アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

【参政党 】いや周囲からこれだけ文句言われてなんで神谷さんが正しいと考えられるんですか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党 】いや周囲からこれだけ文句言われてなんで神谷さんが正しいと考えられるんですか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党 】いや周囲からこれだけ文句言われてなんで神谷さんが正しいと考えられるんですか?(分析・参考)
20240225




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党 】いや周囲からこれだけ文句言われてなんで神谷さんが正しいと考えられるんですか?(分析・参考)

文字起こし


0:00
いや皆さん元気されてますかうさでござい
0:02
ます今回もね動画撮っていこうかなという
0:03
風に思いますが2020年にえ2022年
0:06
だったかなえに出されたですねえっと賛成
0:09
党とは何かという内容の記事がございまし
0:12
てこれちょっと面白いなと思ったんですよ
0:14
ねでその今回はそれについてちょっと言及
0:16
してこうかなという風に思いますでなんか
0:18
この方すっげえ書いてるんすよね文章
0:21
めっちゃなんでえっと一部2部編成で
0:24
ちょっとやってこうかなという風に思い
0:26
ます今日は一部ということでえっと前半戦
0:28
のね文章についてをですねあの解説という
0:31
か皆さんと読み合わせしていきたいなと
0:33
いう風に思ってるんですがまちょっとね
0:35
賛成との関係ですねああとニコニコ
0:37
チャンネルさんの音声聞いた皆さんあれ
0:40
ひどかったねあのなんて言うのかな誹謗
0:43
中傷があまりにもひどくてなんだったっけ
0:45
名誉き損にまなるものに関しててかま多分
0:48
もうほとんどそういうのって多分あのかや
0:51
さんのなんて言うのかなもう見た限りで
0:54
もう発言してってる内容だと僕は思ってる
0:56
んですけどもあのなんていうかそういった
0:58
SNS部隊を使ってですねねま言論弾圧を
1:01
するということでね言ってたみたいな感じ
1:04
でですねもうちょっと音声聞いたんだけど
1:06
Twitterとかでなんか暴れてる人と
1:08
かいるんだみたいな賛成党のねあの悪口
1:11
言ってるやつらいっぱいいるんだひどい
1:12
こと言ってるやつらいるんだみたいな感じ
1:14
で言ってるけれどもあの僕しとさん初めと
1:17
するですねましとさんっていう人がいるん
1:19
ですねこれ農業農業の関係でなんか賛成党
1:22
が言ってることっていうのはおかしいって
1:23
言ってデータをね出せ出せ出せって言って
1:26
自分たちは出してるのにサセは未だになん
1:28
てデータ出さないじゃないかって言ってね
1:30
えっと追求されてるTwitterの
1:32
アカウントさんもいますしでこれこの人
1:34
って普通に農業のなんか従事者なんですよ
1:37
ねキャベツ農家かなんかなんですけど
1:39
そんな人がなんか賛成党の批判してるん
1:42
ですよねでま自分たちがなんか今作ってる
1:45
ものっていうなんか農薬をいっぱい使って
1:46
て癌になるみたいなこと言われてるんだ
1:48
けどそもそもそういったデタないでしょっ
1:50
ていう話でですねまそういったねあの
1:52
なんて言うのかな画像付きのねえ分析の
1:54
データでま皆さんにこう賛成と指示者の人
1:57
たちにまぶつけてってるという感じですね
1:59
だから本当に神さんを中心としてですね
2:02
すごく問題が起きてるっていうのはもう
2:04
明確に事実だと僕は思ってるのでま皆さん
2:08
どういう風にお考えなのか知りません
2:11
がなんかね本当やめてほしいなという風に
2:14
思いますよね特に農業従事者の人たちは
2:16
かわいそうだなって思っちゃいますはいと
2:17
いうことで賛成とは何かということでね
2:19
オーガニック進行が産んだ異業のねえ
2:21
なんて言うのかな羽生徒ということで政治
2:23
団体賛成党がえ今回からですね参議金員
2:26
比例代表の関係でですね一議席を獲得と
2:29
いうことで政党にね政治団体から政党に
2:32
昇格したと国政政党にえ昇格しましたとで
2:35
当初法末政党と言われてたんですけれども
2:37
3政党がなぜ議席をね獲得することができ
2:39
たのかということで実はね当選した同え党
2:41
の事務局長のですね神さんと私は10年え
2:44
前に出会ったことがあるとだからこの人は
2:46
もう面識があったってことなんですよねで
2:48
彼と一緒に少なくない期間をね仕事した
2:50
経験もあるということでまここでつらつら
2:52
書いてあるんですよねでまここで例は正解
2:56
にね都として現れたということでなんか
2:58
こんなこと書いてるんですよねえ現れた
2:59
賛成党の実態に迫るということで言ってる
3:01
んですで賛成党は2020年の4月にね
3:03
政治団体として結成されたとでこの当初の
3:06
関係でまなかかやさんとだったりとかです
3:08
ねえそのボロボロの方々がいたとで松田
3:10
さんと誰だったっけえっと松田さんと神
3:13
さんとかや君だったっけな確かその3名で
3:16
なんか色々となんか国政政党の賛成党に
3:19
ついて言及してたという感じでございます
3:21
でま5人のボードメンバーのうち神さん
3:23
除く3人は現在に至るで意見の対立によに
3:26
堂々離れるなどですね短期間で主要幹部が
3:28
え大きく入れてるとこれはなんかなんだっ
3:31
たっけなトランプ大統領の関係でなんか
3:33
意見総がなっていやこのままなんか賛成と
3:36
のなんかにいい続けると問題が起きるん
3:39
じゃないかなということであのあの
3:40
チャンネル登録者数がだいぶいるですねか
3:43
さんがあの出ていくということでま
3:46
とんでもないことですよねはいでえっと
3:48
2021年の初年度星会話で沸き起こった
3:51
ですねバイデンえ後方陣のですね不正選挙
3:53
信じるか信じあこほらほらここ書かれて
3:56
これこれこれですこれですねえいわゆる組
4:00
負け組論争というですね保守界隈の内部
4:02
構想だったということでなんか結果的に
4:04
この時ですねもうトランプ全大統領の勝利
4:06
を信じバイデン候補のですね不正選挙を
4:08
球団すると言ったねえ層がま賛成党に残る
4:11
形となったとで賛成党は日本版の9アノと
4:13
言われてるんですねこれ不明よすぎんかと
4:15
いう風に思うんですけれどもまやゆされる
4:18
由はここにあるということでま文章に関し
4:20
てはちょっとねままなんか読まなくても
4:21
いい内容がちょっと多少あったんで注力さ
4:23
せていただいておりますじゃ賛成党は次
4:25
世代に似ですねま政策を歌えるもののです
4:27
ね星ロダの中央から縮らしい上受けてい
4:30
ないということを言われてるんですねだ
4:31
から簡単に言うとそのなんか中心人物いる
4:34
じゃないですかね保守の界隈の中でも中心
4:37
人物いると思うんですよねまあの旧えっと
4:39
トラモンニュースだったりとかま
4:42
チャンネルクララだったりとかですねえ
4:44
チャンネルサクラだったりとかっていうの
4:45
があったと思うんですけどねえま昔って
4:47
言ってももう9年前とか6年前と
4:50
かまそのレベルのえまあの始まった当初の
4:54
話ですよそのレベルの話なので3年前か3
4:57
年前ぐらいの話なんであのなんて言うのか
5:01
なまそこにあのなんて言うのかなま主要
5:04
人物として出演されてた人たちの会話です
5:07
よねいわばその需要の指示らしい指示を
5:10
受けてないとだからそういったところにま
5:12
参加されててま保守の人たちからあこの人
5:14
だよねこの人から指示されてるんだってま
5:16
すごい有名人の人たちからま賛成党って
5:19
いうのはですねあんまりあのなんていうか
5:21
な高評価を受けてないみたいな感じで言わ
5:22
れてるんですねここでねで3セトの看板と
5:24
して精神力ねえ勢力的にですね該当演説
5:28
っていうのをですねこなってネトで極めて
5:30
高いですね露出をされたということを言わ
5:32
れてますで以下5名はですね彼らをボード
5:34
メンバーと呼んでいるとで一部を除き保守
5:36
ロなの中央かなりですね遠位地にいるから
5:39
だということでなんか結構問題があると
5:42
いうことで言ってたんですねで5名とは
5:44
事務局長の神屋さんそしてえっとこれ誰俺
5:47
この人知らない河広さんっていうものこれ
5:50
俺この人知らない松田さんと神さんと赤尾
5:54
さんと吉さんと武田さんじゃないこれで5
5:57
名であのご連チじゃないのひさんていう人
6:01
がいたんだねなんこの人もなんかなんか
6:03
よくわかえそうなんだと思っちゃったん
6:05
です
6:06
けどでま吉野さんただしですねドトタウン
6:09
ミーティング等のですねチラシサイトは
6:11
えっとなんて言うんかかわしって誰だの
6:14
代わりにですねあそうそう武田先生と神
6:18
さん松田さん赤尾さんえ武田さんですよね
6:20
この5名でえっと5レンジャーという風に
6:23
言ってあ吉野さんか吉野さん合わせて5
6:25
レンジャーと言ってたんですよねでま
6:28
なんかすごいでね問題が色々と出てきて
6:31
おりますで神さんは後述するんだけどその
6:33
中でも最もね保守論の中で知名とがあるの
6:36
は武田先生だろうということが言及され
6:38
てるんですねで間違いないとで武田先さん
6:40
はネット保守層からですね影響的な指示を
6:42
得るとDHCテレビのですね真相不入り
6:44
虎ノ門ニュースですね僕も見ておりました
6:46
レギュラーを2015年から務めですね
6:49
著書のパァーも多かったということで
6:50
2021年の12月からです賛成党の山陰
6:53
戦にね出馬することを表明されたとでこの
6:55
関係でま理由に同番組を交番した経緯が
6:58
あったということで言ってですねで松田
7:00
さんに関してはですねここ色々と言われ
7:02
てるんですね松田さんに関しては2021
7:04
年のですね衆議戦で日本維新の会からね
7:07
ヒレの関係で出たんですけれども結局これ
7:09
にあここで初当選されて前日した2014
7:12
年の衆議院戦の関係ですね2年後のえ解散
7:15
創選挙に関して次世代の党っていうところ
7:17
で出馬するんですが神奈川の中で出馬する
7:19
んだけど落選とで下物の関係ですねえ
7:22
なんて言うのかななんて言たかな
7:25
えっと活動の主にですねネットに移したん
7:28
だけど結局ですね現在の保守ロダの中央
7:31
ですねえなんかウィルとかですね花だった
7:34
月刊花だったりとか聖論だったりとかね
7:36
保守系のま男あのなんて言かいろんな雑誌
7:38
とかっていうのにはあの中心にいるわけ
7:40
じゃないよと結構色々と発言力はあるんだ
7:42
けれどもそういったですねま中央のねあの
7:44
花田だったりとかま保守権の中でもですね
7:47
よく皆さんが読まれているえっと本の中に
7:50
はえっとマ先生が入ってないということな
7:53
んですねで赤尾さんはですね右翼活動家で
7:56
元衆議議員の赤尾さんねえの名としてです
7:59
ねあのなんていうか一部界隈では有名なん
8:01
だけどこれも同様に保守ロダ中央では
8:03
大きな活用の場合がないというまでも言え
8:05
あの言うまではですね言えないとあると
8:08
いうまでは言えないということで言ってる
8:09
んですで吉野さんに関してはですねこれ
8:11
司会の方らしいですねでえっと賛成と以前
8:14
はですね星な中央どころか補助界隈にあっ
8:16
てもほぼ無名の評価だったと言えるという
8:19
ことだったんですねさあここからですね
8:21
この方はこのようにですね賛成党の看板
8:23
っていうのはですね唯一武田先生を除いて
8:26
星論壇の終焉にはですね位置する人物
8:31
すいません主演に位置する人物でありです
8:33
ねあの保守の会話の獣らがこぞって支援し
8:36
た事代の党のねえま指示構造と大きく
8:39
異なる賛成党ということで言ってるんです
8:41
ねでその後ここですね最後ですえはですね
8:45
今回の参議戦選挙全てに候補者立てたが
8:47
この中でも保守会話で直してれた人物は
8:49
ほぼ0だと言ってもいいと今回保守論壇
8:52
中央はです
8:53
ね個別のね自民党員青山さんだったりとか
8:56
ま片山さんだったりとかね色々となどです
8:59
ですね指示を徹したということで言ってた
9:01
んですねで僕今回の関係で何が言いたい
9:03
かって言うとですねそもそも今回あのご
9:06
レンジャーの関係ってもうみんなやめてっ
9:08
ちゃったじゃないですかあのあのいわば
9:11
賛成党がテシにかけて育ててったわけで
9:14
じゃないですか党の顔としてねまこういう
9:16
人で本当すごい人で赤尾さんっていうのは
9:18
ね本当素晴らしい人なんでっていうメイ
9:21
さんなんでっていうことで赤尾さんもその
9:23
熱い気持ちを語ってたとで吉野さんに関し
9:25
てもよさんのちゃんとですねまその自分の
9:27
考えとかっていうのをですね党の中でえ
9:30
言及していって賛成党を拡大させるために
9:32
頑張ってたということだと思うんですよね
9:34
でえっと僕がですね今回ま本当に何が言い
9:37
たいかって話なんですけれどもえっと賛成
9:40
党の1番の影響力を持ってた人ってどこの
9:43
誰かっつったら武田先生なんですよ何を
9:46
隠そう皆さんねもうええと思うかもしれ
9:48
ませんけど武田先生なんですよであの武田
9:51
先生が参戦してねで佐田先生がやっぱり今
9:55
を3とに入れたんじゃないかなって僕は
9:58
思うんですよ特に特にねあのやっぱりあの
10:01
トノニュースだったりとかですね
10:03
チャンネルさだったりとか著書だったりと
10:05
かっていうのでもうすっごい武田先生数字
10:08
良かったんですよでそれなりにやっぱね
10:11
その自民党保守層ガ板保守層の人間も武田
10:14
先生が出馬するってなったら多分ざわつい
10:16
たと思うんですよだから賛成とねやっぱ
10:18
主張っていうのもあの保よりだし今回信じ
10:21
てみて賛成とに入れてみようかて思った人
10:23
たちが多数いると思うんですで僕話聞いた
10:26
限りでは日本保守党界隈の人たち何名か
10:29
賛成党に入れてるんですねだから僕賛成党
10:32
の追求してるんですよで賛成党に投票して
10:35
くれた人たちがいるわけじゃないですか
10:37
それも特に日本保守党の指示者の方だっ
10:39
たりとか元その賛成党に投票したけれども
10:43
日本保守党があの発足するっていう形に
10:45
なってじゃあまあ日本保守党にえの党員に
10:48
なろうかつって党員になった人たちもいる
10:50
と思うんですよねでそういう人からわばね
10:53
1票ね250円から150円のねお金を
10:56
もらっておきながらあんだけのことやり
10:58
かしただからねいや神さんはあの僕はそこ
11:02
が問題だと思うんですよ武田先生と現前
11:05
日本ねえ神村師匠をなんか凶暴してで分断
11:09
工作を仕掛けようとしたとでそこまでの
11:12
ことをなんて言うんか言ったんだったら
11:14
なんでなかの根拠が存在してるんでしょう
11:16
という風に思ったんですけどそういった
11:18
根拠があるわけじゃないんですよだから僕
11:21
文句出てるわけじゃないですか正直の話
11:24
日本保党をなんで絡んでくるんですかと
11:26
いや別にあなたたちはあなたたちでやり
11:28
たいことあれはいいじゃないですかと問題
11:30
があるのは知らないですよだけど日本保に
11:32
関わらないでくださいっていうのが僕の
11:34
主張なんですよね特に武田先生がね今回ま
11:37
なんて言うのかなまその特に神谷さんの
11:39
言及をされてたりされてたりとかすること
11:41
に関しては僕からしてみたらもう正直武田
11:44
先生もいいじゃないすかて思ってるんです
11:46
よ正直正味な話ねあのもう辛いことは
11:49
いっぱいあると思うし苦しいとは思うんだ
11:50
けれどももうあの関わらないで日本星党の
11:53
ねえなんて言うのかな界隈に来てもらって
11:55
ちょっとゆっくり休んでもらったら方が
11:57
いいと僕は思うんですよだからここ2年の
11:58
あいすごく苦しかったと思うんです武田
12:00
先生ね相当相当苦しかったと思うから
12:03
ちょっとゆっくりさ日本保党の界隈でさ
12:05
休んでもらったらいいかなっていう風に僕
12:07
は思ってるんですよだけどだけどね問題は
12:10
そこじゃなくてあの指示者の方々が武田
12:13
先生を批判する時にプラスアルファで百田
12:16
さんと有本さんと日本ホストに対して
12:18
なんか怒ってるんですよねいや武田先生は
12:20
なんかかまって俺たちのことをなんかこう
12:22
なんか悪者扱いしたんだみたいなみたいな
12:24
感じで言ってるんだけどだってそれ疑惑
12:26
かけられるようなこといっぱいしてんじゃ
12:28
んていう話なんですよねだから僕は
12:30
少なからず少なからずですよ立花さんだっ
12:33
たりとかですねニコねチャンネルさんだっ
12:34
たりとか多くの首都さんですねさっきの
12:37
農業従事者の方だったりとか多くのね特に
12:40
赤尾さんボードメンバーでなんか影響力を
12:42
持ってた赤尾さんだったりとか吉野さん
12:44
だったりとかていう人たちがですねあの
12:46
もう離島していって離れていってでかつ
12:49
ですよ賛成党の神屋さんがおかしいって
12:51
いうことをですね言及してってわけでしょ
12:54
言ってるわけでしょでそれで自分たちが
12:56
正しいっていう風に言ってる根拠って何
12:58
なんて話なんですよそう思いませんか日本
13:01
保の死者の方々で僕からしてみたら武田
13:04
先生かわいそうですよ正直ねだって彼は
13:08
多分すごい熱いあの魂を持って発言され
13:11
てると僕は思うんですよねで周りの人たち
13:13
に一生懸命さアドバイザーとしてさ仕事し
13:15
ててさ1000万円もらってるからどう
13:17
たらこうたらとかって言ってるかもしん
13:18
ないけどさ別にちょちょ書いたらあの人
13:20
相当すのねあの本売れるわけでしょ武田
13:23
先生って武田先生のネムバリューで本
13:25
なんかいくらでも売れるし000まなんか
13:27
正直な話彼にとってははくに等しいと僕は
13:30
思ってるんですよねだからって言って
13:32
なんか1000万もらったからどうたら
13:34
こうたらとかって話じゃないでしょねあ
13:36
賛成党の関係でさ今までさ自分たちが
13:38
フルスにね所属してたさそのいわばトラ
13:42
ノモニュースっていうさすごく大事な番組
13:44
をさ交番してまでも賛成党にねえなんだっ
13:47
け希望を持って応援してたのにも関わらず
13:50
そしてね1番はやっぱりその武田先生の
13:52
ネムバリ使って賛成とは国性生徒に
13:54
立ち上がったわけでしょ神さんが武田先生
13:56
いなかったら神さんたちだけでねあの国生
13:59
になったかつったらそうじゃないわけだ
14:01
から僕からしてみたらそこまでなんか文句
14:04
言ってるっていうのが理解できないし
14:06
もっと言うといやじゃあさあなたたち言わ
14:08
せてもらうけどさっていう話なんですよ
14:11
これだけの疑惑持っててさ多くの人たちが
14:13
いってさ田なんか神さん自身がかやさんが
14:16
トラブルの中心点にいるのってもうこれ
14:18
事実じゃないのそうでしょうと多くの人
14:20
たちがいやかやさんおかしいって言ってん
14:23
のにも関わらず神さん擁護する理由は何な
14:25
んですかと武田先生なんか擁護してる人た
14:28
こんいるのに神さん擁護してる人たて
14:30
あなたあなたたちの指示者の人たちしかい
14:32
ないじゃないですかて話なですよそう
14:34
でしょだから僕からしてみたら武田先生の
14:37
方が正しいって思ってしまうのもうん
14:39
なんか思いません普通に第3者からみたら
14:42
ねうんていう話なんですよねはいという
14:44
ことで以上になりますえ面白いと思いまし
14:46
たチャンネル登録と高評ボタの方よろしく
14:48
お願いいたします以上でございますバイ
14:57
バイ
15:10
DET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12442055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(258)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
ファン