アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

【参政党】復活を願う!まずは調和して!参政党沖縄 初代支部長・副支部長 椎林隆行と照屋智康の対談(後編・椎林編)2024.2.12(参考)


》全サービス一覧《


【参政党】復活を願う!まずは調和して!参政党沖縄 初代支部長・副支部長 椎林隆行と照屋智康の対談(後編・椎林編)2024.2.12(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党】復活を願う!まずは調和して!参政党沖縄 初代支部長・副支部長 椎林隆行と照屋智康の対談(後編・椎林編)2024.2.12(参考)
2024/02/13に

参政党党本部の改革を進め、理念綱領をもとに、
「国益をまもり、世界に大調和をもたらす!」
そんな政党になって欲しい!
全国で活動するアクティブ党員が笑顔になれる政党になるには
どうしたらいいのでしょうか?
いま、一旦、立ち止まって考えてみませんか!?




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】復活を願う!まずは調和して!参政党沖縄 初代支部長・副支部長 椎林隆行と照屋智康の対談(後編・椎林編)2024.2.12(参考)

文字起こし

0:02
てる人僕も賛成とは信じですよ理念考慮 賛成と中枢に問題があるってつってるだけ
0:07
ではいうんこのまま大きくなってもらっ ちゃ困るんですよそうなんですよ僕から すればだから1度立ち止まってっていう
0:14
意味でこういう動画もね撮らせていただい てんだけど国益を守り世界を大調和にを やるんであればそこで仕切り直して透明も
0:22
変えてでも国性生徒としてはまだ4年間 うん権利あるでしょうん1度東本部が
0:30
思いっきり大きく反省しない限り変わら ないような気はしますよね確かにね うんうん全国のえ3党員そして産生党員の
0:41
皆様こんばんは元気が出るテレビのテア ですえ今日はですねえ2024年2月12
0:48
日え今17時57分ですねえ今回ちょっと
0:53
あのCさんゲストでえお越しいただいて さんの色々ちょっと今のとシバさんが今
1:01
まであのちょっと賛成とまかなり2年 ぐらい頑張られれてるので是非えお話を
1:08
聞きたいなていうのとうんちょっとあの 色々ちょっと細かいことも質問したいん ですがまずシバさんじゃ自己紹介をお願い
1:16
しますはい え新林孝幸と申しますえ先月1月でえ54
1:23
歳になりましたテル2の1個下ですはいで え横浜出身で沖縄13年になっております
1:32
という感じでいいですかね今日は元気が 出るテレビなんですね初めて今知りました はいよはいよろしくお願いします願えっと
1:40
ね本当にまえっとYouTubeをつけて みたらうんま僕なんかは賛成とよく検索し
1:46
てるからくわからないですけど色々ね賛成 党情報って出てきますけどえっとまシ林
1:52
さんもね賛成党のまあ2年前一緒に頑張っ た中なので是非お話を聞きたいと思って
1:58
今日うんはいででまず最初にえっと入党し た時期とかで入党してえっとどういう思い
2:05
で入ってきてでどういう感じで1年目うん あのやってたのかを少し軽くはい簡単に
2:11
経歴出と経歴ま思いあれば少し話しながら はいそうですねあの他の動画とかでも自己
2:18
紹介である程度話したりもしてるんです けど簡単にじゃあざっとはいえ短めに長く
2:24
ならないように話してみますとえっとです ね僕が賛成と活動に入っていったのが
2:32
ちょうど山陰戦をやる2022年うんの7 月10日が3戦でしたけどもでしたはい
2:40
その3月ですねその遡ること5ヶ月 65434ヶ月前に3月の22と覚えて
2:50
ますけどえそこがそこにえ沖縄支部を 作ろうというためのうんタウン
2:57
ミーティングがあってあありましたあり ました神平氏と松田真武市が2人沖縄に来
3:03
ててその当時山陰戦に向けてキャラバンと かが1月ぐらいから神さんとかよりさんと
3:10
かがやって始めてて支部が全国にね20 できてるかできてないかです当初23支部
3:17
230支部できればいいって目的だった らしいですね結果的に45支部できました けどああでしたねうんですけどもそんなん
3:25
でまだね20できてるかできてないか ぐらいの頃で沖縄部も作ろうということで
3:31
3月に神屋さんが来た時にうんたまたま あのタウンミーティングに行くきっかけが
3:38
まある党員の方から作ってもらってあ賛成 党知ってるよってつって俺も行く行くつっ
3:44
てポっと入ったのがきっかけ3月22日の タウンミーティングでしたでねこれ後でね
3:52
よくよく賛成党の山陰戦に出るっていう 2021年の12月24日ぐらいだかに
3:59
うん武田先生はいなかったけど入院してた かなんかでで他の人が集まって記者会見
4:05
やってる動画は見てた記憶がああはいはい はいはいでプラスで僕っていつから党員
4:12
だったのかなと思ってうんメールバーっと 見たら実はね21年の4月ね23日ぐらい
4:19
に党員だったっ党員だった自覚がなかった 党員なってたなってた1年前にそうんああ
4:26
でなんか1000円のサブスクでこんだけ なんかまCGSとか見てたし武田先生のひ
4:32
クラブと見ててはいでよさんはあんま見て なかったんだけどま武田先生はよく見てた
4:37
しCGSっていうのがちょうど当時9年前 だったかなその当時だとうんあこんな番組
4:42
できていい番組あるなっていうのを知って てたまに見てたんですよあその辺の好きな
4:48
メンバーチャンネルやってる人たちが集結 してるんだなって気づいてうんでなんか
4:54
入ってましたね実はどの先生が1番最初に 興味あったんですかやっぱり番やっぱり
5:00
よく見てたのは武田先生ですね先やっぱり ね私もそうでしたからねうんでCGSも
5:05
いい番組だなとは思ってましたかやさんは その前から知ってたんですかその党員に なる前から党員になる前からCGSで見て
5:14
たこの人なんか若い地方議員みたいな なんかこの人勢いあるけどなんか面白い人
5:20
いっぱい連れてくる人なんだなっていう 認識あああなるほどなるほどうんなんか 勢いある人でそうそう人がすごいなって
5:28
いう1番じゃさん意識したのは3月のこの 松田さんと来た時に初めてお会いしてで僕
5:35
もも映像撮影映像制作会社やってるから車 の中に今日撮ってる機材とか積んであった
5:42
わけですよもうとっさにちょっと撮影させ てもらっていいですかつってでもうピン マイクも松田さんと神さんにポッポッと
5:49
つけてもうその場でこれ取りたいと思って でもそのまま流さないでくださいって言わ れたからなるほどあ一応記録用で記録用で
5:57
で一部の後で内の人たちでちょっと見る ぐらいで外には出さなかったですけどね ああまそんなのが出会いでした神さんとね
6:05
えうんその1年前から入られてたんですね あだからそれが入ってたのはね入党してた
6:11
のが後で気づいたのが21年の4月ぐらい で22年の3月に沖縄でタウン
6:19
ミーティングがあって運営員にうんもう そのま一般員その一般員に入あなるほどな
6:25
町になってから運営党員になりましたけど ねあそうかそうかああそれでまそうで次の
6:32
え5月14日のはいタウンミーティングが 予定されていてその3月の時のタウ
6:39
ミーティングで借支部長っていうAさんっ て決まってたんだけどそっからま30人 超えたぐらいだから支部で進めていき
6:45
ましょうって言いながら何にも進んでなく て5月のタウンミーティングの10日前に 来ちゃっててそうですねでチャットワーク
6:52
で連絡もあんまないしっていうんで僕が あげたんだよねなんか準備しなくていいん ですかで反応したのがテるやそうそうこれ
7:00
したら何にも準備されてないってことに 気づい てこれまずいっていうことで一生懸命そう
7:08
ですね慌てて2めいてまあ5月14日の タウンミーティングがでも奇跡的にうまく
7:14
いったとそう10何年名かあの急遽集まっ てくれたんですよね10何名かねあのA
7:20
さんの仮仮支部長の事務所にねした時に あの福岡のえ福祉部長からねちょうど電話
7:28
でねうん会ましたかうん何名ですかやって くださいっていう感じでね今福岡の女帝
7:35
って言われてるね愛さんねで言われてでえ 新林さんとえっと上野さんがあの時じゃあ
7:44
もう2人がもう中心でとりあえず動いて ちょうだいっていう感じでそうとにかくま ね動きましたね良かったですでもあれが
7:52
あれきっかけですよ本当にねそうそうあ まあそうそうですねうん印象っていうのは
7:57
どうだったんですか三成党の印象最初の僕 はねあのいわゆるそのワクワではいとか頃
8:06
問題でワクワクでもう行場を失ってる人 うん周りに理解ができないし情報を取らな
8:13
きゃっていう風にそこに気づいてる人たち が3セ集まってますけど僕もま早くから なんとな気づいていてもうゼロ摂取なわけ
8:21
ですようんうんはいでそういう人が打っ ちゃった人も含めて来てますけどもう まずいと思った人が来てますよね集まって
8:28
てねででそんなのがあってそうだから
8:34
ちょっと話の話飛ばしたら分かんなくなっ ちゃった何だっけえっと印象印象ね印象
8:41
はい印象 えっと何の印象だっけえその賛成党を最初
8:47
聞いた時にあ賛成賛成党あいいなとそう そうこれ賛成党がいいなと思ったのは本当
8:52
のこと言ってるうんていうことあの要は ワクワクの問題もはっきり言ってるしそう
8:58
ですね歴史の認識の問題もはっきり言っ てるしあそこ強いかもしれないですねシバ
9:03
さんはうんうんでワクワクはもう僕は1回 も最初からやってないのでそれまずいって
9:09
分かってたのをちゃんと言ってるしそれを 伝える政党だっっていうことがまず一点と
9:14
あと僕もずっとあのやっぱ日本良くした いって思うがずっとあってま前にも
9:20
ちょっと話してますけど20代の頃にま ユダヤ系のユダヤの長老みたいな言い方し
9:26
てますけど話をおいしたことありますはい でそのをもう今なく生きてれば100歳
9:31
以上で当時80代の日本のことを調査し まくっていたま僕はある意味長方部員期間
9:37
の人だったんじゃないかと思うんですけど ああのま詳細を教えてもらえなかったです けどそのあるユダヤ系の長老の人から
9:45
いろんな情報をもらってましたで勉強させ てもらってましたうんうんで日本人は日本
9:51
のこと全く分かってないよてもう無条件 幸福ってどういう意味だかわかんのかって
9:56
いうま結局1つの周に過ぎないしもうま 主権はないんだよということをもう20代
10:04
の頃は聞かされてて20代の頃ねそれは なんか悲しいしやだなって思っててどうし
10:10
たらいいんだろうっていうのはずっと悶々 と模索してたんですよねでだんだん色々 インターネットとかそういう拾える本とか
10:18
も何買っていいかわかんないし誰に話聞き に行っていいかわかんない中でずっと なんかできる範囲で調べていてで最近はね
10:25
いろんなインターネットでいろんな情報今 もうねけどいいネタもあるじゃないですか
10:31
でそんな検索できますけどそんなことでで この政党としてちゃんとした歴史認識をし
10:37
てあのちゃんと訴えてこうって祖国に誇り を取り戻そううっていうのをちゃんと言っ
10:43
てる党なんかないじゃないですかないです ねで当時該当演説も選挙のことを話さない
10:50
ですよね政治のことってよりもその世の中 のあり方とかあそうだね日本のどことこが
10:56
悪いとかっていうこの政党の喧嘩し合い じゃなくうんうんうんうん世界をよく しようなんて言ってる車の上で喋ってる
11:03
政党ってないしそれが本質だと思ったしで 最終的には僕教育が大事だってやっぱ思っ
11:09
てたんですよ賛成党のやっぱ1丁目1番地 は教育じゃないですかそれも子供の教育
11:15
だけじゃなく大人も一緒に教育しないと 子供がいくらいい教育受けても毒親がうみ
11:22
先生的に言えば毒親が子供ダメにしたから 親も一緒になるほど勉強しなきゃっての
11:27
思ってたことを言ってた3成じゃあもう シバさんが思ってたモヤモヤしてたもの
11:33
パシッてはまったってことですね同じこと 言ってんじゃあなるほどねそれを1つの形
11:38
としてプラットフォームを作るんだって いうもう理念考量はいま今賛成とちょっと
11:43
変わっちゃってますけど後で話展開すると 思うんですけどもうばっちりですよ今でも そう思ってます理念公用はいこれはもう
11:50
これからも僕はその活動をやり続けるああ サセとがどうであるうんうんそれはね本当
11:56
思いますでその後 うん 活動としてやっていくわけですけどその後
12:04
からのまなんて言うんですかね行動的なも のってどんな感じでその後長になりまして
12:13
で当時はとにかく7月10日の選挙まで そうでしたねもう無夢中山陰戦ね山陰戦
12:20
国生政党になるまでの道のりゴレジャって 言われてそうそうそうそれはもう無が夢中
12:27
で仕事かなり削って3生と活動しましたね あでもね仕事の合間にが3生との合間に
12:36
仕事になったんですよね思いきりそうです ね逆転はいそうそうそうだから収入は減っ
12:41
たけどもはい思いはやっぱり充実感はあっ たみたいなそうですねありましたねあの
12:48
本当に本当はね資産化で余力があってはい はい仕事1年2年休んでもいいからぐらい
12:56
でやりたかったけどまあ日々かあの収入を ね生活費稼がなきゃいけない立場にも
13:01
関わらずあそこまで突っ込んでったのはま 無謀っちゃ無謀だしその後結構苦しくなり
13:07
ましたけどね生活うんうん本当に僕からし たら賛生徒のために毎日頑張ってるような
13:14
感じはとても受けていつ見ても三生とのT シャツ来てていつも三生との宣伝かみたい
13:20
なのでわざとあのどこいくにもね声かけ られるのを待ってるぐらいの勢で言ってた
13:25
もんねそうそう多分道で声かけられた数は 多分誰にも負けないんじゃないですか沖縄
13:30
県内においては毎日あの代々のTシャツも 結局4着ぐらい持ってるし4着5着持っ
13:38
てるし毎日来てましたからねうんそれはね 私あの当時の賛成党に入刀した人たちが
13:45
賛成党がすごいっていうイメージを多分 シーバさんあの時にあのすごい作ってくれ
13:50
たかなっていうのはやっぱ思いましたね うんうんじゃあえっとまちょっとあの早め
13:57
ではあるんだけどうんやっぱり賛成と今回 シバさんがこう私と対談してもらえた理由
14:04
の1つが今の賛成とに思うことていうのを ちょっと話してもらいたいなと思いますね
14:10
そうですねはいあの ちょうど今今日が202024年の2月
14:17
12日ですねうんで僕がビデオでちょっと 発信したのが去年のクレの12月2日に
14:24
収録した動画を今の東本部に思うこととか さんに思うことを動画に発信してまあまあ
14:32
再生されてあかなり回りましたねで自分の チャンネルマイナーなチャンネルでも2万 再生ぐらいしてで切り抜きである武田先生
14:40
の切り抜きとかよくやってるリジ チャンネルとかをよく切り抜いているえ
14:46
チャンネルの方がま某Mさんって方の チャンネルがはいえっとで切り抜いていい
14:53
ですかどうぞぞって言ったら6万再生 ぐらいすごいですよね2日3日で上がって
14:58
でまそんなんで意外とまたあの意外と まあまあ名前が見てますよってことを
15:05
あちこち行って聞くかなり見られてる方も ねいらっしゃいますよねうんそうでま色々 ねあの反論もありましたけど大方なんか
15:13
こうまだ情報がね特に支部町クラスとか ブロック長とかそこそこのね懸念の役職
15:21
ついてる 人まあのレベルはもう僕分かりますけど
15:26
その役職ついてない人ってやっぱ情報が 降りてこなかったり付き合いがないから うん意外とわかんないからモヤモヤしてる
15:33
人も多かったから僕はなるべく伝えて モヤモヤを解いてあげたかったし不安を 解いてあげたかったうんという思いで発信
15:42
してましたねうんであれが発信してその 通りに今なってるなと12月の頭のことが
15:49
その時予測した通りになっててあの時 どんどん色々公開してくる人増えますよっ
15:54
てでどんどん発信してで賛成していたうん がえま当本部とかまま神さんを支持してた
16:03
人うんうんがやっぱりおかしいんじゃない かつどんどん変わってきてますよねもう
16:08
これがどんどん拍車かかっていってい るっていう状況ですよね確かどうどう 変わったと思いますまずさまシーバさん的
16:17
に見て賛成党が初期と比べてはいはいそう ですねで
16:22
まどこからどういう切り口で話すかです けどうん完全にま誰かカッチャンネルの
16:30
言葉を引用なのかな賛成党の中枢はい東
16:35
本部の中枢ですねうんは両馬神屋 プロジェクトにな乗っ取られたって言って
16:41
いいのかもしれないああそうかそういう 感じプロジェクトはいはいを率いるのコア
16:48
なメンバーの神屋さんの息の強くかかった 賛同者の数名に乗っ取られたとはい
16:56
ちょっと乱暴な言葉で今まだ賛成党の信じ てる人僕も賛成党は信じてですよ理念考量
17:03
賛成党中数に問題があるつってるだけでで それを信じてる人からしてみたら聞きたく
17:09
ない言い方だけど両馬神屋プロジェクトに 乗っ取られたと思ってますねうんうんそう
17:14
かじゃまず一言で言うとまあねうんてこと はまあシバさんが最初に思った賛成党に
17:20
入った時に感じたものとはまたちょっと あの完全にもう色っていうかその最初の
17:27
このリネみたいなものが変わってきてる 可能性があると思うんですか年考量の文言 は変わってないからそれは素晴らしいし今
17:34
でも賛同してるしそのそれに基づいて等 運営をされていれば支部運営も困らずに
17:40
やっていける今支部でまだ動いてる人たっ て本当いい人たちでまだその理念を信じて
17:46
東本部もその理念の元に動いてくくれると 錯覚して指示してますよねでもそれが
17:52
色々僕らの場合ははい見えちゃって問題が 見えちゃったからそのままついていけない
18:00
とうん賛成との理念交流はそのまま 突き進めたいけど本部の体制を直してから
18:05
じゃないと進められないよって立場ですよ ねそうだねそうですね本当にあのまシバ
18:11
さんの会では喋るのもあれだけどこのまま 大きくなってもらっちゃ困るんですよそう なんですよ僕からすればだから1度
18:18
立ち止まってっていう意味でこういう動画 もね撮らせていただいてるんだけどもさん が今例えばま本部のうん本部のこと場に
18:30
なったら何を変え ます具体的なこと言ってしまえばはいもう
18:37
通称Fさんって言われてるFさんとうんま 藤本さん地域統括部長の藤本さんとえ危機
18:45
管理部長の浅井部長と上原弁護士はい3人 会議プラス神平氏も
18:54
うん参議院議員だけ残るって選択もあるん だ はい松田先生になだからもうその3部長
19:05
プラスアルファねうんと神足を もう退任してもらって僕は透明まで変える
19:13
必要があると思うこれだけ裁判とか他から のアンチからの攻撃を受けるんだったら今
19:18
活動してる人たちのスピードを止めずに 仲間を増やして世界を大調和に国益を守り
19:24
世界を大調和にをやるんであればそこで 仕切り直して透明も変えてでも国政生徒と
19:32
してはまだ4年間うん権利あるでしょうん 山陰戦の63年半ぐらいあ6年か6年
19:39
ぐらいま6年あるからあの4年ぐらいある じゃないですかだからそれでリセットくれ ばまガっと党員が減ってるのを止めてまた
19:47
戻ってきたり新たに入って再スタートが 消えるからせっかく作った プラットフォームは生かしたままこう国益
19:55
を生んで世界を大調和の活動は続けられる じゃないうんそれをなんかそうやってる
20:00
よって見せかけて勝手なことやってる東 本部はもう終わってほしい終わらないと
20:07
サセは終わると思う潰れると思ううん ちょっと前に1回ね電話電話っていうか 何か話した時にメールかなんかであの1度
20:15
東本部が思いっきり大きく反省しない限り 変わらないような気はしますよね確かにね
20:21
うんうんあの自分もそ言える立場ではない けどただ今のままだと本当にあの
20:29
何も変わらないような気がしますよね するっと流されるのも嫌だしかといって 賛成党に集まってる人たちがショックを
20:37
受けてそのまま政治離れしたり余計選挙と か行かない人たちが増えるのも嫌ですしね
20:43
うんだから今シバさん言われたみたいな その大きくリセットする必要があるってシ
20:49
さん思うわけですよねうんうんもったい ないうんいや正直言ってもらえてるから逆 に僕嬉しいんですよ例えば今カメラの今
20:57
例えばうんこのYouTube見てくれ てる人がなんかさ自分もYouTube 喋るとにやっぱり今頑張ってる人にT使っ
21:05
ちゃってあまりこんなこと言うとて思って しまうんだけど今回はやっぱ正直に行って
21:10
ほしいなってやっぱ思ううんあの聞きたい んですようんいや今回も僕も同じでテリア
21:16
さんがこんだけはっきり意表示出してくれ るっての思ったより僕びっっくりだったん ですようんであの例えば僕はねこの動画を
21:23
撮ってる理由目先の沖縄県連のメンバー いい人たちはい
21:30
あのなんか嫌な思いしたほしくない悲しん で欲しくない傷ついて欲しくないいって
21:36
思いが一番強いんですよだけど僕で結構 言葉が乱暴だったりバンとすぐに
21:41
ストレートに言っちゃうから意外と無駄に 傷つけたり無駄に敵作っちゃうタイプだ けどテレ屋さんは優しいから意外と敵作ら
21:50
ないで上手にやるタイプだけど強い今回 発信してくれてるからうん僕は僕1人で
21:57
話すとまたなんか人を傷つけちゃうのが怖 いっていう部分もあってテリアさんと一緒
22:02
だとと思ったら意外とテリアさんも はっきり言う今回言うんではい意外と
22:08
びっくりでしたじゃあの本当にさこれ
22:13
あの何のともないんですよ別になんかね 党員さんにね嫌がれるかもしれないけどで
22:20
も自分はこれもこの3日間本当に悩んで うんこのままやめてさらっと離れていいの
22:27
かなてとても疑問でシバさんもうんね離島 されたって聞いてはいな自分もびっくりし
22:35
たんですようんシさんってえって思って しまったんだけどだからいや是非このこと
22:41
を党員にも伝えたいしただやめるんじゃ なくてできたら賛成とあのいい展開して
22:48
ほしいなしてほしいですもったいない もったいない自分も嘘であってほしいって 思うぐらい今の展開がだからうんあの
22:58
ねシバさんに本当に行っていただいてるの もどんどんうん発信してほしいなとは思っ
23:04
ていてだ今回だけはもうちょっと隠さない でじゃないけど思いをちょっとありいだ
23:10
から本当にテラさん今回はっきり表示して くれてるからすごく話も安いし取り違いも
23:15
あるんですよねでもねこう言っていながら 僕離島したけどあの今残ってる人たちはね
23:21
やめないでって言ってますようん とりあえず1000円払ってもうま生還し て待とうとなるほどなるほどで僕はあのな
23:28
んだろう僕もそうのつもりでいたんです とりあえずあのみんなね一生懸命頑張っ
23:34
てる人たちがもう余分なこと言わないでっ てもう聞きたくないからって言うからもう じゃあ発信するのやめようと思ってて
23:41
えっと先週の8月8日にもうこれで最後に するって言ってもう言わないようにして
23:46
この動画で本当の最後にしようと思ってん だけど直接ねこう語りかけるのははいでま
23:52
そういう人もいるしでもみんなには とりあえずやめないでもうちょっと生還し といてた言ってるやめろやめろとは
23:59
あんまり煽ってないですようんうんうん ただ気づいてよってうんだからこないだも
24:06
えっと沖縄県連っていうのは4支部ある わけですね第1支部から第4支部実質上
24:11
もう4つにしちゃうと苦しいから本当は2 支部ぐらいがちょうどいいんだけど一応4 支部に分割しましたうんうんでその支部の
24:19
人たちも結局県連会長がいバサミになって 本部からのこともなんか下ろしにくいけど
24:26
一を下ろすだからもっと そのブロックなり本部にあげてくれって
24:32
結構突き上げも多分最近は出てると思う うんだからま具体的に言うんであれば
24:37
もっとこのさっきのね話でちょっとしてた んだけどもう沖縄県連活動をねあの1回
24:44
ストップしますよみたいなうんうんうん うん本部それ了承してくださいってされ なくても止めますからみたいなうんさっき
24:50
テさん言ってたじゃんさっきね話してたの は今あの地国政改革員で2名出てくれる方
24:57
はいにも活動を1回止めてほしいって言っ てましたね僕も結構その考えでこのまま
25:03
行ってあの要はなんか進められないとと いうか仲間増やしたところでえなんか
25:10
おかしいじゃんって言われるんだったら今 1回止めて上を整理して中数をの整えて
25:17
から仕切り直した方がいいからってい風に を同感なんですよそううんだからそれを
25:23
あげてほしいだからもう年会長がま話を 止めてもう賛成と沖縄懸念各支部は
25:32
ちょっと一旦休止しますんでというぐらい のことやってもいいしあの外旋活動も止め
25:37
てもいいどちらか止めた方がいいって思っ てますよね思ってる僕もそう思ってます うん逆にえってなんで進めてるのって逆に
25:45
思ってしまうなんでかて言ったらうん今 起こってることを今解決しないといつ解決
25:50
するのってこれ流すうんなかったことに するんですかって思うわけ僕なかったこと にしちゃいけないと思っててうんうんうん
25:56
うんあのあのすごい重要なことですよ今 本当にだから自分は自分の子供
26:05
が賛成と大好きでうん申し訳ないです僕 うん
26:11
あのこんな形になってしまった賛成と ショックですよ本当にだからだからこそ
26:18
自分はあのさらっといなくなるんじゃなく て無責任だなと思ううん言わんとだから 自分あの
26:25
是非これ僕の願いんで僕が連会長じゃない から別に止めれんけどうんうんうん今沖縄
26:32
1回止めたらで本部にそのぐらい私たち 重要ですよってなんでかって言ったらうん
26:38
命かけるってみんな言ってるけど本当にさ 命かけるんだったらまっすぐ直すことにも
26:43
命かけようよってうんうんじゃないと無理 じゃない本当に国帰る前に賛成党の中身
26:49
すら変えてんのにどんなやって国帰るのっ て思うしそんな言い訳たらたらのさトップ
26:55
の人たちについていくのってうんうんうん 本当に思ううんそうですねだっ
27:02
て自分の身内がこうなってたら今ね本当に あのこの話はあまりね出すのもちょっと
27:09
悪いけど本当に亡くなった方が出た出たも お悔み申し上げますけど本当にそういう方
27:16
のことをさもっと大きく考えないとこれ 大変なことになるんじゃないかなって思う
27:23
し自分うん本当に家族とか身内とか知っ てる人にこんなことなるって考えるだけで
27:29
ももう許せないからねうんだからもっと 重要なことだからだから新林さんが
27:38
あのそうだね今言ってくれたように今党員 に
27:45
何か沖縄県連でもいいね本当に沖縄県連に でも何か言いたいことというかうんうん
27:51
あればやっぱ伝えてほしいなそうですねま 今回ねテアさんとじゃあ一緒に動画撮ろう
27:58
ねって話をした時に今日来る時に今日 テーマにしてたのはよく賛成と大長和大長
28:05
って言ってきたじゃないですかうんだ国益 を守り世界に大調和を生むとそれは今でも
28:12
変わんないしこれからもやり続けるわけ ですねと思ってるんですでそういうつもり で毎日生きてるででま今日のテーマはその
28:20
調和ですようん調和っていうことをテーマ になんかこう2項対立分断を産まないよう
28:26
な発信ができないかなという思いでここに 座ってるんですけど結局今一瞬分断に見え
28:35
ちゃうかもしんないけどそうじゃなくて 結局一緒に今この特に身近な沖縄の メンバーね沖縄のメンバーと一緒に
28:41
いろんなことやってきたわけですよねで これから今ちょっとまだあの理解の考え方
28:47
捉え方が違うグループに分かれてるけれど も結局は中の思いは一緒じゃないですかだ
28:53
そこがまだ調和ができる要素があってうん でちょそれを進めてまた団結というか調和
29:00
して進んでいきたいだからその本部の ちょっとおかしいところだけをちゃんと
29:06
直してもらうようなうんお願いを出し ましょうよとうんそうそうそうそうでお 願いが通じないんだったらある意味
29:13
ボイコットじゃないけどストライキを 起こしてうんとかあとなんか発信をうん
29:19
うんただ猛目的に受け入れるんじゃなくて アンチの話は聞きませんっていうのは すごく危なくて僕も結構モラしていなも
29:27
このアンチおかしいとかやっぱあります けどでもいいこと言ってるアンチとかも まとめサイトとしてはいいなと思うアンチ
29:33
とかもいるんですよ意外とでもそういうの をニュートラルに見てできるだけあのもう
29:39
時間つやさね取られちゃってますけどうん あのそこでもうちょっと冷静な判断して
29:46
ほしいすねうんそうだねうん本当にだ メッセージとしてはもう冷静な判断をして
29:52
もらっ てうんでも目指してるところはね祖国に
29:57
誇りも持ちたいし世界に調和ももたらし たいしっていうところでま無駄な喧嘩はし
30:06
なくてまあ有一なちょっと意見の戦わせる のはいいと思うんですけどねそういう感じ
30:11
に持っていきたいですねうんそうだね なんか最初の頃と全然変わらずその気持ち
30:18
でやってるなと思って今シバさん最初の頃 こんな話よく居酒行ったりしてしてたよう
30:23
なご飯食べなからしてましたね大和でも左 でもない前か後ろだど進むか交代するかだ
30:31
みたいなね言ってたしねうんなんか分かる なんかとても思い出したなと思ってだから
30:37
うんあのね松田さん今残られてご連者の うち松田さんしか今ね神屋さん以外では
30:44
残ってないんだけどそ松田さんが本当に あのうんおかしくないかてもっと声あげて
30:50
欲しかったな残ってる創立メンバーのね なんか自分自分ごがなんだけどなんか
30:57
やっぱり神さんが言ってることのねことに なんかちょっとついていってるような感じ
31:03
がとてもあって自分なんかもうちょっとま 恥ずかしいし苦しいでしょうね松田さんも
31:10
あんだけ本当か嘘かわかんないですよあの Fさんの録音のカッチャンネルで暴露され
31:16
た動画はいはいそうだねま本当でも嘘でも 問題です問題ですFさんの行動はだから
31:22
処分対象だと思うはいうんでもまあまあ 合ってる部分多いんじゃないかとの範囲
31:27
ですけどはいはいで直接僕一次情報として 得てないからねはいはいもう憶測になっ
31:34
ちゃうんだけどまあでも直感でまあまあ そうでしょうとうんだから松田さんは罰
31:39
悪いよねあのテープ出されてあだからね けどしょうがないんじゃない多分本人の
31:45
落ち度も多分あるんでしょうでもまでも 結局そこにとどまらざるを得ないだからね
31:52
立場とか色々トータルで考えて馬鹿にされ ても
31:58
り続けなきいけないしそうね自分はだから 松田さんさもうそのままさうんもう1個
32:03
作ってよかったんじゃないか逆に思っする ていうね分からないですようんでもこの まま行くとかやさんが退任して松田さん
32:11
くり上がるっていう残しとかないと プラットフォームを残す選択肢としては確
32:16
確かにあの今抜けちゃうのもやばいんです よ神さんがもし本当にダメになった場合
32:22
そうかもう回復できないぐらいもうあの いろんなものがはいはい暴露されたりして
32:29
うん表に出れない状況ぐらいになったとし た時になくなっちゃうじゃんそうかあと4
32:36
年だって3銀3セトってプラットフォーム で残ってクリ上げで誰かが入るっても誰が
32:41
なるのってなってしまうもんねなっちゃう からほんとそうですねそういう計算もある かもしれないけど田さんには分からない
32:49
けどもうん うんそうですねと思いますねさっき答え
32:57
ましたよね僕このこの回でも言ってますね だからね松田松田先生がこう言ってもらっ
33:05
て全圧会会にっていう感じで言ってました けどねうんそうそれで透明も変え るっていうのが1番素早く復活する道はい
33:13
だと思います具体的にはねそうだねだから まごめんなさいね自分も流れ流れだも感情
33:21
があるから自分も話してしまったけどただ まただあのまシバさん的にはま
33:27
今回いつ離島されたんですかもうえっと8 月8日に離島ですよ離島離島しましたよえ
33:36
8月8月じゃない2月2月日逆だった2月 です2月2月8日あそうかじゃあもう約1
33:44
週間経たないぐらいかな立たないですね 立たないぐらいですねうんでもま離島なん
33:50
でもし例えば3生党がこれからえ今言った ように改善がどんどん進んでいって例えば
33:56
うんまま塔がもう大きく昔みたいな理念に 変わってやっていくんであればまた賛成と
34:02
応援するだって別に1000円払ったって 全然いいじゃないですかいいですよ全然 はいはいただもうある意味石表示です
34:08
みんなに気づいてもらいたいって思いも あってのあえての離島っていうのもあり ますうんはいはいあとテリアさんもそうだ
34:15
と思うんですけど商売しててうん今賛成 とって看板しってると仕事にマイナス
34:20
思いっきりくらいますよねそうですね僕 って結構表選挙出てたけどテさん出てたし
34:27
であの結構初期に今動画とか出てるから 賛成と沖縄の結構顔になっちゃってる部分
34:34
あるんですよ今頑張ってるハちゃんとか 和田さんとかもちろん持って出てるけどで
34:40
も賛成と沖縄他のいろんな介護行っても 初期支部長って言われたりとかいろんな人
34:46
声かけられるとかだま結構顔になっちゃっ てるんでだからもう本当にねそういう自分
34:53
を守る意味もありますはっきり言ってもう 綺麗ごんだけじゃなくて自分の立場を親友
34:59
を守るっていう意味で賛成と官房今の賛成 とは下ろしときたいっていうのはあるうん
35:04
うんでもそうじゃない人はみんな党員な なったままでいてっとは言ってますよああ
35:09
そうかうんうんそうですね意思表示です もう目覚めて欲しいから目覚めずにやり
35:15
続けてる人ほっといてって言われてます うんうんあなたはそう思うのは勝手だから
35:21
私たちがやり続けることほっといて口出さ ないでって言われてるけどでももっと情報
35:27
冷静に判断しよっていうは言いたいです それは同じ考えです全く一緒でそのまま
35:33
さらっと抜けるのがとっても嫌になって いややっぱこれ何か言わないといけない
35:38
なって思ったんではいだからまあ全国でも ねこれから色々考えてで今ちょうど迷われ
35:45
てる方もいると思うでも自分これは とってもいいことで自分さあの問題を自分
35:50
で考えて自分で解決する方法って大事だと 思うわけ自分子供がうん大きくなっていく
35:57
時に1番学んで欲しいのは自分で問題を 解決してそして自分で楽しみを見つけて
36:03
そして自分でやってみるうんうんだけどま できれば人の文句は言わずそして人を恨み
36:09
しらずみたいなさやっぱりどっちかって 言えば全部自分でこうやっていく方向考え
36:15
てほしいだから今回みんなに問題的したい のはシバさんも私も多分一緒で1回もう1
36:22
回自分でちゃんと考えてみたらと入った由 とそしてなんで今こんなにうん三生とが
36:27
モヤモヤしてるのかも何なのかなって考え てほしいなと思うだから自分は賛成と本部 にもっと記者会見ではっきりしてほしいし
36:34
第3社員会入れてほしいし今のこの問題を スラっとだんだん時が解決してくれるのは
36:41
ダメだと思うからうんうん今やってほしい で沖縄もえ選挙近づいてるかもしれない
36:47
けど私 は1回3生徒のためにでもいいから止まっ
36:53
てほしいなって思ってます今ね頑張ってる そして今中心にいる人にも伝えたいうん
37:00
うんあえてYouTubeっていう形で 伝えてるのは全国にもこれは話したいこと だったからなんですけどねうんうんうん
37:07
うんそうですね もうあの本当に再スタート切りたいですね
37:15
うんせっかく集まった仲間たちま本当に うん賛成党がいい形でリニューアルして
37:22
スタートしてほしいししないでもどんどん になちゃんだったら仕方ない次の船に乗る
37:29
か次の船作るかうんうんもうでもこのまま 行くと本当ボロボロになっちゃうんでもう
37:35
一緒に作ってきた船がボロボロになるの見 たくないですよそうねそうだねうんだから
37:41
ま本当にみんなもだけどやっぱりね感謝の 心じゃないけどうん賛成党の今ダメだっ
37:49
たら除名みたいのはさやっぱやめた方が いいかなってやっぱ思う仲間だからね みんなうんもうあまりにもさ離れていく人
37:57
たちがみんなやっぱ敵みたいなうんあの 裏切り者がやめてったみたいな空気を本部
38:02
が取ってるのも僕気に入らないですよ大腸 はっていうのにうんうんうんま今だって 武田先生敵みたいなうん吉野先生敵赤尾
38:11
さん裏切り者みたいな僕3生党の人見てる とそういう風にしかちょっと見えな嫌なん ですよねうんうんうん多分ね私たちも言わ
38:19
れるのかないずれみたいなさなんか思うの も嫌だしねうんうんだ からなんかな
38:27
ねやっぱ敵ができるのも嫌だなと思って そうね僕勝手な予想ねはいまあ3ヶ月
38:35
ぐらいでもう壊れるか解決するかする でしょそれ以上は引っ張らないんじゃない かな解決してもらったらいいねうん解決し
38:42
てだけども分解したら分解したで今度また 新しくちゃんとしたことが出てきて僕たち
38:49
も日本がどうにかされるのは嫌だからね うんうんうん何かやらないといけないなっ ていうのあるけど結局その賛成とねね亀
38:57
さんの演説は素晴らしかったいろんな人に 火をつけたそれは天下一品天下一品でもう
39:03
だからもしかしたらカさんの役割りもう 終わったのかもしれないうんそう僕はもう そう思ってるけどね政治にこう興味を
39:09
持たしてうんでもうあの神さんの演説で もう火を尽くしスた一通り火ついたから
39:14
うんもうおごめで退場してもらっていいな と僕は思ってるうんでその火ついた人たち
39:21
は多分やり続けますよ賛成とじゃなくても なるほどなるほど自分で作るかどっかの
39:26
生徒作るかだ多分マスはふわしたじゃない ですか無無所属でもいいから何かこう
39:33
やっぱりだから本当に国営を守り世界に 大腸はをっていうのにスイッチを入れた人
39:40
が多分スイッチ切らないと思うんですよ うんあいがあじゃなくて表現うんはいうん
39:46
だからまあ三生党の第1フェーズの役割は もう終えたかな僕はだから地方戦の去年の
39:53
統一地方戦終わった段階で次のフェーズ 入ってほしかったけど入らねえなってそれ 解散があるかもでズルズルズルズル言った
40:00
じゃないですかうんうんあれまだ来ないの かまだ来ないのかだから4月のあの後の5
40:05
月でフェーズ2に入ってほしかった なるほどでずっと思ってたけどあ入らねえ んだ入らねえんだつったらあのりま神屋
40:13
プロジェクトのスイッチが入ってたんだ みたいなうんまちょっとそれ残念でもある
40:18
意味なくてよかったですよねあったら今の このモヤモヤと選挙がぶつかっちゃってさ
40:24
あ本当ですよ大変なことになってたじゃ です今頃もうその間で振り回されてる候補 者とかね候補公認降りて実質的に自分で
40:34
降りた候補もいましたけどね沖縄県連 えっと4候補4支部あってま話長くなっ
40:40
ちゃうからいいかうんまあの4支部あって 4候補出そうとして3候補1人はもうあの
40:47
そんなにいっぱいお金も使えないから沖縄 はもう3だけでいいよと4人出さなくて いいってことで1人はもうちょっと
40:54
やめようやめてくれて本はい言われて3人 を認もらったけど1人はこんな長引くん
41:00
だったら私はませもうやり続けられな いっって1人が辞任してま2人が残ってる とまそんな感じですけどま1回それも僕も
41:09
テリアさんと同じように1回ストップして はいいいと思ってます本当に賛成とのこと
41:14
思うなら僕は1回これ止めるべきだって 思いますうんうん
41:20
はいはいはいもう僕1人で言うのは怖いん ですよあののメンバーの人たに林は余分な
41:29
こと言いすぎるっていう嫌がちょっとある んで全然違いますでもあの本当に皆さんも
41:34
冷静にいろんな情報をニュートラルに なるべく見てみてほしいなとそう思います
41:40
そうはいそうですはいもうはいちょっとま たくさん喋ったんでまあれなんですけど
41:46
とりあえずまシバさんが沖縄に来て沖縄の ことを考えて沖縄でね賛成と立ち上げから
41:53
頑張っていただいてま 2年ま3年実際は3年だったみたいけど2
41:59
年頑張ってもらってうんま集性として今ね ある程度今の時期の集制として行って
42:05
いただいたんですけど皆さんどう思った でしょうかでもま私もシバさんもあの賛成
42:12
党の理念も好きで賛成党の人も好きだから こそあえて嫌がられるけどやってる動画な
42:19
んでえこれはもうあのみんながどう 受け止めるかだけで問題であって問題投げ
42:25
かけたんでねったかなって思いますねはい 是非全国でねこういう動画今あげてる方
42:30
いるんだけどそのコメントも意見も聞き たいですね聞きたいですねどう思うとかね うんそれは是非お願いしますでも皆さん
42:37
やってくと思うんですこれから何やとも あれかやさんいい悪いとかもう東本部運営
42:43
いい悪い置いといてうんかやさんはすらの 素晴らしい演説でスイッチ入った人たちは
42:50
多分スイッチ切らないでしょってうんだ から世界に大腸を産む活動はどん
42:56
プラットフォームであれやり続けていく 仲間でい続けたいうんそういう思いを皆様
43:02
にお伝えしてうんめっちゃめっちゃ良かっ たです最後今今とっても自分もそうだなと
43:08
思ったんではいありがとうございました えっとももう1つの動画はもうないという
43:13
ことで僕も最後に1ついいたんですけど私 もねあのじゃまじゃテリアさんからも一言
43:20
私もあの実は1月の11日にえ離島届け 出しましてますあのちゃんとあの撮って
43:28
いただいたんで私もあの1年11ヶ月え 2022年2月22に入って1月今年の1
43:36
月11に1回離島しました えね皆さんとまたどっかで会えると思うし
43:43
全国でもそうですけど沖縄の人たちもあの 賛成とがどうどういう方向に行くかで私も
43:50
またどう行くかってのも決まると思うん ですけど今の段階では今シバさんと同じ ような気持ちですはい一旦離れてね一旦
43:58
離れてじゃないとこういう発信も実はでき ないんですよ私たち東内に残ってたら多分 首みたいね多分もうなんちゅうこと言うん
44:06
だよってなるんで1度抜けて外から見た目 のあの意見をみんなに言いたかったって
44:12
いうのもあるのでうんはいということでし たはい今回僕の主の動画とテリアさん主の
44:19
動画を2本撮ったのでお互い概要欄でこう リンクししって
44:27
はいよかったごなってよろしくお願いし ます嬉しいですはいありがとうございまし
44:33
たシバさんチャンネル何て言うんですか僕 ねどのチャンネルで出そうかなシーバーズ スタジオっていうチャンネルと新林高幸
44:41
ってチャンネルがあるんですけどあそうな んですね多分シーバーズスタジオの チャンネル今一応6000人以上超えてる
44:46
んですいな1万人超えたいんですけどいや 超えます超ますはいあのま別にそこからの
44:52
収益は期待してませんけどあのなんいうか 発信力のために登録はしてほしいですね
44:59
ですでそうするとそのいいにつけ悪いに つけ反応が世の中に出ていくっていう面で
45:04
はやっぱ数なんでねうんまそうですね私 なんかももう初めてばっかりでうちの兄と あのやってるんだけど花チャンネル概要欄
45:13
に貼ってきますみんなやってましぜひあの 見てみてくださいでま賛成党のこと大事
45:19
じゃなくていろんな世の中の面白いことと 変わったこととかぜニュースとかみんなで
45:24
意見を交換するよううんうんにしてますの でよろしくお願いしますはいはい
45:30
じゃあまたどこかでってようかなこれこれ 1番までやってたけどねはいそうそうま
45:37
じゃあ はいまどうしましょう閉める言葉は難いね
45:43
はいまだからもうあれですよま結局はい
45:48
どの党であってもはいどこに所属していて も国益を守り世界に大腸を生む活動をけて
45:56
参りましょうはいありがとうございました ありがとうございまし
46:03
たはいはいオッケーシバさんあの自分の なくしましょうなんでいやシバさんのが
46:09
やっぱりあのちゃんとやっぱり来てたから 流れが分かりやすかったんで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12431109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン