえませんったんですみんなこです
31:24
ズメでねリメで制作作ってないんですよ 思いつき思いつきとトップダウンねそう国
31:32
が言ってるからとかなんかテレビで結構 やってるからこれやんなきゃみたいな音で しかやってなくてうん全然地域性も考えて
31:39
ないしいやねやるならそのJクレジット 使ったいとかもっと自分たちにプラスに
31:45
なるやり方を考えればいいのにそうそう そうでカティのねメリットってね色々ある
31:51
んですけどま1番がねあのメリットって 言えるかどうかわかんないですけど公共
31:57
施設のに乗せれますよっていうのがあって まそれがまいいか悪か別としてねうんま
32:04
将来の負担あのねあの負の遺産になって しまうからあんまり進めたくないんだ けれどもまそういった選択肢もあるにも
32:11
関わらずそういうことも知らないと何し とんねんって話なんですよだからまだまだ
32:17
ねカーボンニュートラルを言って バイオマスあの木質バイオマスをね積極的 頑張りますとか気を植えますとかそっちに
32:25
してねで森林環境とかもっともらえるよう にとかあのね本当にねあのやること
32:31
いっぱいあるんすよカやれることいっぱい ありますよ本そうそう宣言したらねだから
32:36
ねまだねオーガニックビレッジ宣言しろ そっちのがまだ実理があるぞとそうそう
32:41
そうそうだってオーガニックは使減らすん ですからそうそうそう化学費輸入しなきゃ
32:47
ねそんだけ使減るんだからうんうんだから もうオーガニックでね結局何を僕は目指し
32:54
てんのかって健康なんです よ 健康オーガニックでね金儲けするってこと
33:01
言ってんじゃないですよ理念概念を しっかりオーガニックな街を作るっていう
33:06
気運を高めてそこで職に対しての意識を 高めたりで農業の大切さをちゃんと子供
33:14
たち伝えるっていう仕組み作りをやって いきますって宣言すればいいだけなんです よそしたら後からついてくるんだって
33:21
いろんなことはって言ってんだけど固くな にいややりませんで僕は言ったんですよ
33:27
いやいややるやらないってね結局ね地図を 塗った時にね水町からエビのね小林あやっ
33:36
た時に小林だけが空白なるんですよっつっ たら市長はねそれがそ空白になっても何の
33:42
問題もありませんつったんですよ何の意味 もございませんそこ埋めたからとてたよね
33:47
はいはいはいうん分かりますこの言い 方ゆにこと書いてるわだけなんです
33:56
よに書いて出る言葉その程度ですからね私
34:01
もオーガニックチャレンジしましたけどと かね例えばやってきた人だったらね言って
34:06
も僕は構いなと思います実理がないとか ねだって自分でイチゴとか作ってるわけ
34:13
ですよ多分オーガニックなんか宣言したら 自分ちのイゴがオーガニックですすかって
34:18
言われた時に多分言えないんですよそれ だけのことだと思います
34:23
ようんオーガニック宣言したら自分のイが オーガニックじゃないて攻められるんじゃ
34:29
ないかって思ってるだけだと思いますなる うんいでもねでもねしないあの小林にはね
34:36
ほぼほぼオーガニックに近いイチゴ作っ てる農家もいっぱいいるんすよすごいじゃ
34:42
ないですかうん1粒1玉1粒よイチゴ1粒 こんなでかいのをねうん1個繊維で売るん
34:50
ですよ おおきれにあのプレミアケースつってね
34:55
うんで関東でしか売れないんです けどそれはそれであれですけどま稼ぎ方と
35:02
してもねいいやそうそうそうでで彼らが 言ってんのは今年はめちゃくちゃいいです
35:09
うんげげげの役ができましたみたいなこと ですよおやっぱすごい無農薬は難しい
35:16
さすがに確かにイチゴはねうどん子病とか いろんなね難しいんですよあのちょっとし
35:22
た湿気があったらもうバーってなってはい はいだからただ気候の状態とかによっでは
35:28
今年はいい年でしたってほとんど薬使わ なくて住みましたみたいなのがあるんです
35:33
よそれを自信持って言うんです よそういう正直さがエシカル消費と合って
35:42
オーガニックってそこだと僕は思ってて無 農薬ただむやみに無農薬だとかえ無科学
35:49
肥料で結局ねなんだろうなうん自分だっ たら食べますかっていう農業をやってない
35:57
こと体がまず問題なんです よ うんだからやりゃできるんだけどやらして
36:04
くれない 市場うん国民なんですよ ね安かろう悪かろうがいいっていうことで
36:14
生きてきた人 たち仕方がないですけどねで1番やっぱり
36:20
ね今からねもう高齢者はのねアンケート とったら分かりますけど周りのね高齢者の
36:26
人にね あのアケ取ってみてください朝ご飯パン 食べた人みんな手が上がりますからね
36:34
ああま楽なんですかねパンの方があのね
36:40
これもうもう40年以上前から朝はパンっ ていう文化なんです よなんかいますねそういうCMうん僕好き
36:49
なんですよ松あのあの女優はねどうでも いいだ けどあので結局まあ
36:58
よしが言ったメロンパンの話繋がるんです けどやっぱりあのねやっぱりパンとか小麦
37:05
ってやっぱり思考品なんですよ日本人とっ てたまに食べる分にはいですよ朝毎朝食べ
37:12
たらいけないんです やっぱりさクルテていうものがやっぱりね
37:17
悪いってことはねあるのにも関わら ずそれをみんなおでそれで高齢者のね病気
37:27
とか認知症だとかっていうのは発症率高 いっていうことを因果関係があ
37:33
るってことはもうだいぶエビデンスあるん だけどそれやっぱり潰されてますもんね
37:39
うんうんだからパン食べるなとは言いませ んでも上食にしては習慣的に食べてはいけ
37:47
ないうんでグルテンってどっちかうと えっと上州性が高い食べ物なあの成分なの
37:54
でそこがやっぱり 良くないっていうことは感じてますねだ
38:00
からそこをそういうところからちゃんと 健康食と考えないとだから僕この前内山
38:08
洋子先生って洋子クリニックって北九州で えやってえっとクリニックやっ
38:13
てらっしゃる方の公演聞いたんですけど その方腎臓腎臓専門員なんですけど人造病
38:22
って薬がないんです よで何で直すかたは食事でしか治らんって
38:28
わけ ですで食事は何を取るかが大事なんです よってだからオーガニック
38:36
は1番オーガニックの街を作るってことは 健康な人が増えるってことなんですよって
38:42
分かりやすい説明をしてくれてで エビデンスもいっぱいもうもうね僕この人
38:48
が持ってきた本全部買いました もんもう面しもうああその通りその通りで
38:55
すって言ってだから結局不定素ってなんか 調子悪いっていうのはほぼほぼ食事です
39:02
からねはいうんなだからそこを
39:07
結局でヒポクラテスの誓っていうの知って ますいやしらないいすあのね医学生は必ず
39:16
覚えさせられる10家場があるらしいです うんあのヒポクラテスとギリギリシャだっ けの医者の父な医学の父って言われてる
39:26
その人が言ってんのは 何時の食何時の食事を薬とせようで何時の
39:33
薬を食事とせよていう言葉があってで医学 生はみんなそれそういうの家所覚えさせて
39:40
もらえるんだけどでも医者になったとたは 皆さん逆のことするらしいんですようんで
39:47
医者だったらみんな知ってるってヒポクラ の誓ってうんでもそれを守ってる医者は
39:53
ほぼほぼいないって話なんですようんうん これ
39:58
が西洋まま西洋医学って言ったらおかしい けどうんま今の現代医学のうん
40:08
現実っていうことらしいんですよねだから それやてその誓を守った医者は食べていけ
40:17
ないですよねなぜかと言ったらそれって
40:22
結局医療医療とか医療って世界は
40:27
構造的不興業師って言われてて本来患者を 直すのが仕事じゃないですかうんそれを
40:35
頑張れば頑張るほどうん儲からない商売な んですよねだからずっと病人で行って
40:42
もらわないと困るって話なんですねうん うんじゃそれをキープする何をするかって
40:47
いうのが健康診断であり特定禁止であり癌 禁止なんですようんうん僕は今回もが心
40:56
ってやる意味ありかねつって予算委員会で 言ったんです けどやっぱりいやそれは因果関係はつっ
41:04
たらじゃあこれ完検診して何人の人が救わ れたんですかつったら0.1%ですそう
41:11
です かそのために6000万使うんですかて
41:17
うんそれは検査するねが検診者を派遣して もらうお金を
41:25
ね国民健康保険税という税金で賄ってる わけ
41:31
でしょどうなんですかねって言っても何も 帰ってこ ない何言ってんですかねこの人はって顔さ
41:39
れますうんなぜ早期発見早期長はよくない んですかいやいや必ず病院に行く人を
41:46
増やすだけです からでもん結局3000人受けて150人
41:53
しか検査対象じゃないわけですなぜか癌 検診したとてでも癌で死ぬ人めちゃくちゃ
42:00
多いんですよねこれはだから検修受けて ない人が結局まなってるっていう話にも
42:08
なるんだ けど結局眼形士やってもやらなくても一緒 じゃねって話なんですようんだって150
42:16
人しか再検査に行かないであってでも受け てない人の方が圧倒的多く て僕も受てませんけどね僕は受ける必要が
42:24
ないと思ってて受けるないんですかだって 癌に癌になったとで直す自信があるの
42:31
でまあまあそれはもうどうでもいいんだ けどまそんな世界がもう本当にそういう
42:36
とこにお金がめっちゃ使われてるだから いいことしてるよねにお金使ってますよっ
42:43
てふりして実 は蓋開けてみたらいやいやそれは無駄なお
42:50
金になってるよみたいないう世界は いろんな世界であるっていうのを僕たちは
42:58
知らなすぎるし教会の人はめくりたいけど めくっちゃちょっと色々あるからめくれ
43:05
ないしでもこれはいいのかなって思ってる とめどくさいから政治がダメだよねってで
43:14
結局あもうどうせ行ったって俺が投票し たっててなって結局一部の人たちの言い
43:22
なりになってしまう世の中ができてしま うっていうことなんですよね今日は
43:27
だからゆ優勢君のあれでね6時半からせや
43:33
君 とちょっと交渉に行ってきたんですよ 交渉あの要はあそこのほら僕たちが基地に
43:43
してるところがうんま要はあるマンション
43:48
なんですけどはいそこの駐車場にあの選挙 のぽい車が止まってるとうんはいはい
43:57
いかがなものですかみたいな声が住民から 上がったとはいはいはいでそれでままそれ
44:03
でやり取りしてるちょっとこじれたので うんちょっと話し合いしましょうっていう 話だったんですけどなま結果まお互いあっ
44:14
てお話してまお互いのことも分かったしま
44:19
ねちょっと対応作ちょっとちょっと先変え てくれればまあ認めるとかじゃなくてまあ
44:27
黙認しましょうみたいな形になんか持って いけそうな感じになっ
44:32
てそうなんか そのなんだろうなもう本当昔はもうこ
44:41
どうせ2週間ぐらいのことでしょ1ヶ月も ないでしょみたいなみんないつかなくなる やろこれって思状態化したらねさすがに
44:48
言われてもおかしくないけどもう既にこの 要は政治とか選挙とかっていうのがこの
44:57
界隈であること自体が不安だみたいな人が いるはいるってことが問題じゃないかって
45:03
いうことをね僕と僕たちはま特にせや君が 一生懸命言ってくれたんですけどなるほど
45:10
うんいや彼のね現実はすごいおおもうね
45:16
これはねいやいやちょっとこの人の
45:21
まあうす力うんうんま元々ラジオGGやっ
45:27
てだからねうん演劇とかそっちの方面の エンターテイナーだからうんそれはるこう
45:34
流れるようにこう言葉が湧いてくるって ラってなんかね歌を歌ってるんかなって
45:42
ふらすごい相手説得力がある話をしてまし たなるほど
45:48
野さん眠いんじゃないですか大丈夫督寝 始めてあ監督はアバターにしたってことは
45:54
寝に会えるな ちょっとねじゃあもう夜中だからみんな
46:00
アバターしましょうえいやいやもう夜中だ から終わりましょうじゃなくてアバターに
46:05
しましょうそうそうそういやいやいやいや もうやめもうだってだってあれですよ
46:11
あのサムネ釣りサムネで怒られますよなん
46:16
であのマク会議じゃないじゃんみたいな ああじゃ日本の未来について語ってる
46:23
じゃん語っちゃってるじゃんうんマックス 会議でしょマックス会議あちょっとじゃあ そういう意味でちょっとマ会議しましょう
46:30
おお皆さん是非うんあの今度知事戦は ちょっともあれだけどうん是非市長戦
46:37
鹿児島のうんなんか学ハフェで建て ましょうよ立てましょうあれアの剣技は
46:45
アラの剣技はアイラの剣技も立てましょう アの剣募集しますじゃあサムネを1個作っ
46:52
てそれ語りましょうよなんかいやも今日 じゃないよ今日じゃない今日じゃない今日 じゃない今日じゃないうんあのアラにお
46:59
住まいの方でうんか引っ越してもいいよと
47:04
という人 であの出たい興味がある人なるほどうん
47:13
それをどこまでこうねいやいると思うん ですよ 全然間はねちょっと1人ねうんもし保線に
47:23
なれば出るかもっていう噂の人を知ってる んですよおおそうなんだ補正になるかもな
47:28
んですかなるでしょういやなるでしょなま ままだ辞職は正式にはしてないからいやも
47:35
言てるからそれが出てから
47:40
うんりあの住所移しても間に合うのかその
47:46
決意になってから何日以内にとかってある でしょううんそうすね権は1人やめたら
47:54
補正になるんですけだって2人しかいない とこで
47:59
多分多分ね残り1年の時かどっかそこらで するのか2年かなわかん
48:07
ないすぐじゃないと思うよそうえっとね道 府県議会においては定数が複数の選挙で
48:14
2人以上の決GEが出た時誰が調べてくれ たいや今ねググりまし
48:21
たまたは店員が1人の選曲で決が出た時な
48:27
でアは店員が複数の選挙区なので2人以上 の決GEが出ないと補欠選挙にならないす
48:34
だって2人しかいないのに2人以上って0 になったとやめた時にですね岩さんはやめ
48:42
ないもん なえ今日のあまさんってあらそうですさん
48:51
霧島です霧島ですああ霧島か うんあの動画のコメント欄で上野さん
49:00
ちょっと切れてない言ってまし言われて うんうんレじゃないみたい切れてないねて
49:10
切れてないっていうのはそのなんか切れが ないねはいはい切れがないねってうんって
49:16
言われたなるほど何の話してたんですか 見れてないあれですあのやっぱり知事戦の
49:24
話してました ああ 本田さんにも聞かないといけないですね
49:29
そっすねうんなかいいからそう自民だから 本当は塩田さんを応援しないといけない
49:37
けどうんうんそこはね仲いいんだから米丸
49:43
さんを応援なんなら宮さんがどうするか
49:48
みたいなねどうするかっていうかだって さんて呼んでる人なんですよでもね離して
49:56
所属で出るって人応援できないでしょあ できないよねね
50:02
うんまだけど個人的には応援するん でしょうねまあま個人的にはね目立って何
50:09
もできなきゃねそう そうまでも結局前回の知事戦
50:19
も三園さんの自民が推薦してたじゃない ですかうんうんでも自民の議員全員が全員
50:26
応援してたわけじゃないらしいですねじゃ なかったですねねうん今回もなんかそんな
50:31
感じになるのか なそううんあと言ってどこまでね米丸剣技
50:40
が求心力があるんかま他の原因に対してね うんっていうのはちょっと私もよくわから
50:47
ないですけどうんこの前のデビ夫人の時は うんなんか女性剣技がわって揃ってたいね
50:57
ああまあまあでしょうねはいはいはいはい 今鹿児島の県議会は女性が勢ありますかね
51:07
うんうんしかも知事になったら初じゃない ですか女性で鹿児島県てねねうんなんか
51:14
話題性とかうんまあの人身長もあるしね はいうんめっちゃきですうんめっちゃ
51:24
なんか迫力あるよねうん まこないだ剣技戦はね結局選挙なかったん
51:31
でそういう意味では体力も残ってる でしょうからお金的なとこもうんいやお金
51:38
は全然あるんですよ要はミソラリンクじゃ なくてのミスラホールかなうん要は葬儀場
51:46
うん葬儀場の娘さんだからはいはいはい はいえ観光バスじゃなかったっけそういう
51:52
観光もやってますよ うんだから
51:58
ま集めれば金はあるんですよ うんまだから今回ま元々自民党の元気で何
52:08
期やってるんですか3期目自民党の権自民 党県違うまだ2期目ですよ2期目ですか
52:16
うん前回は新人で今回無藤小道戦で1目
52:23
まだ40代後半ぐらいですかねうーいやが
52:29
んいくつだっけふちゃんあふくちゃん心配 なんですよ私もう寝ましたけど今日うん
52:38
いや寝ましたじゃなくて仕事に戻ったん ですよそうそうそうまアメ仕事に戻ります
52:43
おやみなさい今日爆上がりでしたね日本株 ん何日本株はめちゃくちゃ今日上がって
52:50
ましたああ ね上がってましたよねうんさんに服に
52:57
変わったんですよ名前がえそうなんすか猫 服ちょっとねちょっとねコメント欄で心配
53:03
なえこと が誹謗中傷みたいなそうええ対策とし
53:13
てあんま言わなくあ言わない方がいいかか
53:18
いやでもやっぱここの治安を守るのは私の 仕事だからあのそういうのは見受けられて
53:26
からうんうん別であるのかそういうのは 絶対許せないですから
53:34
ねらめっちゃ来てますけどもう負えません ねそうですねただあのお3人とも味噌汁
53:41
作れますかっていう質問が来てるけどどう ですかめちゃめちゃ作りますよ自分うんお
53:47
家で お猫服さん復活あ復活した聞いてたえどこ
53:55
に3 ミス汁の話があるえっとねえっとねルあの
54:02
もう上の方うん私僕が僕がねパンパンの話
54:07
した 時今味噌汁作りすぎてもう嫁から妻から
54:15
あの味噌汁禁止令が出てますからええそう なんですか毎回毎回同じの作るなって
54:24
ちょっとバどバリエーションがなさすぎる んじゃないです か毎回同じ飽きるわっていうこと
54:33
で作るのは禁止なんですえまたマクじゃ なくなってくるだんだんずまある意味マ
54:41
じゃない ですある意味こういうのがマクなんです
54:46
けどそうちょっとその嫁の悪口いうのが
54:51
いや悪口はしてない私 はそうそうそう愚嫁の嫁さんに言われた
54:58
ことに対する愚痴そうですですこんばん はって
55:04
イエローお初ですこんばんはです ありがとうございますああどうやって来ら
55:10
れたんですか嬉しいですね何どううん何 経由ですかっ
55:17
てあれですねだからちょっと選挙の裏側を マクス会議でちょっと暴露していき
55:24
ましょうやっていきましょうあそうあの ほら吉田さんあれわかる天文カの
55:30
モスバーガののあのオーロラビジョンはい ああはいはい分かりますよほら上野さん
55:36
ほらある誰がやってるかも知ってます誰あ 誰がや誰がやっあ誰がやってですかやっぱ
55:42
谷さんです谷さんはいえあそこの持ち主が 持ち主というかあれは多分そのなん
55:49
ビジョン自体は持ってるけどうん誰が場所 は借りてると思うんですよあビジン自体は
55:56
やっぱり携帯さんなんだうんまお金出し てるのはまた別の人だなあららあらだから
56:05
あそこで三生党の報告が流れてるそうそう そうそうそうそうそうそして携帯さんにお
56:10
金が 入るだから京谷さんは800も入って
56:17
るっていうねいやそれはね別でしょそれは 本部の話だ からそれはマネロをやってるんだと思うん
56:25
ですけどねらしくなってききたぞらしく なってきましたいいね僕の僕の話題提供
56:31
さすがやろ釣り釣りサでじゃないですね そう待っずるずる自分だけなんか顔さらし
56:36
てた わもうバレてるでしょいやいやアバターし
56:42
たとて下たとてバレてるからなるほどね そうそうだからあれがねそうそう
56:51
島うんあれはちょっと暴いたいねまでも そうしてあやって宣伝したとてうんもう
56:59
中身があれですからね うん逆な気はするんですけどね中身があれ
57:06
て中身はなんか変なやつだったですかち その賛成堂そのものの中身がもうちょっと
57:13
待ってじゃないかっちょっと待ってミーモ さんみたいなやつなってるうんそうそう
57:18
ブラックミーモですあのねモさんいるミモ さんいるんだよさんいるやばいやばいで
57:25
あの まあかあのかやさんのところの夜のあじゃ
57:33
みんもさんところか夜 のライブは女子会なんですよ女装しないと
57:39
これうん女装よ出てる吉田女装バージョン
57:45
そう ねいいねもうほら吉子で人気のよし子です
57:52
よこ ねいやいやいやいや えじゃあ僕あそっかそっかそれ有料
57:58
バージョンだとそのアバターが作れんだよ ね俺有料にしようあそうなんすねそうそう
58:05
いうことですかそうそうそうそう無料なん ですよよさうんあの上野さんが無料です
58:11
もんねのさんて いう確認が来るあ無料のやつですもんねて
58:18
言ってすいませんまだそこまで経費を回せ ませんちょっと待って
58:23
くださいあ学かミモさん学カフェ上のさん
58:29
の持ってる音声データ公開してくちゃん それ持って警察いすけどいいって言うのも
58:36
てよだってうん何それそんなことあったん す
58:42
かうんだからちょっとふくちゃんさんあの ね帰ってきた呼んだっってこう帰ってきた
58:49
からうんもし言える話だったらね言って ほしいけどま言えないだからなんか思わせ
58:57
ぶりなうんコメントになってたんだろう から無理には言わないですけど
59:03
うんうんねえなんか気になってますと心配 してますさんがえラコさんがエストは5年
59:10
で終わるよって長いな5年かいやああと2
59:15
年あと2年ってことじゃないの決から5年 ってことじゃないのあそういうことうん
59:20
もうもうもうもうだカウントダウンに入っ てるってことですいやでも本に本に
59:26
YouTubeの動画が回んなくなって ますねエト感でうんああ今もう完全日本
59:32
保守党がすごいっすよあなんか飯山さん ワンチャンあるかもですねいやでも飯山
59:40
さんは私見てなかったんですけど
59:46
飯山チャンネル見ましたけどうんはいうん ちょっと変な人ですよねいやそうですよ
59:54
ちょっと変な人ですよねそうなんですいや そうなんですなんかねそういう際物しか出
1:00:00
てこないからさま賢すぎるんでしょうね いや賢すぎるとちょっと一生回ってバカに
1:00:08
見えちゃうってあるじゃないですかうん うんでもなんかこうもうちょっと品があっ
1:00:14
てもいいんじゃないかなっていう喋り方を するからうんいやみんなが持ち上げるから
1:00:20
すごいなんかだからなんか人気はあります かなと思ったらうん変な人でしたねあの何
1:00:28
だっけあの人はい吉川さんはいはいあの人
1:00:33
顔作ってるんですか作ってるかわかんない ですけどアートメイクをやってる人です もんねああいやなんかいやなんかもう
1:00:41
いじってるっていうなんか話のあれがもう カミングアウトしてて誰カミングアウトし
1:00:46
てるんですかなんかなんかなんかその話で なんかあったですよねいや確かにその
1:00:53
いじってるお医者さんがみたいに そうそうそうそうそうえなんでのせさん
1:00:59
知ってて俺も知ってるってことは番組の中 かななじゃなかあそうそうさっきの番組
1:01:05
じゃなかった出た僕たちがよなしだった やつでも誰が言ってそんな話してます俺ら
1:01:13
のいやでしょよし子さんが知らないって ことは違う言ったんじゃないコメント欄だ
1:01:19
と思いますじゃああコメント欄かな コメント欄かななんでだ私もそのどっかで
1:01:26
聞い たえでもまあ第3夫人ですけどね吉川
1:01:35
さん第3婦人第3番目3番目の妻かどう
1:01:40
いうことどういうことえあの旦那さん4人 ぐらい妻がいるらしいですよ奥さんがえ誰
1:01:47
誰誰誰吉川さん吉川さんあああの元自民党 だったとか言って話だったよねあそうなん
1:01:54
ですかでなんか だからよりの該当の時いたとかいないとか
1:02:01
ええさんはねなんかいたって言ってた気も するなえそれ公開してる情報で第3夫人な
1:02:10
のえっと公開っていうかその多分賛成党 界隈はみんな知ってる話だと思いますよえ
1:02:16
それじゃあ夫婦の間でそれはなんか イスラム教みたいなことを宇宙しよう
1:02:23
よっっていう話でまとまってそのさん婦人 といやなからそこがあねちょっと待って
1:02:30
じゃあ結婚してないの旦那さんその辺はね わかんその法的にどうしてるんかわから
1:02:35
ないすだって第1夫人と日本の法律的には 結婚してないとおかしいじゃないですか そうそうそうそう第3婦人ってことは結婚
1:02:43
してないってことですようんだ法的な婚姻 関係にあるかどうかまではわかんない
1:02:50
すそはわかんないまでもっていうかま僕は
1:02:56
ねま田中各がなんかまき子さんが田中 まき子さんこの前なんか言ってたけどその
1:03:03
第2夫人第3夫人をめっちゃうん まなんかまあなんかなまき子さんもなんか
1:03:11
こう色々こう交流があったとかうんうん
1:03:17
うんいう話をしてま普通に平和になんて いうのもうお互い認め合うみたいな存在
1:03:23
認めてみたいなのがまあ 昔の政治家とかその社長とかそういう人
1:03:29
たちはね当たり前にあっためかけていう こと人がいてねまめかけでしょうねうん
1:03:37
うんそのお子様お子供も大切されたり なんかちゃんと容姿にね行ったりとか
1:03:44
なんか色々昔はあったっぽいですけどね うん分かったあのピーポ超無限大さんが
1:03:52
言ってましたみこねさんのさっきのライブ で言ってましたねてそうだ俺も見たわみこ
1:03:58
ねさんがうんえ顔をいじっているお医者さ
1:04:03
んっていう言葉を使ってた確かにうんで 本人え本人がやってるっていう話わかん
1:04:09
ないいや施術してる側とだから周知の事実 みたいな周知の事実みたいなこと言ってた
1:04:16
ような気がしたけどなその言葉しかあの 藤村さん使ってないからはいはい詳しく
1:04:22
わかんないですまだ聞いてください村さん で言ってたそうそうそうまそんな感じです
1:04:29
ねだからなんかいアバターになるとマク的 な話できになりなっていきますねなってき
1:04:36
ますねはいはいねいやでもそうそうそうま そのじゃあ本当に根も歯もない噂レベルで
1:04:42
言うとうんなんで吉川リナさんがそんなに 頑張って本当にま子供もちっちゃいので
1:04:49
うんうんああねいろんなもの犠牲にして なんか病院もやめるんですよね3月でうん
1:04:55
あの人何看護師何看護師うんアートメイク する看護師うんうんほおアートメイクは
1:05:04
仕事なんですかじゃなくて看護師アート メイクもできる看護師みたいなアート
1:05:10
メイクをしてる看護士なんですそれがした 仕事ってことですかうんだと思いますそう
1:05:16
なんだかリさの旦は賛成とのお依さんなん だってあそうですよあブロック長支部長か
1:05:24
ブロック長かク東京ででなんでそんな
1:05:30
頑張るかと言うとうんやっぱりこう第3 婦人ってちょっとこう下に見られてるから
1:05:37
うんやっぱり旦那さんのために頑張って 認められたいみたいな思いがあるんじゃ
1:05:43
ないかっていうまこれは本当念も歯もない ただのヨタ話ですけどうんうんヨタ話とし
1:05:49
てまそう考えたやぱ女性の執念って怖い なって思いますねあ東京ブロック町って
1:05:57
書いてるね うんニコねさんとこに垂れ込みが多い
1:06:02
みたいです裏取りできてないからあまり 言えなさそうだそうですよピーポーさん
1:06:10
がピーポ うんピーポなんとか現代さんままあね根も
1:06:18
歯もないそうそう噂っていうのはあるから まそれ
1:06:24
は 皆さんが判断してもらっ て
1:06:31
はいそうなんです ああなるほど
1:06:40
うんまマは吉川さんのネタでっやっぱり
1:06:46
やっぱり舞舞台来てるから発言注意して ねあ舞台が来てるあなるほど
1:06:54
うん来るでしょ ねだってここに発表してるんですからねあ
1:07:00
がかワンチャンこのマ会議中にカピさんが
1:07:07
私に電話してこないかなと思ってたんです けどはいてなかったねさっき私がちょっと
1:07:13
家族で温泉行ってたから後でかけ直します ねて言ってはい電話かかってきたのすい
1:07:20
ませんって言ったんですようんうんうんだ からでその後私けてうんもういいですよっ
1:07:27
て言ったからうんもしかしたら来るかなと 思ったんですけどうん来なかった来なかっ
1:07:33
たまさすがにこの時間はいやこの時間全然 ライブする人だからカピさんは
1:07:40
[音楽] ああしたらみこねさんの荷の前になって
1:07:45
あれかなと思ったんですけど ねなるほど
1:07:52
そういうことですねうんうんうんはいもう
1:07:59
もうまマクネタはないですかいやマクネタ いっぱいあるけどいやあるけどだだマツで
1:08:05
出してくださいよマクのサムネ作っちゃっ たからさそっかうんそうそうそうあでも
1:08:12
うん吉田さん僕の12月議会の一般質問見 て見てやってくださいおおあのプラゴミの
1:08:18
こと本当にガチやってますからちょっと それはそれでまた別学でやりましょうよ
1:08:24
ちょっと伊藤さんとなんかやり取りしたい なね伊藤さんも入れてやりたいすねそれは
1:08:29
ねそう伊藤さんもレギュラーにして くださいよ お本当やっぱ新顔がどんどん欲しいそう
1:08:37
うん1回来られてそのままですね放ち プレイじゃないですかん伊東さんって伊藤
1:08:45
つばささんでしょそうですよ1回しか呼ん でなくないですかいや伊藤さん2回
1:08:51
インタビューかなそっかそれ吉田さんが別 じゃないですか
1:08:58
うんまでもまた呼んでくださいみたいに 今日のあうん小沢さんもだったし明日の
1:09:07
スケルって杉木さんでしたっけそう ですそうですあ明日ごめんなさい僕入れ
1:09:13
ないのでよろしくお願いしますあでも中村 さんがなくなりまし中村さんん吉村さんだ
1:09:23
吉村さん亡くなりましたなんであの本を 出すから
1:09:29
うん今はやっぱりえ うんその前に半端な発信はやりたくないあ
1:09:39
のが正直なところですよろしくご理解 くださいときてなるほどなるほどだったの
1:09:45
で本を出版してからうんうんそれを読んで インタビューにああそれいいねそれでもい
1:09:52
ていう話で6月か7月頃に版されますって いう話できました分かりました大丈夫です
1:09:59
そでなしでああの本はでも楽しみなんです よね僕も ふうんそうそうそうこれはまた
1:10:08
あのまでも うんなんかちょっと違うんだけどなそのあ
1:10:14
でもそのえっとインタビュー中止で言うと やっぱねインタビュー決まっててもなくな
1:10:19
るってまよくある話であれですよヒが視聴 戦うんはいはいはいはい
1:10:26
うん高速の西村うん高速の息子高速言うな
1:10:32
いやあの後当選した後というかえっと当選 選挙が終わったらなのかえうんしますって
1:10:39
言ってたんですよでするってこで話して たら今日うんやっぱりやめますみたいな
1:10:48
ですよねそうなると思いますよと思いまし たよだけどうん僕は最初から多分ないと
1:10:54
思ってたから私もそう思ってたけどそれ こそ当選が決まってからあの日程調整入り
1:11:01
ましょうって話になったからうんええ来た んだと思って絶対ないと思ってたと思って
1:11:08
ま正直当選した後にする意味はほとんど ないじゃないですかこ選挙前だったらまあ
1:11:15
ちょっと宣伝したいなっていう可能性は あったけどさうんうんうんだけど当選して
1:11:22
から日程調整をってことを あの紹介者の人からあったもんだからえ
1:11:30
ラッキーと思ってしたらやっぱりなかった ですねうんやっぱりすいませんちょっと
1:11:39
警察にみたいなうんやっぱり ねそうなるわねやっぱあね秋道さんの
1:11:48
思いっきり そうそうそうやっだ1つは1つはけないあ
1:11:54
さんがね グループのとでうんその紹介者が投げた
1:12:02
から うんちょっとねももう1あ知らないですか もう1人同性同盟がいたっていうあ知て
1:12:09
知ってるみその人知ってますよあの国民 民主とそうそうそうそうそうそううんうん
1:12:15
そことちょっとやり合った から私はややりてないですよそのもう
1:12:22
ややこしいな話があの黒さんが黒密さんと やりたやり合ったっていうねはいはいはい
1:12:28
はいあのなんちょっと家族の家族のあの身 の聞きを感じたつでしょそんなこと言って
1:12:35
ないぞとかねうんまでも断ったらもう私も 別にあれがないから一応やっぱりそういう
1:12:43
不正経由事件うんていうのはもう普通に 掘り下げていこうかなとは思ってますけど
1:12:49
ねうん うんまあね
1:12:54
うん ああま竹原さんとくきさんのマッチアップ
1:13:00
がやっぱり決定的だったんじゃないかな ままそれはね
1:13:06
まああれはあれはなんて言うかなま竹原
1:13:11
さんがいややるだけ無駄ですよみたいな こと言っ
1:13:17
てもう諦めてくださいとか言ったそうあの
1:13:22
後応援演説をうんさんがうん黒木さんあ
1:13:28
ちゃう逆だ黒木さんが竹原さんに応援ず 入ってくださいってお願いしたんですよ
1:13:35
うんうんうんあ頼んでくださいって言って そしたら竹原さんはえそれはしないって
1:13:42
ことで断ったんですようんうん うんまそこら辺もどかな
1:13:49
うん うんあやる意味がねだから
1:13:56
うんでもやっぱりね私もなんかなどうして もインタビューしたいわけじゃなくてま
1:14:03
鹿児島市議戦もそうだけどうん 断る人は断る人で
1:14:11
なんてうんうんまお願いだから インタビューさしてっていうつもりは一切
1:14:18
ないからそうねうんでも発信しない人
1:14:24
は政治家じゃなかったら僕も言わないけど うんうん政治家になろうとしてて
1:14:31
インタビューさせてください でうん断る権利ないんじゃないのぐらいに
1:14:37
は思ったりするんですねちょっときつい けどだっ て政治家目指してんだもんあだからそれは
1:14:46
やっぱり自分の考えだとかうんそういった の を発信
1:14:53
するやっっぱりねあるかなとそこにはね あれが説明責任がないんですよそうそうだ
1:15:02
からまあとはねうんうんあとはね政治家
1:15:07
っていうかもその議になりなるのが目的の 人って多分そうなっちゃいますようんうん
1:15:14
なったら何するんですすかって言われた時 ドギってするからねえ多いんですよそう
1:15:19
いう人がうん そうそう目だからね結局結局優秀な人とか
1:15:29
本気でやってる人達て政治家にならない じゃないですかならないしなれないしね
1:15:35
なんかそうそうそうなろうとしないという か うんなぜなぜか知ってますかなぜですか
1:15:43
愛心がいるから ですそっち
1:15:48
かそんな方は是非賛成党 に賛成党信オケーです経理し
1:15:59
ますもう本当あれはすごい陸なんかすごい あれだなと思ったけどいや全本当ね一緒に
1:16:08
すんなって話です わあそうそういうイメジではあれですわ
1:16:15
マンハッタン計画 計画S塔のだよS塔の万発端計画はうん
1:16:22
分かってます皆さんご存知だと思うんです けどはいはいなえっとねどこだったかな
1:16:28
もう1個別の計画があったらしいんですよ あら
1:16:34
ああルーマニアルーマニア計画というのも あったらしいです
1:16:44
おっと大体まあ海外行く時はそういう ところまで企画して行ってたということ
1:16:52
らしいですねああうん それあまアテンドする人がいるんでしょ
1:16:57
やっぱりいやアテンドする人はほら上谷 さんですよそれはもちろんらしん
1:17:05
だ へえそういえばかやさんのその弱し
1:17:14
YouTubeのグループ FacebookでグループLINEで
1:17:20
あの井原さん原さん原さん原さんいますよ
1:17:27
ねうんはいえその 人んあそのあ違う伊原さん誰ですか伊原
1:17:36
さん元三生党のえっとえっと貝塚市会議員 うんおおえっと維新から賛成と言って今無
1:17:44
所属じゃないかなそうそうそうそう なるほどなるほどなんか俺勝手にな集会
1:17:49
遅れの話し てる寝てますま寝てましたねいや寝てない ですね寝てないけど集会遅れなそマハタ
1:17:58
計画言ってたの誰って言いましたあでも マハタ計画は多分賛成党議員はみんな知っ
1:18:05
てますよあのああの人ですよあのあの人 ですよあの中ひさんが言ってたじゃない
1:18:12
ですかあの銀士時にうんそうそうそうそう あの秘書もかのですって言ったっていう人
1:18:19
本そんな感じでそうそんな感じでも ベラベラ喋ってるんですようんねだから
1:18:25
本当に本部に近い人とか議員とかはもう 知ってるんですそういうことやって
1:18:30
るっていうのはうんすごい知ってて神屋 さん素晴らしいって言ってるのが賛成党
1:18:36
議員なんですそうです うんだからごね私は本当に冗談かと思って
1:18:46
たしだから洋食に養殖につけて養殖するっ て言っても多分言ったん
1:18:53
だっ それがイけすってなったんだっ
1:18:59
てうまいでしょ我ながら思ったうまいなと 思っただ結局党から意識改革って会社にお
1:19:07
金出してそっから養殖代を出してるわけ ですよねそうそうそうそうそうそうそう
1:19:13
そうそうだから養殖につけて養殖してるん ですようんでそれが多分今度はワークスに
1:19:20
変わるんですよその会社 が会社が
1:19:25
あああれ瀬尾さんはセさんもやめちゃい ましたもんねやめいあの瀬尾さんの会社
1:19:31
じゃなかったってことあさああれはその サセとが作った会社ですああ800万出資
1:19:38
して出した会社だったっかうんそうそう ああすごいねあの株は配当はどうなるん
1:19:47
でしょうもし儲かったらいやもうあれあれ 本当に結局何もやなほとんどなんか交流は
1:19:55
してたけどその情報交換はえエドワークス そうエドワークスエドワークスエド ワークスあれでしょ結局お落選した議員の
1:20:04
マネタイズ頑張りますとか言ってたけど 全くそんなことはうんそうそう結局何も 動いてなくてほぼほぼ動いてなかったん
1:20:11
じゃないかなと思って うんでだからそうやってね要はお金の
1:20:18
隠れみのにする会社にもなっちゃってます よね うん残念ですが
1:20:25
うんうんまそういうことを多分自民党とか もバリバリやってるやつをね真似てやっ
1:20:32
てるんでしょうけどねま維新とかゴリゴリ やってるようなやり方なんでしょうねあま
1:20:38
だから維新が第2自民で賛成とか大3自民 っていう人いますよねねえなんか結局
1:20:44
金儲けの道具にしてるだけというかね 仕組みがま仕組みが緩すぎるんですよね
1:20:50
政治家のお金の使え方に関してうん
1:20:56
そこをうまく悪用されてる感じでしょう ね [音楽]
1:21:03
うんああまくらしくなりましたねなりまし たねいでもあのゆきさんのコメントで神兵
1:21:11
の顔付き悪くなったなっていや本当にそれ 思うんですよねま上平さんだけじゃ
1:21:18
なく今のね関わってる人たちの人悪くなっ
1:21:23
てんじゃないかなって思う人いっぱいい ますよねうん
1:21:29
うん僕も僕もニスいい方じゃないですけど ね
1:21:35
うんうんて言っちゃっ
1:21:40
た人いい方じゃないけれども
1:21:46
まあ そうねどうしましょうかねどうしましょう
1:21:52
かねもう眠いでしょですようんまあもう寝 ますけどうんどうしましょうかねは別に
1:21:59
この番組をどうしましょうかじゃなくて その賛成党どうしましょうかねの意味で どうしましょうかねって言っいやそうだ
1:22:06
から多分ね2つに別れてるって自分は どちらかてもほっとけばほっとけばもう
1:22:12
どうせ没落するんだからていう波うんもう いやいや被害者減らすために積極的に潰し
1:22:18
ていかないとっていう波別れるじゃない ですかま校舎じゃないですかやっぱねえ
1:22:26
うんどっちがいいんだろう僕はあま相手
1:22:31
する時間があった違うことにね時間使い たいなと思ってる我々は違うこともやっ
1:22:39
てるから両方やるって感じそうですそう ですお器用だなそうですだから皆さんが
1:22:47
そのもう賛成とはいいじゃんって言った時 に私言ったじゃないですかもう私が1人で
1:22:52
やるからとおおうんだからカフとしてはね やればいいじゃないですかそういううん
1:23:00
もう野沢さんだとかなんだとか見つけて やりますよたまにこういう使いをしないで
1:23:06
そうそう使いで私は言っても私は党員じゃ なかったし党員でもないからうんわかん
1:23:14
ないですだからその党員の人たちが本当に 鹿児島のうん
1:23:20
ね外れのうんもはいいや神さんそうですよ
1:23:27
何がいけないのみたいに言ってうんえあれ 冗談じゃなかったんだってびっくりして
1:23:35
うんいるぐらいなんですよねはいはいはい なんでそのあれは噂だよって言うかと思い
1:23:41
きゃうんそうだよって言うから本当なん だって思ってはいうんそのレベルなんです
1:23:49
よいやだから今日の昼間も話しましたけど やっぱりこう
1:23:54
とにかく嘘でも同じことを言い続けること で本当にするっていうやり方うんいや確か
1:24:02
にそうだなと思ってです ね恐ろしい洗脳ですよ
1:24:08
[音楽] 本当やっぱカリスマ性があるんですかね
1:24:16
上谷さんはまやっぱ演説うまいですもんね うん
1:24:23
うん最近のじゃないけどやっぱり 演説1番こうピークの時の聞いてたらうん
1:24:32
こんだけこういや神屋さんって思ってる私 もあやっぱりこの人は嘘じゃないのかもと
1:24:38
かって1回見たら思っちゃいますよああ あれがだDVとDVの旦那にこうまた戻っ
1:24:47
ちゃう人と一緒ではいやっぱりかやさん おかしいって思ってもなんか間違って神
1:24:53
さんのあれクリックしちゃったらうんあ やっぱり神さんは悪い人じゃないってこう
1:25:00
になっちゃうんですよねゆきさん ありがとうございます800円スパチャ
1:25:06
いただいえゆきさんもこんな遅い時間に ありがとうございますなんか僕を買い
1:25:11
かぶってるたさん世大臣上平さんの顔真似 してちょって顔まねは顔顔はできないね
1:25:22
もういやでない骨格が違うからねいやこの
1:25:27
サムネのあの顔をちょっと真似てほしい ですねあれ
1:25:34
ねえ一緒だけ一緒だけ そう似てる似てる似てる似てる似てるあの
1:25:43
サムネのね うんサムネのねそのさそのそいちいちさ
1:25:50
そのなんて言うのかなもうそ切り取るの やめて
1:25:56
くださいよかったボイじんさんがマ会議 やってるって最初は通会議これ何っていう
1:26:04
感じのコメントだったけどおいちゃんさん がマ会議やってると最後はねちゃんとサネ
1:26:10
通りになりましたねなりましたかはいちょ 俺の顔でまでも私にみんなにとっては
1:26:17
そんなのマでもなく当たり前のことだあろ かもしない確いや私は私にとってはそれマ
1:26:24
なんですよもうそれで本当なんだっていう ちょっと心じゃあじゃあ今度僕がマックス
1:26:31
会議に変えてあげますはいお後が全然 面白かった全然面白かった滑ったり後が
1:26:39
いいよねではえ終わりましょうああ
1:26:44
はいありがとうございますおやすみなさ ぜひよかったらねえっとなんだっけなあの
1:26:52
人あっち側のもうもう わかあれもいる入ってるという風にうん
1:27:00
福猫さんからうんあの注意換気がありまし たので是非いいねを押してもうバはそう
1:27:08
ですねあのまっぴらなのではいはい せっかく復活しましたのでメイン
1:27:15
チャンネルはいうんご協力よろしくお願い いたしますはい引き続き額かけをお援して
1:27:22
くださいよろしくお願いしますありがとう こ見かこっちから見るかそうです
1:27:27
よあの学カフェは中立ですはいそうですね 眠いですよいや全然いいですそうだった
1:27:36
終わりますはいおやすみなさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12476652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(296)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(168)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(527)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(59)
行政・公共・施設機関(25)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(779)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(191)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(410)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(504)
企業・会社・業界・組織・団体(236)
経済・経営・社会・ビジネス(441)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(120)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(126)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(72)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(174)
有名人・芸能・エンタメ(205)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(284)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(152)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(7)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/19)兵庫県知事選挙・立花孝志の狙いと斎藤元彦はなぜ黙るのか?(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事再選!初登庁で起きたハプニング!百条委員会・斎藤元彦氏、奥谷委員長、名誉毀損で訴えられる、竹内議員が辞職、辞職は逃げか ?とへライザー追い込み糾弾がヤバすぎる(分析・参考)
(11/19)業界激震!斎藤元彦知事が「石丸伸二」と組んで新党結成か(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選の隠された事実と闇の噂を謎解きます(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選をめぐるトンデモ逆転劇の真相!「問題すり替え」訴えがSNSとYouTubeの波に乗り、「パワハラ」斎藤元彦が驚きの知事返り咲き!(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選の謎と隠れた問題に気が付いた一般人とラサール石井さんの意見について(分析・参考)
(11/19)斎藤元彦圧勝当選:読売新聞「SNSで自発的に支持広がった」はい。嘘ーっ拡散YouTubeバイト募集してましたー嘘つくのやめてもらっていいですか?(分析・参考)
(11/19)竹内氏突如の辞職:その理由がやばすぎる(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選挙で県民を一番バカにしてるのは誰だったのか(分析・参考)
(11/19)竹内英明議員が辞職!インフルエンサーやSNSで名誉毀損や脅迫相次ぐ!家族に被害!政治活動継続困難に!(分析・参考)
(11/19)百条委メンバー竹内英明県議の辞職を知った時の奥谷謙一委員長の表情が話題に!百条委員会は会見でマスコミにネット規制を呼びかけ(参考)
(11/19)立花詐欺師が『齋藤候補に投票するのは危険』と言っているので『元NHK党副党首』が解説します(分析・参考)
(11/18)立花孝志の兵庫県知事選前に斎藤元彦を選ぶのは危険というヤバイ発言について(分析・参考)
(11/18)【日本再生プロジェクト】第三弾IT編(TRONスマホ)皇紀2684年令和6年11月8日金曜日(参考)
(11/18)斎藤元彦が大逆転!兵庫県知事選挙で発揮された石丸現象から続く大変化(分析・参考)
(11/18)スマートメーターが木を枯れる!取り外ししよう(分析・参考)
(11/18)兵庫県知事選挙で斎藤元彦を自民党・西村康稔が支持していた可能性について(分析・参考)
(11/18)兵庫県知事選で斎藤元彦のsns戦略の裏にいた某組織の語られない縁について(分析・参考)
(11/18)兵庫県知事選挙、ゼロ打ちで斎藤元彦元知事圧勝!SNS時代本格化。従来の政治手法は通じない新時代の到来(分析・参考)
(11/18)ナオキマン 石破茂首相か会ってもらえないトランプ大統領に会える自由素麺(分析・参考)
ファン